ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/415-d168e80e

-件のトラックバック

-件のコメント

[C4871]

こんなに早く桜が見れるなんて、羨ましいです*。そこに行けなくともこうやって写真を見てるだけで心がウキウキ、春が待ち遠しいです。絵心ありますよ、ふふふ(^,^)

[C4872]

お久しぶりで~す!! (。・▽・)ゞ
やっと戻ってまいりました!

おおお!桜、綺麗ですねぇ!!゚+。(ノ`・▽・)ノオォオォ。+゚
早咲きの桜なんですね♪
pigumiiさん!絵が上手ですね!!
絵心がないなんてそんなそんな!!
すんごいカワイイ絵ですよぉぉ~!!Σd(゚∀゚d)
重いけど幸せ…う~んわかるわかるぅぅぅ~!!(*^▽^*)

[C4873] 綺麗です~♪

スッカリ春って感じです☆⌒(*^-゜)人(゜-^*)⌒☆ネェ-!
コチラは北風で彡(-_-;)彡ヒューヒュー((´д`)) ぶるぶる...さむ~~
ぴぐちゃん&みぃちゃんも、お外を眺めながら季節の移り変わりを感じているのかしら?

[C4874]

満開ですね。
今朝もTVで放送されてました。

お腹の上の
ぴぐみいちゃんかわいいです。
絵心おありですよ。ポチ

リンクさせていただきました。
宜しくお願いします。

[C4875] 東京でも・・・

こんばんわ~。
たまたま、ウチでも河津桜を取上げましたので
トラバさせて頂きますぅ♪
しかし、本家本元の河津桜は圧巻!!
都内の公園は、ちょっと寂しかったデス。
  • 2009-02-21
  • はじけ猫
  • URL
  • 編集

[C4876] ごめんなさい

何度もトライしたのですが、
トラバが反映されず・・・。
もしよろしかったら、拙宅まで見にいらしてね♪
  • 2009-02-21
  • はじけ猫
  • URL
  • 編集

[C4877]

桜、綺麗ですね♪

写真が撮れなかったのは残念ですね、
でも、絵から雰囲気が伝わってきます☆(^ ^
  • 2009-02-21
  • 三日月
  • URL
  • 編集

[C4878] こんばんは~

二人がが寄り添って同じ方向をみていますね~
何を思ってみているんでしょうね~

この二人の会話聞いてみたいです。
河津桜きれいですね~
ソメイヨシノよりピンクが濃いですね(^_-)-☆

  • 2009-02-21
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C4879]

桜の花がきれいですね~。
うちは梅が満開。
ベッドで寝ているとすぐにニャンコがやってきても枕もとにカメラを置いてない限り写真は無理ですよね。
でも、pigimiiさんのイラスト可愛いですよ。
イラストも癒し系です。

[C4880]

満開の桜♡
綺麗ですね~
真っ青な空も♪
こっちは晴れたり曇ったりで
イヤな天気でした(T_T)
とっても可愛い絵ですよ~
幸せ♡って感じがしますぅ!

[C4881]

お兄ちゃんの毛布は干したかな?
河津桜、ピンクが濃くてキレイね♡

ぴぐ&みいの絵、みいちゃんが少し大きめなのがホント!って感じ(笑)
2匹合わせて何キロ?
お腹の上に乗ってたら重かったでしょ。
愛の重みは時として、ホントに重いんだわ!!!(笑)
  • 2009-02-21
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C4882]

さくら…もう見頃のピークを過ぎてしまったんですね…。
緋色の寒桜、本当に綺麗ですね♪

pigumiiさん!絵がお上手ですねっ!
可愛い~~♪
色付けしたら、可愛いイラストになりますよっ!!
  • 2009-02-22
  • ぽんた
  • URL
  • 編集

[C4883]

すご~い!桜が咲いてるんですね!
北海道はここ数日、大荒れで吹雪ですよ~(涙)
早く春になるといいなぁ。。。

pigumiiさんのイラスト可愛いですね!
ほんわかしていて、暖かい気持ちになります。。。

[C4884]

かわいらしい絵ではないですか!
ほわわ~んとあったかくて好きですよ。

河津桜はTVにもよく出てますね。
昨日まで関東にいたのですが、ニュースでよく見かけました。

[C4885]

うわ~~桜が満開ですネ~
伊豆はやはりあったかいですネ
ピンク色に染まってとてもキレイです

絵心ありじゃないですか
可愛い絵でこれでよく解ります~~
でも重いよね~
風鈴コンビがお腹に乗ったら12.5キロはあるの~
2ニャンが乗るとどのくらいかな~~

[C4886]

