ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/390-a558d043

-件のトラックバック

-件のコメント

[C4548]

ぴぐみいの仲良しな姿、うっとりしちゃいますねぇ。
ほんわか心があったまります。

pigumiiさんちの食事、豪華ですねぇ!
美味しそう~~~♪

[C4549] こんばんは~

ぴく&みいちゃんの仲の良い姿
見習いたいです(^_-)-☆

なんとも言えないくらい微笑ましい姿
癒されちゃいました~

美味しそうな食事ですね~
みいちゃんししゃもすきなんですね(^_-)-☆
  • 2009-02-01
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C4550] ( ´∀`)/【☆こんばんわぁ☆】

仲良しの猫ちゃん同士で舐めあっちゃうのって、とっても微笑ましいですよ☆⌒(*^-゜)人(゜-^*)⌒☆ネェ-!
嫌いならしないだろうし(*'ー'*)ふふっ♪
ずっと一緒・・・、なんていいなぁ~
お料理もとっても美味しそうで羨ましいです♪

[C4551]

猫も大人になってから新入りが来ると、うまくいかないこともあるんだけど。
ぴぐちゃんは半年お姉ちゃんなだけだもんね。
最初はぴぐちゃんは大きく見えたでしょうけど(笑)。
お互いなめっこ。
ホントに仲良しね。

ご主人、お酒飲んでからごはんなのかな?
うちの父もそうで、時間かかる!&なかなか片付けられない!なの。
夫は(私も)ごはんとお酒同時進行なので、助かるわ。
  • 2009-02-01
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C4552]

とっても素敵な光景ですね!
ぴぐちゃんもみいちゃんも本当に仲良し!
心が温かくなりました!
いつもありがとうね!!
  • 2009-02-01
  • きょん
  • URL
  • 編集

[C4553]

ぴぐちゃんみいちゃんの
のほほーんとした姿
ほんわーかしました(^^)
あたたかいですね。
おー、おいしそうですね。
だっちゅもシシャモだいすき☆

[C4554]

いつものほんわかムードのぴぐちゃんとみいちゃん。
ここへお邪魔すると、気分がほわんほわんになるんです。中毒気味です(笑)

が、おいしそうな食事にもかぶりついてしまいました。
うちに出張して作って下さいませんこと?

[C4555]

ぴぐちゃんみいちゃんは
きっとそう言ってますよ(*^_^*)
もちろんママともね☆
んま~美味しそうな夕食!
いつも沢山あるのは旦那様の
お酒のおつまみのためでもあるんですね
愛ですね~~♡

↓娘さんにチュってしてる~
 ぴぐちゃんかわいい~
 インフルエンザ治ってよかったですね!

[C4556]

こんばんは 女王様のにゃんですv-20

う・・・
なんででしょう・・・
ココに耳が痛い女が一人います(笑)
お酒・・・
どうしてそんなに美味しいの?
お酒のバカバカバカ!
・・・叱っておきました(笑)♪
いやいや・・・
我が城の場合は1号は自分で料理してるから
いいんですよね★

まぁ・・・旦那様の癒しと思って我慢してあげて
ください・・・
ってなんでこんなにかばってるのかしら?(笑)
  • 2009-02-02
  • にゃん
  • URL
  • 編集

[C4557]

ぴぐちゃん・みいちゃん可愛い!!!
なんてホノボノしてるんでしょう!!
そうね、ずーーーっと一緒だよ。
仲良くね。元気でね。

おぉ!美味しそうな夕飯!!
ゴージャスですね~♪
  • 2009-02-02
  • ぽんた
  • URL
  • 編集

[C4558]

ぴぐちゃんがみいちゃんをペロペロしやすいように
押さえてる写真がなんともキュートです。
仲良しですね♪

豪華な夕食ですね。
私は料理が苦手なので、いつも1品しか作りません。
しかも、ソースを混ぜて焼くだけの料理が多いです。

[C4559]

ぴぐさんみぃさんの仲のよさにはいつも
癒されてます♪

それにしてもすっごい豪華なお食事ですね!
うちならその中の1品メインで後味噌汁で終わりですよ(笑)
旦那は晩酌しないんでそこだけは助かってます♪
飲むと、やはりおつまみとかで品数増えるみたいですね~(^_^;)

[C4560]

仲良くお話してるように見えますよね^^
可愛いです~

すごい夕食ですネ~
こんなに沢山おつまみがいるんですか~
これならおつまみだけでお腹が一杯になりますね

[C4561]

まるで、恋人同士だぁ~
ウットリしちゃうなぁ~
今日も心に暖炉の火がともりましたよ♪

すごいおかず!!
豪華すぎですよぉ~
確かに、晩酌が無かったらラクですよね
私も毎日思います!

