ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/422-78c708af

-件のトラックバック

-件のコメント

[C4985]

かまいすぎて、ニャンコに叱られてる~(笑)
ま、こんだけ可愛いとかまうなってのが無理ですけど。
おまけが今日も美味しそう!
残り物を上手にアレンジするなんて主婦の鑑ざんす。
私も愛されている妻さんのところで勉強しようかな・・。
料理にもセンスが入りそうで、入門拒否されそう(笑)

[C4986]

みいちゃん、寝る時は写真撮影禁止なの?
カメラを構えた途端に出て行っちゃうなんて寂しいですね(^_^;)
望遠で気付かれない様に撮るとか(笑)
ぴぐちゃんの責めるような視線が…(^▽^;)

[C4987] ゚+.(ノ。・∀・)ノ*.コンニチワァ☆゚・:*☆

猫って、自分が甘えたいとどんな状況でも意を遂げるのに(笑)、その逆はないのよ☆⌒(*^-゜)人(゜-^*)⌒☆ネェ-!
まるで誰かみたい(笑)( ̄。 ̄ )ボソ...
あ、気にしない×2♪

[C4988]

続きがあったんですね♪
あらら!pigumiiさん…
ぴぐちゃんの寂しそうなお顔~
みいちゃんと一緒にその後は過ごせたかな?
仲良しだもんね☆

[C4989]

あらら。ひぐちやん、ホントにママのバカ~みたいなお顔になってる(^o^;
私もよく寝てる猫のお顔が可愛くて写真を撮ろうとすると、起こしてしまって、そっぽ向かれちゃうことあります。なかなか意志疎通できないものですよね。
その代わり猫のほうも、今は邪魔しないで!っていうタイミングこそじゃれついてきたりするし(笑)
お互い様なのかしら(o>ω<o)

[C4990]

あら~みいちゃんも一緒に
寝たかったんですね
みいちゃんはあんまり写真撮られるの
好きじゃないのかしら(^_^;)
ぴぐちゃんのお顔が寂しそう
でも2にゃんに置いてかれた
pigumiiさんの方が寂しい~~(涙)

[C4991] こんばんは~

みいちゃんはぴぐちゃんと
一緒に寝たかったのね~きっと

ぴぐちゃんの切なさそうな目・・・
愛おしくなっちゃいます。

  • 2009-02-28
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C4992]

みんな
えーん だね。
ママもぴぐ・みいちゃんも。
でもなんだかみんな
ほんわかしててかわいい^^

[C4993]

なんだかホントに!
ぴぐちゃんの半分怒って半分悲しいみたいな顔。
そして誰もいなくなった。だわ~。

で、シュニッツェル?!
びっくり!
ありがとう♪♪
シュニッツェルはPCで”シュニッツェル”って書くほうが難しいけど、作るのは簡単だったでしょ?(笑)
  • 2009-03-01
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C4994]

やっぱり ぴぐちゃんはみいちゃんの傍がイイんだね~。
ぴぐちゃん・みいちゃん ホントに仲良しで、いつも一緒で羨ましいです。
ママさん 残念でしたね~。
ホントは「ママ大好き」なのにね~。
つれないわね。
  • 2009-03-01
  • ぽんた
  • URL
  • 編集

[C4996]

★★  皆様へ  ★★

コメントありがとうございます。
ぴぐ&みいが仲良くしていると、ついつい写真を撮りたくなっちゃう私ですが
今回ちょっと反省(笑)
起きて遊んでいる時は良いとして、眠っている時は
写真は程々にしようと思った私です。

愛されている妻さんへ
そうなんです~「ツェ」ってPCでどう打つのかわかりませ~ん(笑)
今度は「アルジャントゥーユ」にチャレンジするつもりです。
いつもありがとうございます。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ぴぐの気持ち

実は昨日の日記には続きがあって

ぴぐが気持ち良く眠ってしまった後 しばらくして

ふと気が付くと にゃんこ毛布にみいも入っていたんです

慌ててカメラを構えると みいはまたすぐに出て行ってしまった

みいちゃん行っちゃった エ~ン

そうつぶやく私にぴぐが

「エ~ンはぴぐのセリフだよ~ ママのせいで行っちゃった~」

そんな顔で私を見た

ぴぐの気持ち
            ☆            ☆
ぴぐの気持ち2
            ☆            ☆
ぴぐの気持ち3
            ☆            ☆
ぴぐの気持ち4
            ☆            ☆
ぴぐの気持ち5
  エ~ンはぴぐのセリフだよ~
            ☆            ☆
ぴぐの気持ち6
    ママのばか~
            ☆            ☆
ぴぐの気持ち7

