ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/421-8772777a

-件のトラックバック

-件のコメント

[C4969]

(笑)ホントですね☆ ぴぐちゃん、みいちゃんの
余熱ある場所で気持ち良さそう。。♪
見に来る度に温かい気持ちになります(^ ^
  • 2009-02-27
  • 三日月
  • URL
  • 編集

[C4970]

暖かそう。いいなぁ。
今日は一段と寒いですね。
職場も室内なのに、寒くて寒くて・・・
(現在仕事中)
にゃんこのぬくもりが欲しいです。

[C4971]

そうかそうか~!
みいちゃんのぬくもりがあるから
ぴぐちゃんこんなに幸せそうなお顔なんだぁ♪
下から3番目のぴぐちゃん可愛いですね!

[C4972]

ご無沙汰してました(^∀^)

そしてひさびさの可愛いぴぐちゃんみいちゃん♪
やっぱり猫の気持ち良さそうなお顔は
一番の癒しですね(^∀^)

[C4973]

みいちゃんの温もりの残るにゃんこ毛布♡
それは気持ち良さそうだわ~。
夜トイレに起きて、温かいお布団に戻った感じかも♪
今日は珍しく、ぴぐちゃんとみいちゃん別々の写真だけど、つながってる感じがするね!!
  • 2009-02-27
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C4974]

にゃんこって人が座ってた後とかに
来ますよね~
戻ったら場所取られちゃってたり(笑)
ぴぐちゃんみいちゃんの残した
ぬくもりで気持ち良さそう(*^_^*)

[C4975]

うひゃ~(≧▼≦)
ぴぐちゃん、気持ちよさそうだね~~~!うっとりしちゃってる(^-^)
そうだよね、みいちゃんが温めておいてくれた場所だもん、いきなり暖かくてとろけちゃうね♪

[C4976]

みぃさんは「あ、見つかっちゃった!」
な感じだったのかしら?
逃げなくてもいいのにー。
それにしてもぴぐさんすっごい
気持ちよさそうな顔~♪ご満悦ご満悦♪
今度はみぃさんと一緒にそんな顔
してくれないかなー。

[C4977] こんにちは~

こちらは雨が降って肌寒いです・・・
う~んぴぐちゃんみいちゃんのぬくもりと匂いを感じて

気持ち良くなったのかな~
幸せそうな顔して寝てしましましたね~
みいちゃんもぴぐちゃんも可愛い(^_-)-☆
  • 2009-02-27
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C4978]

そっかー、みいちゃんの温かさが残ってるから、気持ちいいねー(=^・^=)
幸せたっぷりのお顔ですねー。

[C4979]

みいちゃんの温もり付きだなんて贅沢毛布ですね~
ぴぐちゃんもすぐにウトウトしちゃう訳ですね。
2匹でぬくぬく気分なのかな?
私も中に顔突っ込みた~い(笑

[C4980]

ぴぐちゃんホントぬくぬくほかほか気持よさそうですね~♪
トロ~ンとしちゃって、見ててホンワカ癒されます~

[C4981]

みいちゃんの心のこもった(?)温もりだから最高だよね!
私も猫の寝ていたところで寝ると温かいので、すぐに猫を追い出して寝てます(笑)

[C4982] お邪魔します

ぴぐみぃちゃんという
一匹のねこちゃんかと
思ってました^^;

とても仲良しの
2匹ちゃんだったのですね。
ぴぐちゃんが
うちの一匹に
似てる気がして。。(^O^)

優しくて暖かい記事に。。ポチ♪

[C4983]

ぴぐちゃん 気持ち良さそうね~。
みいちゃんは、ぴぐちゃんの為に温めていたのかな?
ふたりで毛布に入れば もっと暖かいのにね。
もしかして!ママさんがお邪魔しちゃったのかな?
  • 2009-02-28
  • ぽんた
  • URL
  • 編集

[C4984]

★★  皆様へ  ★★

コメントありがとうございます。
ぽんたさん正解!(笑)
私が邪魔しちゃったんです~その様子は今日(28日)の日記で。
猫の寝ていた場所ってホカホカで、触ると温かい気持ちになれますよね。
この時、ぴぐもそんな気持ちだったのかな。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

みいのぬくもり

にゃんこ毛布でくつろぐ みいをみつけて

写真を撮ろうと思ったら すぐに出て行ってしまった

撮影失敗・・・残念

そう思っていたら ぴぐが来てにゃんこ毛布の中へ

みいのぬくもり
            ☆            ☆
みいのぬくもり2
            ☆            ☆
みいのぬくもり3
            ☆            ☆
みいのぬくもり4
    あったかい。
            ☆            ☆
みいのぬくもり5
            ☆            ☆
みいのぬくもり6
    いい気持。
            ☆            ☆
みいのぬくもり7
            ☆            ☆
みいのぬくもり8

