ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/411-5751a50f

-件のトラックバック

-件のコメント

[C4807]

川津桜に雪、ステキだったろうなぁ。
ママにたっぷり甘えてるみいちゃん、優しいお顔でリラックスしてるのが伝わってくるよ。
ぴぐちゃんはホントわんちゃんみたい^^

[C4808]

みいちゃん、優しいお顔でママに甘えてますね~。最後はママの膝の上で寝ちゃったのかな?最高に気持ちよかったんじゃないかしら?
んんっ?ぴぐちゃん、ワンコになってますがな。
ニャンコなのに、ワンコに見える。
ぴぐワンも可愛いよ~。ぴぐラブちゃんかな?

[C4809] こんばんは~

ご訪問ありがとうございました~
そういえばうちのミィーも抱っこされるの嫌いでしたね~

ぴぐ&みいちゃんはママさんのお布団の中で
寝るんですか~

羨ましいですよ(ーー;)
だってちびはどんなに寒い夜でも絶対布団の中には入らず

布団の上で寝るんです。。。
ぴぐちゃんもみいちゃんも幸せそうな穏やかな顔をしてますね~
  • 2009-02-17
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C4810]

普段は抱っこ嫌いなみいちゃん、ときどきこうやって甘えてくるんですね。すごくうれしいですよね(=^・^=)
ぴぐちゃん、ワンコに変身。ママのおもちゃになってるー(笑)

[C4811]

みいちゃん可愛いな~
普段あまり抱っこできないと
よけいにうれしいですよね(*^_^*)
くうこもたまにはね~。。。(-_-)
ぴぐワンコだ~♪
いたずら(?)されてもゴロゴロ♪
ママが大好きなのね♡

[C4812]

みいちゃん カワイイ~~♪
いっつもクールなお顔してたから、「寂しくないのかな?ぴぐちゃんに甘えられればイイのかな?」と心配だったの~。
みいちゃ~ん もっと甘えん坊になろうね。
ママもパパもお姉ちゃんも喜ぶよっ。
いっぱい・いっぱい甘えて良いんだから。

んでもって、ぴぐちゃ~ん!
か・わ・い・いぃぃぃ~♪
ママに甘えている時間は幸せいっぱいって顔してる!

冬に戻った寒い日に暖かなお写真。
心があったかくなります。
  • 2009-02-18
  • ぽんた
  • URL
  • 編集

[C4813]

そうだよー。みいちゃん、もっと甘えん坊さん
になっていいんだよ。甘えられるとママも
うれしいんだよ♪
『ぴぐワンコ』めちゃカワ☆

[C4814]

ふふふ♪ぴぐワンコ、かわいいいいい!
いたずらされてもおとなしくしてるなんて、ママのお膝にいたいんだもん!って感じなんでしょうね(^-^)
みいちゃんも、こんな寒い季節はママに甘えてもっとお膝でぬくぬくしてね♪

[C4815]

本日はぽち逃げで失礼ε≡≡ヘ(;´Д`)ノ

甘えん坊なみぃさん、可愛い(*´д`*)

[C4816]

ふだんと違って、甘えん坊になると
いっそう可愛く感じますよね♪
とっても幸せそうなみいちゃんのお顔です。。。

本当はもっともっと甘えたいって
思ってるのかな?

[C4817]

みぃちゃん、幸せそうだぁ。。。(はぅ)
そうよ。いっぱい、いっぱい甘えて
いいんだよぅ~☆
伊豆は雪が舞ったんですかぁ?
それは、幸せでしたね~。。。(えへ)

[C4818]

★★ 皆様へ ★★

 コメントありがとうございます。
 今日はいつもの抱っこイヤイヤ、キックッキックの
 暴れん坊みいに戻っています(笑)
 そんなみいもやっぱり可愛いです。

 さっき、車で1時間半かけて(普段なら1時間ですが
 桜祭り期間のせいか渋滞していました)
 伊東駅まで息子を送って来ました。
 一人減っただけで、家の中がなんだかとっても静かに感じて
 寂しいな・・・・
 な~んて言ってられない
 娘の宿題チェックしなくっちゃ~。
 その後で、みんなのお顔を見に行きま~す。

 

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

時々甘えん坊

  普段クールで あまり抱っこが好きでない みいが

  珍しく ママに抱っこで くつろいでくれました

  時々甘えん坊の みい

  なんだか いつもより もっと可愛く見えました。

お膝のみい
            ☆            ☆
お膝のみい2
            ☆            ☆
お膝のみい3
            ☆            ☆
お膝のみい4
            ☆            ☆
お膝のみい5

  いつも 甘えていいんだよ みいちゃん。

  一方 いつも甘えん坊の ぴぐは

  今日も ママに いたずらされるのでした(笑)

お膝のぴぐ
            ☆            ☆
お膝のぴぐ2
            ☆            ☆
お膝のぴぐ3
            ☆            ☆
お膝のぴぐ4
     ぴ ぐ ワ ン コ

  ぴぐちゃん ワンコに変身~♪

  遊んでいる間 (いたずらしている間かな?)

