ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/385-4f650fab

-件のトラックバック

-件のコメント

[C4491] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C4493]

ぎゃふ~ん!!!
最後から2枚目のぴぐちゃん、
その笑顔が~っっ!!!(もだえ~)
こんな顔されたら、もう、いとしさで
胸がいっぱいになりますよね!☆

[C4494]

可愛い~(*^0^*)ノ
みいちゃんもぴぐちゃんももみもみしたあとはナデナデを待ってるのですね。フフフ^^
頭をなでてもらっている時のぴぐちゃんの気持ちよさそうな顔といったら・・・
こちらまで幸せな気持ちになりました(*^人^*)

[C4495] はじめまして~

こんばんは~
ご訪問ありがとうございます<m(__)m>

ぴくみいさんもモミモミするんですね~
うちのちびおじいさんなんですが

モミモミするんですよね~
ぴくみいさん可愛くてしあわせって顔してますね~
  • 2009-01-29
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C4496]

ぴぐちゃんかわいい~♡
うんうんとっても幸せな顔をしていますね!
みいちゃんにも幸せをおすそ分けしていますね♪
  • 2009-01-29
  • きょん
  • URL
  • 編集

[C4497] ( ´∀`)/【☆こんばんわぁ☆】

本当にしあわせそうな時間が流れてます☆⌒(*^-゜)人(゜-^*)⌒☆ネェ-!
ナデナデしたら、人間の方もしあわせ気分になれます((b´∀`))ネ♪

[C4498]

うんうん、ぴぐちゃん、確かに「しあわせ~」っていってますね♪
隣でみいちゃんも「しあわせ♪」って言ってるみたいです♪
pigumiiさん家は幸せいっぱいですね~!!
  • 2009-01-29
  • あきばに
  • URL
  • 編集

[C4499]

“待ってる”顔、絶対あるよね!
あんまり知らん顔してると、向こうから手に顔をすりつけてくるし。
ぴぐちゃんもみいちゃんもさわってもらってよかったね♡
みいちゃんをなめてるぴぐちゃんも幸せそうだわ!

そういえば、なんでぴぐちゃんなの?(名前)
みいちゃんっていうのは多いと思うけど。
  • 2009-01-29
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C4500] こんばんは。

わぁ~(^-^)
ぴぐちゃんも気持ちよさそうですね♪
みいちゃんと並んで、もうおねむって感じ~( ´艸`)
私もつられて、幸せ~って気持ちです(o^-')b

[C4501]

ぴぐちゃん カワイイ~~♪
歯がチラッと見えたお顔が可愛くて~~♪
みいちゃん・ぴぐちゃん 仲良く並んだ姿が可愛いです。
気持ちがホンワカ暖かくなるよ~。
  • 2009-01-30
  • ぽんた
  • URL
  • 編集

[C4502] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C4503] もみもみ♪

ニャンコのもみクセは、ママのおっぱい良く出てネ♪の名残みたい。
ミミもよく膝の上でモミモミしましたが、
なんだかそのうち興奮してきてツメ立てて痛かった(笑)。
ジーパン履いていると、ぐぅ~んと伸び上がって
そのついでに爪とぎしたり(おいおいっ)
結構オモチャにされていたのでした~。

[C4504]

ちょっとお久しぶり~です^^
相変わらず幸せ~なお顔がふたつ♪
「なでて」って待ってるの、わかりますよね~
忙しくてもしてあげると、こちらも幸せ^^

[C4505]

モミモミやチュッチュって癒されますよねぇ~♪
ぴぐちゃんもみいちゃんも幸せそう!
暖かくって穏やかなpigumiiファミリ~
いつ遊びに来ても和みます!

