ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/382-337ee5ec

-件のトラックバック

-件のコメント

[C4476] こんばんは。

うふふ( ´艸`)
みいちゃん、ホントに「満足♪」ってお顔ですね!
このまま眠っちゃいそう♪

明日のぴぐちゃん編も楽しみです(o^-')b

[C4477]

気持ちが通じてるって感じですね♪
何も言わずにも分かってなでなでしてくれる
pigumiiさんが大好きでしょうね!みいちゃん♪
とっても気持ち良さそうなお顔のみいちゃんで
そんな感じがしますよ!

[C4478]

みいちゃんとっても満足な顔をしていますね!
かわいい~♡
もみもみでしたら私の極上腹枕をご用意しますよ!
  • 2009-01-28
  • きょん
  • URL
  • 編集

[C4479]

みいちゃん、良い顔してますね。
ほんとに気持ちよさそう。

ネコのもみもみ、私も好きです♪

[C4480]

おでこに手を当てられてる時の
みぃちゃんのカオがぁ~っ、
とーっても気持ち良さそうで満足そう!
幸せなんだね、よかったねぇ~♪
こちらも幸せな気分になりました!ありがとっ☆

[C4481]

(笑)みいちゃん甘えて気持ち良さそう♪
見ているだけで嬉しくなります(^ ^
  • 2009-01-28
  • 三日月
  • URL
  • 編集

[C4482]

やっぱりpigumiiさんちの2ニャンはかわいいなぁ~。
うちのボス猫もモミモミしますが、気難しそうな顔で
やるんで、ちっともかわいくないです。

pigumiiさんに、かわいく撮ろうという気持ちが
あるからなんでしょうね。ニャンズも応えてくれ
るんだと思います。

[C4483]

みいちゃん 可愛い!!可愛過ぎるっ!!
まるで子猫さんのような瞳、可愛い横顔!
うーーんっ!私もナデナデしたいです~~っ。

ぴぐちゃん編も楽しみだな~。
  • 2009-01-29
  • ぽんた
  • URL
  • 編集

[C4484]

うわっ♪
みいちゃん、かわいいいい(^-^)
満足そうなお顔、いいですね~♪
明日はぴぐちゃん?
楽しみです!

[C4485]

ほのぼのしますね~♪
もみもみしてるみいちゃん可愛い~
そして、ナデナデしてもらってる時の幸せそうなお顔!
ほんわか暖かい気持ちになります~♪

[C4486]

みいちゃんのフミフミ、かぁわいぃ♪
ナデナデされて気持ちよさそう。

我が家のにゃんこは毎朝、布団の上からフミフミ
して私を起こしてくれます。
ただ単に目覚ましの音がうるさいのを注意されてる
ような気もしますが。

[C4487]

みいちゃん可愛いな~(*^_^*)
モミモミしてる時ってなんだか
子供に戻ったように見えるんですよね
ナデナデしてもらってるお顔も
とっても気持ち良さそうですね

[C4488]

もみもみカワイイですね~♪
くーさんはしない子なので羨ましいです。
もみもみの後の撫で撫では最高なんだろうな~。
だってサイコー!って顔してるんだもの(笑)

[C4489]

ホントにーご満悦なお顔ですね♪
なでてなでて・・・って言ってるみたいですね。
画像を見ていてもナデナデしてあげたいくらい、よく伝わります~。

[C4490]

撫でてほしい時と満足した時の顔って見ればわかりますよね。
撫でる方も撫でられる方もお互い満足するのが一番です。

[C4492]

★★ 皆様へ ★★

 コメントありがとうございます。
 みいはナデナデして欲しい時(多分)に
 ナデナデしてあげると、本当に幸せそうな顔をします。
 嫌な時は噛んだり蹴ったり(笑)するんです。
 幸せそうな顔をされると、私も幸せな気持ちになって
 ナデナデが朝の日課になっている私です。
 時々、ナデナデ&ギュー&チューってして、みいに怒られる私です。

 侍従長さんはじめまして、かな。
 ときどき拝見させていただいていました。
 白銀フレイヤちゃんも増えて、また楽しみです。
 また遊びに行かせて頂きますので
 どうぞよろしくお願いします。

 

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

もみもみ・みい編


   みいが 朝の日課の もみもみをしています

   もみもみが終わると その場に座って

   ママの ナデナデを待つ みい

   撫でてって言うわけじゃなく

   擦り寄って来るわけでもないけど

   みいは 「ママナデナデして」って思ってる きっと

もみもみ・みい編
            ☆            ☆
もみもみ・みい編2
            ☆            ☆
もみもみ・みい編3
            ☆            ☆
もみもみ・みい編4
            ☆            ☆
もみもみ・みい編5
            ☆            ☆
もみもみ・みい編6
            ☆            ☆
もみもみ・みい編7
            ☆            ☆
もみもみ・みい編8
            ☆            ☆
もみもみ・みい編9
    余は満足じゃ
            ☆            ☆

