ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/388-1d781fe3

-件のトラックバック

-件のコメント

[C4532]

お休み、ゆっくりできたかしら?
片付けをしたみたいね(笑)。

お嬢さん、インフルエンザ治ってよかったわね!!!
今、インフルエンザのおうち多いのよね。
ぴぐみいさんにうつらなくてよかったね!
  • 2009-01-31
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C4533]

みいちゃんとっても似合っていて可愛い♪
ぴぐちゃんはびっくりしちゃったのですね!
インフルエンザ治ってよかった!!
  • 2009-01-31
  • きょん
  • URL
  • 編集

[C4534]

鼻黒ちゃんのリンク本当にありがとうございます^^
頑張って素敵なお家を探しますね^^

みいちゃん似合ってるね(^^v
ぴぐちゃん本当に何すんの~っていうお顔してる~
誤解だからね~ぴぐちゃん。

娘さん、インフルエンザ治ってよかったですね。

[C4535]

ごめんなさ~い!
今日明日はぽち逃げです(;´Д`)

娘さんのインフルエンザ、治ってよかったです!

[C4536]

怯えるぴぐちゃん・・、文字を読んでしまうと
写真もそう見えてしまう・・(笑)
こんなに御家族様に馴染んでいると可愛くて
仕方ない感じがしますね♪(^ ^
  • 2009-01-31
  • 三日月
  • URL
  • 編集

[C4537] こんばんは~

ほんとみいちゃんよく似合っていますよ~
ぴくちゃんの顔怯えていますね・・・

急に目の前が見えなくなりびっくりしたのでしょうね~

お譲さんインフルエンザだったんですね~
治ってよかったですね(^_-)-☆

ぴくちゃんも心配してたんですね。
  • 2009-01-31
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C4538]

pigumiiさん、おいたしちゃったから
ふたりに怒られちゃったんだね^^;
インフルエンザ治って良かったです。

[C4540]

pigumiiさん、ぴぐちゃんの表情すごく「いい写真」が撮れていますね。
訴えかけるようなまなざし。
ネコちゃんでもこんな表情するんですね。
pigumiiさんならではの写真。
愛情と信頼で結ばれたニャンコと飼い主さんだな~と感じた1枚でした。
娘さん、お元気になられて良かったですね。

[C4541]

うむ!確かに「ママひどいっ!」
ぴぐちゃんの怯えたお顔見てたら寂しくなっちゃいましたよぉー。
それに比べて、みいちゃん貫禄です!!
動じない強さ!サスガです。

お嬢さん インフルエンザ治って良かったですね。
  • 2009-02-01
  • ぽんた
  • URL
  • 編集

[C4542]

確かに、ぴぐちゃん「ショック!ママがこんなことするなんて!」ってお顔してるみたい(^-^;
ちょっと後ずさりしてるのがわかりますね。
でも、信頼してるママがしたことだから、すぐに許してくれるよね(^-^)
みいちゃんは、似合ってます(≧m≦)
娘さん、インフルエンザ治ったのですね。
良かったです♪

いつも遊びに来させていただくうえで、
遊びに来やすいようにリンクを貼らせていただきます。
事後報告になりますがよろしくお願いいたします。

[C4543]

イタズラ好きなpigumiiさん♪
みいちゃん、スイミングキャップがよく似合ってる!
思わず笑ってしまいました…(*≧m≦*)ププッ
ぴぐちゃんは、ホントに怯えたような様子ですね。
ちょっと可哀想だった?
すぐにご機嫌なおしてくれたかな。
お嬢さん、インフルエンザにかかってしまったのですか?
大変でしたね。 もう大丈夫ですか? お大事にね!
ぴぐちゃんは、ホントに何でもよくわかっていてお利口さんね(=^エ^=)
「河津桜」も咲き始めたのですね。今年も楽しみですね♪

[C4544]

娘さん風邪治って良かったですね。
うちは珍しくどっちもひいていないんですが、
今年は例年以上に流行っていますね。

いやぁ~2ニャンとも相変らずいいキャラです。
されるがままって感じですね。
うちなら間違いなくガブがきます。
ランキング応援ポチさせていただきました。

[C4545]

そうそう!
何も予定がなくて、家でのんびりできるのも
幸せですよね~♪
外は寒いしね!

