ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/423-67d47e80

-件のトラックバック

-件のコメント

[C4997]

おはようございま~す!

美味しそうなご飯!
ぴぐチャンもみいチャンも「食べたいなぁ。。。」って
思ってたでしょうね!
溶き卵に粉チーズを入れる一手間で
美味しくなるんですね!
ぴぐみいサン見習って、もう少し料理頑張らなくちゃ!

今日はぴぐみいチャン、ママのお膝での~んびりだね!
やっぱり仲良しサンは一緒が一番嬉しいね!

[C4998] おはようございます。

仲良くママのお膝でまったりですね~
見つめあって何か話してますね(^_-)-☆

何話しているんだろう~といつも思いながら
見いいっているわたし

美味しそうなおかず
みいちゃんたべた~いという目でみてますよ~
  • 2009-03-01
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C4999]

今日は(も?)短めですみません!
ぴぐちゃん&みいちゃん
向かい合って幸せそう♪

[C5000]

今日も、幸せな二人のほのぼのショットを有難うございます!
で、今の時間、この美味しそうなおかず。。。
お腹がなる~!
そろそろお昼ご飯にしようかな!
  • 2009-03-01
  • 凪まま
  • URL
  • 編集

[C5001]

ぴぐちゃん、みいちゃんママのお膝で
幸せいっぱいもらってね(^^)
おいしそうですね、
食べたいね、みいちゃん。。。

いろいろと励ましのお言葉ありがとうございました

[C5002]

pigumiiさん、ぴぐちゃんとみいちゃん一緒にお膝に乗ったら重いだろうけど、
とっても幸せですね~(*^。^*)
ご飯、すごく美味しそう♪
最後のみいちゃん、良いお顔♪

[C5003]

こたつに入って、猫を乗せて。
仲良しぴぐちゃん、みいちゃんとぴぐみいちゃん。
時間がゆっくり流れる感じ♡

2日連続でリンクしてくれてありがとう!
チキンアルジャントゥーユも作るより、“アルジャントゥーユ”って打ち込むほうが大変かも?!(笑)
  • 2009-03-01
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C5004]

いつも美味しそうなごはんですね~☆
よだれが出てきちゃいます。
こ、これはママのお膝の上で、ふたりがほっこり?
はうっ。至福の時~☆
いい週末ですねっ♪

[C5005]

美味しそうな食事ですねぇ♪
今朝からケーキ1個しか食べてないので、この写真を見てたらすごくお腹がすいてきました(笑)

みいちゃんの一生懸命訴える目が、これまた可愛い♪

[C5006]

あはは。反省して写真少なめなんて、お優しい(笑)
お父さん犬だ♪SoftBankのケ-タイをお使いなのでしょうか?
我が家には確かドコモダケのストラップがあったような…
今度はなに見せてみようかな(笑)
粉チーズを入れたカツ、美味しそう♪

[C5007] みいちゃんの眼差し

訴えてる!
「みいの分は?」って、訴えてますね~!
可愛い~(≧▽≦)ノシ

ぴぐちゃんとみいちゃんがお膝の上で…。
あぁ~!
至福の時ですね♪

[C5008]

ぴぐちゃん、みいちゃん一緒にお膝に乗ってくるなんて、幸せですねー♪贅沢ですね(*^_^*)
↓の、ぴぐちゃん、寂しそうだけど、可愛い♪って思っちゃった(^◇^)

[C5009]

こんばんは^^
一人反省会・・いい言葉ですね。
私も一人反省会・・しなくては(--;)
♪ヒレカツ・・すごく美味しそう!!!
つくってみよ♪

[C5010]

こんばんは。
ぴぐさん・みいさん、今日はママとゆっくりまったり過ごせたのかな?
今日も仲良し画像で癒して頂きました、ありがとう(^^)

[C5011]

うわ~美味しそう!おかずがいっぱい!
豪華な食卓ですね~(^-^)

みいちゃん、ご機嫌直りましたか?
きっとぴぐちゃんとまったりしたかったんですね^^



[C5012]

やっぱりね~。
ぴぐちゃんの隣りはみいちゃんって決まってるよね~。
お父さん犬も可愛いけどぉ、やっぱり!みいちゃんです!!
ぴぐちゃん・みいちゃんが仲良く一緒に居るのが一番!なのです。
ホントに可愛い~!

今夜も豪華なお食事ですね~。美味しそう!!
ニャるほど~!溶き卵にチーズなんだ~。
今度やってみま~す(母が)
  • 2009-03-02
  • ぽんた
  • URL
  • 編集

[C5013]

★★  皆様へ  ★★

コメントありがとうございます。
ぴぐはお膝の上が大好きなので、ここにいるのが当たり前な感じですが
みいはあまり抱っこしてって来ないので
お膝に来てくれただけでも嬉しいのに、ぴぐも一緒で
嬉しさ倍増の私でした。

今日は久しぶりに朝から良いお天気で、気持ち良いです。
今日も素敵な1日になりそうな予感です。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

お膝にて

昨日一人反省会を開いた私

反省して 今日は写真少な目です(笑)

ママのお膝のぴぐと 携帯につけてある お父さん犬

仲良く遊ばせていると みいがやって来ました

そこはみいの場所!って お父さんを蹴散らして

ママのお膝の上へ

お膝にて
            ☆            ☆
お膝にて2
            ☆            ☆
お膝にて3
            ☆            ☆
お膝にて4
            ☆            ☆
お膝にて5

今日は お写真 もうおしまい

ママのお膝で ほっこりしよう。


     お   ま   け

おまけ・ポークシュニッツェル
            ☆            ☆
おまけ・ポークシュニッツェル2

おまけは 愛されている妻さん レシピのポークシェニッツェル

溶き玉子の中に粉チーズを入れたヒレカツです。

同じ衣でエビも揚げ焼きにしてみました。

粉チーズのおかげか、コクが出て美味しかったです。

「みいのぶんある?」

「ないの ごめんね。」
 

 
      
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ ランキング

       ポチっと お願いします



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/423-67d47e80

0件のトラックバック

17件のコメント

[C4997]

おはようございま~す!

