ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/381-6403855d

-件のトラックバック

-件のコメント

[C4456] 嗚呼。和む~♪

うふ♪
いつ伺っても和みますぅ~☆
猫って、とんでもないモノが好きな場合がありますよねえ。
ウチの亡きミミちゃんは、バニラアイスに目がなかったです(笑)。
お煎餅も好きだったなあ・・・・。
でも、欲しがるから、とあげちゃいけないみたいですね。
自然界にはしょっぱいものも、甘いものも存在しないのだから。

[C4458]

こんばんは 女王様のにゃんです♪

ぴぐちゃんはコーヒーの香りが好きなのかな?
なんだか大人ですね♪
わたしは今、家来2号“男”の食べてる
かりんとうの匂いが好きなの★

[C4459]

コーヒーが好きなのかな?
それともママが飲んでたから興味があるのかな?
それとも牛乳とかも入ってたのかな?
前にいた猫は、テーブルの上に載ってるものは何でも飲んじゃったの!
水でもワインでも。
大きくなったら人間になるつもりだったから。

写真に字がかけるようになったのね。
すごいな~、ぴぐみいちゃん進歩してる!!!

お嬢さん、早く元気になるといいね。
小学校、残り少しだしね。
  • 2009-01-27
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C4460] こんばんは。

ぴぐちゃん、以外~!
コーヒーが好きなんですねぇ♪
カップをちょいちょいしてるところが、めんこいです(^-^)

ティッシュにビスケットとか、おせんべいとか、あるある~!
って感じです(^_^;)
私もよくやりますよ~♪

[C4461]

ティッシュにお菓子、乗せる乗せる~☆もちろんありですよ(笑)
コーヒーの匂い、イイ匂いですからね~☆
うちのハピは、コーヒーのときに用意する牛乳をもらいにきます。

[C4462]

ティッシュお皿がわりにするの、やる、やる~っ!(笑)
お菓子に、お薬、おつまみの豆とか…ねっ☆
だーって、洗わなくていいから、らくちん♪なんだもん。
ぴぐちゃんは、コーヒーの匂いが好きなのかな?
うちは、コーヒー嫌いみたいで、避けていきますよぉ☆

[C4463] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C4464]

(笑)私もコーヒーは好きです☆
ぴぐちゃんとお揃い、嬉しいな(^ ^
  • 2009-01-27
  • 三日月
  • URL
  • 編集

[C4465]

にゃんこなのにコーヒーに興味あるなんて
大人だわ~♪
ちょいちょいの手がかわいいですね!
出てこないのに本人(本猫)真剣な表情☆

テッシュにお菓子は良くやりますねw
私はテッシュにパンも良くやりますw

[C4466]

ぴぐちゃん 可愛いな~~♪
コーヒーが好きなんて大人じゃーんっ。
ってか、カップも可愛いですね~。ラスカル大好きっ!
あぁ!みいちゃん 本日もクールな発言。
一番大人なのはみいちゃんかもしれない…。
  • 2009-01-28
  • ぽんた
  • URL
  • 編集

[C4467]

ぴぐちゃん、コーヒーの匂いが好きなんて、大人じゃーん♪
カップにあんまりお顔深く突っ込むと、
抜けなくなっちゃうよ(笑)
ティッシュにお菓子?
やりますともー!

[C4468] ~( ´∀`)ノ☆ おはよぉ♪

コーヒーって味より香りが良いですよ☆⌒(*^-゜)人(゜-^*)⌒☆ネェ-!
って、私は紅茶派なんだけど、そう思います。
ぴぐちゃんも実際飲んだらビックリよ(笑)♪
おすまし写真Σd(・∀・)イイ!!

[C4469]

コーヒーに興味があるなんて、ぴぐちゃん、
大人。
我が家のにゃんこ達は、コーヒーの匂いをかぐと、
砂をかけるしぐさをします。
『臭いものに砂!』ってことなのでしょう。

ビスケットやクッキーにティッシュはかかせません。
ラスカルのマグカップ、かわいいです♪

[C4470]

おすましぴぐちゃん可愛い♪
コーヒー、入ってたら飲んじゃうのかな(汗
ティッシュにお菓子…
すんません、私は普通にやってまぁ~す(笑

[C4471]

えー?ピグさんコーヒー好きなの?
くーさん嫌いだから、猫さんはコーヒー嫌いなのかと思ってましたよ~。
嫌いでちょっかいもださないので、飲み残しでも
放置しておける数少ない品なんです。
のんびり飲めて助かってまーす。

クッキーとかビスケットのティッシュのせ。
するする。
ぴぐちゃん、お尻にカスがついてないかい?(笑)

[C4472]

ちょいちょいしてる時のしっぽ♪
とってもかわいぃねっ!

