ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/412-39fce4ab

-件のトラックバック

-件のコメント

[C4819] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C4820]

また来月帰って来るってわかっていても、ちょっぴり寂しいですね~
ぴぐちゃんみいちゃんもお兄ちゃんが行っちゃうのがわかるのかな?
うちの長女も大学が春休み中の今、何日か帰ってきたと思ったら
すぐ向こうへ戻って行きました。
親より友達、学生生活をエンジョイしてるようです。
大学生になると、こんなものなんでしょうね~・・・
ぴぐちゃんみいちゃんと遊んで、【ちょこっと】は消えましたか?

[C4821]

お兄ちゃん、帰っちゃったのね。
大きいのがいなくなると、お家がちょっと広く見えたりして、余計に寂しかったり。
しっかし、お兄ちゃん、居場所はベッド!!!
私も大学時代は眠かった!!が思い出(笑)。
高校の時は眠い+お腹空いた!だったんだけど。
来月はソメイヨシノが見られるね♪
  • 2009-02-18
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C4822] こんばんは!

にぃにさんが戻られるようで、淋しいですが、
ぴぐちゃん、みぃちゃんが居れば大丈夫ですね!
読み逃げが多いですが、
いつも癒されに来ております!
ぴぐちゃん、みぃちゃんをナデナデしてみたいです(笑)

[C4823]

お兄ちゃん帰っちゃったらさみしいけど
来月またあえるし
ぴぐちゃんみいちゃんがきっと
楽しくさせてくれますよ(*^_^*)

[C4824]

んんん~ちょっと寂しいですね。。。
でも来月なんてすぐですよ!!

2匹の娘っ子たちとじゃれあっていたら
すぐに来月になっちゃいますよ!

でもお兄ちゃんになでられてるみいちゃんが
とっても気持ちよさそう♪
良かったね~みいちゃん!

[C4825]

すぐ会えるって分かっていても寂しくて切ないね。
「ママの愚痴も聞いてくれる優しいお兄ちゃん」だもんね。
でもね、夢に向かって一生懸命頑張ってるお兄ちゃんだから笑顔で送り出さなきゃダメだら~!
ママさん!がんばれ!!

ぴぐちゃん・みいちゃんもお兄ちゃん大好きなのねっ。
ホントに寂しそう…。
ぴぐちゃんったら、寂しくてお目々がタレちゃってるよぉ。
  • 2009-02-19
  • ぽんた
  • URL
  • 編集

[C4826]

お兄ちゃん、優しくナデナデしてあげて二人とも嬉しそう(*^^*)
ぴぐちゃんもみいちゃんもお兄ちゃんにまた今度ね~!って言ってるみたいですね

少し淋しいかもしれないけど、ぴぐみいちゃんたちが癒してくれると思いますよ~^^

[C4827] おはようございます。

ぴぐ&みいちゃんお兄さんにナデナデしてしてもらって

うっとり幸せそう~
最後の写真は本当に語りかけているようで・・・

寂しくって涙でそうな気持ちわかります。
帰っていくときの気持ちは・・・

娘が帰っていく時今でも涙か出ます
  • 2009-02-19
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C4828]

あったかいなぁ(*^^*

[C4829]

1か月でもお兄ちゃんがいないと淋しいもんですよね。
でも、癒しの名人(猫)ぴぐちゃんとみいちゃんと遊んでいたら、1か月なんてあっという間に過ぎちゃうかも。

[C4830]

ご訪問ありがとうございました。
いつも読み逃げですみません。

息子さん帰っちゃう時のチクっとした感じわかります。
私も母が遊びにきて、帰るときいつもそうなります。

昨日のぴぐワンコ超かわいいかったです。

またお邪魔しますね。
  • 2009-02-19
  • 玉ねぎアレルギー
  • URL
  • 編集

[C4831]

私は、実家へ帰省して、東京に帰る時、
必ず新幹線の駅まで母に送ってもらうのですが、
そのたびに帰りの新幹線の中でポロリと涙がこぼれます。
いい年した大人なんですが、
駅での別れというシチュエーションに弱いんです。
でも、東京の自宅に戻って、
にゃん達の顔を見ると寂しさなんてフッ飛んでしまいます。

ぴぐちゃんとお兄ちゃんの会話、ほんわかしました。

[C4832]

わかります、その気持ち~
我が家は週末、帰省し、しばらくいるようです。
滞在期間が長ければ長いでいなくなった後が寂しいしね~
いつまでも子離れできなくて困ったものです。
  • 2009-02-19
  • おでぶにゃんこ
  • URL
  • 編集

