ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/424-00f4aef7

-件のトラックバック

-件のコメント

[C5014]

わっ、網戸をよじ登っているぴぐちゃんとネズミさんに興味を示さないぴぐちゃんが
あまりにも対照的で面白いですね♪ 
こんなにお転婆さんをするのに、ネズミさんにはどうしたのでしょうね…。
みいちゃん、網戸は開けられたかな。

[C5015] ~( ´∀`)ノ☆ おはよぉ♪

今日はネズミの気分じゃないのぉ~?
って感じなのかしら?
コラコラコラ(笑)って、すごくワイルドだわぁo(*^▽^*)oあはっ♪

[C5016]

ああ、ありますよね~。
なんか訴えてるので遊びかな?っと思って
おもちゃもっても反応しないことって。
うちは寝ぐずりの時に多いですが、ぴぐちゃんは
なんでだったのかしら?

[C5017]

最後の写真、シルエットだけでも迫力ですね。
しかし、こんなことまで仲良しさん。(笑)
網戸登りと、網戸開けを同時にやろうとするなんて・・・。
pigumiiさんの「コラコラコラコラ」も楽しい!

[C5018]

動かないぴぐちゃん…と思いきや。
網戸を登ってる猫のしっぽは長いほう。
って、ぴぐちゃんが網戸の蝉猫になってる~~!!!
コラコラって、みいちゃんもなの!
ぴぐちゃんは網戸開けはできないけどね。
  • 2009-03-02
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C5019]

ぴぐちゃん、ネズミは嫌いなの?
でも網戸をよじ登るおてんばさんでもあるんですね。
みいちゃんは網戸開けようとしてるし。(笑)
我が家のニャン達は襖は自分で開けます。
開けたら、閉めてほしい。贅沢な希望です。

[C5020]

たまに何か訴えてる時ありますよね~
でも遊んでみようとかまってみても
何だか違うな~て(笑)
網戸に貼りついてるぴぐちゃん
開けようとするみいちゃん
コラコラがいっぱいだ~(笑)

↓ポークシェニッツェル美味しそう♡
みいちゃんお父さんを蹴散らして(笑)
お膝に来るなんて~可愛すぎですっ♡

[C5021] こんにちは~

今日はネズミさんと遊ぶ気分じゃなかったのね~
ぴぐちゃんすご~い

アクロバットしてる~
みいちゃんは網戸開けれたかな?

ちびも網戸開けて外に出る時があります。
  • 2009-03-02
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C5022]

凄いスゴイ!
網戸によじ登る忍者猫現る!
ぴぐちゃんみいちゃんもこういう事するのですね?
網戸を開けようと必死ですね~(笑)
もしかして、このままほうっておいたら網戸を開けちゃいますか?
うちはミーが開けちゃうので、油断できませんよ~

[C5023]

ふふっ(´ψψ`)
ネズミさんを頭に乗せられてもそのままなんて、よほど遊ぶ気分じゃなかったのですかね(笑)
おおお!網戸に登る戦士!我が家にも一匹おります!って、一匹しか飼ってないけど(笑)
ウチのは、普段は登ったりしないけど、夏のセミを見ると異常に興奮して登るんです(^o^;

[C5024]

1枚目のぴぐちゃん、何か訴えてて可愛い♪
でも、ネズミさんで遊ぶ気分じゃなかったのね(笑)
ぴぐちゃんは大人しい子だと思ってたから、網戸を登っている姿を見てびっくり!!
ぴぐちゃん軽くても、大人なんだから網戸外れちゃうよ( ̄▽ ̄;)!!
みいちゃんまで網戸開けようとしているし、危ないよ。
脱走しないでね(^▽^;)

[C5025]

ねずみをちょこんとのせてるぴぐちゃんと網戸を登ってるぴぐちゃん・・・同一猫とは思えないですね~(笑)
バニたんもよく遊んで~って言うのに、遊んであげるとノッてきてくれないことがありますよ~♪
  • 2009-03-02
  • あきばに
  • URL
  • 編集

[C5026]

二人のシルエットがステキ!
アートですね♪
いたずらするときも一緒なんだね。仲良し^^

[C5027]

ほんとー、ネズちゃんとってもきれいだもの。
うちじゃ、ネズちゃんと判別つきません。
頭にのっけてるぴぐちゃん、かわいいー(^^)
あらあら(^0^)2にゃんとも別行動?
おもしろーい、コラコラ。。。

[C5028]

ぴぐちゃんって大人しいのかと思っていたら
網戸をのぼったりして、けっこうやりますね。
2日夜11時の更新で、pigumiiさんちに
リンクを張らせてもらいました。
また遊びにきてください。

