ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/404-f6336cf8

-件のトラックバック

-件のコメント

[C4693]

ぴぐちゃんは優しげで
みいちゃんはりりしくて
表現の仕方は違うけど、
どちらもママが大好きなんですね。

猫さんがいないと困っちゃうのは、人間のほうなんだよなーっていつも思ってしまいます。

[C4694]

ぴぐちゃんとみいちゃんが仲良しで優しいのはいつものことだけど、娘さんがお疲れのpigumiiさんへの愛情をこめて焼いてくれたクッキー。
ぴぐみいちゃんもちゃんと入っていて、これは心までとろけるような甘さだったでしょうね。
ママの優しさが猫ちゃんにもお子さんにも十分に伝わっている証拠ですね。
ほのぼのした気分にさせていただきました。
娘さんにも画像を御馳走様!

[C4695] ( ´∀`)/【☆こんばんわぁ☆】

可愛い~♪
もちろんクッキーもです(*'ー'*)ふふっ♪
とっても(σゝ∀・)σ。+゚☆イイジャナーイ♪☆゚+.ヽ(´∀`●)ノ

[C4696]

きゃ~きゃ~かわいい!
え!みいちゃん!コロンはやなの?
クッキ-美味しそう!!
  • 2009-02-10
  • きょん
  • URL
  • 編集

[C4697]

うちのはちょっと触っただけで、自分からお腹を出しちゃう!

クッキー作りをする年頃なのね♪
型なしで作った猫がかわいい♡
おいしいでしょうね!
  • 2009-02-10
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C4698]

ころ~ん☆のぴぐちゃん、悩殺ポーズだね♪
こりゃあ、毎度やりたくなっちゃうよ~(苦笑)
ぜひ、みぃちゃんもお願いしますよ☆

クッキーかわいくて、おいしそう!
この形を作るのって、むずかしかったでしょう!?
どっちがぴぐちゃんで、どっちがみぃちゃん…
なのかな?

[C4699]

まぁ!ぴぐちゃん 子猫のようなお顔して~。
可愛いなぁ~。
一緒にコローンってしたいよーー。
みいちゃんったら~クールなお顔しちゃって~。
噛まれてもイイ・引っ掛かれてもイイ…一緒にコローンってしたい!

お嬢さん クッキーお上手ですね~。
夢はパティシエかな~?
  • 2009-02-11
  • ぽんた
  • URL
  • 編集

[C4700] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C4701] おはようございます。

みいちゃん、カッコイイ~(≧▽≦)ノシ
ぴぐちゃんのコローン、可愛いですね♪

クッキーも、素敵です(^-^)
ぴぐちゃんとみいちゃんを作るの、
型抜きじゃないだろうし、大変だったでしょうね!

[C4702] おはようございます。

ぴぐちゃんのコローンかわい~い
みいちゃんもりりしくてかわい~い

癒されちゃいました~
クッキー美味しそう~
お嬢さん上手にクッキー焼けましたね(^_-)-☆
  • 2009-02-11
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C4703]

(笑)一緒にコロン・・、みいちゃんは楽しいというより
まず警戒モードになってしまったのですね☆
ぴぐちゃんと一緒にコロンコロンしていたら、きっと
いつの間にか一緒に楽しんでくれるかも(^ ^

こんなふうに作るとお菓子作りも一層楽しくできますよね♪♪
  • 2009-02-11
  • 三日月
  • URL
  • 編集

[C4704]

うふふ、うちもよくコローンとかしますが
噛まれてますよ~(笑)
でも懲りずにするのです。
だって可愛いんだもの(笑)

[C4705]

きゃー^^コローンのぴぐちゃん・・かわいいなぁ♪
ん?・みぃちゃんは・・・・ご機嫌斜め(・・)
♪クッキー美味しそう!!
猫の形かわいい(#・・#)

[C4706]

みいちゃん、ホントに、コロンはやめてよって言ってるみたーい(笑)
クッキーおいしそうですね。
やっぱり猫型ありましたね☆

[C4707]

ぴぐちゃんもみいちゃんも娘さんも、
大事なママを元気づけようとして優しいですね(^_^)
ぴぐちゃん、ころーんってされても、大きなお目目でまっすぐに見つめて、
「ふれあい遊び」嬉しかったんじゃないかな(*^。^*)
みいちゃんの「コロンしたら噛みますよ」も良いです(笑)

娘さんの作ったクッキー、美味しそう♪
ぴぐちゃんみいちゃんのクッキー、可愛くて食べるのもったいないくらいですね~

[C4708]

こんばんは 女王様のにゃんです~v-20

う・・・
みいちゃんに迫力負けしちゃったわ(笑)
噛まれるのも楽しいってよく家来たちが
ちょっかい出してきますが(笑)
ぴぐみいママ様もそうですか?

