ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/425-22125443

-件のトラックバック

-件のコメント

[C5033]

(笑)みいちゃん、ママに見せようと必死だったのかな?
ついそんなふうに想像してしまいます☆(^ ^
  • 2009-03-03
  • 三日月
  • URL
  • 編集

[C5034]

みいちゃんの寝顔カワイイですぅ
すっごく和んじゃいました
海、キレイですねぇ~♪
埼玉は海がないのでpigumiiさんが羨ましいな

[C5035]

「ちらりっぱ」ステキなネーミングです♪
私もちらりっぱ好き(≧v≦)
お家から海が見えるなんていいですねぇ。
みぃちゃんも海が見たかったのかな?
それとも鳥さん?

[C5036]

海の写真ステキですね!
しばらく海を眺めてないなぁ。

みいちゃんのうしろ頭がかわいいです♪

[C5037]

「ちらりっぱ」か~いいですね!
うん!可愛い(*^_^*)
寝顔っていつまででも見ていられますよね
海が見えるって素敵です
みいちゃん一緒に見たかったのねきっと

[C5038]

おおお!ちらりっぱ!良い命名ですね-。私も猫からたまに見えるちらりっぱが大好き~♪♪
海もきれい!ウチの近所は海なんてないですもの。

[C5039] こんにちは~

みいちゃんの寝顔かわいい~
気持ち良さそうに寝ていますね~

ぴぐちゃんも可愛い顔が毛布の中からみえてます。

海いいですね~大好きです(^_-)-☆
キラキラ輝いている海素敵!!
  • 2009-03-03
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C5040]

あ、くーさんも「ちらりっ歯」多いですよ!
ほかの猫ブログの写真見ててもあんまり
牙出てる子っていないので少数派なのかしら?

[C5041]

猫の寝顔って可愛いよね~♡
みいちゃんのどアップも可愛い♪♪
最後は手が出てきたのね!

鳥の飛んでるのがいい感じ!
  • 2009-03-03
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C5042]

みいちゃんのちらりっぱ、可愛いですね(*^。^*)
うちは、レオがキバチラ率が高いです♪
すごい綺麗な景色ですね~
本当に羨ましいです。
うちは、どの窓を開けても、他所の家が見えるだけです(^_^;)

[C5043]

「ちらりっぱ(歯)」、いいですね!
もらった!!

海に鳥に、自然が多いところで、ぴぐ&みぃちゃんも幸せだぁ^^
  • 2009-03-03
  • adchan
  • URL
  • 編集

[C5044]

「ちらりっぱ」…いいですね!
みんなで使って今年の流行語大賞に!!
みいちゃん、気持良さそうに寝ていますね。
ちらりっぱが可愛い♪
ぺーも時々ちらりっぱになっていますよ。
窓から海が見えるなんてステキですね♪
お写真もとってもよく撮れています。
もうカメラにはすっかり慣れましたか?

[C5045]

にゃんこと一緒に、こーんな素敵な海が見られるなんて
いいなぁ、うらやましいなぁ。
鳥さんと海と空と街灯…日本じゃないみたい♪
ちらりっぱ! 
このコトバ、気に入ってしまったぁ~☆かわいい!

[C5046]

【ちらりっぱ】良いネーミングですね!
自宅の窓から海が見えるなんて素敵ですね~
きっと、みいちゃんも綺麗な海が見たかったんですね♪

[C5047]

はーい、素敵ですねぇ
キラキラひかる海、すきだわぁ
みいちゃんもおもってるのでしょうね(^^)
あは、ちらりっぱ?いいですね
うちもそうよばせていただきます
いい夢みてね・・・・

[C5048]

みぃちゃん、かわいいかわいい♪
ちらりっぱ★きゅーとですね。
♪窓を開けるとそこには キラキラ綺麗な海が広がっていました・・・幸せですね^^

[C5049]

「ちらりっぱ」 いい、いい!
このネーミングで、意味が分かるところが、
またいいですね~

窓から海が見えるんですね!
お天気の良い日は最高な眺めでしょうね!
みいちゃん、感性豊かなんでしょうね~

[C5050]

こんばんは 女王様のにゃんです~☆

ちらりっぱ★
ははは・・・ナイスネーミング♪

わたしも出ちゃうの★
ちらりっぱ!