気持良さそうにすぐに眠ってしまったぴぐ

暖かくて気持が良いでしょう

だって そこには

さっきまで眠っていた みいのぬくもりがあるもんね。


 
      
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ ランキング

       ポチっと お願いします

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/421-8772777a

0件のトラックバック

16件のコメント

[C4969]

(笑)ホントですね☆ ぴぐちゃん、みいちゃんの
余熱ある場所で気持ち良さそう。。♪
見に来る度に温かい気持ちになります(^ ^
  • 2009-02-27
  • 三日月
  • URL
  • 編集

[C4970]

暖かそう。いいなぁ。
今日は一段と寒いですね。
職場も室内なのに、寒くて寒くて・・・
(現在仕事中)
にゃんこのぬくもりが欲しいです。

[C4971]

そうかそうか~!
みいちゃんのぬくもりがあるから
ぴぐちゃんこんなに幸せそうなお顔なんだぁ♪
下から3番目のぴぐちゃん可愛いですね!

[C4972]

ご無沙汰してました(^∀^)

そしてひさびさの可愛いぴぐちゃんみいちゃん♪
やっぱり猫の気持ち良さそうなお顔は
一番の癒しですね(^∀^)

[C4973]

みいちゃんの温もりの残るにゃんこ毛布♡
それは気持ち良さそうだわ~。
夜トイレに起きて、温かいお布団に戻った感じかも♪
今日は珍しく、ぴぐちゃんとみいちゃん別々の写真だけど、つながってる感じがするね!!
  • 2009-02-27
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C4974]

にゃんこって人が座ってた後とかに
来ますよね~
戻ったら場所取られちゃってたり(笑)
ぴぐちゃんみいちゃんの残した
ぬくもりで気持ち良さそう(*^_^*)

[C4975]

うひゃ~(≧▼≦)
ぴぐちゃん、気持ちよさそうだね~~~!うっとりしちゃってる(^-^)
そうだよね、みいちゃんが温めておいてくれた場所だもん、いきなり暖かくてとろけちゃうね♪

[C4976]

みぃさんは「あ、見つかっちゃった!」
な感じだったのかしら?
逃げなくてもいいのにー。
それにしてもぴぐさんすっごい
気持ちよさそうな顔~♪ご満悦ご満悦♪
今度はみぃさんと一緒にそんな顔
してくれないかなー。

[C4977] こんにちは~

こちらは雨が降って肌寒いです・・・
う~んぴぐちゃんみいちゃんのぬくもりと匂いを感じて

気持ち良くなったのかな~
幸せそうな顔して寝てしましましたね~
みいちゃんもぴぐちゃんも可愛い(^_-)-☆
  • 2009-02-27
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C4978]

そっかー、みいちゃんの温かさが残ってるから、気持ちいいねー(=^・^=)
幸せたっぷりのお顔ですねー。

[C4979]

みいちゃんの温もり付きだなんて贅沢毛布ですね~
ぴぐちゃんもすぐにウトウトしちゃう訳ですね。
2匹でぬくぬく気分なのかな?
私も中に顔突っ込みた~い(笑

[C4980]

ぴぐちゃんホントぬくぬくほかほか気持よさそうですね~♪
トロ~ンとしちゃって、見ててホンワカ癒されます~

[C4981]

みいちゃんの心のこもった(?)温もりだから最高だよね!
私も猫の寝ていたところで寝ると温かいので、すぐに猫を追い出して寝てます(笑)

[C4982] お邪魔します

ぴぐみぃちゃんという
一匹のねこちゃんかと
思ってました^^;

とても仲良しの
2匹ちゃんだったのですね。
ぴぐちゃんが
うちの一匹に
似てる気がして。。(^O^)

優しくて暖かい記事に。。ポチ♪

[C4983]

ぴぐちゃん 気持ち良さそうね~。
みいちゃんは、ぴぐちゃんの為に温めていたのかな?
ふたりで毛布に入れば もっと暖かいのにね。
もしかして!ママさんがお邪魔しちゃったのかな?
  • 2009-02-28
  • ぽんた
  • URL
  • 編集

[C4984]

★★  皆様へ  ★★

コメントありがとうございます。
ぽんたさん正解!(笑)
私が邪魔しちゃったんです~その様子は今日(28日)の日記で。
猫の寝ていた場所ってホカホカで、触ると温かい気持ちになれますよね。
この時、ぴぐもそんな気持ちだったのかな。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