[C4833] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C4834]

姿が見られなくなると寂しさが漂って
しまいますね。
ぴぐちゃん,みいちゃんとうんと遊んで、
寂しい雰囲気を吹き飛ばして下さい☆
  • 2009-02-19
  • 三日月
  • URL
  • 編集

[C4835]

ねこさんて、3日あわないと家族の顔忘れるとか
聞いたことあるんですが、やっぱりそんなことないんですね~。
しばらく会わなくてちゃんと覚えててくれてるんだ♪
でも忘れないって事は、やっぱりぴぐさんみぃさんも
おにーちゃんいなくてさみしいのかな?
みんなで遊んで、さみしさを吹き飛ばしてくださいね♪

[C4836]

う・・ん。わかります。
うちも大変な時期になると、大学ちかくのマンションや、ホテルに泊まり続けます・・・・
寂しいよね・・・・
でもにゃんずに癒されてね(#・・#)

[C4837]

★★ 皆様へ ★★

 コメントありがとうございます。
 昨日はなんだか、寂しいような悲しいような・・
 胸の奥にちょこっと何かがありましたが
 今朝は自らテンション上げて「しまっちゃうおばさんだよ~」とか
 言っちゃっておバカな私でした。
 皆さんやっぱり家族とお別れする時は、いつになっても
 何度でも、この胸の奥の何かちょこっとした感じを
 味わっているんですね。
 
 玉ねぎアレルギーさんへ
 こちらこそ読み逃げすみません。
 これからもどうぞよろしくお願いします。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

じゃあな

  川崎にある 大学の近くのアパートへ

  帰ってしまう にぃにへ

  お別れの挨拶をする ぴぐ&みい

じゃあな
            ☆            ☆
じゃあな2
            ☆            ☆
じゃあな3
            ☆            ☆
じゃあな4
    みい  じゃあな
            ☆            ☆
じゃあな5
            ☆            ☆
じゃあな6
            ☆            ☆
じゃあな7
    ぴぐ  じゃあな
            ☆            ☆
じゃあな8
  また すぐ帰って来るよ
            ☆            ☆
じゃあな9
  本当に?   おう!

  また 来月帰って来るんだって

  ぴぐ&みい 良かったね。


  仕事が終わってドライブがてら、ちょっと遠くの駅まで
  息子を送って来ました。
  また来月には帰ってくるので、寂しくないはずなのに
  涙がこぼれる程ではないけれど
  胸の奥の方に、何かがちょこっとあります・・
  でもこのちょこっとは、ぴぐ&みいと遊べば消えちゃうね、きっと。


 
      
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ ランキング

       ポチっと お願いします


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/412-39fce4ab

0件のトラックバック

19件のコメント

[C4819] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C4820]

また来月帰って来るってわかっていても、ちょっぴり寂しいですね~
ぴぐちゃんみいちゃんもお兄ちゃんが行っちゃうのがわかるのかな?
うちの長女も大学が春休み中の今、何日か帰ってきたと思ったら
すぐ向こうへ戻って行きました。
親より友達、学生生活をエンジョイしてるようです。
大学生になると、こんなものなんでしょうね~・・・
ぴぐちゃんみいちゃんと遊んで、【ちょこっと】は消えましたか?

[C4821]

お兄ちゃん、帰っちゃったのね。
大きいのがいなくなると、お家がちょっと広く見えたりして、余計に寂しかったり。
しっかし、お兄ちゃん、居場所はベッド!!!
私も大学時代は眠かった!!が思い出(笑)。
高校の時は眠い+お腹空いた!だったんだけど。
来月はソメイヨシノが見られるね♪
  • 2009-02-18
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C4822] こんばんは!

にぃにさんが戻られるようで、淋しいですが、
ぴぐちゃん、みぃちゃんが居れば大丈夫ですね!
読み逃げが多いですが、
いつも癒されに来ております!
ぴぐちゃん、みぃちゃんをナデナデしてみたいです(笑)

[C4823]

お兄ちゃん帰っちゃったらさみしいけど
来月またあえるし
ぴぐちゃんみいちゃんがきっと
楽しくさせてくれますよ(*^_^*)

[C4824]

んんん~ちょっと寂しいですね。。。
でも来月なんてすぐですよ!!

2匹の娘っ子たちとじゃれあっていたら
すぐに来月になっちゃいますよ!

