ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/420-cb06f8e3

-件のトラックバック

-件のコメント

[C4949]

ぴぐちゃんのお顔見ると、ほっとけないって気がします。
それはママさんもみいちゃんも同じなのですね。
優しいママさんとみいちゃん、
今日もホンワカさせてもらいました。ありがとうございます。

[C4950]

何ででしょうね、ぴぐちやんはホントに淋しそうに見えたり、困ってるように見えるの。でも、ボ-ルが乗っただけで、なんだか華やぐ(^-^)
みいちゃんも来てくれたし寂しくなんてないね!

[C4951] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C4952]

きっと「寂しいかも~」なんて理由をつけて
かまいたいだけなのかもしれませんね~
私たち猫好きは(笑)
だってかまって欲しい時はちゃんと
アピールしてきますもんね(くうこは稀ですが)
でもぴぐちゃんのたれ目は
なんだかほっとけない気になっちゃいますね(*^_^*)

[C4953]

pigumiiさん、ぴぐさんみぃさんお久しぶりです♪
家のネットはまだ未開通なので会社からこんにちは(笑)

ぴぐさん相変わらず癒し系タレ目ですね(失礼かしら?笑)
ボール乗っけても動かないところが、もうたまりませーん♪
そして相変わらずのお二人さんの仲良しっぷりに
癒されるなぁ♪

[C4954] こんにちは~

あら~ボール乗せても嫌がらないのね~
寂しくはないよね~ぴぐちゃんのそばには

ママやみいちゃんがいつもいてくれるものね~
  • 2009-02-26
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C4955]

ほのぼのしますね~!
ボールのせられたぴぐちゃんお顔が何とも言えず、かわいいわぁ!
  • 2009-02-26
  • 凪まま
  • URL
  • 編集

[C4956]

乗せなくていいよ~っていう目をしながらも乗せたままじっとしているぴぐちゃん
けなげですね~(^艸^)カワユイな♪

寂しくない理由・・・ナルホド納得~(^-^b
  • 2009-02-26
  • mitoko☆
  • URL
  • 編集

[C4957]

ぴぐちゃんの困った顔、なんとも言えず可愛いですね。
そっかーいつも、みいちゃんが来てくれるって、わかってるんですね。
ほのぼのさが伝わります(*^_^*)

[C4958]

むふふ♪
ボールを乗っけられたぴぐちゃん、すっごく可愛い!

[C4959]

寂しくないけど…
でも、ぴぐちゃん、カオがつぶれちまってますよ~!
みぃちゃん、お手柔らかにねっ☆
このボール、ほんとに頭にのっかるんだ。。。
…おもろいじょ☆

[C4960]

おっきぃボール、絶妙なバランスだね♪
感心しちゃった。
いつも仲良しでほんわかだね☆

[C4961]

ひゃあかわいい(≧∇≦)たまらんです。
ボール置かれても大人しくしてるぴぐちゃんがすごい。
  • 2009-02-26
  • のりみみ
  • URL
  • 編集

[C4962]

ぴぐちゃんの顔を見てると思わず何かしてあげたくなっちゃいますよね~(笑)
素直にボールを乗せてるぴぐちゃんかわいい♪

でも、いつもそばにみいちゃんがいてくれて寂しくないんですね~♪
よかったね!ぴぐちゃん
  • 2009-02-26
  • あきばに
  • URL
  • 編集

[C4963] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C4964]

ぴぐちゃん、大きなボール乗せてるね。
困った顔をしても、ちゃんと乗せてるから、凄い!!
いつもみいちゃんと一緒だから寂しくないんだね(*^。^*)

[C4965]

ぴぐちゃんが淋しそうにしてると、すぐにみいちゃんが来てくれるのを知ってるんですね。
それにしても、上手にボール乗せができてますな。
オットセイより上手いぞ、ぴぐちゃん!(笑)

[C4966]

こんばんは 女王様のにゃんですv-20

思わず・・・
ププっと噴き出しちゃいました(笑)
だってあたまにボールをのせられた
ぴぐちゃんの顔☆
いいかおしてるんですもの~♪
いっぱい応援ポチです!

[C4967]

ぴぐちゃん ホントに寂しそう…
だからってー!ボール乗せちゃぁダメだら~。
ぴぐちゃん迷惑そうなお顔だもん。

やっぱりネ。みいちゃんと一緒が一番安心なんだね。
イイお顔してるっ!
  • 2009-02-27
  • ぽんた
  • URL
  • 編集

[C4968]

★★  皆様へ  ★★

コメントありがとうございます。
いつも仲良く一緒に寝ているぴぐ&みいなので
どちらか片方だけでいると、ついついかまってあげたくなっちゃう私です。
なぁ~んて本当はかまって欲しいのは私の方だったり(笑)
このボールはストレス発散用のボールで、ギュッと握ると気持が良いんです。
柔らかくてスポンジのような・・・ツルツルしていないので
頭にも乗っちゃいます(笑)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

寂しくないよ

いつものように 毛布でくつろぐぴぐが

なんだか寂しげだったので

ボールを乗せてあげました

迷惑そう(笑)

そんな事しなくても ぴぐは寂しくないよ

寂しくないよ
            ☆            ☆
     寂しくないよ2
            ☆            ☆
寂しくないよ3
            ☆            ☆
寂しくないよ4
    マ マ ・ ・ ・
            ☆            ☆
     寂しくないよ5
    乗せなくていいから
            ☆            ☆
寂しくないよ6
    ぴぐ寂しくないよ

