ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/408-52245eb4

-件のトラックバック

-件のコメント

[C4763]

始めのぎゅむ~写真、ほくそ笑んでしてしまいました。(^0^)

本当に気持ちよさそうに寝ているぴぐちゃん、シャッター
で起こしちゃってごめんねって言った後の笑顔の寝顔、
可愛いですね!なにか優しさを感じちゃいました☆

[C4764] こんばんは~

ぴぐちゃんすごいアクロバットむぎゅですね~
そんなとこがかわいいです(^_-)-☆

美味しそうな料理だ事・・・
息子さんきっと大喜びですね~
  • 2009-02-14
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C4765]

ホントにぴぐちゃんはにっこりして眠っているみたい♡

って、さっそく作ってくれたのね!!!
うん、ブロッコリーって意外と好きじゃない人いるのよね。
夫もただ茹でただけだとあまり食べてくれないんだけど、グラタンにするともっと食べてくれるの。
ご主人も気に入ってくれたビーフオリーブス、息子さんはどうだったかしら?

息子さんと夜中までお話。
後悔しないように、前を向いて生きてくれるといいね!
  • 2009-02-14
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C4766]

ぴぐちゃんののびー、可愛いなぁ(*^。^*)
本当に気持良さそうに寝ていますね。
こういう姿って、とても幸せそうで、見ていて飽きないです。

息子さんが帰って来てるから、ご馳走作ったのかな?
美味しそうですね♪
訪問とか気にせず、息子さんとゆっくりお過ごし下さいね(^_^)

[C4767] 天使の笑顔♪

うは~。きゃわいいっ♪
こんな寝顔を見せられた日にゃ、メロメロっす。
ぐぐぅ~ん、と伸びする姿もいいわあ=☆
↓それにしても、巨大なブロッコリーにびっくり。
我が家でも頻繁に食卓に登るブロさんですが
これほど立派なモノは初めて!
抗酸化作用バッチリの、優等生野菜ですよね♪

[C4768]

ぴぐちゃんの、ぎゅぅ~む!きゃあ。かわいい!
のび~っ!も、ホントに気持ち良さそうで、
こちらも笑顔になっちゃうわん。
ブロッコリーは栄養満点イメージがあります。
息子ちゃん、しっかり食べるのだ!(あは)

[C4769]

なんてかわいい。

[C4770]

(笑)笑顔な寝顔、私も大好きです☆

家族との時間は大切ですよね。
遅くになっても話したりできるって
素敵だと思います(^ ^
  • 2009-02-14
  • 三日月
  • URL
  • 編集

[C4771]

のびーーーが、気持ちよさそう(*^_^*)見ているだけで癒される猫の寝顔。幸せな気分になりますよね。
ごちそう見ていたら、お腹すいてきちゃった(>_<)

[C4772]

ぴぐちゃん カワイイ~~♪
ばんにゃ~いしてるノビ姿がキュート!
幸せ一杯なんだね。
穏やかな可愛らしい寝起きのお顔。

おぉ~!今日も御馳走ですね!
そのうち、息子さんの手料理が振る舞われる日が来るかもよ~。
  • 2009-02-15
  • ぽんた
  • URL
  • 編集

[C4773] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C4774] ~( ´∀`)ノ☆ おはよぉ♪

ぴぐちゃんは気持ち良さそうだし~、お料理はおいしそうだし~、私も猫になって潜り込みたいご家庭だわぁ(笑)(´艸`)ムププ♪

[C4775]

ホント! ぴぐちゃんの寝顔、笑っていますね♪
寝ている時の格好もすごい!
どうしてあんなポーズが出来るのでしょうね。
あのしなやかさ…羨ましいですね。
可愛くってとっても幸せそう♪
お料理もすっごく美味しそう!!
ウチの息子どもには見せられない…ヾ(▽^;)ゞ

[C4776]

ぎゅむ~&のび~にやられた~っ!
ぴぐちゃんの寝顔、ニコニコですね♪
ず~~~っと眺めていたいです。
息子さんブロッコリー祭りに参加出来ないなんて残念!