[C4562]

ずっと一緒にいようね・・・のところで、なんだかウルッときたのは私だけでしょうか?
ほのぼのした写真のなかにどっぷり癒されていたところに、その会話はヤバイです(>_<)
豪華な夕食ですね。
実はうちも昨夜煮込みハンバーグを作り、ロコモコ風にしました。
ししゃもは、ゲットできたのかな?(笑)

[C4563]

★★ 皆様へ ★★

 コメントありがとうございます。
 今日は「ぴぐみい日記」定番の(笑)
 仲良し写真で、ほのぼのしていただけたようで
 私もコメントを読ませて頂いて、幸せな気持ちになっています。
 ありがとうございます♪

 娘と二人の夕飯だったら、ハンバーグとサラダでOKなのに
 旦那が晩酌するから、いろいろ作らなくちゃならなくて
 面倒臭いな~と思う今日この頃(笑)
 早く年をとって小食にならないかな~と思う今日この頃(笑)
 それまで頑張りま~す♪

[C4633]

こんにちは!さかのぼって、いろいろと読ませていただきました!
ぴぐちゃんみいちゃんのくっつき合う姿、とっても愛らしい~
うちのびじゅかにも
相棒をつくってあげたい気分になってしまいました。
お料理もお見事ですね!!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ずっとね

   今日も仲良く 毛づくろいするぴぐ&みいの

   写真を撮っていて 思ったのは

   こういう時 ぴぐとみいは 何かお話しているのだろうか?

   もちろん 声には出さないけれど

   心の中で お話していると思うのです

   きっと  こんな風に・・・

ずっとね
            ☆            ☆
ずっとね2
            ☆            ☆
ずっとね3
            ☆            ☆
ずっとね4
            ☆            ☆
ずっとね5
            ☆            ☆

   みい 「ずっと一緒に いようね」

   ぴぐ 「うん ずっとね」

   きっと  こんなお話を。


     お   ま   け

おまけ・ハンバーグおまけ・かたやき
            ☆            ☆
おまけ・ハンバーグ煮込み中
            ☆            ☆
おまけ・かたやき他
            ☆            ☆

   おまけは夕べの夕飯です

   娘のメインに 煮込みハンバーグ

   形も大きさも 不揃いなハンバーグ(笑)

   旦那には つまみにもなるように かたやき

   いつも思うけど 旦那がお酒を飲まなければ

   夕飯の支度 もっと楽なのでは・・・

   まぁ そこは考えないようにしましょう(笑)

   向こうの方で みいがシシャモを 狙ってる・・。


 
      
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ ランキング

       ポチっと お願いします
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/390-a558d043

0件のトラックバック

17件のコメント

[C4548]

ぴぐみいの仲良しな姿、うっとりしちゃいますねぇ。
ほんわか心があったまります。

pigumiiさんちの食事、豪華ですねぇ!
美味しそう~~~♪

[C4549] こんばんは~

ぴく&みいちゃんの仲の良い姿
見習いたいです(^_-)-☆

なんとも言えないくらい微笑ましい姿
癒されちゃいました~

美味しそうな食事ですね~
みいちゃんししゃもすきなんですね(^_-)-☆
  • 2009-02-01
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C4550] ( ´∀`)/【☆こんばんわぁ☆】

仲良しの猫ちゃん同士で舐めあっちゃうのって、とっても微笑ましいですよ☆⌒(*^-゜)人(゜-^*)⌒☆ネェ-!
嫌いならしないだろうし(*'ー'*)ふふっ♪
ずっと一緒・・・、なんていいなぁ~
お料理もとっても美味しそうで羨ましいです♪

[C4551]

猫も大人になってから新入りが来ると、うまくいかないこともあるんだけど。
ぴぐちゃんは半年お姉ちゃんなだけだもんね。
最初はぴぐちゃんは大きく見えたでしょうけど(笑)。
お互いなめっこ。
ホントに仲良しね。

ご主人、お酒飲んでからごはんなのかな?
うちの父もそうで、時間かかる!&なかなか片付けられない!なの。
夫は(私も)ごはんとお酒同時進行なので、助かるわ。
  • 2009-02-01
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C4552]

