ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/406-b243c2b0

-件のトラックバック

-件のコメント

[C4729]

ぴぐちゃん、紐であそんでいるのね。
爪とぎにしては・・・目が真剣だもんね^^;
わー^^でもかなり爪もだしてますね・・がりがりがり。
かわいいお手手だなぁ♪(#・・#)

[C4730] こんばんは~

可愛いお手手・・・でもかなり爪出して(笑)
真剣な眼してるぴぐみいちゃん
可愛いですよ~

仲良く寝てる姿もいいですね~
こちらまで気持が和んできます(^_-)-☆
  • 2009-02-12
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C4731]

か、壁紙がっ!
ぴぐちゃ~ん、お手柔らかに☆
んで、遊んだあとは
2人でまったり…なんですねぇ。

[C4732]

楽しそうですね!!
そして仲良くお昼ね!
平和な1日!最高!!
  • 2009-02-12
  • きょん
  • URL
  • 編集

[C4733]

お久しぶりですぅ~
いつも癒されてました(*^_^*)
お手手!爪が~!可愛い~!
楽しく遊んだあとは
仲良くお昼寝~
う~ん幸せってこんな感じ!

[C4734]

ぴぐちゃんもみいちゃんも動作がよく似てますね。紐をぴーっと引っ張る仕草なんかそっくり。
で、疲れたら2匹でお昼寝。
いいなぁ。

[C4735]

ぴぐちゃんとみいちゃんと遊んで、ママはお仕事。
ぴぐちゃんとみいちゃんはお昼寝。
ママとパパが働いているから、ぴぐちゃんとみいちゃんも幸せに暮らせるんだもんね~。
パパに猫パンチは止めた方がいいかも?!
ね、みいちゃん。
でも、ママは気にしてないみたいだけどね(笑)。
  • 2009-02-12
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C4736]

ぴぐちゃんもみいちゃんもママに紐で遊んで貰って
嬉しかったでしょうね♪
仲良くお昼寝している姿…可愛いですね。
お仕事へいらっしゃるのも後ろ髪が引かれちゃいますね。
きっとママの夢を見ながらお留守番をしているのでしょうね。

下の方のお嬢さんが作られたクッキー、
とっても美味しそうですねヾ(@⌒¬⌒@)ノ
ぴぐちゃんとみいちゃんも美味しそう♪

[C4737]

かわいい!!ぴぐちゃん・みいちゃん可愛い~♪
おヒゲが「前ならえ!」してる!!狙ってるわねー。

いっぱい遊んだら、ゆっくりお休みなさい~。
今日はポカポカだったから、暖かく眠れたかな?
仲良く眠る姿が可愛くて愛おしいです~。

ママさん お仕事お疲れ様でした。
  • 2009-02-13
  • ぽんた
  • URL
  • 編集

[C4738]

(笑)ぴぐちゃん、前足の力強そうです☆
みいちゃんも楽しく遊べたかな??
仲良く寝てる姿には癒されますね(^ ^
  • 2009-02-13
  • 三日月
  • URL
  • 編集

[C4739]

あわわわわ!壁紙が・・・
我が家でも壁紙ボロボロですよ。

一緒に遊んで、一緒にお昼寝。
なかよしだぁ♪

[C4740]

ピグさんは狙えば狙うほど、困った顔に見えちゃって・・・いやー、笑っちゃった♪
なんだか追い詰められてるみたいだよ?(笑)
遊びつかれたら二人で寝んねかぁ。
いいなー、人間も混ぜてくださいな。

[C4741]

ふふっ♪遊びに夢中で、お爪出ちゃってますね~。
狙ってるお顔なのに、なんか困り顔で、そこがまたかわいいんですよね~(^-^)
そのてん、みいちゃんは狙ったときはお目目真ん丸になるんですね♪

[C4742]