[C4506]

毛布をモミモミ。
ぴぐちゃんかわい♪
ママにナデナデしてもらって幸せなんだね☆


[C4507]

にゃ~んって言ってるぴぐさんのお顔が
幸せいっぱいに見えますね~♪
それにしても、そのお返事いいなぁ~。
くーさんにも言ってもらいたい!
が、ヤツは「まんまいるの?」の時しか
返事しないしなぁ・・・

[C4508]

ラストから2枚目のぴぐちゃんにノックアウトです。
ほーんと、しあわせだねぇ。☆

[C4509]

ぴぐちゃんのお返事の
お顔が可愛い~(*^_^*)
ぴぐちゃんもみいちゃんも
とっても幸せそうでステキな時間ですね

[C4510]

今日も幸せそうなお顔に癒されました。
もうホントに顔に幸せ☆って書いてあるようですね。

[C4511]

 ★★ 皆様へ ★★

 コメントありがとうございます。
 ぴぐ&みい共に、もみもみ&ナデナデは大好きで
 幸せですって顔してくれるので、見ている私も幸せになります。
 みなさんも、幸せ感じてくれたら嬉しいです。

 紅葉さんはじめまして。
 そちらへ時々覗きに行かせてもらってます。
 そちらは過去の日記が中心で、時々今の事ですよね
 なんだか面白いな~と思いながら、まったり覗かせてもらってました。
 また遊びに行かせていただきますので、どうぞよろしくお願いします。

 愛されている妻さんへ
 「ぴぐ」は、プーさんの「ピグレット」のぴぐなんです。
 うちに来た頃、まだ生まれて1週間とちょっとで
 おなかがピンク色でピグレットみたいだったので
 それで「ぴぐ」になったんです。
 ちなみに「みい」は、保護してくれた人がみいと呼んでいたので
 そのまま「みい」になりました。

[C4531]

猫が喉を鳴らしたり、フミフミ、モフモフしたりすると「幸せだよ」って言ってもらえてるようでこちらまで幸せな気分になってしまいますよね。ぴぐちゃん、みいちゃん、幸せな顔しています。pigumiiさんもきっと幸せな顔をしてらっしゃるんでしょうね*

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

もみもみ・ぴぐ編


   昨日のみいの もみもみ&ナデナデの後

   交代でぴぐが来て やっぱりもみもみを始めた

   ぴぐの場合 もみもみが終わると

   ママのお膝の上に来る

   そしてやっぱりぴぐも 「ママナデナデして」って

   そう思っているように 見えるのです   

もみもみ・ぴぐ編
            ☆            ☆
もみもみ・ぴぐ編2
            ☆            ☆
もみもみ・ぴぐ編3
            ☆            ☆
もみもみ・ぴぐ編4
            ☆            ☆
もみもみ・ぴぐ編5
  ナデナデを待ってる ぴぐ
            ☆            ☆
もみもみ・ぴぐ編6
    こ こ や
            ☆            ☆
もみもみ・ぴぐ編7
    ここが好き
            ☆            ☆
もみもみ・ぴぐ編8
            ☆            ☆
もみもみ・ぴぐ
            ☆            ☆

   気持ち良さそうな ぴぐに

   「幸せですか?」 って聞いてみた

   こっちを向いて 「にゃーん」 ってお返事した。


 
      
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ ランキング

       ポチっと お願いします
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/385-4f650fab

0件のトラックバック

21件のコメント

[C4491] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C4493]

ぎゃふ~ん!!!
最後から2枚目のぴぐちゃん、
その笑顔が~っっ!!!(もだえ~)
こんな顔されたら、もう、いとしさで
胸がいっぱいになりますよね!☆

[C4494]

可愛い~(*^0^*)ノ
みいちゃんもぴぐちゃんももみもみしたあとはナデナデを待ってるのですね。フフフ^^
頭をなでてもらっている時のぴぐちゃんの気持ちよさそうな顔といったら・・・
こちらまで幸せな気持ちになりました(*^人^*)

[C4495] はじめまして~

こんばんは~
ご訪問ありがとうございます<m(__)m>

ぴくみいさんもモミモミするんですね~
うちのちびおじいさんなんですが

モミモミするんですよね~
ぴくみいさん可愛くてしあわせって顔してますね~
  • 2009-01-29
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C4496]

ぴぐちゃんかわいい~♡
うんうんとっても幸せな顔をしていますね!
みいちゃんにも幸せをおすそ分けしていますね♪
  • 2009-01-29
  • きょん
  • URL
  • 編集

[C4497] ( ´∀`)/【☆こんばんわぁ☆】

本当にしあわせそうな時間が流れてます☆⌒(*^-゜)人(゜-^*)⌒☆ネェ-!
ナデナデしたら、人間の方もしあわせ気分になれます((b´∀`))ネ♪

[C4498]

うんうん、ぴぐちゃん、確かに「しあわせ~」っていってますね♪
隣でみいちゃんも「しあわせ♪」って言ってるみたいです♪
pigumiiさん家は幸せいっぱいですね~!!
  • 2009-01-29
  • あきばに
  • URL
  • 編集

[C4499]

“待ってる”顔、絶対あるよね!
あんまり知らん顔してると、向こうから手に顔をすりつけてくるし。
ぴぐちゃんもみいちゃんもさわってもらってよかったね♡
みいちゃんをなめてるぴぐちゃんも幸せそうだわ!