そうすると家来たちに
「出てるよ キバ!」
って注意されちゃうの(笑)

[C5051]

今、寝ているニャンコの「ちらりっば」を
確認しようとしましたが、、、怒られました(・_・;)
確認は昼寝の時にすることにします。
お家から海が見えるんですよね~
この前、河津桜が満開だったので
暖かい土地なんですよね~羨ましい♪

[C5052] はじめまして

ご訪問ありがとうございます。
「ちらりっぱ」素敵ですね。
みいさんの寝息が聞こえるようです。
もふりたいっ。
応援ぽちっ。

[C5053]

『ちらりっぱ』いいですね!
私も活用させていただきます!(*_ _)ペコリ

ちらりっぱしてると私はつい触ってしまいます。
それで怒られます。『起こさないでよ!』って。

窓からそんな素敵な景色が見えるなんて
いいですね~。うちは住宅街なんで見えるのは
道路と隣の家の窓(にゃんこがいる時も!)
だから羨ましいです~☆^(o≧∀≦)o

[C5054]

ちらりっぱ カワイイ~~♪
ついでに、チョピッと舌先が出てたりしたら、もう~~完全ノックアウト。可愛さにメロメロ。

朝焼けの海 綺麗ですね。
淡いオレンジの光がキラキラして。
幻想的な感じって言うのかな~。
みいちゃん きっとママと一緒に見たくて超アピールだったんだね~。
  • 2009-03-04
  • ぽんた
  • URL
  • 編集

[C5056]

★★  皆様へ  ★★

コメントありがとうございます。
ちらりっぱ、可愛いですよね~
触りたくなっちゃいますよね~、でも我慢我慢
我慢しないと怒られちゃう(笑)
今日は朝からどんよりした曇り空です。
予報では雪でしたが、やっぱり積もってなかった~。

ドロさんへ、カメラまだまだ慣れません。
先日もぴぐがせっかく久しぶりに、ママ登りをしてくれたのに
登っている私のジーンズにピントがあっちゃって・・・(泣)
もっとちゃんと説明書読もう~(笑)

店長さんへ
はじめまして、ブルーベリータルト食べたいです。←いきなり(笑)
またお邪魔しますので、よろしくお願いしますね。


コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ちらりっぱ

気持ち良さそうに眠る みい

このちらっと見える歯 「ちらりっぱ」が 大好きな私

ちらりっぱ・・・勝手に命名(笑)

ぴぐのちらりっぱは あまり見たことがないけれど

みいはよくこうなっています・・・歯が長いとか?違うか(笑)

ちらりっぱ
            ☆            ☆
ちらりっぱ2
            ☆            ☆
ちらりっぱ3
     ちらりっぱ
            ☆            ☆
ちらりっぱ4
            ☆            ☆
ちらりっぱ5

おっと 近付き過ぎちゃった・・

みいちゃん ゆっくりおやすみ 

もうしばらくの間 ママに寝顔を眺めさせてね。


     お   ま   け

おまけ・窓の外
            ☆            ☆
おまけ・窓の外2
            ☆            ☆
おまけ・窓の外3
            ☆            ☆
おまけ・窓の外4

おまけは 毛布から顔を出した ぴぐが見つめる先には

またまた窓開けに挑戦中のみいが・・・

そんなにお外が見たいのなら ママと一緒に見ましょうね

って事で 窓を開けるとそこには キラキラ綺麗な海が広がっていました

これは昨日の朝の様子 久しぶりに良いお天気だった昨日

鳥さんたちも羽ばたいて とっても素敵でした

しばらく みいと眺めていた私

本当は この海を見たかったのは私の方です。


 
      
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ ランキング

       ポチっと お願いします

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/425-22125443

0件のトラックバック

23件のコメント

[C5033]

(笑)みいちゃん、ママに見せようと必死だったのかな?
ついそんなふうに想像してしまいます☆(^ ^
  • 2009-03-03
  • 三日月
  • URL
  • 編集

[C5034]

みいちゃんの寝顔カワイイですぅ
すっごく和んじゃいました
海、キレイですねぇ~♪
埼玉は海がないのでpigumiiさんが羨ましいな

[C5035]

「ちらりっぱ」ステキなネーミングです♪
私もちらりっぱ好き(≧v≦)
お家から海が見えるなんていいですねぇ。
みぃちゃんも海が見たかったのかな?
それとも鳥さん?

[C5036]

海の写真ステキですね!
しばらく海を眺めてないなぁ。

みいちゃんのうしろ頭がかわいいです♪

[C5037]

「ちらりっぱ」か~いいですね!
うん!可愛い(*^_^*)
寝顔っていつまででも見ていられますよね
海が見えるって素敵です
みいちゃん一緒に見たかったのねきっと

[C5038]

おおお!ちらりっぱ!良い命名ですね-。私も猫からたまに見えるちらりっぱが大好き~♪♪
海もきれい!ウチの近所は海なんてないですもの。

[C5039] こんにちは~

みいちゃんの寝顔かわいい~
気持ち良さそうに寝ていますね~

ぴぐちゃんも可愛い顔が毛布の中からみえてます。

海いいですね~大好きです(^_-)-☆
キラキラ輝いている海素敵!!
  • 2009-03-03
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C5040]

あ、くーさんも「ちらりっ歯」多いですよ!
ほかの猫ブログの写真見ててもあんまり
牙出てる子っていないので少数派なのかしら?