楽しそうですねぇ。
私も紐を見つけると、「お!これでうめと遊ぼう!」って思っちゃいます。
幸せそうにお昼寝していますね。
まったり感がいいなぁ。

[C4743] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C4744] こんにちは。

突然失礼いたします。相互リンクとランキングプラスの古作(こさく)と申します。
こちらのサイトを拝見し「相互リンクとランキングプラス」に登録いただけないかと思い、書き込みさせていただきました。

「相互リンクとランキングプラス」はブログ・サイトランキングのサイトですが、アドレスの直リンクを張ることができるので、SEO対策にもご活用いただけます。もちろん無料です。
オープンして一年も経っていないので、まだまだ登録していただいた方も少ないのですが、徐々に増えてきていますので、長い目で見てやってください。
是非、ご利用いただけたら幸いです。

新規登録: http://rank.tcs-asp.net/userTouroku.jsp

相互リンクとランキングプラス
http://rank.tcs-asp.net/

[C4745]

御無沙汰ばかりですみません。
ぴぐちゃんもみいちゃんも元気に紐で遊んでいますね。
ここは今日春一番のような強風が吹き荒れています。
もう春はそこまできています。
外で暮らすネコさんたちもう少し頑張ってほしいです。
  • 2009-02-13
  • おでぶにゃんこ
  • URL
  • 編集

[C4746]

★★ 皆様へ ★★

 コメントありがとうございます。
 また息子が帰って来て、ちょっと忙しくなっている私です。
 これからみんなのお顔を見に訪問しますが
 コメントは残せそうにありません、すみませ~ん。

  • 2009-02-13
  • pigumii
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

狙って狙って・・


   壁に爪を立てている ぴぐちゃん

   爪とぎをしている わけではなく

   ママと紐で 遊んでいます

   狙って狙って・・  捕まえた!

   狙って狙って・・  やっぱりやめた

   カクっ(笑)

   お部屋の中から みいも遊びたそうに見ていたので

   遊んであげました。

狙って狙って・・
            ☆            ☆
狙って狙って・・2
    狙って 狙って~~
            ☆            ☆
狙って狙って・・3
    捕まえた!
            ☆            ☆
狙って狙って・・4
    狙って 狙って~~
            ☆            ☆
狙って狙って・・5
    やっぱり やめた
            ☆            ☆
狙って狙って・・6
            ☆            ☆
狙って狙って・・7
    狙って 狙って~~
            ☆            ☆
狙って狙って・・8
    捕まえた!
            ☆            ☆
狙って狙って・・9
            ☆            ☆
狙って狙って・・10

   楽しく遊んだ後は 仲良くお昼寝

   ママはお仕事へ 行ってきま~す。


 
      
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ ランキング

       ポチっと お願いします
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/406-b243c2b0

0件のトラックバック

18件のコメント

[C4729]

ぴぐちゃん、紐であそんでいるのね。
爪とぎにしては・・・目が真剣だもんね^^;
わー^^でもかなり爪もだしてますね・・がりがりがり。
かわいいお手手だなぁ♪(#・・#)

[C4730] こんばんは~

可愛いお手手・・・でもかなり爪出して(笑)
真剣な眼してるぴぐみいちゃん
可愛いですよ~

仲良く寝てる姿もいいですね~
こちらまで気持が和んできます(^_-)-☆
  • 2009-02-12
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C4731]

か、壁紙がっ!
ぴぐちゃ~ん、お手柔らかに☆
んで、遊んだあとは
2人でまったり…なんですねぇ。

[C4732]

楽しそうですね!!
そして仲良くお昼ね!
平和な1日!最高!!
  • 2009-02-12
  • きょん
  • URL
  • 編集

[C4733]

お久しぶりですぅ~
いつも癒されてました(*^_^*)
お手手!爪が~!可愛い~!
楽しく遊んだあとは
仲良くお昼寝~
う~ん幸せってこんな感じ!