そういえば、なんでぴぐちゃんなの?(名前)
みいちゃんっていうのは多いと思うけど。
  • 2009-01-29
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C4500] こんばんは。

わぁ~(^-^)
ぴぐちゃんも気持ちよさそうですね♪
みいちゃんと並んで、もうおねむって感じ~( ´艸`)
私もつられて、幸せ~って気持ちです(o^-')b

[C4501]

ぴぐちゃん カワイイ~~♪
歯がチラッと見えたお顔が可愛くて~~♪
みいちゃん・ぴぐちゃん 仲良く並んだ姿が可愛いです。
気持ちがホンワカ暖かくなるよ~。
  • 2009-01-30
  • ぽんた
  • URL
  • 編集

[C4502] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C4503] もみもみ♪

ニャンコのもみクセは、ママのおっぱい良く出てネ♪の名残みたい。
ミミもよく膝の上でモミモミしましたが、
なんだかそのうち興奮してきてツメ立てて痛かった(笑)。
ジーパン履いていると、ぐぅ~んと伸び上がって
そのついでに爪とぎしたり(おいおいっ)
結構オモチャにされていたのでした~。

[C4504]

ちょっとお久しぶり~です^^
相変わらず幸せ~なお顔がふたつ♪
「なでて」って待ってるの、わかりますよね~
忙しくてもしてあげると、こちらも幸せ^^

[C4505]

モミモミやチュッチュって癒されますよねぇ~♪
ぴぐちゃんもみいちゃんも幸せそう!
暖かくって穏やかなpigumiiファミリ~
いつ遊びに来ても和みます!

[C4506]

毛布をモミモミ。
ぴぐちゃんかわい♪
ママにナデナデしてもらって幸せなんだね☆


[C4507]

にゃ~んって言ってるぴぐさんのお顔が
幸せいっぱいに見えますね~♪
それにしても、そのお返事いいなぁ~。
くーさんにも言ってもらいたい!
が、ヤツは「まんまいるの?」の時しか
返事しないしなぁ・・・

[C4508]

ラストから2枚目のぴぐちゃんにノックアウトです。
ほーんと、しあわせだねぇ。☆

[C4509]

ぴぐちゃんのお返事の
お顔が可愛い~(*^_^*)
ぴぐちゃんもみいちゃんも
とっても幸せそうでステキな時間ですね

[C4510]

今日も幸せそうなお顔に癒されました。
もうホントに顔に幸せ☆って書いてあるようですね。

[C4511]

 ★★ 皆様へ ★★

 コメントありがとうございます。
 ぴぐ&みい共に、もみもみ&ナデナデは大好きで
 幸せですって顔してくれるので、見ている私も幸せになります。
 みなさんも、幸せ感じてくれたら嬉しいです。

 紅葉さんはじめまして。
 そちらへ時々覗きに行かせてもらってます。
 そちらは過去の日記が中心で、時々今の事ですよね
 なんだか面白いな~と思いながら、まったり覗かせてもらってました。
 また遊びに行かせていただきますので、どうぞよろしくお願いします。

 愛されている妻さんへ
 「ぴぐ」は、プーさんの「ピグレット」のぴぐなんです。
 うちに来た頃、まだ生まれて1週間とちょっとで
 おなかがピンク色でピグレットみたいだったので
 それで「ぴぐ」になったんです。
 ちなみに「みい」は、保護してくれた人がみいと呼んでいたので
 そのまま「みい」になりました。

[C4531]

猫が喉を鳴らしたり、フミフミ、モフモフしたりすると「幸せだよ」って言ってもらえてるようでこちらまで幸せな気分になってしまいますよね。ぴぐちゃん、みいちゃん、幸せな顔しています。pigumiiさんもきっと幸せな顔をしてらっしゃるんでしょうね*

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