とっても素敵な光景ですね!
ぴぐちゃんもみいちゃんも本当に仲良し!
心が温かくなりました!
いつもありがとうね!!
  • 2009-02-01
  • きょん
  • URL
  • 編集

[C4553]

ぴぐちゃんみいちゃんの
のほほーんとした姿
ほんわーかしました(^^)
あたたかいですね。
おー、おいしそうですね。
だっちゅもシシャモだいすき☆

[C4554]

いつものほんわかムードのぴぐちゃんとみいちゃん。
ここへお邪魔すると、気分がほわんほわんになるんです。中毒気味です(笑)

が、おいしそうな食事にもかぶりついてしまいました。
うちに出張して作って下さいませんこと?

[C4555]

ぴぐちゃんみいちゃんは
きっとそう言ってますよ(*^_^*)
もちろんママともね☆
んま~美味しそうな夕食!
いつも沢山あるのは旦那様の
お酒のおつまみのためでもあるんですね
愛ですね~~♡

↓娘さんにチュってしてる~
 ぴぐちゃんかわいい~
 インフルエンザ治ってよかったですね!

[C4556]

こんばんは 女王様のにゃんですv-20

う・・・
なんででしょう・・・
ココに耳が痛い女が一人います(笑)
お酒・・・
どうしてそんなに美味しいの?
お酒のバカバカバカ!
・・・叱っておきました(笑)♪
いやいや・・・
我が城の場合は1号は自分で料理してるから
いいんですよね★

まぁ・・・旦那様の癒しと思って我慢してあげて
ください・・・
ってなんでこんなにかばってるのかしら?(笑)
  • 2009-02-02
  • にゃん
  • URL
  • 編集

[C4557]

ぴぐちゃん・みいちゃん可愛い!!!
なんてホノボノしてるんでしょう!!
そうね、ずーーーっと一緒だよ。
仲良くね。元気でね。

おぉ!美味しそうな夕飯!!
ゴージャスですね~♪
  • 2009-02-02
  • ぽんた
  • URL
  • 編集

[C4558]

ぴぐちゃんがみいちゃんをペロペロしやすいように
押さえてる写真がなんともキュートです。
仲良しですね♪

豪華な夕食ですね。
私は料理が苦手なので、いつも1品しか作りません。
しかも、ソースを混ぜて焼くだけの料理が多いです。

[C4559]

ぴぐさんみぃさんの仲のよさにはいつも
癒されてます♪

それにしてもすっごい豪華なお食事ですね!
うちならその中の1品メインで後味噌汁で終わりですよ(笑)
旦那は晩酌しないんでそこだけは助かってます♪
飲むと、やはりおつまみとかで品数増えるみたいですね~(^_^;)

[C4560]

仲良くお話してるように見えますよね^^
可愛いです~

すごい夕食ですネ~
こんなに沢山おつまみがいるんですか~
これならおつまみだけでお腹が一杯になりますね

[C4561]

まるで、恋人同士だぁ~
ウットリしちゃうなぁ~
今日も心に暖炉の火がともりましたよ♪

すごいおかず!!
豪華すぎですよぉ~
確かに、晩酌が無かったらラクですよね
私も毎日思います!

[C4562]

ずっと一緒にいようね・・・のところで、なんだかウルッときたのは私だけでしょうか?
ほのぼのした写真のなかにどっぷり癒されていたところに、その会話はヤバイです(>_<)
豪華な夕食ですね。
実はうちも昨夜煮込みハンバーグを作り、ロコモコ風にしました。
ししゃもは、ゲットできたのかな?(笑)

[C4563]

★★ 皆様へ ★★

 コメントありがとうございます。
 今日は「ぴぐみい日記」定番の(笑)
 仲良し写真で、ほのぼのしていただけたようで
 私もコメントを読ませて頂いて、幸せな気持ちになっています。
 ありがとうございます♪

 娘と二人の夕飯だったら、ハンバーグとサラダでOKなのに
 旦那が晩酌するから、いろいろ作らなくちゃならなくて
 面倒臭いな~と思う今日この頃(笑)
 早く年をとって小食にならないかな~と思う今日この頃(笑)
 それまで頑張りま~す♪

[C4633]

こんにちは!さかのぼって、いろいろと読ませていただきました!
ぴぐちゃんみいちゃんのくっつき合う姿、とっても愛らしい~
うちのびじゅかにも
相棒をつくってあげたい気分になってしまいました。
お料理もお見事ですね!!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
