ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/39-53876b4b

-件のトラックバック

-件のコメント

[C54]

こんばんは 女王様のにゃんですv-20
お仕事、お疲れ様です。
うちの家来たちも、あのクジが好きなので
なんとかお会計が7の倍数になるように計算して買い物したりします(笑)

[C55]

にゃんさんへ
計算して買い物してくれるとありがたいです。
あとちょっとで2回引けるのに、なんて時は
「あと何円買うと2回引けますよ~」って
言うべきか言わざるべきか・・と考えちゃいます。
お客さんは教えて欲しいのかな~。

[C56]

こんにちは♪
我家では昨日やっとこたつを片付けました
多分来客がなかったら6月まで出しっぱなしだったと思います(笑)テンプレのカスタマイズお疲れ様です
とても可愛い素材を使ってらっしゃいますね(^^)

[C57]

suminさんへ
PC初心者の私には、タグやら何やらさっぱりですi-230
素材かわいいですよね~。
こういうのを作れる人って尊敬しちゃいますね。

[C60]

やってますね。フェア
私も2枚引きましたが、1枚しか当りませんでした。(T_T)


前に当ったものを引替にいったらその店に対象商品が置いてなくて、結局引き替えられずに終わったことがあります。
なんか納得できんかったです。

[C62]

v-436ごめんなさ~~い。
うちの店でもあります。特にヨーグルトとか
鮮度の短い物は、たくさん仕入れると廃棄処分になっちゃうし
少なすぎると当たったのに品物が無い!なってことに・・・。
せっかく当たったのに、本当に申し訳ない気持ちになります。
今日しか来れないなんてお客さんには、
似たような商品を渡しちゃってます。i-179

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

忙しいの嫌いです

昨日から某コンビニでは、700円以上買うと
くじが引けるフェアが始まりました。
これやってると、お客さんが増えて忙しい
忙しいの嫌いです・・
でもお客さんが来ないと困ります。
仕方がないから 頑張ろう~っと♪

今日は午前中にお休みがもらえたので
テンプレートの編集にチャレンジしました。
さっぱりわからない事だらけで、クラクラしつつ
なんとかここまで出来ました。

毎日PCに向かいこんな事ばっかりやっていて
また今日もコタツを片付けなかった・・
旦那さまの雷が落ちる日が近い予感・・・
          ☆        ☆
   pigu_convert_20080418180720[1]mii_convert_20080418180546[1]
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/39-53876b4b

0件のトラックバック

6件のコメント

[C54]

こんばんは 女王様のにゃんですv-20
お仕事、お疲れ様です。
うちの家来たちも、あのクジが好きなので
なんとかお会計が7の倍数になるように計算して買い物したりします(笑)

[C55]

にゃんさんへ
計算して買い物してくれるとありがたいです。
あとちょっとで2回引けるのに、なんて時は
「あと何円買うと2回引けますよ~」って
言うべきか言わざるべきか・・と考えちゃいます。
お客さんは教えて欲しいのかな~。

[C56]

こんにちは♪
我家では昨日やっとこたつを片付けました
多分来客がなかったら6月まで出しっぱなしだったと思います(笑)テンプレのカスタマイズお疲れ様です
とても可愛い素材を使ってらっしゃいますね(^^)

[C57]

suminさんへ
PC初心者の私には、タグやら何やらさっぱりですi-230
素材かわいいですよね~。
こういうのを作れる人って尊敬しちゃいますね。

[C60]

やってますね。フェア
私も2枚引きましたが、1枚しか当りませんでした。(T_T)


前に当ったものを引替にいったらその店に対象商品が置いてなくて、結局引き替えられずに終わったことがあります。
なんか納得できんかったです。

[C62]

v-436ごめんなさ~~い。
うちの店でもあります。特にヨーグルトとか
鮮度の短い物は、たくさん仕入れると廃棄処分になっちゃうし
少なすぎると当たったのに品物が無い!なってことに・・・。
せっかく当たったのに、本当に申し訳ない気持ちになります。
今日しか来れないなんてお客さんには、
似たような商品を渡しちゃってます。i-179

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