  ずっと ゴロゴロのどを鳴らす ぴぐでした。


  今日はこちら伊豆でも、雪がちらほら舞いました。
  雪は滅多に降らないので、なんだか嬉しくて
  寝ている息子を起こして報告した私です・・迷惑だったかも(笑)


 
      
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ ランキング

       ポチっと お願いします

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/411-5751a50f

0件のトラックバック

12件のコメント

[C4807]

川津桜に雪、ステキだったろうなぁ。
ママにたっぷり甘えてるみいちゃん、優しいお顔でリラックスしてるのが伝わってくるよ。
ぴぐちゃんはホントわんちゃんみたい^^

[C4808]

みいちゃん、優しいお顔でママに甘えてますね~。最後はママの膝の上で寝ちゃったのかな?最高に気持ちよかったんじゃないかしら?
んんっ?ぴぐちゃん、ワンコになってますがな。
ニャンコなのに、ワンコに見える。
ぴぐワンも可愛いよ~。ぴぐラブちゃんかな?

[C4809] こんばんは~

ご訪問ありがとうございました~
そういえばうちのミィーも抱っこされるの嫌いでしたね~

ぴぐ&みいちゃんはママさんのお布団の中で
寝るんですか~

羨ましいですよ(ーー;)
だってちびはどんなに寒い夜でも絶対布団の中には入らず

布団の上で寝るんです。。。
ぴぐちゃんもみいちゃんも幸せそうな穏やかな顔をしてますね~
  • 2009-02-17
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C4810]

普段は抱っこ嫌いなみいちゃん、ときどきこうやって甘えてくるんですね。すごくうれしいですよね(=^・^=)
ぴぐちゃん、ワンコに変身。ママのおもちゃになってるー(笑)

[C4811]

みいちゃん可愛いな~
普段あまり抱っこできないと
よけいにうれしいですよね(*^_^*)
くうこもたまにはね~。。。(-_-)
ぴぐワンコだ~♪
いたずら(?)されてもゴロゴロ♪
ママが大好きなのね♡

[C4812]

みいちゃん カワイイ~~♪
いっつもクールなお顔してたから、「寂しくないのかな?ぴぐちゃんに甘えられればイイのかな?」と心配だったの~。
みいちゃ~ん もっと甘えん坊になろうね。
ママもパパもお姉ちゃんも喜ぶよっ。
いっぱい・いっぱい甘えて良いんだから。

んでもって、ぴぐちゃ~ん!
か・わ・い・いぃぃぃ~♪
ママに甘えている時間は幸せいっぱいって顔してる!

冬に戻った寒い日に暖かなお写真。
心があったかくなります。
  • 2009-02-18
  • ぽんた
  • URL
  • 編集

[C4813]

そうだよー。みいちゃん、もっと甘えん坊さん
になっていいんだよ。甘えられるとママも
うれしいんだよ♪
『ぴぐワンコ』めちゃカワ☆

[C4814]

ふふふ♪ぴぐワンコ、かわいいいいい!
いたずらされてもおとなしくしてるなんて、ママのお膝にいたいんだもん!って感じなんでしょうね(^-^)
みいちゃんも、こんな寒い季節はママに甘えてもっとお膝でぬくぬくしてね♪

[C4815]

本日はぽち逃げで失礼ε≡≡ヘ(;´Д`)ノ

甘えん坊なみぃさん、可愛い(*´д`*)

[C4816]

ふだんと違って、甘えん坊になると
いっそう可愛く感じますよね♪
とっても幸せそうなみいちゃんのお顔です。。。

本当はもっともっと甘えたいって
思ってるのかな?

[C4817]

みぃちゃん、幸せそうだぁ。。。(はぅ)
そうよ。いっぱい、いっぱい甘えて
いいんだよぅ~☆
伊豆は雪が舞ったんですかぁ?
それは、幸せでしたね~。。。(えへ)

[C4818]

★★ 皆様へ ★★

 コメントありがとうございます。
 今日はいつもの抱っこイヤイヤ、キックッキックの
 暴れん坊みいに戻っています(笑)
 そんなみいもやっぱり可愛いです。

 さっき、車で1時間半かけて(普段なら1時間ですが
 桜祭り期間のせいか渋滞していました)
 伊東駅まで息子を送って来ました。
 一人減っただけで、家の中がなんだかとっても静かに感じて
 寂しいな・・・・
 な~んて言ってられない
 娘の宿題チェックしなくっちゃ~。
 その後で、みんなのお顔を見に行きま~す。

 

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