[C5041]

猫の寝顔って可愛いよね~♡
みいちゃんのどアップも可愛い♪♪
最後は手が出てきたのね!

鳥の飛んでるのがいい感じ!
  • 2009-03-03
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C5042]

みいちゃんのちらりっぱ、可愛いですね(*^。^*)
うちは、レオがキバチラ率が高いです♪
すごい綺麗な景色ですね~
本当に羨ましいです。
うちは、どの窓を開けても、他所の家が見えるだけです(^_^;)

[C5043]

「ちらりっぱ(歯)」、いいですね!
もらった!!

海に鳥に、自然が多いところで、ぴぐ&みぃちゃんも幸せだぁ^^
  • 2009-03-03
  • adchan
  • URL
  • 編集

[C5044]

「ちらりっぱ」…いいですね!
みんなで使って今年の流行語大賞に!!
みいちゃん、気持良さそうに寝ていますね。
ちらりっぱが可愛い♪
ぺーも時々ちらりっぱになっていますよ。
窓から海が見えるなんてステキですね♪
お写真もとってもよく撮れています。
もうカメラにはすっかり慣れましたか?

[C5045]

にゃんこと一緒に、こーんな素敵な海が見られるなんて
いいなぁ、うらやましいなぁ。
鳥さんと海と空と街灯…日本じゃないみたい♪
ちらりっぱ! 
このコトバ、気に入ってしまったぁ~☆かわいい!

[C5046]

【ちらりっぱ】良いネーミングですね!
自宅の窓から海が見えるなんて素敵ですね~
きっと、みいちゃんも綺麗な海が見たかったんですね♪

[C5047]

はーい、素敵ですねぇ
キラキラひかる海、すきだわぁ
みいちゃんもおもってるのでしょうね(^^)
あは、ちらりっぱ?いいですね
うちもそうよばせていただきます
いい夢みてね・・・・

[C5048]

みぃちゃん、かわいいかわいい♪
ちらりっぱ★きゅーとですね。
♪窓を開けるとそこには キラキラ綺麗な海が広がっていました・・・幸せですね^^

[C5049]

「ちらりっぱ」 いい、いい!
このネーミングで、意味が分かるところが、
またいいですね~

窓から海が見えるんですね!
お天気の良い日は最高な眺めでしょうね!
みいちゃん、感性豊かなんでしょうね~

[C5050]

こんばんは 女王様のにゃんです~☆

ちらりっぱ★
ははは・・・ナイスネーミング♪

わたしも出ちゃうの★
ちらりっぱ!

そうすると家来たちに
「出てるよ キバ!」
って注意されちゃうの(笑)

[C5051]

今、寝ているニャンコの「ちらりっば」を
確認しようとしましたが、、、怒られました(・_・;)
確認は昼寝の時にすることにします。
お家から海が見えるんですよね~
この前、河津桜が満開だったので
暖かい土地なんですよね~羨ましい♪

[C5052] はじめまして

ご訪問ありがとうございます。
「ちらりっぱ」素敵ですね。
みいさんの寝息が聞こえるようです。
もふりたいっ。
応援ぽちっ。

[C5053]

『ちらりっぱ』いいですね!
私も活用させていただきます!(*_ _)ペコリ

ちらりっぱしてると私はつい触ってしまいます。
それで怒られます。『起こさないでよ!』って。

窓からそんな素敵な景色が見えるなんて
いいですね~。うちは住宅街なんで見えるのは
道路と隣の家の窓(にゃんこがいる時も!)
だから羨ましいです~☆^(o≧∀≦)o

[C5054]

ちらりっぱ カワイイ~~♪
ついでに、チョピッと舌先が出てたりしたら、もう~~完全ノックアウト。可愛さにメロメロ。

朝焼けの海 綺麗ですね。
淡いオレンジの光がキラキラして。
幻想的な感じって言うのかな~。
みいちゃん きっとママと一緒に見たくて超アピールだったんだね~。
  • 2009-03-04
  • ぽんた
  • URL
  • 編集

[C5056]

★★  皆様へ  ★★

コメントありがとうございます。
ちらりっぱ、可愛いですよね~
触りたくなっちゃいますよね~、でも我慢我慢
我慢しないと怒られちゃう(笑)
今日は朝からどんよりした曇り空です。
予報では雪でしたが、やっぱり積もってなかった~。

ドロさんへ、カメラまだまだ慣れません。
先日もぴぐがせっかく久しぶりに、ママ登りをしてくれたのに
登っている私のジーンズにピントがあっちゃって・・・(泣)
もっとちゃんと説明書読もう~(笑)

店長さんへ
はじめまして、ブルーベリータルト食べたいです。←いきなり(笑)
またお邪魔しますので、よろしくお願いしますね。


コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