   だって ナデナデしている時の みいの顔が

   そして ナデナデし終わった時の みいの顔が

   「余は満足じゃ」って言ってるんだもん。


   *明日は続きの「もみもみ・ぴぐ編」です


 
      
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ ランキング

       ポチっと お願いします
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/382-337ee5ec

0件のトラックバック

16件のコメント

[C4476] こんばんは。

うふふ( ´艸`)
みいちゃん、ホントに「満足♪」ってお顔ですね!
このまま眠っちゃいそう♪

明日のぴぐちゃん編も楽しみです(o^-')b

[C4477]

気持ちが通じてるって感じですね♪
何も言わずにも分かってなでなでしてくれる
pigumiiさんが大好きでしょうね!みいちゃん♪
とっても気持ち良さそうなお顔のみいちゃんで
そんな感じがしますよ!

[C4478]

みいちゃんとっても満足な顔をしていますね!
かわいい~♡
もみもみでしたら私の極上腹枕をご用意しますよ!
  • 2009-01-28
  • きょん
  • URL
  • 編集

[C4479]

みいちゃん、良い顔してますね。
ほんとに気持ちよさそう。

ネコのもみもみ、私も好きです♪

[C4480]

おでこに手を当てられてる時の
みぃちゃんのカオがぁ~っ、
とーっても気持ち良さそうで満足そう!
幸せなんだね、よかったねぇ~♪
こちらも幸せな気分になりました!ありがとっ☆

[C4481]

(笑)みいちゃん甘えて気持ち良さそう♪
見ているだけで嬉しくなります(^ ^
  • 2009-01-28
  • 三日月
  • URL
  • 編集

[C4482]

やっぱりpigumiiさんちの2ニャンはかわいいなぁ~。
うちのボス猫もモミモミしますが、気難しそうな顔で
やるんで、ちっともかわいくないです。

pigumiiさんに、かわいく撮ろうという気持ちが
あるからなんでしょうね。ニャンズも応えてくれ
るんだと思います。

[C4483]

みいちゃん 可愛い!!可愛過ぎるっ!!
まるで子猫さんのような瞳、可愛い横顔!
うーーんっ!私もナデナデしたいです~~っ。

ぴぐちゃん編も楽しみだな~。
  • 2009-01-29
  • ぽんた
  • URL
  • 編集

[C4484]

うわっ♪
みいちゃん、かわいいいい(^-^)
満足そうなお顔、いいですね~♪
明日はぴぐちゃん?
楽しみです!

[C4485]

ほのぼのしますね~♪
もみもみしてるみいちゃん可愛い~
そして、ナデナデしてもらってる時の幸せそうなお顔!
ほんわか暖かい気持ちになります~♪

[C4486]

みいちゃんのフミフミ、かぁわいぃ♪
ナデナデされて気持ちよさそう。

我が家のにゃんこは毎朝、布団の上からフミフミ
して私を起こしてくれます。
ただ単に目覚ましの音がうるさいのを注意されてる
ような気もしますが。

[C4487]

みいちゃん可愛いな~(*^_^*)
モミモミしてる時ってなんだか
子供に戻ったように見えるんですよね
ナデナデしてもらってるお顔も
とっても気持ち良さそうですね

[C4488]

もみもみカワイイですね~♪
くーさんはしない子なので羨ましいです。
もみもみの後の撫で撫では最高なんだろうな~。
だってサイコー!って顔してるんだもの(笑)

[C4489]

ホントにーご満悦なお顔ですね♪
なでてなでて・・・って言ってるみたいですね。
画像を見ていてもナデナデしてあげたいくらい、よく伝わります~。

[C4490]

撫でてほしい時と満足した時の顔って見ればわかりますよね。
撫でる方も撫でられる方もお互い満足するのが一番です。

[C4492]

★★ 皆様へ ★★

 コメントありがとうございます。
 みいはナデナデして欲しい時(多分)に
 ナデナデしてあげると、本当に幸せそうな顔をします。
 嫌な時は噛んだり蹴ったり(笑)するんです。
 幸せそうな顔をされると、私も幸せな気持ちになって
 ナデナデが朝の日課になっている私です。
 時々、ナデナデ&ギュー&チューってして、みいに怒られる私です。

 侍従長さんはじめまして、かな。
 ときどき拝見させていただいていました。
 白銀フレイヤちゃんも増えて、また楽しみです。
 また遊びに行かせて頂きますので
 どうぞよろしくお願いします。

 

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