[C5029]

ぴぐちゃ~ん、そのあんよは…ぷぷぷ~っ。
危ないけど、おかし可愛いっ!
みぃちゃんとの共同戦線で網戸と対決するなんて、
ふたりとも知能犯だなぁ。(笑)

[C5030]

あちゃ~ピグちゃん遊んでくれませんでしたか。
まぁ、そんな日もありますよね♪

ちなみに網戸へよじ登る行為…これを
「スパイダーニャンごっこ」
と、某サイトで猫好きの人と一緒に命名しました。

見てるとおもしろいけど、被害がね…(笑)。

可愛さに免じて許してあげてくださいね☆

[C5031]

あらっ?ぴぐちゃん ノリが悪いじゃない!
どうしたの?
みいちゃんが一緒じゃないから?
ママさんのテンションが高すぎたから?
それとも、おなか空いてたのかな?

わぁぁ~!ぴぐちゃんが網戸登ってるーー!
オテンバさんだ~。
やっぱり、みいちゃんが一緒だと楽しいんだね。
  • 2009-03-03
  • ぽんた
  • URL
  • 編集

[C5032]

★★  皆様へ  ★★

コメントありがとうございます。
そうか・・みいが一緒じゃなかったから遊んでくれなかったんだね~。
って言うか、ママ遊んで~って呼んだのではなかったようです(笑)

ぴぐの網戸のぼり・・違った、スパイダーニャンごっこ(笑)と
みいの網戸開けには困ったもんです。
でも網戸に登ってる時の踏ん張った足が好きで
ついつい、そのまま見てしまい、網戸は穴だらけです。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

遊んでくれない

ぴぐが 「ママ遊んで」って 言ってます(多分)

ハイハイ待ってましたと ネズミさん片手に ぴぐのもとへ

先ずは尻尾で遊びましょう

ジーッと見て ジーーーッと見て 見てるだけ・・・orz

ネズミさんを頭にのせても そのまま

尻尾を目の前に垂らしてみても そのまま

ぴぐが遊んでくれない・・・(笑)

遊んでくれない
     マ  マ  ~
            ☆            ☆
遊んでくれない2
            ☆            ☆
遊んでくれない3
            ☆            ☆
遊んでくれない4
            ☆            ☆
遊んでくれない5
            ☆            ☆
遊んでくれない6

最後は お尻を向けてしまった ぴぐの真似して

横にネズミさんを置いてみました 仲良し(笑)


     お   ま   け

     おまけ・コラコラ
            ☆            ☆
     おまけ・コラコラコラコラ

おまけは 網戸をよじ登る ぴぐ  コラコラ

網戸を開けようとする みい  コラコラ

ぴぐ&みい合わせて  コラコラコラコラ


 
      
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ ランキング

       ポチっと お願いします



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/424-00f4aef7

0件のトラックバック

19件のコメント

[C5014]

わっ、網戸をよじ登っているぴぐちゃんとネズミさんに興味を示さないぴぐちゃんが
あまりにも対照的で面白いですね♪ 
こんなにお転婆さんをするのに、ネズミさんにはどうしたのでしょうね…。
みいちゃん、網戸は開けられたかな。

[C5015] ~( ´∀`)ノ☆ おはよぉ♪

今日はネズミの気分じゃないのぉ~?
って感じなのかしら?
コラコラコラ(笑)って、すごくワイルドだわぁo(*^▽^*)oあはっ♪

[C5016]

ああ、ありますよね~。
なんか訴えてるので遊びかな?っと思って
おもちゃもっても反応しないことって。
うちは寝ぐずりの時に多いですが、ぴぐちゃんは
なんでだったのかしら?

[C5017]

最後の写真、シルエットだけでも迫力ですね。
しかし、こんなことまで仲良しさん。(笑)
網戸登りと、網戸開けを同時にやろうとするなんて・・・。
pigumiiさんの「コラコラコラコラ」も楽しい!