[C4734]

ぴぐちゃんもみいちゃんも動作がよく似てますね。紐をぴーっと引っ張る仕草なんかそっくり。
で、疲れたら2匹でお昼寝。
いいなぁ。

[C4735]

ぴぐちゃんとみいちゃんと遊んで、ママはお仕事。
ぴぐちゃんとみいちゃんはお昼寝。
ママとパパが働いているから、ぴぐちゃんとみいちゃんも幸せに暮らせるんだもんね~。
パパに猫パンチは止めた方がいいかも?!
ね、みいちゃん。
でも、ママは気にしてないみたいだけどね(笑)。
  • 2009-02-12
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C4736]

ぴぐちゃんもみいちゃんもママに紐で遊んで貰って
嬉しかったでしょうね♪
仲良くお昼寝している姿…可愛いですね。
お仕事へいらっしゃるのも後ろ髪が引かれちゃいますね。
きっとママの夢を見ながらお留守番をしているのでしょうね。

下の方のお嬢さんが作られたクッキー、
とっても美味しそうですねヾ(@⌒¬⌒@)ノ
ぴぐちゃんとみいちゃんも美味しそう♪

[C4737]

かわいい!!ぴぐちゃん・みいちゃん可愛い~♪
おヒゲが「前ならえ!」してる!!狙ってるわねー。

いっぱい遊んだら、ゆっくりお休みなさい~。
今日はポカポカだったから、暖かく眠れたかな?
仲良く眠る姿が可愛くて愛おしいです~。

ママさん お仕事お疲れ様でした。
  • 2009-02-13
  • ぽんた
  • URL
  • 編集

[C4738]

(笑)ぴぐちゃん、前足の力強そうです☆
みいちゃんも楽しく遊べたかな??
仲良く寝てる姿には癒されますね(^ ^
  • 2009-02-13
  • 三日月
  • URL
  • 編集

[C4739]

あわわわわ!壁紙が・・・
我が家でも壁紙ボロボロですよ。

一緒に遊んで、一緒にお昼寝。
なかよしだぁ♪

[C4740]

ピグさんは狙えば狙うほど、困った顔に見えちゃって・・・いやー、笑っちゃった♪
なんだか追い詰められてるみたいだよ?(笑)
遊びつかれたら二人で寝んねかぁ。
いいなー、人間も混ぜてくださいな。

[C4741]

ふふっ♪遊びに夢中で、お爪出ちゃってますね~。
狙ってるお顔なのに、なんか困り顔で、そこがまたかわいいんですよね~(^-^)
そのてん、みいちゃんは狙ったときはお目目真ん丸になるんですね♪

[C4742]

楽しそうですねぇ。
私も紐を見つけると、「お!これでうめと遊ぼう!」って思っちゃいます。
幸せそうにお昼寝していますね。
まったり感がいいなぁ。

[C4743] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C4744] こんにちは。

突然失礼いたします。相互リンクとランキングプラスの古作(こさく)と申します。
こちらのサイトを拝見し「相互リンクとランキングプラス」に登録いただけないかと思い、書き込みさせていただきました。

「相互リンクとランキングプラス」はブログ・サイトランキングのサイトですが、アドレスの直リンクを張ることができるので、SEO対策にもご活用いただけます。もちろん無料です。
オープンして一年も経っていないので、まだまだ登録していただいた方も少ないのですが、徐々に増えてきていますので、長い目で見てやってください。
是非、ご利用いただけたら幸いです。

新規登録: http://rank.tcs-asp.net/userTouroku.jsp

相互リンクとランキングプラス
http://rank.tcs-asp.net/

[C4745]

御無沙汰ばかりですみません。
ぴぐちゃんもみいちゃんも元気に紐で遊んでいますね。
ここは今日春一番のような強風が吹き荒れています。
もう春はそこまできています。
外で暮らすネコさんたちもう少し頑張ってほしいです。
  • 2009-02-13
  • おでぶにゃんこ
  • URL
  • 編集

[C4746]

★★ 皆様へ ★★

 コメントありがとうございます。
 また息子が帰って来て、ちょっと忙しくなっている私です。
 これからみんなのお顔を見に訪問しますが
 コメントは残せそうにありません、すみませ~ん。

  • 2009-02-13
  • pigumii
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