[C4709]

コロ~ンてされてるぴぐちゃんの可愛いこと!
ふふふ、「コロンしたら噛みますよ」て、みいちゃんキッパリ拒否ですか(笑)
ほのぼのニャンコいいですね~ホワ~ンてしてきます。
手作りクッキー美味しそう~。
それも、ぴぐちゃんみいちゃん型のクッキーまである!
食べるのもったいないですね♪

[C4710]

★★ 皆様へ ★★

 コメントありがとうございます。
 ぴぐは「ころ~ん」ってすると、しばらくそのままで
 ママ何した?みたいな顔でこっちを見ます。
 それが可愛くて、ついついやっちゃうころ~ん。
 みいは、すぐに起き上がり、次ぎやったら噛むよ
 って顔をするんです~(笑)
 にゃんさんちと一緒で、噛まれるのも楽しくて、3回に1回は
 ころ~んてして噛み噛みキックをされるんですけどね。

 娘がレシピ片手に焼いたクッキー、とっても美味しかったです。
 そしてとっても嬉しかった。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ふれあい遊び

   今日は仕事から帰って ちょっとぴぐと遊びました

   遊びと言っても じゃらしやおもちゃで

   遊んであげるわけではなく

   ただ 一緒にゴロゴロする ふれあい遊び

   時々 ぴぐを コロ~ン とかしちゃったりして

   ママは とっても楽しかったけど ぴぐはどうだったかな・・

ふれあい遊び
            ☆            ☆
ふれあい遊び2
     コ ロ ~ ン
            ☆            ☆
ふれあい遊び3
            ☆            ☆
ふれあい遊び4
            ☆            ☆
ふれあい遊び5
            ☆            ☆
ふれあい遊び6
            ☆            ☆
ふれあい遊び7
            ☆            ☆
ふれあい遊び8
   コロンしたら噛みますよ
            ☆            ☆

   遊んでいると みいも来て

   みいちゃんも コロ~ンってしちゃおう・・・

   と思ったけど 「噛みますよ」って顔されて

   諦めた私です。


     お   ま   け

おまけ・クッキー
            ☆            ☆
おまけ・クッキー2

   おまけは 夕べ娘が焼いてくれた クッキー

   形や焼き具合は バラバラだけど

   真ん中には ぴぐ&みいも いたりして

   とっても 美味しい 優しい味のクッキーでした


 
      
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ ランキング

       ポチっと お願いします
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/404-f6336cf8

0件のトラックバック

18件のコメント

[C4693]

ぴぐちゃんは優しげで
みいちゃんはりりしくて
表現の仕方は違うけど、
どちらもママが大好きなんですね。

猫さんがいないと困っちゃうのは、人間のほうなんだよなーっていつも思ってしまいます。

[C4694]

ぴぐちゃんとみいちゃんが仲良しで優しいのはいつものことだけど、娘さんがお疲れのpigumiiさんへの愛情をこめて焼いてくれたクッキー。
ぴぐみいちゃんもちゃんと入っていて、これは心までとろけるような甘さだったでしょうね。
ママの優しさが猫ちゃんにもお子さんにも十分に伝わっている証拠ですね。
ほのぼのした気分にさせていただきました。
娘さんにも画像を御馳走様!

[C4695] ( ´∀`)/【☆こんばんわぁ☆】

可愛い~♪
もちろんクッキーもです(*'ー'*)ふふっ♪
とっても(σゝ∀・)σ。+゚☆イイジャナーイ♪☆゚+.ヽ(´∀`●)ノ

[C4696]

きゃ~きゃ~かわいい!
え!みいちゃん!コロンはやなの?
クッキ-美味しそう!!
  • 2009-02-10
  • きょん
  • URL
  • 編集

[C4697]

うちのはちょっと触っただけで、自分からお腹を出しちゃう!

