ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/394-d915db9b

-件のトラックバック

-件のコメント

[C4582]

(笑)分かる気がします、その気持ち。。
みいちゃん、何を思ってその景色を眺めて
いるのでしょうね。。。(^ ^
  • 2009-02-03
  • 三日月
  • URL
  • 編集

[C4583]

こんなにキレイな朝日!
一日いいことがありそうな、そんな気分になりますね♪
少しだけ早く起きると、時間もちょっぴり得した気分になりますよね!
明日もみんな幸せでありますように!

[C4584]

きらきら、眩しい朝日を浴びたお二人さん、
相変わらず仲良しなのね♪
素晴らしい一日の始まりを約束してくれているかのような光景に
ついつい、うっとり~☆
海の近くにお住まいなんですねえ。
いいなあ♪

[C4585]

穏やかな朝だね。
いつもいつも、こうでいたいね。

[C4586]

すごく良く解ります~
気持ちいいですよね朝日を浴びながら朝を過ごすのw~
青空をぴぐちゃんみいちゃんと眺めるのもいいものですよね^^
一日をこんな風に始められた日w~
なんか得した気分になる一日です

[C4587] こんばんは。

お空を見てるみいちゃんとぴぐちゃん。
やっぱり、いいですね(^-^)
昇る朝日だから、元気が出てくる気がします♪

[C4588] こんばんは~

ぴく&みいさん気持ち良さそうですね~
何を思って朝日を眺めているのでしょうね~

2匹は顔をくっつけて何話しているんでしょう。
微笑ましい光景ですね(^_-)-☆
  • 2009-02-03
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C4589]

こんばんは 女王様のにゃんですv-20

いつ見ても海っていいですよね~♪
こんな風景を毎朝見られるなんて
うらやましいわ~☆
朝日を浴びた二人の輪郭がとってもきれいです♪
今日もいっぱいポチです★
  • 2009-02-03
  • にゃん
  • URL
  • 編集

[C4590]

ホント、青空をバックにした、ぴぐちゃん、みいちゃん。素敵♪パワーもらえますよね。
そして、やっぱり海が近いって素敵♪
いつ見てもうらやましい風景です☆

[C4591]

水平線から上がる朝日は素敵ですねー
ほーんと、その気持わかりますわ。
ぴぐちゃんとみいちゃんも
応援してくてるような気がします☆

[C4592]

お~~、海の上に明るい太陽!!!
海の見えるお家、ホントにいいわね!
ぴぐちゃんとみいちゃんのシルエットもきれいだし、顔に朝日が当たってる写真もステキ♡

今日地元のコンビニの前を通って、ぴぐみいさんもあのピンクとエンジみたいなのを着てるのかな?って思ってたの。
  • 2009-02-03
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C4593]

はじめまして♪お邪魔します^^
♪綺麗な朝日の中の2にゃん幸せそう(#・・#)
・・とても素敵なお写真です。
私は海がとても好きなので・・・こういう写真は最高!!!です。

海が見えるところにお住まいなのでしょうか(#・・#)
これからもお邪魔させてください。
応援ポチして帰ります(^^)

[C4594]

綺麗な朝日!
んで!今日のぴぐちゃんタレ目じゃなーーい!ちょっとビックリ。
朝日を浴びてる ぴぐちゃん・みいちゃん、「今日も良い日になりますように」って祈ってるように真剣なお顔ね。
きっと、ぴぐちゃん・みいちゃんのお陰でみんな良い日になるんだね。
そして、やっぱり仲良しぴぐちゃん・みいちゃんのお写真は心を和ませてくれます。
いつもアリガト。
  • 2009-02-04
  • ぽんた
  • URL
  • 編集

[C4595]

おお!わかる気がします!
こんなにキレイな朝日を、普段早起きしてもわざわざ外を見ないうちに支度して仕事に出て行く頃には普通の太陽で・・・
なので、私も猫と一緒にキレイな朝日をみたいなーと思いました。

ぴぐちゃんもみいちゃんも、朝日を見てお目目がキリリとしていますね。
いつものぴぐちゃんと違って、タレ目じゃない(^^)

[C4596] ~( ´∀`)ノ☆ おはよぉ♪

素敵な朝です☆⌒(*^-゜)人(゜-^*)⌒☆ネェ-!
今年は、節分寒波にならなくて、立春も暖かいです♪
ぴぐちゃん&みぃちゃん、朝陽を眺めて何を考えているんでしょうね(・-・*)ヌフフ♪

[C4597]

凄くキレイな景色…
今日も1日がんばろ~!って思いました♪
ぴぐちゃん&みいちゃん、寄り添って幸せそう
元気玉、貰っていくね!

