ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/396-a00debc2

-件のトラックバック

-件のコメント

[C4601]

んん~~♡
ぴぐちゃんカワイイ~っ(*^_^*)
そのお腹さわりた~い顔うずめた~い!
2にゃんともママ大好きで羨ましいわ~

[C4603]

ほんと、キレイな朝日ですねぇ。
リセットさせような新鮮な空気と共に見ると元気がでそうです。
朝日かぁ、久しく見てないなぁ。

ぴぐちゃん、至福の時間を酔いしれてるって感じですね。
いい時間だぁ♪
で、おっさん顔って、、、うぷっ(≧∇≦*)
しかも、何か訴えてる顔してるような気が。(笑)

[C4604]

こんなポーズしてくれるとこちょこちょするなと「言う方が無理です。
のどにおなかに・・・ブチューもしたい(笑)
みいちゃんのママの手ぺろぺろも、信頼の証みたいでママ冥利につきませんか?
うちはあのseikoがナデナデするとお返しにぺろぺろしてくれるんですよ。
最後はがぶって来ますけど(笑)

[C4605]

はーい、ラッセルに飼われてるだっちゅです、
ん?なんか違う・・・・
リンクありがとうございますm(_ _)m
お膝でその格好!
かわいいし羨ましいし。
だっちゅはそのお腹をなーでなーでしたいです
そんなことしたら嫌われるかしらん。

おっさん顔?そー、見えなくもないです・・
ごめんなちゃいです、ぴぐちゃん(^^)
あらー、みいちゃんまでママちゃまのそばに?
しあわせーって感じますよね、こんなときって☆

[C4606]

うふふ~!おっさん顔!!
そんな事ないよ!ぴぐちゃん可愛いよ!!
  • 2009-02-04
  • きょん
  • URL
  • 編集

[C4607] こんばんは~

かわいいぴくちゃんじゃないですか(^_-)-☆
みいちゃんも幸せって顔で寝てる~
  • 2009-02-04
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C4608]

だら~んとしているぴぐちゃんは、バニたんにそっくりです♪
特におっさん顔が似ているような・・・(笑)
  • 2009-02-04
  • あきばに
  • URL
  • 編集

[C4609]

ぴぐちゃん、無防備!!!
私はそういう猫の姿、カエルのお腹にも似てると思うのよね!(笑)
  • 2009-02-04
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C4610]

ぴぐちゃんキモチ良さそうですねっ!!
あごがチャーミンぐぅ~!!
ねこのあごってちいさくて可愛くないですか?!

おっさんといわれるのは心外のようですねw

[C4611]

ぴぐちゃん、思いきり疲れてソファーにもたれ
てる人みたいな格好になってますね☆(笑)
みいちゃんの、安心感が漂うショットも好き
です♪
  • 2009-02-04
  • 三日月
  • URL
  • 編集

[C4612]

かっわゆいぴぐちん
萌え萌えで癒されました^^

ありがとうございます(*^^)v


お礼のポチポチポチって
3ポチ完了です!!!

[C4613]

ぴぐちゃんもみいちゃんもカワイイ~♪
おっさん顔なんて失礼だら~。
そうね~言うなら「ダレ顔」かな。
気持ち良くってダレダレ~って感じ!
みいちゃんもママの手の中で気持ち良さそう!
  • 2009-02-05
  • ぽんた
  • URL
  • 編集

[C4614]

あはは。ほんとだ。ここにラッセル君がいるよ~(^-^)
ぴぐちゃん、おっさん顔じゃないよー!かわいいよ♪
ひど~い!と言ってるぴぐちゃん、かわいいけど(^^)
みいちゃんも幸せそうに寝ていますねー♪
親指ペロペロかあ。いいなぁ♪

[C4615]

ひどーいって顔がかわいいですー(≧▽≦

[C4616]

ぴぐちゃん、安心しきっている顔ですね。
とっても幸せそう♪

ネコと一緒に寛ぐと、ほんとに癒されますね。

[C4617]

ぴぐちゃん、気持ちよさそうにお腹出していますね・・
(#・・#)かわゆぃ
お腹もふもふしたいな
♪みぃちゃんも、ママの手枕に気持ち良さそう^^

[C4619]

★★ 皆様へ ★★

 コメントありがとうございます。
 家族にしか見せない「おっさん顔」を公開して
 ぴぐに怒られそうですが(笑)
 お膝で安心してくつろいでくれる、その姿が
 可愛くてついついカメラを構えてしまった私です。

 フフ・・確かにカエルのおなかに見える
 ソファーで疲れた~ってくつろぐ人にも見える~♪

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

おっさん顔

   ママのお膝でくつろぐ ぴぐ

   ん?この格好どこかで見た気が・・・

   だっちゅさんちの ラッセルくん だ~

   ラッセルくんみたいに 一人で上手には座れないけど

   ママのお膝に寄りかかった姿が ラッセル君座りっぽい フフ♪

   でもって あごの辺りを こちょこちょっとすると

   気持ち良さそうに そのままだら~ん

   その時の 顔は・・・

     おっさん顔
            ☆            ☆
おっさん顔2
            ☆            ☆
おっさん顔3
    こちょ こちょ こちょ
            ☆            ☆
おっさん顔4
            ☆            ☆
     おっさん顔5
            ☆            ☆
おっさん顔6
    おっさん顔~♪
            ☆            ☆
おっさん顔7
  おっさん? ひど~い!
            ☆            ☆