[C4777]

今ぴぐちゃんとくうこを見比べてますが。。。
本当に同じにゃんこちゃんとは
思えないです。。。
カワイすぎですっ(*^_^*)
のび~の脇を触ってみた~い(笑)

うう~ん
いつも美味しそうなご馳走!
彼に見せたら大変なことになりそうだわ(^_^;)

[C4778]

こんばんは 女王様のにゃんですv-20

愛されている妻様レシピ・・・
美味しそうなお料理満載ですものね~♪
我が城の家来1号も妻様レシピで
勉強しておりますわ~★
グラタンもBeef Olives も美味しそうに
出来ていて大成功ですね♪
並んでアジの開きがあるところが
ぴぐみいママの食卓らしくてGOODです!

[C4780]

★★ 皆様へ ★★

 コメントありがとうございます。
 寝顔が笑顔になっていると、凄く幸せそうに見えて
 こっちまで幸せな気持ちになりますよね。
 大きなブロッコリーはグラタンになりました~
 太陽サンサンいっぱい浴びたブロッコリー、とても美味しかったです。
 Beef Olives、息子も娘も旦那もみんな気に入ってくれて
 これは絶対オススメで~す。
 あと、アジの開きも脂がのっていてとっても美味しかった~♪

 かまど猫さん、はじめまして。
 かわいいですか~ありがとうございます。
 これからも、おっとりぴぐと、クールなみいをよろしくお願いします。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

笑顔の寝顔

   ぴぐが 気持ち良さそうに 眠っていたので

   写真を撮りました

   私は ぴぐの 笑っているような 寝顔が大好きで

   ついつい 写真を撮りたくなってしまいます

   写真を撮り始めると シャッターの音に反応して

   ぎゅむ~ ってして のび~ のび~ のび~

   起こしちゃった・・・

笑顔の寝顔
    ぎ ゅ む ~
            ☆            ☆
笑顔の寝顔2
    の  び  ~
            ☆            ☆
笑顔の寝顔3
    の  び  ~
            ☆            ☆
笑顔の寝顔4
    の  び  ~
            ☆            ☆
笑顔の寝顔5
            ☆            ☆
笑顔の寝顔6

   まだ寝てていいよって おでこの辺りを撫でてあげると

   また目を閉じて 笑顔の寝顔 を見せてくれました

   この 幸せそうな寝顔が 大好き。


     お   ま   け

おまけ・グラタン2おまけ・グラタン
            ☆            ☆
おまけ・グラタン3

   おまけは 昨日の大きなブロッコリーで

   愛されている妻さん オススメのグラタンを作りました

   でも、実は息子はブロッコリーが苦手

   息子には これまた 愛されている妻さんから教わった

   Beef Olives という 牛肉のお料理を作りました

   妻さん いつもオシャレで美味しい料理を

   教えてくれてありがとう 感謝してま~す。


   また息子が帰って来て、ちょっと忙しく
   (夕べも夜中の1時までいろいろ話しをしていました)
   皆様の所へ訪問しても、コメントが残せない状態です。
   コメントは残せませんが、時間を見つけて
   みんなのお顔を見に行きますので、読み逃げお許しくださいね。


 
      
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ ランキング

       ポチっと お願いします

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/408-52245eb4

0件のトラックバック

17件のコメント

[C4763]

始めのぎゅむ~写真、ほくそ笑んでしてしまいました。(^0^)

本当に気持ちよさそうに寝ているぴぐちゃん、シャッター
で起こしちゃってごめんねって言った後の笑顔の寝顔、
可愛いですね!なにか優しさを感じちゃいました☆

[C4764] こんばんは~

ぴぐちゃんすごいアクロバットむぎゅですね~
そんなとこがかわいいです(^_-)-☆

美味しそうな料理だ事・・・
息子さんきっと大喜びですね~
  • 2009-02-14
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C4765]

ホントにぴぐちゃんはにっこりして眠っているみたい♡

って、さっそく作ってくれたのね!!!
うん、ブロッコリーって意外と好きじゃない人いるのよね。
夫もただ茹でただけだとあまり食べてくれないんだけど、グラタンにするともっと食べてくれるの。
ご主人も気に入ってくれたビーフオリーブス、息子さんはどうだったかしら?