[C4473]

コーヒーがすきなのかな。
コーヒー飲むのかしらん?
それともママちゃまのにおいがするのかな?
おすましぴぐちゃん、
いつもと違う(^^)☆

[C4474]

匂いはするけど味はしない
ということは??
ぴぐちゃんコーヒー舐めるの~?すご~い!

私もおやつ食べるときお皿出すの
めんどくさいから
ティッシュつかいま~す(笑)

[C4475]

★★ 皆様へ ★★

 コメントありがとうございます。
 コーヒー苦手な子が多いみたいですね。
 うちはみいは興味を示しませんが、ぴぐは必ず
 飲み終わったカップに顔を突っ込んで、フガフガしてます。
 私はミルクは入れないので、コーヒー自体の香りが好きなんだと思います。
 変わってるんです、ぴぐは(笑)
 お魚に興味ないし、猫缶嫌いだし(笑)

 みんなやっぱりティッシュにお菓子を乗せるんですね~
 仲間仲間~良かった♪

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

匂いはするのに

   ぴぐは コーヒーが好きなようで

   いつも 私が飲み終わった コーヒーカップに

   こうして お顔を突っ込んで フガフガしています

   匂いはするのに 味がしないと思ったのか

   お手手でチョイチョイ カップを動かしています

   チョイチョイしても コーヒーは出てこないよ

匂いはするのに・・
            ☆            ☆
匂いはするのに・・2
            ☆            ☆
匂いはするのに・・3
            ☆            ☆
匂いはするのに・・4
            ☆            ☆
匂いはするのに・・5
    匂いはするのに・・
            ☆            ☆
匂いはするのに・・6
    からっぽだからだよ
            ☆            ☆

   匂いはするのにな・・って 不思議そうな ぴぐに

   通りすがりの みいの顔が

   「からっぽだから 味はしないの」 って言った。


     お   ま   け

     匂いはするのにおまけ
            ☆            ☆

   おまけは ちょっと気取ったポーズを決める ぴぐ

   でもぴぐちゃんが乗っているのは

   さっきまで ビスケットを乗せていた ティッシュですから

   お皿を出さずに ティッシュに乗せる ものぐさな私・・・

   コレみんなやりますよね~(笑)


 
      
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ ランキング

       ポチっと お願いします
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/381-6403855d

0件のトラックバック

19件のコメント

[C4456] 嗚呼。和む~♪

うふ♪
いつ伺っても和みますぅ~☆
猫って、とんでもないモノが好きな場合がありますよねえ。
ウチの亡きミミちゃんは、バニラアイスに目がなかったです(笑)。
お煎餅も好きだったなあ・・・・。
でも、欲しがるから、とあげちゃいけないみたいですね。
自然界にはしょっぱいものも、甘いものも存在しないのだから。

[C4458]

こんばんは 女王様のにゃんです♪

ぴぐちゃんはコーヒーの香りが好きなのかな?
なんだか大人ですね♪
わたしは今、家来2号“男”の食べてる
かりんとうの匂いが好きなの★

[C4459]

コーヒーが好きなのかな?
それともママが飲んでたから興味があるのかな?
それとも牛乳とかも入ってたのかな?
前にいた猫は、テーブルの上に載ってるものは何でも飲んじゃったの!
水でもワインでも。
大きくなったら人間になるつもりだったから。

写真に字がかけるようになったのね。
すごいな~、ぴぐみいちゃん進歩してる!!!