[C4598]

朝日を眺めるぴぐみいちゃん、
そして、仲良く並んでいつもの感じ。
pigumiiさんは、朝日と海と自然のパワーを吸収して、エネルギー満タンで一日がんばれるんですね。
素晴らしい景色と可愛いぴぐみいちゃんをありがとうございます。

[C4599]

朝日がキレイですねー。
びぐちゃんとみいちゃん、神々しいです。
お家から海が見えるんですね。
ステキだなぁ。
ぴぐちゃんとみいちゃんが、今日は何するか
こっそり相談してるみたい。
のんびりした朝、いいにゃー☆

[C4600]

綺麗な朝日に可愛いにゃんこ♪
確かにがんばれる気がします!(笑)
朝日をバックに二人で何話してたのかなー?
今日の予定とかかしら?(笑)

[C4602]

★★ 皆様へ ★★

 コメントありがとうございます。
 窓を開けるとそこに海があるって、当たり前になっているけど
 幸せな事なんですよね。
 こんな綺麗な朝日も見る事が出来るんですから
 田舎に住んでいる事を感謝しなければ・・と思いました。

 みこ姐さんへ
 もちろん!元気玉受け取ってください、ファイト!

 愛されている妻さんへ
 着てます例の服、もうちょっとオシャレなやつを
 誰か考えてくれないかな~(笑)

 まりま~さん、はじめまして。
 今朝そちらにコメント入れさせて頂きました。
 海が好きなんですね~
 家はすぐそこが海なので、たまにこの窓からの景色を
 ここに載せますので、また遊びに来てくださいね。
 これからもよろしくお願いします。

[C5784]

♪わ^^素敵ですね
朝日を浴びながら・・・贅沢なひと時ですね^^
しかも・・・・海・・・いいんだいいんだ♪
確かにやる気でちゃう!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

朝日と青空

   いつもの窓から見える 朝の景色が

   とっても キラキラ綺麗だったので

   窓を全開にして 眺めていると ぴぐ&みいが来た

   みいの背中越しに見える 朝日や

   ぴぐ越しに見える朝日は

   いつもの何倍も キラキラしているように見えた

朝日
  みいの背中越しの朝日
            ☆            ☆
朝日2
   ぴぐ越しの朝日
            ☆            ☆
朝日3
            ☆            ☆
朝日4
            ☆            ☆
朝日5
            ☆            ☆
朝日6
            ☆            ☆
朝日7
            ☆            ☆
朝日8
            ☆            ☆

   朝 いつもよりも ほんの5分だけ早く起きて

   こうして ぴぐ&みいと

   昇って来る朝日を どこまでも続く青い空を

   ボーっと眺めていると

   今日も1日頑張れる そんな気がする私なのです。


 
      
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ ランキング

       ポチっと お願いします

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/394-d915db9b

0件のトラックバック

21件のコメント

[C4582]

(笑)分かる気がします、その気持ち。。
みいちゃん、何を思ってその景色を眺めて
いるのでしょうね。。。(^ ^
  • 2009-02-03
  • 三日月
  • URL
  • 編集

[C4583]

こんなにキレイな朝日!
一日いいことがありそうな、そんな気分になりますね♪
少しだけ早く起きると、時間もちょっぴり得した気分になりますよね!
明日もみんな幸せでありますように!

[C4584]

きらきら、眩しい朝日を浴びたお二人さん、
相変わらず仲良しなのね♪
素晴らしい一日の始まりを約束してくれているかのような光景に
ついつい、うっとり~☆
海の近くにお住まいなんですねえ。
いいなあ♪

[C4585]

穏やかな朝だね。
いつもいつも、こうでいたいね。

[C4586]

すごく良く解ります~
気持ちいいですよね朝日を浴びながら朝を過ごすのw~
青空をぴぐちゃんみいちゃんと眺めるのもいいものですよね^^
一日をこんな風に始められた日w~
なんか得した気分になる一日です

[C4587] こんばんは。

お空を見てるみいちゃんとぴぐちゃん。
やっぱり、いいですね(^-^)
昇る朝日だから、元気が出てくる気がします♪

[C4588] こんばんは~

ぴく&みいさん気持ち良さそうですね~
何を思って朝日を眺めているのでしょうね~

2匹は顔をくっつけて何話しているんでしょう。
微笑ましい光景ですね(^_-)-☆
  • 2009-02-03
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C4589]

こんばんは 女王様のにゃんですv-20

いつ見ても海っていいですよね~♪
こんな風景を毎朝見られるなんて
うらやましいわ~☆
朝日を浴びた二人の輪郭がとってもきれいです♪
今日もいっぱいポチです★
  • 2009-02-03
  • にゃん
  • URL
  • 編集

