ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/419-1410781f

-件のトラックバック

-件のコメント

[C4929]

寝るときにお手手をしまうのにこんなにゆっくりした動作を見たことがなかったので、なんだか感動しちゃった。
少しずつしまわれていくお手手。ちょっとそのお手手貸してくれませんか。ウニュウニュってしてみたい(笑)

[C4930]

ホントだ! こうやって最後にはお手々を全部しまうのですね。
こんな風にゆったりと付き合ってあげていないから…
可愛いしぐさがいっぱいあるのにねっ。
みいちゃんは幸せだぁ~(=^エ^=)
でもしまわれちゃうと出してみたくなっちゃうね♪

[C4931]

みいちゃんのちょいしまいかけ!
可愛いです(≧∇≦)
みいちゃんおやすみ!!
  • 2009-02-25
  • きょん
  • URL
  • 編集

[C4932]

うわぁ~(´∀`)
みいちゃん、しまいかけ超かわいいなあ♪
猫ってよくこういう風にお手手クネッとなってるのを見るけど、痛くなさそうにしてるんですよね(笑)

[C4933]

みいちゃんの、ちょいしまい可愛い♪
ゆったり流れる時間…
みいちゃん、いい夢を☆

[C4934]

お手々のしまい忘れ、みいちゃんかわいい♪
しまいかけの手の角度、痛くないのかしら?
私にはまね出来ないな・・・
我が家のにゃん達、よく舌をしまい忘れてます。

[C4935]

みぃちゃん、しまいそうでしまわない所がなんともかわいいね♪
♪結果的にしまって・・ぐっすり寝んねしたのね^^
癒されるな~猫の眠る姿・・・・zzzz

[C4936] こんにちは~

みいちゃんのお手手のしまいかけ
かわいいな~

ネコって上手に両方のお手手しまってねてますよね~

これがなんとも言えないくらいかわいいんですよね~
  • 2009-02-25
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C4937]

このくにゅのお手手が可愛いよね~
これで寛げるんだものね~^^

香箱もきれいに決まってますね
そしてネコ団子も♪

[C4938]

みいちゃん、しまいかけのお手手、可愛い(*^。^*)
お腹の白い毛も可愛い♪
pigumiiさん、よく見てましたね~
今日は珍しくぴぐちゃんは隣に居ないのね。

[C4939]

そちらは雨なんですね~
こちらは曇り空だけど、気温が高くて
だいぶ雪も溶けました♪
春が待ち遠しいですよ!

みいちゃん、上手にお手手をしまって
丸くなって寝るんですね♪
可愛いですね。。。

pigumiiさん、スゴイな~
ちゃんと流れになって写真撮れちゃうんだもん!
よ~くみいちゃんぴぐちゃんを見てるってことですね♪

[C4940]

『しまいかけ』の、みぃちゃんのお手て~っ!
ツボ!です♪なんって可愛い!
少~しずつ、もったいつけてしまうトコロが
ヒトの心理をついてますな。
「ルーリン彗星」…調べなきゃ。でも、雨だぁ!(泣)

[C4941]

こんなふうにしてお手手をしまうんですねー(=^・^=)すごいなー。こうゆう瞬間、見たことなかったかもー。
発見発見(^◇^)気持ちよさそうだにゃー☆

[C4942]

なんだか、こういうのを見ると手伝ってあげたくなっちゃうのよね~。
でも、下手に手を出すと触ってもらえると勘違いされちゃうし!(笑)

毛布、にぃにの?
出しっぱなしにしてたら、毛が出てきちゃわない?
うちの綿毛布はすごいよ~!!!(笑)
  • 2009-02-25
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C4943]

2枚目のしまいかけお手手に萌え~です♡
ねこのお手手って可愛いですよね(*^_^*)
ゆっくり少しずつ最後は
上手にしまって
おやすみなさ~い☆

[C4944]

実は私も猫の手大好きです。
うちの娘が小さかった頃は「ドラエモンの握手」を
いつもしていました。
私も今度、猫の手ネタに挑戦してみます。
その時はこのページにリンク張らせてください。

[C4945]

みいちゃん カワイイなぁ~。
睡魔に襲われて、少しずつお目々がトロけちゃって~、ちょーカワイイ~♪

ルーリン彗星 24日が最接近の日だったんですよね~。
このところ雨続きで悲しいです。
  • 2009-02-26
  • ぽんた
  • URL
  • 編集

[C4946] おはようございます!

しまいかけのお手々、めんこいです(≧▽≦)
かなり、イイ!Σd(・∀・)
うとうと、お眠のお顔が幸せそうです♪

[C4948]

★★  皆様へ  ★★

コメントありがとうございます。
しまいそうでしまわない、クニッとなったお手手可愛いですよね。
こういうのを見つけると嬉しくなっちゃいますね。
ただこれだけの事で幸せな気持ちになれる、単純な私です。

オイデPaPaさんへ
お手手ネタの時は、是非是非リンクしてくださいね、嬉しいです。
楽しみにしていますね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

しまいかけ

毛布でくつろぐみいの しまいそうでしまわない

しまいかけのお手手が なんだか可愛くて写真を撮りました

しばらく見ていると・・ ちょっとしまった(笑)

最後はちゃ~んと全部しまって 気持ち良さそうに おやすみ。

しまいかけ
            ☆            ☆
しまいかけ2
    しまいかけ
            ☆            ☆
しまいかけ3
    ちょいしまい
            ☆            ☆
しまいかけ4
            ☆            ☆
しまいかけ5
            ☆            ☆
しまいかけ6
            ☆            ☆
しまいかけ7
  ちゃんとしまって うとうと
            ☆            ☆
しまいかけ8