クッキー作りをする年頃なのね♪
型なしで作った猫がかわいい♡
おいしいでしょうね!
  • 2009-02-10
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C4698]

ころ~ん☆のぴぐちゃん、悩殺ポーズだね♪
こりゃあ、毎度やりたくなっちゃうよ~(苦笑)
ぜひ、みぃちゃんもお願いしますよ☆

クッキーかわいくて、おいしそう!
この形を作るのって、むずかしかったでしょう!?
どっちがぴぐちゃんで、どっちがみぃちゃん…
なのかな?

[C4699]

まぁ!ぴぐちゃん 子猫のようなお顔して~。
可愛いなぁ~。
一緒にコローンってしたいよーー。
みいちゃんったら~クールなお顔しちゃって~。
噛まれてもイイ・引っ掛かれてもイイ…一緒にコローンってしたい!

お嬢さん クッキーお上手ですね~。
夢はパティシエかな~?
  • 2009-02-11
  • ぽんた
  • URL
  • 編集

[C4700] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C4701] おはようございます。

みいちゃん、カッコイイ~(≧▽≦)ノシ
ぴぐちゃんのコローン、可愛いですね♪

クッキーも、素敵です(^-^)
ぴぐちゃんとみいちゃんを作るの、
型抜きじゃないだろうし、大変だったでしょうね!

[C4702] おはようございます。

ぴぐちゃんのコローンかわい~い
みいちゃんもりりしくてかわい~い

癒されちゃいました~
クッキー美味しそう~
お嬢さん上手にクッキー焼けましたね(^_-)-☆
  • 2009-02-11
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C4703]

(笑)一緒にコロン・・、みいちゃんは楽しいというより
まず警戒モードになってしまったのですね☆
ぴぐちゃんと一緒にコロンコロンしていたら、きっと
いつの間にか一緒に楽しんでくれるかも(^ ^

こんなふうに作るとお菓子作りも一層楽しくできますよね♪♪
  • 2009-02-11
  • 三日月
  • URL
  • 編集

[C4704]

うふふ、うちもよくコローンとかしますが
噛まれてますよ~(笑)
でも懲りずにするのです。
だって可愛いんだもの(笑)

[C4705]

きゃー^^コローンのぴぐちゃん・・かわいいなぁ♪
ん?・みぃちゃんは・・・・ご機嫌斜め(・・)
♪クッキー美味しそう!!
猫の形かわいい(#・・#)

[C4706]

みいちゃん、ホントに、コロンはやめてよって言ってるみたーい(笑)
クッキーおいしそうですね。
やっぱり猫型ありましたね☆

[C4707]

ぴぐちゃんもみいちゃんも娘さんも、
大事なママを元気づけようとして優しいですね(^_^)
ぴぐちゃん、ころーんってされても、大きなお目目でまっすぐに見つめて、
「ふれあい遊び」嬉しかったんじゃないかな(*^。^*)
みいちゃんの「コロンしたら噛みますよ」も良いです(笑)

娘さんの作ったクッキー、美味しそう♪
ぴぐちゃんみいちゃんのクッキー、可愛くて食べるのもったいないくらいですね~

[C4708]

こんばんは 女王様のにゃんです~v-20

う・・・
みいちゃんに迫力負けしちゃったわ(笑)
噛まれるのも楽しいってよく家来たちが
ちょっかい出してきますが(笑)
ぴぐみいママ様もそうですか?

[C4709]

コロ~ンてされてるぴぐちゃんの可愛いこと!
ふふふ、「コロンしたら噛みますよ」て、みいちゃんキッパリ拒否ですか(笑)
ほのぼのニャンコいいですね~ホワ~ンてしてきます。
手作りクッキー美味しそう~。
それも、ぴぐちゃんみいちゃん型のクッキーまである!
食べるのもったいないですね♪

[C4710]

★★ 皆様へ ★★

 コメントありがとうございます。
 ぴぐは「ころ~ん」ってすると、しばらくそのままで
 ママ何した?みたいな顔でこっちを見ます。
 それが可愛くて、ついついやっちゃうころ~ん。
 みいは、すぐに起き上がり、次ぎやったら噛むよ
 って顔をするんです~(笑)
 にゃんさんちと一緒で、噛まれるのも楽しくて、3回に1回は
 ころ~んてして噛み噛みキックをされるんですけどね。

 娘がレシピ片手に焼いたクッキー、とっても美味しかったです。
 そしてとっても嬉しかった。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