[C4590]

ホント、青空をバックにした、ぴぐちゃん、みいちゃん。素敵♪パワーもらえますよね。
そして、やっぱり海が近いって素敵♪
いつ見てもうらやましい風景です☆

[C4591]

水平線から上がる朝日は素敵ですねー
ほーんと、その気持わかりますわ。
ぴぐちゃんとみいちゃんも
応援してくてるような気がします☆

[C4592]

お~~、海の上に明るい太陽!!!
海の見えるお家、ホントにいいわね!
ぴぐちゃんとみいちゃんのシルエットもきれいだし、顔に朝日が当たってる写真もステキ♡

今日地元のコンビニの前を通って、ぴぐみいさんもあのピンクとエンジみたいなのを着てるのかな?って思ってたの。
  • 2009-02-03
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C4593]

はじめまして♪お邪魔します^^
♪綺麗な朝日の中の2にゃん幸せそう(#・・#)
・・とても素敵なお写真です。
私は海がとても好きなので・・・こういう写真は最高!!!です。

海が見えるところにお住まいなのでしょうか(#・・#)
これからもお邪魔させてください。
応援ポチして帰ります(^^)

[C4594]

綺麗な朝日!
んで!今日のぴぐちゃんタレ目じゃなーーい!ちょっとビックリ。
朝日を浴びてる ぴぐちゃん・みいちゃん、「今日も良い日になりますように」って祈ってるように真剣なお顔ね。
きっと、ぴぐちゃん・みいちゃんのお陰でみんな良い日になるんだね。
そして、やっぱり仲良しぴぐちゃん・みいちゃんのお写真は心を和ませてくれます。
いつもアリガト。
  • 2009-02-04
  • ぽんた
  • URL
  • 編集

[C4595]

おお!わかる気がします!
こんなにキレイな朝日を、普段早起きしてもわざわざ外を見ないうちに支度して仕事に出て行く頃には普通の太陽で・・・
なので、私も猫と一緒にキレイな朝日をみたいなーと思いました。

ぴぐちゃんもみいちゃんも、朝日を見てお目目がキリリとしていますね。
いつものぴぐちゃんと違って、タレ目じゃない(^^)

[C4596] ~( ´∀`)ノ☆ おはよぉ♪

素敵な朝です☆⌒(*^-゜)人(゜-^*)⌒☆ネェ-!
今年は、節分寒波にならなくて、立春も暖かいです♪
ぴぐちゃん&みぃちゃん、朝陽を眺めて何を考えているんでしょうね(・-・*)ヌフフ♪

[C4597]

凄くキレイな景色…
今日も1日がんばろ~!って思いました♪
ぴぐちゃん&みいちゃん、寄り添って幸せそう
元気玉、貰っていくね!

[C4598]

朝日を眺めるぴぐみいちゃん、
そして、仲良く並んでいつもの感じ。
pigumiiさんは、朝日と海と自然のパワーを吸収して、エネルギー満タンで一日がんばれるんですね。
素晴らしい景色と可愛いぴぐみいちゃんをありがとうございます。

[C4599]

朝日がキレイですねー。
びぐちゃんとみいちゃん、神々しいです。
お家から海が見えるんですね。
ステキだなぁ。
ぴぐちゃんとみいちゃんが、今日は何するか
こっそり相談してるみたい。
のんびりした朝、いいにゃー☆

[C4600]

綺麗な朝日に可愛いにゃんこ♪
確かにがんばれる気がします!(笑)
朝日をバックに二人で何話してたのかなー?
今日の予定とかかしら?(笑)

[C4602]

★★ 皆様へ ★★

 コメントありがとうございます。
 窓を開けるとそこに海があるって、当たり前になっているけど
 幸せな事なんですよね。
 こんな綺麗な朝日も見る事が出来るんですから
 田舎に住んでいる事を感謝しなければ・・と思いました。

 みこ姐さんへ
 もちろん!元気玉受け取ってください、ファイト!

 愛されている妻さんへ
 着てます例の服、もうちょっとオシャレなやつを
 誰か考えてくれないかな~(笑)

 まりま~さん、はじめまして。
 今朝そちらにコメント入れさせて頂きました。
 海が好きなんですね~
 家はすぐそこが海なので、たまにこの窓からの景色を
 ここに載せますので、また遊びに来てくださいね。
 これからもよろしくお願いします。

[C5784]

♪わ^^素敵ですね
朝日を浴びながら・・・贅沢なひと時ですね^^
しかも・・・・海・・・いいんだいいんだ♪
確かにやる気でちゃう!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