   おっさん顔の ぴぐなのでした。

   ぴぐちゃん ごめんね~♪

   今日は昨日と違って お天気が悪く

   綺麗な朝日は見られませんでした

   こんな日は 自らテンション上げていかないとね~(笑)


     お   ま   け

おまけ・枕
            ☆            ☆

   おまけは ママの手を枕にして 眠るみい

   こちら側では ぴぐがママの親指を ペロペロ

   フフフ 幸せ~♪


  *面白いラッセルくんのいる 猫のあくび は ←こちらから行けます


 
      
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ ランキング

       ポチっと お願いします
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/396-a00debc2

0件のトラックバック

17件のコメント

[C4601]

んん~~♡
ぴぐちゃんカワイイ~っ(*^_^*)
そのお腹さわりた~い顔うずめた~い!
2にゃんともママ大好きで羨ましいわ~

[C4603]

ほんと、キレイな朝日ですねぇ。
リセットさせような新鮮な空気と共に見ると元気がでそうです。
朝日かぁ、久しく見てないなぁ。

ぴぐちゃん、至福の時間を酔いしれてるって感じですね。
いい時間だぁ♪
で、おっさん顔って、、、うぷっ(≧∇≦*)
しかも、何か訴えてる顔してるような気が。(笑)

[C4604]

こんなポーズしてくれるとこちょこちょするなと「言う方が無理です。
のどにおなかに・・・ブチューもしたい(笑)
みいちゃんのママの手ぺろぺろも、信頼の証みたいでママ冥利につきませんか?
うちはあのseikoがナデナデするとお返しにぺろぺろしてくれるんですよ。
最後はがぶって来ますけど(笑)

[C4605]

はーい、ラッセルに飼われてるだっちゅです、
ん?なんか違う・・・・
リンクありがとうございますm(_ _)m
お膝でその格好!
かわいいし羨ましいし。
だっちゅはそのお腹をなーでなーでしたいです
そんなことしたら嫌われるかしらん。

おっさん顔?そー、見えなくもないです・・
ごめんなちゃいです、ぴぐちゃん(^^)
あらー、みいちゃんまでママちゃまのそばに?
しあわせーって感じますよね、こんなときって☆

[C4606]

うふふ~!おっさん顔!!
そんな事ないよ!ぴぐちゃん可愛いよ!!
  • 2009-02-04
  • きょん
  • URL
  • 編集

[C4607] こんばんは~

かわいいぴくちゃんじゃないですか(^_-)-☆
みいちゃんも幸せって顔で寝てる~
  • 2009-02-04
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C4608]

だら~んとしているぴぐちゃんは、バニたんにそっくりです♪
特におっさん顔が似ているような・・・(笑)
  • 2009-02-04
  • あきばに
  • URL
  • 編集

[C4609]

ぴぐちゃん、無防備!!!
私はそういう猫の姿、カエルのお腹にも似てると思うのよね!(笑)
  • 2009-02-04
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C4610]

ぴぐちゃんキモチ良さそうですねっ!!
あごがチャーミンぐぅ~!!
ねこのあごってちいさくて可愛くないですか?!

おっさんといわれるのは心外のようですねw

[C4611]

ぴぐちゃん、思いきり疲れてソファーにもたれ
てる人みたいな格好になってますね☆(笑)
みいちゃんの、安心感が漂うショットも好き
です♪
  • 2009-02-04
  • 三日月
  • URL
  • 編集

[C4612]

かっわゆいぴぐちん
萌え萌えで癒されました^^

ありがとうございます(*^^)v


お礼のポチポチポチって
3ポチ完了です!!!

[C4613]

ぴぐちゃんもみいちゃんもカワイイ~♪
おっさん顔なんて失礼だら~。
そうね~言うなら「ダレ顔」かな。
気持ち良くってダレダレ~って感じ!
みいちゃんもママの手の中で気持ち良さそう!
  • 2009-02-05
  • ぽんた
  • URL
  • 編集

[C4614]

あはは。ほんとだ。ここにラッセル君がいるよ~(^-^)
ぴぐちゃん、おっさん顔じゃないよー!かわいいよ♪
ひど~い!と言ってるぴぐちゃん、かわいいけど(^^)
みいちゃんも幸せそうに寝ていますねー♪
親指ペロペロかあ。いいなぁ♪

[C4615]

ひどーいって顔がかわいいですー(≧▽≦

[C4616]

ぴぐちゃん、安心しきっている顔ですね。
とっても幸せそう♪

ネコと一緒に寛ぐと、ほんとに癒されますね。

[C4617]

ぴぐちゃん、気持ちよさそうにお腹出していますね・・
(#・・#)かわゆぃ
お腹もふもふしたいな
♪みぃちゃんも、ママの手枕に気持ち良さそう^^

[C4619]

★★ 皆様へ ★★

 コメントありがとうございます。
 家族にしか見せない「おっさん顔」を公開して
 ぴぐに怒られそうですが(笑)
 お膝で安心してくつろいでくれる、その姿が
 可愛くてついついカメラを構えてしまった私です。

 フフ・・確かにカエルのおなかに見える
 ソファーで疲れた~ってくつろぐ人にも見える~♪

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