娘さん、インフルエンザ治って良かったですね!
具合の悪い子供をみるのはツライですよね。。。
本当、治ってpigumiiさんも安心ですね♪

ぴぐチャン、みいチャン
可愛くて大好きだからママもイタズラしちゃうんだよ~

[C4546]

娘ちゃん、インフルエンザ治っておめでとっ!
ぴぐちゃんの激励チュ~♪で、がんばってね☆
みいちゃん、
スイミングキャップ、ピンクがお似合い~。
またかぶってほしいなぁ。。(笑)

[C4547]

★★ 皆様へ ★★

 いつもコメントありがとうございます。
 私はすぐにいたずらしたくなっちゃう、悪いママですが
 今までは、いたずらしてもぴぐ&みいも一緒に楽しんでる
 そう思っていました。
 でも、今回のこのぴぐの顔を見たら、なんだかショックで
 もういたずらしないよ~~ごめんよ~と、なった私です。
 と、言いつつまたやってたら誰か、こらこら!ってつっこんでくださいね。
 チビ太ママさんが言うように、猫もこんな表情するんですね・・・(反省中)

 今シーズン伊豆はインフルエンザ大流行で、ちょっとびっくりです。
 娘の通う学校も、低学年が学級閉鎖になりました。
 隣町でも学級閉鎖になっています。
 娘はおかげさまで、すっかり治って、今は元気過ぎるくらいです(笑)
 心配していただき、ありがとうございました。

 salllyさんへ
 リンクの件、ありがとうございます、嬉しいです。
 私も早速リンクさせて頂きますね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ショック・・


   今日は 何にも予定の無い お休みでした

   家で のんびり出来るって 幸せ

   いつもの毛布で くつろぐみいに

   またまた いたずらする私

   片付けをしたら出てきた 娘の小さい頃のスイミングキャップ

   みいに被せてみたら あらお似合い(笑)

   でも大きいので すぐにズレてきて

   即みいに 振り落とされちゃった

   そこへぴぐも やって来たので 被せてみると・・・

ショック
            ☆            ☆
ショック2
            ☆            ☆
ショック3
            ☆            ☆
ショック4
     ジ ャ マ !
            ☆            ☆
ショック5
            ☆            ☆
ショック6
            ☆            ☆
ショック7
            ☆            ☆
ショック8
    酷い・・・ママ酷い
            ☆            ☆

   動いている所に 被せたせいで

   すぐにズレて お顔を覆ってしまった

   ぴぐは自分では外せずに 後ずさり後ずさり

   外してあげたら 凄く怯えた表情をしていて

   なんだか 凄く悪い事をしてしまったような・・

   ショックを受けたのは 私の方

   ぴぐちゃん ごめんね もうしないから許してね。


     お   ま   け

おまけ・良かったね
            ☆            ☆
おまけ・良かったね2
            ☆            ☆

   おまけは 一昨日の朝

   インフルエンザが治り 娘が学校へ行く朝の事

   娘が ぴぐを抱き上げると 振り向いて チュってした

   「治って良かったね」 って

   そう言っているように見えた。


 
      
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ ランキング

       ポチっと お願いします

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/388-1d781fe3

0件のトラックバック

15件のコメント

[C4532]

お休み、ゆっくりできたかしら?
片付けをしたみたいね(笑)。

お嬢さん、インフルエンザ治ってよかったわね!!!
今、インフルエンザのおうち多いのよね。
ぴぐみいさんにうつらなくてよかったね!
  • 2009-01-31
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C4533]

みいちゃんとっても似合っていて可愛い♪
ぴぐちゃんはびっくりしちゃったのですね!
インフルエンザ治ってよかった!!
  • 2009-01-31
  • きょん
  • URL
  • 編集

[C4534]

鼻黒ちゃんのリンク本当にありがとうございます^^
頑張って素敵なお家を探しますね^^

みいちゃん似合ってるね(^^v
ぴぐちゃん本当に何すんの~っていうお顔してる~
誤解だからね~ぴぐちゃん。

娘さん、インフルエンザ治ってよかったですね。

[C4535]

ごめんなさ~い!
今日明日はぽち逃げです(;´Д`)

娘さんのインフルエンザ、治ってよかったです!