息子さんと夜中までお話。
後悔しないように、前を向いて生きてくれるといいね!
  • 2009-02-14
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C4766]

ぴぐちゃんののびー、可愛いなぁ(*^。^*)
本当に気持良さそうに寝ていますね。
こういう姿って、とても幸せそうで、見ていて飽きないです。

息子さんが帰って来てるから、ご馳走作ったのかな?
美味しそうですね♪
訪問とか気にせず、息子さんとゆっくりお過ごし下さいね(^_^)

[C4767] 天使の笑顔♪

うは~。きゃわいいっ♪
こんな寝顔を見せられた日にゃ、メロメロっす。
ぐぐぅ~ん、と伸びする姿もいいわあ=☆
↓それにしても、巨大なブロッコリーにびっくり。
我が家でも頻繁に食卓に登るブロさんですが
これほど立派なモノは初めて!
抗酸化作用バッチリの、優等生野菜ですよね♪

[C4768]

ぴぐちゃんの、ぎゅぅ~む!きゃあ。かわいい!
のび~っ!も、ホントに気持ち良さそうで、
こちらも笑顔になっちゃうわん。
ブロッコリーは栄養満点イメージがあります。
息子ちゃん、しっかり食べるのだ!(あは)

[C4769]

なんてかわいい。

[C4770]

(笑)笑顔な寝顔、私も大好きです☆

家族との時間は大切ですよね。
遅くになっても話したりできるって
素敵だと思います(^ ^
  • 2009-02-14
  • 三日月
  • URL
  • 編集

[C4771]

のびーーーが、気持ちよさそう(*^_^*)見ているだけで癒される猫の寝顔。幸せな気分になりますよね。
ごちそう見ていたら、お腹すいてきちゃった(>_<)

[C4772]

ぴぐちゃん カワイイ~~♪
ばんにゃ~いしてるノビ姿がキュート!
幸せ一杯なんだね。
穏やかな可愛らしい寝起きのお顔。

おぉ~!今日も御馳走ですね!
そのうち、息子さんの手料理が振る舞われる日が来るかもよ~。
  • 2009-02-15
  • ぽんた
  • URL
  • 編集

[C4773] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C4774] ~( ´∀`)ノ☆ おはよぉ♪

ぴぐちゃんは気持ち良さそうだし~、お料理はおいしそうだし~、私も猫になって潜り込みたいご家庭だわぁ(笑)(´艸`)ムププ♪

[C4775]

ホント! ぴぐちゃんの寝顔、笑っていますね♪
寝ている時の格好もすごい!
どうしてあんなポーズが出来るのでしょうね。
あのしなやかさ…羨ましいですね。
可愛くってとっても幸せそう♪
お料理もすっごく美味しそう!!
ウチの息子どもには見せられない…ヾ(▽^;)ゞ

[C4776]

ぎゅむ~&のび~にやられた~っ!
ぴぐちゃんの寝顔、ニコニコですね♪
ず~~~っと眺めていたいです。
息子さんブロッコリー祭りに参加出来ないなんて残念!

[C4777]

今ぴぐちゃんとくうこを見比べてますが。。。
本当に同じにゃんこちゃんとは
思えないです。。。
カワイすぎですっ(*^_^*)
のび~の脇を触ってみた~い(笑)

うう~ん
いつも美味しそうなご馳走!
彼に見せたら大変なことになりそうだわ(^_^;)

[C4778]

こんばんは 女王様のにゃんですv-20

愛されている妻様レシピ・・・
美味しそうなお料理満載ですものね~♪
我が城の家来1号も妻様レシピで
勉強しておりますわ~★
グラタンもBeef Olives も美味しそうに
出来ていて大成功ですね♪
並んでアジの開きがあるところが
ぴぐみいママの食卓らしくてGOODです!

[C4780]

★★ 皆様へ ★★

 コメントありがとうございます。
 寝顔が笑顔になっていると、凄く幸せそうに見えて
 こっちまで幸せな気持ちになりますよね。
 大きなブロッコリーはグラタンになりました~
 太陽サンサンいっぱい浴びたブロッコリー、とても美味しかったです。
 Beef Olives、息子も娘も旦那もみんな気に入ってくれて
 これは絶対オススメで~す。
 あと、アジの開きも脂がのっていてとっても美味しかった~♪

 かまど猫さん、はじめまして。
 かわいいですか~ありがとうございます。
 これからも、おっとりぴぐと、クールなみいをよろしくお願いします。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