そしてぴぐもみいの後を追って行ってしまい

ママは寂しく一人で反省会を開いたのでした

結論・・・写真は程々に。


     お   ま   け

おまけ・仕込中
            ☆            ☆
おまけ・仕込中2

おまけは今夜の夕飯に 愛されている妻さん レシピの
ポークシュニッツェルを作ろうと思って仕込中
ゆうべの残りの きんぴらを使った袋煮も作ろうかな・・・
和洋折衷まとまりのない ぴぐ&みい家の食卓です(笑)
その様子はまた明日。


 
      
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ ランキング

       ポチっと お願いします

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/422-78c708af

0件のトラックバック

11件のコメント

[C4985]

かまいすぎて、ニャンコに叱られてる~(笑)
ま、こんだけ可愛いとかまうなってのが無理ですけど。
おまけが今日も美味しそう!
残り物を上手にアレンジするなんて主婦の鑑ざんす。
私も愛されている妻さんのところで勉強しようかな・・。
料理にもセンスが入りそうで、入門拒否されそう(笑)

[C4986]

みいちゃん、寝る時は写真撮影禁止なの?
カメラを構えた途端に出て行っちゃうなんて寂しいですね(^_^;)
望遠で気付かれない様に撮るとか(笑)
ぴぐちゃんの責めるような視線が…(^▽^;)

[C4987] ゚+.(ノ。・∀・)ノ*.コンニチワァ☆゚・:*☆

猫って、自分が甘えたいとどんな状況でも意を遂げるのに(笑)、その逆はないのよ☆⌒(*^-゜)人(゜-^*)⌒☆ネェ-!
まるで誰かみたい(笑)( ̄。 ̄ )ボソ...
あ、気にしない×2♪

[C4988]

続きがあったんですね♪
あらら!pigumiiさん…
ぴぐちゃんの寂しそうなお顔~
みいちゃんと一緒にその後は過ごせたかな?
仲良しだもんね☆

[C4989]

あらら。ひぐちやん、ホントにママのバカ~みたいなお顔になってる(^o^;
私もよく寝てる猫のお顔が可愛くて写真を撮ろうとすると、起こしてしまって、そっぽ向かれちゃうことあります。なかなか意志疎通できないものですよね。
その代わり猫のほうも、今は邪魔しないで!っていうタイミングこそじゃれついてきたりするし(笑)
お互い様なのかしら(o>ω<o)

[C4990]

あら~みいちゃんも一緒に
寝たかったんですね
みいちゃんはあんまり写真撮られるの
好きじゃないのかしら(^_^;)
ぴぐちゃんのお顔が寂しそう
でも2にゃんに置いてかれた
pigumiiさんの方が寂しい~~(涙)

[C4991] こんばんは~

みいちゃんはぴぐちゃんと
一緒に寝たかったのね~きっと

ぴぐちゃんの切なさそうな目・・・
愛おしくなっちゃいます。

  • 2009-02-28
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C4992]

みんな
えーん だね。
ママもぴぐ・みいちゃんも。
でもなんだかみんな
ほんわかしててかわいい^^

[C4993]

なんだかホントに!
ぴぐちゃんの半分怒って半分悲しいみたいな顔。
そして誰もいなくなった。だわ~。

で、シュニッツェル?!
びっくり!
ありがとう♪♪
シュニッツェルはPCで”シュニッツェル”って書くほうが難しいけど、作るのは簡単だったでしょ?(笑)
  • 2009-03-01
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C4994]

やっぱり ぴぐちゃんはみいちゃんの傍がイイんだね~。
ぴぐちゃん・みいちゃん ホントに仲良しで、いつも一緒で羨ましいです。
ママさん 残念でしたね~。
ホントは「ママ大好き」なのにね~。
つれないわね。
  • 2009-03-01
  • ぽんた
  • URL
  • 編集

[C4996]

★★  皆様へ  ★★

コメントありがとうございます。
ぴぐ&みいが仲良くしていると、ついつい写真を撮りたくなっちゃう私ですが
今回ちょっと反省(笑)
起きて遊んでいる時は良いとして、眠っている時は
写真は程々にしようと思った私です。

愛されている妻さんへ
そうなんです~「ツェ」ってPCでどう打つのかわかりませ~ん(笑)
今度は「アルジャントゥーユ」にチャレンジするつもりです。
いつもありがとうございます。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
