ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/410-195d73a7

-件のトラックバック

-件のコメント

[C4797]

白い毛布の中ってなんだか
ちょっと幻想的♡
カメラ目線でお手手を
伸ばすぴぐちゃんがとっても可愛い
みいちゃんもおでこをなでなでして
もらって気持ち良さそう(*^_^*)

[C4798]

きゃわいい~っ♪
白い毛布の中だから光が柔らかくて、ふんわりした感じのぴぐちゃん・みいちゃんですね~。
んん~!何回見ても可愛いっ!

仲良く温まって、ゆっくりお休みなさ~い。
  • 2009-02-17
  • ぽんた
  • URL
  • 編集

[C4799] おはようございます。

カメラを意識してるのってすごい(^_-)-☆
何時みても幸せそうな顔して寝てるぴぐ&みいちゃん

かわいい~癒されちゃいますよね~
毛布の中って暖かいよね(^_^)v
  • 2009-02-17
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C4800]

フカフカ毛布、気持ちよさそう~♪
ぴぐちゃんとみいちゃん、夜はお兄ちゃんと
寝てるのかな?

[C4801]

わ^^ふわふわの毛布の上のにゃんずさんは気持ち良さそうですね。手をのばした姿かわいい^^
癒されます(#・・#)

[C4802]

白い毛布と猫!いいですね!
なんだか幻想的~♪そしてすっごく
気持ちよさそう・・・
猫の寝顔は何故睡魔を誘うのでしょうか・・・
この時間にみるときびしー(笑)

[C4803] ふわふわ、夢のなか・・・

にゃんこは、快適な環境を見つけ出す天才♪
ウチの子も、母の羽根布団がお気に入りで
いつもお姫様のように
ふんわり、とお布団の中央で寝ていました。
ぴぐとみぃ、素敵な夢が見られますように・・・☆

[C4804]

気持ち良さそうですね、そっとしておかないと★(^ ^
  • 2009-02-17
  • 三日月
  • URL
  • 編集

[C4805]

のばしてるお手ての、鋭くとがった「爪」が
…すてきよっ☆
にゃんこのいる所にいれば、
ヒトも快適♪
…快適生活ナビゲーターですね☆(笑)

[C4806]

★★ 皆様へ ★★

 コメントありがとうございます。
 猫って気持ちの良い所をすぐに見つけて
 そこでしっかりくつろぎますよね。
 息子のために用意した、ふかふかのお布団と
 ちゃ~んと干した毛布は、すぐにぴぐ&みいのお気に入りになりました。
 でもね、夜はここではなく
 ママのお布団の中に寝るぴぐ&みいなので~す。エへへ♪

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

おやすみ

  最近の ぴぐのお気に入りの場所は

  この白い お兄ちゃんの毛布の中

  ママに気付いて お手手を伸ばした

おやすみ
            ☆            ☆
おやすみ2
            ☆            ☆
おやすみ3
            ☆            ☆
おやすみ4
            ☆            ☆
おやすみ5
            ☆            ☆
おやすみ6
            ☆            ☆
おやすみ7
            ☆            ☆
おやすみ8
            ☆            ☆
おやすみ9

  そして この毛布は みいもお気に入り

  ママがお仕事の間 ここでこうして眠ってるのかな

  今日も 良い夢みれるといいね  おやすみ。


 
      
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ ランキング

       ポチっと お願いします

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/410-195d73a7

0件のトラックバック

10件のコメント

[C4797]

白い毛布の中ってなんだか
ちょっと幻想的♡
カメラ目線でお手手を
伸ばすぴぐちゃんがとっても可愛い
みいちゃんもおでこをなでなでして
もらって気持ち良さそう(*^_^*)

[C4798]

きゃわいい~っ♪
白い毛布の中だから光が柔らかくて、ふんわりした感じのぴぐちゃん・みいちゃんですね~。
んん~!何回見ても可愛いっ!

仲良く温まって、ゆっくりお休みなさ~い。
  • 2009-02-17
  • ぽんた
  • URL
  • 編集

[C4799] おはようございます。

カメラを意識してるのってすごい(^_-)-☆
何時みても幸せそうな顔して寝てるぴぐ&みいちゃん

かわいい~癒されちゃいますよね~
毛布の中って暖かいよね(^_^)v
  • 2009-02-17
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C4800]

フカフカ毛布、気持ちよさそう~♪
ぴぐちゃんとみいちゃん、夜はお兄ちゃんと
寝てるのかな?

[C4801]

わ^^ふわふわの毛布の上のにゃんずさんは気持ち良さそうですね。手をのばした姿かわいい^^
癒されます(#・・#)

[C4802]

白い毛布と猫!いいですね!
なんだか幻想的~♪そしてすっごく
気持ちよさそう・・・
猫の寝顔は何故睡魔を誘うのでしょうか・・・
この時間にみるときびしー(笑)

[C4803] ふわふわ、夢のなか・・・

にゃんこは、快適な環境を見つけ出す天才♪
ウチの子も、母の羽根布団がお気に入りで
いつもお姫様のように
ふんわり、とお布団の中央で寝ていました。
ぴぐとみぃ、素敵な夢が見られますように・・・☆

[C4804]

気持ち良さそうですね、そっとしておかないと★(^ ^
  • 2009-02-17
  • 三日月
  • URL
  • 編集

[C4805]

のばしてるお手ての、鋭くとがった「爪」が
…すてきよっ☆
にゃんこのいる所にいれば、
ヒトも快適♪
…快適生活ナビゲーターですね☆(笑)

[C4806]

★★ 皆様へ ★★

 コメントありがとうございます。
 猫って気持ちの良い所をすぐに見つけて
 そこでしっかりくつろぎますよね。
 息子のために用意した、ふかふかのお布団と
 ちゃ~んと干した毛布は、すぐにぴぐ&みいのお気に入りになりました。
 でもね、夜はここではなく
 ママのお布団の中に寝るぴぐ&みいなので~す。エへへ♪

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