お嬢さん、早く元気になるといいね。
小学校、残り少しだしね。
  • 2009-01-27
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C4460] こんばんは。

ぴぐちゃん、以外~!
コーヒーが好きなんですねぇ♪
カップをちょいちょいしてるところが、めんこいです(^-^)

ティッシュにビスケットとか、おせんべいとか、あるある~!
って感じです(^_^;)
私もよくやりますよ~♪

[C4461]

ティッシュにお菓子、乗せる乗せる~☆もちろんありですよ(笑)
コーヒーの匂い、イイ匂いですからね~☆
うちのハピは、コーヒーのときに用意する牛乳をもらいにきます。

[C4462]

ティッシュお皿がわりにするの、やる、やる~っ!(笑)
お菓子に、お薬、おつまみの豆とか…ねっ☆
だーって、洗わなくていいから、らくちん♪なんだもん。
ぴぐちゃんは、コーヒーの匂いが好きなのかな?
うちは、コーヒー嫌いみたいで、避けていきますよぉ☆

[C4463] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C4464]

(笑)私もコーヒーは好きです☆
ぴぐちゃんとお揃い、嬉しいな(^ ^
  • 2009-01-27
  • 三日月
  • URL
  • 編集

[C4465]

にゃんこなのにコーヒーに興味あるなんて
大人だわ~♪
ちょいちょいの手がかわいいですね!
出てこないのに本人(本猫)真剣な表情☆

テッシュにお菓子は良くやりますねw
私はテッシュにパンも良くやりますw

[C4466]

ぴぐちゃん 可愛いな~~♪
コーヒーが好きなんて大人じゃーんっ。
ってか、カップも可愛いですね~。ラスカル大好きっ!
あぁ!みいちゃん 本日もクールな発言。
一番大人なのはみいちゃんかもしれない…。
  • 2009-01-28
  • ぽんた
  • URL
  • 編集

[C4467]

ぴぐちゃん、コーヒーの匂いが好きなんて、大人じゃーん♪
カップにあんまりお顔深く突っ込むと、
抜けなくなっちゃうよ(笑)
ティッシュにお菓子?
やりますともー!

[C4468] ~( ´∀`)ノ☆ おはよぉ♪

コーヒーって味より香りが良いですよ☆⌒(*^-゜)人(゜-^*)⌒☆ネェ-!
って、私は紅茶派なんだけど、そう思います。
ぴぐちゃんも実際飲んだらビックリよ(笑)♪
おすまし写真Σd(・∀・)イイ!!

[C4469]

コーヒーに興味があるなんて、ぴぐちゃん、
大人。
我が家のにゃんこ達は、コーヒーの匂いをかぐと、
砂をかけるしぐさをします。
『臭いものに砂!』ってことなのでしょう。

ビスケットやクッキーにティッシュはかかせません。
ラスカルのマグカップ、かわいいです♪

[C4470]

おすましぴぐちゃん可愛い♪
コーヒー、入ってたら飲んじゃうのかな(汗
ティッシュにお菓子…
すんません、私は普通にやってまぁ~す(笑

[C4471]

えー?ピグさんコーヒー好きなの?
くーさん嫌いだから、猫さんはコーヒー嫌いなのかと思ってましたよ~。
嫌いでちょっかいもださないので、飲み残しでも
放置しておける数少ない品なんです。
のんびり飲めて助かってまーす。

クッキーとかビスケットのティッシュのせ。
するする。
ぴぐちゃん、お尻にカスがついてないかい?(笑)

[C4472]

ちょいちょいしてる時のしっぽ♪
とってもかわいぃねっ!

[C4473]

コーヒーがすきなのかな。
コーヒー飲むのかしらん?
それともママちゃまのにおいがするのかな?
おすましぴぐちゃん、
いつもと違う(^^)☆

[C4474]

匂いはするけど味はしない
ということは??
ぴぐちゃんコーヒー舐めるの~?すご~い!

私もおやつ食べるときお皿出すの
めんどくさいから
ティッシュつかいま~す(笑)

[C4475]

★★ 皆様へ ★★

 コメントありがとうございます。
 コーヒー苦手な子が多いみたいですね。
 うちはみいは興味を示しませんが、ぴぐは必ず
 飲み終わったカップに顔を突っ込んで、フガフガしてます。
 私はミルクは入れないので、コーヒー自体の香りが好きなんだと思います。
 変わってるんです、ぴぐは(笑)
 お魚に興味ないし、猫缶嫌いだし(笑)

 みんなやっぱりティッシュにお菓子を乗せるんですね~
 仲間仲間~良かった♪

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