[C5018]

動かないぴぐちゃん…と思いきや。
網戸を登ってる猫のしっぽは長いほう。
って、ぴぐちゃんが網戸の蝉猫になってる~~!!!
コラコラって、みいちゃんもなの!
ぴぐちゃんは網戸開けはできないけどね。
  • 2009-03-02
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C5019]

ぴぐちゃん、ネズミは嫌いなの?
でも網戸をよじ登るおてんばさんでもあるんですね。
みいちゃんは網戸開けようとしてるし。(笑)
我が家のニャン達は襖は自分で開けます。
開けたら、閉めてほしい。贅沢な希望です。

[C5020]

たまに何か訴えてる時ありますよね~
でも遊んでみようとかまってみても
何だか違うな~て(笑)
網戸に貼りついてるぴぐちゃん
開けようとするみいちゃん
コラコラがいっぱいだ~(笑)

↓ポークシェニッツェル美味しそう♡
みいちゃんお父さんを蹴散らして(笑)
お膝に来るなんて~可愛すぎですっ♡

[C5021] こんにちは~

今日はネズミさんと遊ぶ気分じゃなかったのね~
ぴぐちゃんすご~い

アクロバットしてる~
みいちゃんは網戸開けれたかな?

ちびも網戸開けて外に出る時があります。
  • 2009-03-02
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C5022]

凄いスゴイ!
網戸によじ登る忍者猫現る!
ぴぐちゃんみいちゃんもこういう事するのですね?
網戸を開けようと必死ですね~(笑)
もしかして、このままほうっておいたら網戸を開けちゃいますか?
うちはミーが開けちゃうので、油断できませんよ~

[C5023]

ふふっ(´ψψ`)
ネズミさんを頭に乗せられてもそのままなんて、よほど遊ぶ気分じゃなかったのですかね(笑)
おおお!網戸に登る戦士!我が家にも一匹おります!って、一匹しか飼ってないけど(笑)
ウチのは、普段は登ったりしないけど、夏のセミを見ると異常に興奮して登るんです(^o^;

[C5024]

1枚目のぴぐちゃん、何か訴えてて可愛い♪
でも、ネズミさんで遊ぶ気分じゃなかったのね(笑)
ぴぐちゃんは大人しい子だと思ってたから、網戸を登っている姿を見てびっくり!!
ぴぐちゃん軽くても、大人なんだから網戸外れちゃうよ( ̄▽ ̄;)!!
みいちゃんまで網戸開けようとしているし、危ないよ。
脱走しないでね(^▽^;)

[C5025]

ねずみをちょこんとのせてるぴぐちゃんと網戸を登ってるぴぐちゃん・・・同一猫とは思えないですね~(笑)
バニたんもよく遊んで~って言うのに、遊んであげるとノッてきてくれないことがありますよ~♪
  • 2009-03-02
  • あきばに
  • URL
  • 編集

[C5026]

二人のシルエットがステキ!
アートですね♪
いたずらするときも一緒なんだね。仲良し^^

[C5027]

ほんとー、ネズちゃんとってもきれいだもの。
うちじゃ、ネズちゃんと判別つきません。
頭にのっけてるぴぐちゃん、かわいいー(^^)
あらあら(^0^)2にゃんとも別行動?
おもしろーい、コラコラ。。。

[C5028]

ぴぐちゃんって大人しいのかと思っていたら
網戸をのぼったりして、けっこうやりますね。
2日夜11時の更新で、pigumiiさんちに
リンクを張らせてもらいました。
また遊びにきてください。

[C5029]

ぴぐちゃ~ん、そのあんよは…ぷぷぷ~っ。
危ないけど、おかし可愛いっ!
みぃちゃんとの共同戦線で網戸と対決するなんて、
ふたりとも知能犯だなぁ。(笑)

[C5030]

あちゃ~ピグちゃん遊んでくれませんでしたか。
まぁ、そんな日もありますよね♪

ちなみに網戸へよじ登る行為…これを
「スパイダーニャンごっこ」
と、某サイトで猫好きの人と一緒に命名しました。

見てるとおもしろいけど、被害がね…(笑)。

可愛さに免じて許してあげてくださいね☆

[C5031]

あらっ?ぴぐちゃん ノリが悪いじゃない!
どうしたの?
みいちゃんが一緒じゃないから?
ママさんのテンションが高すぎたから?
それとも、おなか空いてたのかな?

わぁぁ~!ぴぐちゃんが網戸登ってるーー!
オテンバさんだ~。
やっぱり、みいちゃんが一緒だと楽しいんだね。
  • 2009-03-03
  • ぽんた
  • URL
  • 編集

[C5032]

★★  皆様へ  ★★

コメントありがとうございます。
そうか・・みいが一緒じゃなかったから遊んでくれなかったんだね~。
って言うか、ママ遊んで~って呼んだのではなかったようです(笑)

ぴぐの網戸のぼり・・違った、スパイダーニャンごっこ(笑)と
みいの網戸開けには困ったもんです。
でも網戸に登ってる時の踏ん張った足が好きで
ついつい、そのまま見てしまい、網戸は穴だらけです。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