だってね

もうすぐね

ほらね

寂しくないよ7
            ☆            ☆
寂しくないよ8

みいちゃんが来てくれた

だから 寂しくないんだよ。


 
      
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ ランキング

       ポチっと お願いします
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/420-cb06f8e3

0件のトラックバック

20件のコメント

[C4949]

ぴぐちゃんのお顔見ると、ほっとけないって気がします。
それはママさんもみいちゃんも同じなのですね。
優しいママさんとみいちゃん、
今日もホンワカさせてもらいました。ありがとうございます。

[C4950]

何ででしょうね、ぴぐちやんはホントに淋しそうに見えたり、困ってるように見えるの。でも、ボ-ルが乗っただけで、なんだか華やぐ(^-^)
みいちゃんも来てくれたし寂しくなんてないね!

[C4951] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C4952]

きっと「寂しいかも~」なんて理由をつけて
かまいたいだけなのかもしれませんね~
私たち猫好きは(笑)
だってかまって欲しい時はちゃんと
アピールしてきますもんね(くうこは稀ですが)
でもぴぐちゃんのたれ目は
なんだかほっとけない気になっちゃいますね(*^_^*)

[C4953]

pigumiiさん、ぴぐさんみぃさんお久しぶりです♪
家のネットはまだ未開通なので会社からこんにちは(笑)

ぴぐさん相変わらず癒し系タレ目ですね(失礼かしら?笑)
ボール乗っけても動かないところが、もうたまりませーん♪
そして相変わらずのお二人さんの仲良しっぷりに
癒されるなぁ♪

[C4954] こんにちは~

あら~ボール乗せても嫌がらないのね~
寂しくはないよね~ぴぐちゃんのそばには

ママやみいちゃんがいつもいてくれるものね~
  • 2009-02-26
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C4955]

ほのぼのしますね~!
ボールのせられたぴぐちゃんお顔が何とも言えず、かわいいわぁ!
  • 2009-02-26
  • 凪まま
  • URL
  • 編集

[C4956]

乗せなくていいよ~っていう目をしながらも乗せたままじっとしているぴぐちゃん
けなげですね~(^艸^)カワユイな♪

寂しくない理由・・・ナルホド納得~(^-^b
  • 2009-02-26
  • mitoko☆
  • URL
  • 編集

[C4957]

ぴぐちゃんの困った顔、なんとも言えず可愛いですね。
そっかーいつも、みいちゃんが来てくれるって、わかってるんですね。
ほのぼのさが伝わります(*^_^*)

[C4958]

むふふ♪
ボールを乗っけられたぴぐちゃん、すっごく可愛い!

[C4959]

寂しくないけど…
でも、ぴぐちゃん、カオがつぶれちまってますよ~!
みぃちゃん、お手柔らかにねっ☆
このボール、ほんとに頭にのっかるんだ。。。
…おもろいじょ☆

[C4960]

おっきぃボール、絶妙なバランスだね♪
感心しちゃった。
いつも仲良しでほんわかだね☆

[C4961]

ひゃあかわいい(≧∇≦)たまらんです。
ボール置かれても大人しくしてるぴぐちゃんがすごい。
  • 2009-02-26
  • のりみみ
  • URL
  • 編集

[C4962]

ぴぐちゃんの顔を見てると思わず何かしてあげたくなっちゃいますよね~(笑)
素直にボールを乗せてるぴぐちゃんかわいい♪

でも、いつもそばにみいちゃんがいてくれて寂しくないんですね~♪
よかったね!ぴぐちゃん
  • 2009-02-26
  • あきばに
  • URL
  • 編集

[C4963] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C4964]

ぴぐちゃん、大きなボール乗せてるね。
困った顔をしても、ちゃんと乗せてるから、凄い!!
いつもみいちゃんと一緒だから寂しくないんだね(*^。^*)

[C4965]

ぴぐちゃんが淋しそうにしてると、すぐにみいちゃんが来てくれるのを知ってるんですね。
それにしても、上手にボール乗せができてますな。
オットセイより上手いぞ、ぴぐちゃん!(笑)

[C4966]

こんばんは 女王様のにゃんですv-20

思わず・・・
ププっと噴き出しちゃいました(笑)
だってあたまにボールをのせられた
ぴぐちゃんの顔☆
いいかおしてるんですもの~♪
いっぱい応援ポチです!

[C4967]

ぴぐちゃん ホントに寂しそう…
だからってー!ボール乗せちゃぁダメだら~。
ぴぐちゃん迷惑そうなお顔だもん。

やっぱりネ。みいちゃんと一緒が一番安心なんだね。
イイお顔してるっ!
  • 2009-02-27
  • ぽんた
  • URL
  • 編集

[C4968]

★★  皆様へ  ★★

コメントありがとうございます。
いつも仲良く一緒に寝ているぴぐ&みいなので
どちらか片方だけでいると、ついついかまってあげたくなっちゃう私です。
なぁ~んて本当はかまって欲しいのは私の方だったり(笑)
このボールはストレス発散用のボールで、ギュッと握ると気持が良いんです。
柔らかくてスポンジのような・・・ツルツルしていないので
頭にも乗っちゃいます(笑)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