もう桜が見れちゃうんですかー???
うらやましいです☆
イラスト、すごく可愛いですね☆
愛情たっぷりですね(*^_^*)

[C4887]

伊豆にお住まいなんですね。
海に近い、いいお宅ですね^^
ぴぐ、みぃくんも、嬉しいですね。

友人も、桜の写真を送ってくれました。
見事ですね、綺麗ですね~。

[C4888]

ぴぐちゃんみいちゃんも仲良くふたりで窓からお外を眺めて、
春を感じているのかな?(^_^)
桜、満開で綺麗ですね~
河津桜って、濃い目のピンクで可愛い感じがします。
pigumiiさんのイラスト、とっても上手だし可愛いです♪
写真撮りたくても撮れない時の方が多いし、
これからどんどん披露してくださいヽ(*^^*)ノ


[C4889]

★★ 皆様へ ★★

コメントありがとうございます。
月曜日からしばらくお天気悪そうで、今年の河津桜は
そろそろ見納めのようです。
河津桜が終わると、すぐに待ちに待った春ですョ♪

ぴぐ&みいは合わせて約8キロです。
苦しい程の重さはなく、心地よい重みって感じかな。
なんだか重いけど幸せで、思わず絵を描いちゃいましたが
あまり絵は得意じゃありません、子供の絵みたいでしょ(汗)

チュンさん、リンクありがとうございます。
私もさせていただきますね、これからもよろしくね♪

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

河津桜と青い空

今日の伊豆は 朝からとっても良い天気

窓の外には 雲ひとつない 青い空が広がっていました

海もキラキラ綺麗です

こんな日は 外に繰り出そう~

って事で 行って来ました 「河津桜祭り♪」

河津桜と青い空
            ☆            ☆
河津桜と青い空2
            ☆            ☆
河津桜と青い空3
            ☆            ☆
     河津桜と青い空4
            ☆            ☆
河津桜と青い空5
            ☆            ☆
河津桜と青い空6
            ☆            ☆
河津桜と青い空7
            ☆            ☆
河津桜と青い空8
            ☆            ☆
河津桜と青い空9

ちょっともう葉っぱが混ざって 見頃のピークは過ぎたけど

まだまだ 綺麗なピンク色の桜が楽しめます

途中の出店で さくらソフトクリームを買って

娘と交代で食べました

心に栄養をもらって 素敵な1日になりました。


     お   ま   け

おまけ・絵おなかの上のぴぐ&みい

おまけは 今朝ぴぐ&みいが 寝ている私のおなかの上で

仲良く毛づくろいし合ったり 眠ったりしているところを

写真に撮りた~いと思ったのですが

おなかの上にいる為 カメラを取りに行けず

残念だったので その時の気持ちを絵に描いたもの

う~ん・・・ 絵心なし orz・・・


 
      
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ ランキング

       ポチっと お願いします

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/415-d168e80e

0件のトラックバック

19件のコメント

[C4871]

こんなに早く桜が見れるなんて、羨ましいです*。そこに行けなくともこうやって写真を見てるだけで心がウキウキ、春が待ち遠しいです。絵心ありますよ、ふふふ(^,^)

[C4872]

お久しぶりで~す!! (。・▽・)ゞ
やっと戻ってまいりました!

おおお!桜、綺麗ですねぇ!!゚+。(ノ`・▽・)ノオォオォ。+゚
早咲きの桜なんですね♪
pigumiiさん!絵が上手ですね!!
絵心がないなんてそんなそんな!!
すんごいカワイイ絵ですよぉぉ~!!Σd(゚∀゚d)
重いけど幸せ…う~んわかるわかるぅぅぅ~!!(*^▽^*)

[C4873] 綺麗です~♪

スッカリ春って感じです☆⌒(*^-゜)人(゜-^*)⌒☆ネェ-!
コチラは北風で彡(-_-;)彡ヒューヒュー((´д`)) ぶるぶる...さむ~~
ぴぐちゃん&みぃちゃんも、お外を眺めながら季節の移り変わりを感じているのかしら?