みいちゃん おやすみ

今日も 良い夢みれるといいね。


今日も伊豆は雨降りです。
数万年に一度見ることが出来る、「ルーリン彗星」を
今週いっぱい観測出来るって、ゆうべのニュースで言っていました。
でも、伊豆のお天気の週間予報は雨や曇りばかり・・・
ちょっと残念です。


 
      
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ ランキング

       ポチっと お願いします
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/419-1410781f

0件のトラックバック

19件のコメント

[C4929]

寝るときにお手手をしまうのにこんなにゆっくりした動作を見たことがなかったので、なんだか感動しちゃった。
少しずつしまわれていくお手手。ちょっとそのお手手貸してくれませんか。ウニュウニュってしてみたい(笑)

[C4930]

ホントだ! こうやって最後にはお手々を全部しまうのですね。
こんな風にゆったりと付き合ってあげていないから…
可愛いしぐさがいっぱいあるのにねっ。
みいちゃんは幸せだぁ~(=^エ^=)
でもしまわれちゃうと出してみたくなっちゃうね♪

[C4931]

みいちゃんのちょいしまいかけ!
可愛いです(≧∇≦)
みいちゃんおやすみ!!
  • 2009-02-25
  • きょん
  • URL
  • 編集

[C4932]

うわぁ~(´∀`)
みいちゃん、しまいかけ超かわいいなあ♪
猫ってよくこういう風にお手手クネッとなってるのを見るけど、痛くなさそうにしてるんですよね(笑)

[C4933]

みいちゃんの、ちょいしまい可愛い♪
ゆったり流れる時間…
みいちゃん、いい夢を☆

[C4934]

お手々のしまい忘れ、みいちゃんかわいい♪
しまいかけの手の角度、痛くないのかしら?
私にはまね出来ないな・・・
我が家のにゃん達、よく舌をしまい忘れてます。

[C4935]

みぃちゃん、しまいそうでしまわない所がなんともかわいいね♪
♪結果的にしまって・・ぐっすり寝んねしたのね^^
癒されるな~猫の眠る姿・・・・zzzz

[C4936] こんにちは~

みいちゃんのお手手のしまいかけ
かわいいな~

ネコって上手に両方のお手手しまってねてますよね~

これがなんとも言えないくらいかわいいんですよね~
  • 2009-02-25
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C4937]

このくにゅのお手手が可愛いよね~
これで寛げるんだものね~^^

香箱もきれいに決まってますね
そしてネコ団子も♪

[C4938]

みいちゃん、しまいかけのお手手、可愛い(*^。^*)
お腹の白い毛も可愛い♪
pigumiiさん、よく見てましたね~
今日は珍しくぴぐちゃんは隣に居ないのね。

[C4939]

そちらは雨なんですね~
こちらは曇り空だけど、気温が高くて
だいぶ雪も溶けました♪
春が待ち遠しいですよ!

みいちゃん、上手にお手手をしまって
丸くなって寝るんですね♪
可愛いですね。。。

pigumiiさん、スゴイな~
ちゃんと流れになって写真撮れちゃうんだもん!
よ~くみいちゃんぴぐちゃんを見てるってことですね♪

[C4940]

『しまいかけ』の、みぃちゃんのお手て~っ!
ツボ!です♪なんって可愛い!
少~しずつ、もったいつけてしまうトコロが
ヒトの心理をついてますな。
「ルーリン彗星」…調べなきゃ。でも、雨だぁ!(泣)

[C4941]

こんなふうにしてお手手をしまうんですねー(=^・^=)すごいなー。こうゆう瞬間、見たことなかったかもー。
発見発見(^◇^)気持ちよさそうだにゃー☆

[C4942]

なんだか、こういうのを見ると手伝ってあげたくなっちゃうのよね~。
でも、下手に手を出すと触ってもらえると勘違いされちゃうし!(笑)

毛布、にぃにの?
出しっぱなしにしてたら、毛が出てきちゃわない?
うちの綿毛布はすごいよ~!!!(笑)
  • 2009-02-25
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C4943]

2枚目のしまいかけお手手に萌え~です♡
ねこのお手手って可愛いですよね(*^_^*)
ゆっくり少しずつ最後は
上手にしまって
おやすみなさ~い☆

[C4944]

実は私も猫の手大好きです。
うちの娘が小さかった頃は「ドラエモンの握手」を
いつもしていました。
私も今度、猫の手ネタに挑戦してみます。
その時はこのページにリンク張らせてください。

[C4945]

みいちゃん カワイイなぁ~。
睡魔に襲われて、少しずつお目々がトロけちゃって~、ちょーカワイイ~♪

ルーリン彗星 24日が最接近の日だったんですよね~。
このところ雨続きで悲しいです。
  • 2009-02-26
  • ぽんた
  • URL
  • 編集

[C4946] おはようございます!

しまいかけのお手々、めんこいです(≧▽≦)
かなり、イイ!Σd(・∀・)
うとうと、お眠のお顔が幸せそうです♪

[C4948]

★★  皆様へ  ★★

コメントありがとうございます。
しまいそうでしまわない、クニッとなったお手手可愛いですよね。
こういうのを見つけると嬉しくなっちゃいますね。
ただこれだけの事で幸せな気持ちになれる、単純な私です。

オイデPaPaさんへ
お手手ネタの時は、是非是非リンクしてくださいね、嬉しいです。
楽しみにしていますね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