でもお兄ちゃんになでられてるみいちゃんが
とっても気持ちよさそう♪
良かったね~みいちゃん!

[C4825]

すぐ会えるって分かっていても寂しくて切ないね。
「ママの愚痴も聞いてくれる優しいお兄ちゃん」だもんね。
でもね、夢に向かって一生懸命頑張ってるお兄ちゃんだから笑顔で送り出さなきゃダメだら~!
ママさん!がんばれ!!

ぴぐちゃん・みいちゃんもお兄ちゃん大好きなのねっ。
ホントに寂しそう…。
ぴぐちゃんったら、寂しくてお目々がタレちゃってるよぉ。
  • 2009-02-19
  • ぽんた
  • URL
  • 編集

[C4826]

お兄ちゃん、優しくナデナデしてあげて二人とも嬉しそう(*^^*)
ぴぐちゃんもみいちゃんもお兄ちゃんにまた今度ね~!って言ってるみたいですね

少し淋しいかもしれないけど、ぴぐみいちゃんたちが癒してくれると思いますよ~^^

[C4827] おはようございます。

ぴぐ&みいちゃんお兄さんにナデナデしてしてもらって

うっとり幸せそう~
最後の写真は本当に語りかけているようで・・・

寂しくって涙でそうな気持ちわかります。
帰っていくときの気持ちは・・・

娘が帰っていく時今でも涙か出ます
  • 2009-02-19
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C4828]

あったかいなぁ(*^^*

[C4829]

1か月でもお兄ちゃんがいないと淋しいもんですよね。
でも、癒しの名人(猫)ぴぐちゃんとみいちゃんと遊んでいたら、1か月なんてあっという間に過ぎちゃうかも。

[C4830]

ご訪問ありがとうございました。
いつも読み逃げですみません。

息子さん帰っちゃう時のチクっとした感じわかります。
私も母が遊びにきて、帰るときいつもそうなります。

昨日のぴぐワンコ超かわいいかったです。

またお邪魔しますね。
  • 2009-02-19
  • 玉ねぎアレルギー
  • URL
  • 編集

[C4831]

私は、実家へ帰省して、東京に帰る時、
必ず新幹線の駅まで母に送ってもらうのですが、
そのたびに帰りの新幹線の中でポロリと涙がこぼれます。
いい年した大人なんですが、
駅での別れというシチュエーションに弱いんです。
でも、東京の自宅に戻って、
にゃん達の顔を見ると寂しさなんてフッ飛んでしまいます。

ぴぐちゃんとお兄ちゃんの会話、ほんわかしました。

[C4832]

わかります、その気持ち~
我が家は週末、帰省し、しばらくいるようです。
滞在期間が長ければ長いでいなくなった後が寂しいしね~
いつまでも子離れできなくて困ったものです。
  • 2009-02-19
  • おでぶにゃんこ
  • URL
  • 編集

[C4833] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C4834]

姿が見られなくなると寂しさが漂って
しまいますね。
ぴぐちゃん,みいちゃんとうんと遊んで、
寂しい雰囲気を吹き飛ばして下さい☆
  • 2009-02-19
  • 三日月
  • URL
  • 編集

[C4835]

ねこさんて、3日あわないと家族の顔忘れるとか
聞いたことあるんですが、やっぱりそんなことないんですね~。
しばらく会わなくてちゃんと覚えててくれてるんだ♪
でも忘れないって事は、やっぱりぴぐさんみぃさんも
おにーちゃんいなくてさみしいのかな?
みんなで遊んで、さみしさを吹き飛ばしてくださいね♪

[C4836]

う・・ん。わかります。
うちも大変な時期になると、大学ちかくのマンションや、ホテルに泊まり続けます・・・・
寂しいよね・・・・
でもにゃんずに癒されてね(#・・#)

[C4837]

★★ 皆様へ ★★

 コメントありがとうございます。
 昨日はなんだか、寂しいような悲しいような・・
 胸の奥にちょこっと何かがありましたが
 今朝は自らテンション上げて「しまっちゃうおばさんだよ~」とか
 言っちゃっておバカな私でした。
 皆さんやっぱり家族とお別れする時は、いつになっても
 何度でも、この胸の奥の何かちょこっとした感じを
 味わっているんですね。
 
 玉ねぎアレルギーさんへ
 こちらこそ読み逃げすみません。
 これからもどうぞよろしくお願いします。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