[C4874]

満開ですね。
今朝もTVで放送されてました。

お腹の上の
ぴぐみいちゃんかわいいです。
絵心おありですよ。ポチ

リンクさせていただきました。
宜しくお願いします。

[C4875] 東京でも・・・

こんばんわ~。
たまたま、ウチでも河津桜を取上げましたので
トラバさせて頂きますぅ♪
しかし、本家本元の河津桜は圧巻!!
都内の公園は、ちょっと寂しかったデス。
  • 2009-02-21
  • はじけ猫
  • URL
  • 編集

[C4876] ごめんなさい

何度もトライしたのですが、
トラバが反映されず・・・。
もしよろしかったら、拙宅まで見にいらしてね♪
  • 2009-02-21
  • はじけ猫
  • URL
  • 編集

[C4877]

桜、綺麗ですね♪

写真が撮れなかったのは残念ですね、
でも、絵から雰囲気が伝わってきます☆(^ ^
  • 2009-02-21
  • 三日月
  • URL
  • 編集

[C4878] こんばんは~

二人がが寄り添って同じ方向をみていますね~
何を思ってみているんでしょうね~

この二人の会話聞いてみたいです。
河津桜きれいですね~
ソメイヨシノよりピンクが濃いですね(^_-)-☆

  • 2009-02-21
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C4879]

桜の花がきれいですね~。
うちは梅が満開。
ベッドで寝ているとすぐにニャンコがやってきても枕もとにカメラを置いてない限り写真は無理ですよね。
でも、pigimiiさんのイラスト可愛いですよ。
イラストも癒し系です。

[C4880]

満開の桜♡
綺麗ですね~
真っ青な空も♪
こっちは晴れたり曇ったりで
イヤな天気でした(T_T)
とっても可愛い絵ですよ~
幸せ♡って感じがしますぅ!

[C4881]

お兄ちゃんの毛布は干したかな?
河津桜、ピンクが濃くてキレイね♡

ぴぐ&みいの絵、みいちゃんが少し大きめなのがホント!って感じ(笑)
2匹合わせて何キロ?
お腹の上に乗ってたら重かったでしょ。
愛の重みは時として、ホントに重いんだわ!!!(笑)
  • 2009-02-21
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C4882]

さくら…もう見頃のピークを過ぎてしまったんですね…。
緋色の寒桜、本当に綺麗ですね♪

pigumiiさん!絵がお上手ですねっ!
可愛い~~♪
色付けしたら、可愛いイラストになりますよっ!!
  • 2009-02-22
  • ぽんた
  • URL
  • 編集

[C4883]

すご~い!桜が咲いてるんですね!
北海道はここ数日、大荒れで吹雪ですよ~(涙)
早く春になるといいなぁ。。。

pigumiiさんのイラスト可愛いですね!
ほんわかしていて、暖かい気持ちになります。。。

[C4884]

かわいらしい絵ではないですか!
ほわわ~んとあったかくて好きですよ。

河津桜はTVにもよく出てますね。
昨日まで関東にいたのですが、ニュースでよく見かけました。

[C4885]

うわ~~桜が満開ですネ~
伊豆はやはりあったかいですネ
ピンク色に染まってとてもキレイです

絵心ありじゃないですか
可愛い絵でこれでよく解ります~~
でも重いよね~
風鈴コンビがお腹に乗ったら12.5キロはあるの~
2ニャンが乗るとどのくらいかな~~

[C4886]

もう桜が見れちゃうんですかー???
うらやましいです☆
イラスト、すごく可愛いですね☆
愛情たっぷりですね(*^_^*)

[C4887]

伊豆にお住まいなんですね。
海に近い、いいお宅ですね^^
ぴぐ、みぃくんも、嬉しいですね。

友人も、桜の写真を送ってくれました。
見事ですね、綺麗ですね~。

[C4888]

ぴぐちゃんみいちゃんも仲良くふたりで窓からお外を眺めて、
春を感じているのかな?(^_^)
桜、満開で綺麗ですね~
河津桜って、濃い目のピンクで可愛い感じがします。
pigumiiさんのイラスト、とっても上手だし可愛いです♪
写真撮りたくても撮れない時の方が多いし、
これからどんどん披露してくださいヽ(*^^*)ノ


[C4889]

★★ 皆様へ ★★

コメントありがとうございます。
月曜日からしばらくお天気悪そうで、今年の河津桜は
そろそろ見納めのようです。
河津桜が終わると、すぐに待ちに待った春ですョ♪

ぴぐ&みいは合わせて約8キロです。
苦しい程の重さはなく、心地よい重みって感じかな。
なんだか重いけど幸せで、思わず絵を描いちゃいましたが
あまり絵は得意じゃありません、子供の絵みたいでしょ(汗)

チュンさん、リンクありがとうございます。
私もさせていただきますね、これからもよろしくね♪

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