美味しそうなご飯!
ぴぐチャンもみいチャンも「食べたいなぁ。。。」って
思ってたでしょうね!
溶き卵に粉チーズを入れる一手間で
美味しくなるんですね!
ぴぐみいサン見習って、もう少し料理頑張らなくちゃ!

今日はぴぐみいチャン、ママのお膝での~んびりだね!
やっぱり仲良しサンは一緒が一番嬉しいね!

[C4998] おはようございます。

仲良くママのお膝でまったりですね~
見つめあって何か話してますね(^_-)-☆

何話しているんだろう~といつも思いながら
見いいっているわたし

美味しそうなおかず
みいちゃんたべた~いという目でみてますよ~
  • 2009-03-01
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C4999]

今日は(も?)短めですみません!
ぴぐちゃん&みいちゃん
向かい合って幸せそう♪

[C5000]

今日も、幸せな二人のほのぼのショットを有難うございます!
で、今の時間、この美味しそうなおかず。。。
お腹がなる~!
そろそろお昼ご飯にしようかな!
  • 2009-03-01
  • 凪まま
  • URL
  • 編集

[C5001]

ぴぐちゃん、みいちゃんママのお膝で
幸せいっぱいもらってね(^^)
おいしそうですね、
食べたいね、みいちゃん。。。

いろいろと励ましのお言葉ありがとうございました

[C5002]

pigumiiさん、ぴぐちゃんとみいちゃん一緒にお膝に乗ったら重いだろうけど、
とっても幸せですね~(*^。^*)
ご飯、すごく美味しそう♪
最後のみいちゃん、良いお顔♪

[C5003]

こたつに入って、猫を乗せて。
仲良しぴぐちゃん、みいちゃんとぴぐみいちゃん。
時間がゆっくり流れる感じ♡

2日連続でリンクしてくれてありがとう!
チキンアルジャントゥーユも作るより、“アルジャントゥーユ”って打ち込むほうが大変かも?!(笑)
  • 2009-03-01
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C5004]

いつも美味しそうなごはんですね~☆
よだれが出てきちゃいます。
こ、これはママのお膝の上で、ふたりがほっこり?
はうっ。至福の時~☆
いい週末ですねっ♪

[C5005]

美味しそうな食事ですねぇ♪
今朝からケーキ1個しか食べてないので、この写真を見てたらすごくお腹がすいてきました(笑)

みいちゃんの一生懸命訴える目が、これまた可愛い♪

[C5006]

あはは。反省して写真少なめなんて、お優しい(笑)
お父さん犬だ♪SoftBankのケ-タイをお使いなのでしょうか?
我が家には確かドコモダケのストラップがあったような…
今度はなに見せてみようかな(笑)
粉チーズを入れたカツ、美味しそう♪

[C5007] みいちゃんの眼差し

訴えてる!
「みいの分は?」って、訴えてますね~!
可愛い~(≧▽≦)ノシ

ぴぐちゃんとみいちゃんがお膝の上で…。
あぁ~!
至福の時ですね♪

[C5008]

ぴぐちゃん、みいちゃん一緒にお膝に乗ってくるなんて、幸せですねー♪贅沢ですね(*^_^*)
↓の、ぴぐちゃん、寂しそうだけど、可愛い♪って思っちゃった(^◇^)

[C5009]

こんばんは^^
一人反省会・・いい言葉ですね。
私も一人反省会・・しなくては(--;)
♪ヒレカツ・・すごく美味しそう!!!
つくってみよ♪

[C5010]

こんばんは。
ぴぐさん・みいさん、今日はママとゆっくりまったり過ごせたのかな?
今日も仲良し画像で癒して頂きました、ありがとう(^^)

[C5011]

うわ~美味しそう!おかずがいっぱい!
豪華な食卓ですね~(^-^)

みいちゃん、ご機嫌直りましたか?
きっとぴぐちゃんとまったりしたかったんですね^^



[C5012]

やっぱりね~。
ぴぐちゃんの隣りはみいちゃんって決まってるよね~。
お父さん犬も可愛いけどぉ、やっぱり!みいちゃんです!!
ぴぐちゃん・みいちゃんが仲良く一緒に居るのが一番!なのです。
ホントに可愛い~!

今夜も豪華なお食事ですね~。美味しそう!!
ニャるほど~!溶き卵にチーズなんだ~。
今度やってみま~す(母が)
  • 2009-03-02
  • ぽんた
  • URL
  • 編集

[C5013]

★★  皆様へ  ★★

コメントありがとうございます。
ぴぐはお膝の上が大好きなので、ここにいるのが当たり前な感じですが
みいはあまり抱っこしてって来ないので
お膝に来てくれただけでも嬉しいのに、ぴぐも一緒で
嬉しさ倍増の私でした。

今日は久しぶりに朝から良いお天気で、気持ち良いです。
今日も素敵な1日になりそうな予感です。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