[C4536]

怯えるぴぐちゃん・・、文字を読んでしまうと
写真もそう見えてしまう・・(笑)
こんなに御家族様に馴染んでいると可愛くて
仕方ない感じがしますね♪(^ ^
  • 2009-01-31
  • 三日月
  • URL
  • 編集

[C4537] こんばんは~

ほんとみいちゃんよく似合っていますよ~
ぴくちゃんの顔怯えていますね・・・

急に目の前が見えなくなりびっくりしたのでしょうね~

お譲さんインフルエンザだったんですね~
治ってよかったですね(^_-)-☆

ぴくちゃんも心配してたんですね。
  • 2009-01-31
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C4538]

pigumiiさん、おいたしちゃったから
ふたりに怒られちゃったんだね^^;
インフルエンザ治って良かったです。

[C4540]

pigumiiさん、ぴぐちゃんの表情すごく「いい写真」が撮れていますね。
訴えかけるようなまなざし。
ネコちゃんでもこんな表情するんですね。
pigumiiさんならではの写真。
愛情と信頼で結ばれたニャンコと飼い主さんだな~と感じた1枚でした。
娘さん、お元気になられて良かったですね。

[C4541]

うむ!確かに「ママひどいっ!」
ぴぐちゃんの怯えたお顔見てたら寂しくなっちゃいましたよぉー。
それに比べて、みいちゃん貫禄です!!
動じない強さ!サスガです。

お嬢さん インフルエンザ治って良かったですね。
  • 2009-02-01
  • ぽんた
  • URL
  • 編集

[C4542]

確かに、ぴぐちゃん「ショック!ママがこんなことするなんて!」ってお顔してるみたい(^-^;
ちょっと後ずさりしてるのがわかりますね。
でも、信頼してるママがしたことだから、すぐに許してくれるよね(^-^)
みいちゃんは、似合ってます(≧m≦)
娘さん、インフルエンザ治ったのですね。
良かったです♪

いつも遊びに来させていただくうえで、
遊びに来やすいようにリンクを貼らせていただきます。
事後報告になりますがよろしくお願いいたします。

[C4543]

イタズラ好きなpigumiiさん♪
みいちゃん、スイミングキャップがよく似合ってる!
思わず笑ってしまいました…(*≧m≦*)ププッ
ぴぐちゃんは、ホントに怯えたような様子ですね。
ちょっと可哀想だった?
すぐにご機嫌なおしてくれたかな。
お嬢さん、インフルエンザにかかってしまったのですか?
大変でしたね。 もう大丈夫ですか? お大事にね!
ぴぐちゃんは、ホントに何でもよくわかっていてお利口さんね(=^エ^=)
「河津桜」も咲き始めたのですね。今年も楽しみですね♪

[C4544]

娘さん風邪治って良かったですね。
うちは珍しくどっちもひいていないんですが、
今年は例年以上に流行っていますね。

いやぁ~2ニャンとも相変らずいいキャラです。
されるがままって感じですね。
うちなら間違いなくガブがきます。
ランキング応援ポチさせていただきました。

[C4545]

そうそう!
何も予定がなくて、家でのんびりできるのも
幸せですよね~♪
外は寒いしね!

娘さん、インフルエンザ治って良かったですね!
具合の悪い子供をみるのはツライですよね。。。
本当、治ってpigumiiさんも安心ですね♪

ぴぐチャン、みいチャン
可愛くて大好きだからママもイタズラしちゃうんだよ~

[C4546]

娘ちゃん、インフルエンザ治っておめでとっ!
ぴぐちゃんの激励チュ~♪で、がんばってね☆
みいちゃん、
スイミングキャップ、ピンクがお似合い~。
またかぶってほしいなぁ。。(笑)

[C4547]

★★ 皆様へ ★★

 いつもコメントありがとうございます。
 私はすぐにいたずらしたくなっちゃう、悪いママですが
 今までは、いたずらしてもぴぐ&みいも一緒に楽しんでる
 そう思っていました。
 でも、今回のこのぴぐの顔を見たら、なんだかショックで
 もういたずらしないよ~~ごめんよ~と、なった私です。
 と、言いつつまたやってたら誰か、こらこら!ってつっこんでくださいね。
 チビ太ママさんが言うように、猫もこんな表情するんですね・・・(反省中)

 今シーズン伊豆はインフルエンザ大流行で、ちょっとびっくりです。
 娘の通う学校も、低学年が学級閉鎖になりました。
 隣町でも学級閉鎖になっています。
 娘はおかげさまで、すっかり治って、今は元気過ぎるくらいです(笑)
 心配していただき、ありがとうございました。

 salllyさんへ
 リンクの件、ありがとうございます、嬉しいです。
 私も早速リンクさせて頂きますね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
