ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/427-b6dedb4b

-件のトラックバック

-件のコメント

[C5077] 美味しそう!

パスタ、すごく美味しそうですね~♪
私もやってみたいです(^-^)

ぴぐちゃんの肉球が、めんこ~い(≧▽≦)ノシ

しかし、にゃんこって、ナゼ指を出されると、匂いを嗅いでしまうのでしょうか???
いや、そこがめんこかったりするんですけどね~♪

[C5078]

うちも爪伸びてるけど、とっても嫌がるのよね。爪切り。

アンチョビ、しょっぱいけど旨味たっぷり!
ちょっと入れれば、一段と美味しくなるよね。
私は使いやすいチューブ入りを使ってるの。
  • 2009-03-05
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C5079]

はじめましてw
何度かお邪魔したのですが、読み逃げしてました
^^;
ぴぐちゃんとみぃちゃんがとっても
かわいいです!
ぴぐちゃん大人しくてうらやましいし・・・w

パスタおいしそうですね!
私も食べたくなりましたw

また遊びにきます。

[C5080]

ぴぐちゃんもみいちゃんもまったりしてますね。
幸せそう♪
パスタ、すごくおいしそうです。
アンチョビ入りのパスタ、ピザもおいしいですよね。
pigumiiさん、料理お上手です。
私なんて、今週3日つづけて野菜炒め・・・
おいしい料理は食べたいのだけど、
作るのに興味が湧かなくって・・・。
そろそろ、料理に目覚めたいものです。

[C5081]

pigumiiさんの悪戯って、いつも可愛いですよね♪
鼻チュウのこんにちは、和んじゃいます♪
パスタ美味しそう!

[C5082]

いつも思うのですが、二にゃんともpigimiiさんの側でまったり寝てること多いですよね~。
うちは側に来ると撫でれだ遊べだとうるさいので、羨ましいです。
あたしもそうやってのんびりしたいなぁ(^_^;)

[C5083]

おぉ~っ!リンクありがとうございます。
アンチョビって優れた調味料ですよね。
こんど自家製アンチョビに挑戦する予定です。

[C5084]

ぴぐちゃんもみいちゃんも
いつもそばで寝てくれるんですよね~
いいな~可愛いな~
そんな可愛い悪戯私もしてみた~い
あ~つくったんですね~
アンチョビのパスタ!美味しそう!
私もオイデPaPaさんのところで見たんですが
彼が帰って来たときにチャレンジしてみようかな~

[C5085]

今日もおいしそうな料理にお腹がすいてきました。
アンチョビ、私も未体験です。パスタは、よくいろいろ作ってみるんですが、なるほどーやってみよっと。
にゃんこって、いたずらしたくなりますよねー。
お鼻に指をあてたり。。。します、します(笑)

[C5086]

うふふ(≧m≦)
こんにちは!って、指がかわいいー。
こんなイタズラ、ニャンズはどういう気持ちで見てるのかなー(^-^)
ぴぐちゃんのお爪、ほんとに伸びてる(笑)
切らなきゃですね。

パスタ美味しそう~。
今お腹が空いてるので、お腹鳴っちゃいそうですー!

[C5087]

ぴぐちゃん、ちょっと爪伸びてるね。
この後、切ってもらったかな?(^_^)
パスタ、すごく美味しそう♪
アンチョビを使うなんて、本格的な感じがしますね。
私も家でアンチョビを使った事ないです(^_^;)
今度、買って来てみようかな。

[C5088]

「耳毛長いね~」って笑っちゃいました!
ほわほわの耳毛!
こちらはもうすぐお昼、もうどうしても
このパスタが食べたくなっちゃったので作るぞ~

[C5089]

美味しそうなパスタです。
レシピのぞきにいってみます。
  • 2009-03-05
  • 玉ねぎアレルギー
  • URL
  • 編集

[C5090]

かわいすぎて
いたずらしたくなりますよね(^^)
おいしそー
うちもチャレンジしなくっちゃ

ブログ村にはいりにくいので、何度かきますね。

[C5091]

笑顔の指が、かわいいっす!
これは、いたずらしたくなっちゃうぞ~♪
アンチョビパスタ、おいしそう!
春の香りがするじょ~☆(じゅるじゅる…)

[C5092]

こんばんは 女王様のにゃんです~♪

わー☆
おいしそうなパスタ!
アンチョビ、家来たちの大好物よ~☆
菜の花で春らしいパスタ・・・
作ってみたわ~♪

[C5093]

あはは~、指さん人形じゃなくって指に落書きして遊んでる~。
こんな無邪気な遊びを思いつくpigumiiさんは、ぴぐみいちゃんたちに負けないくらい、可愛い方ですね。
パスタも美味しそうだなぁ・・・。
うちは保守系なので、新しいものつくると、なかなか食べてくれませんよ。
ま、作れって言われても作れないけど(笑)

[C5094]

イタズラって何だろう???と思ったら・・・
ぷぷ~pigumiiさん可愛過ぎっ☆
猫って何で指先くんくんしちゃうんでしょうね~
パスタ美味しそう!
ブログを通じていつもお料理頑張ってますよね。
私もそろそろ子供向けメニューに飽きてきました~

[C5095]

こんばんは。
あらら、とっても可愛いお友達が覗いてますね~(*^_^*)
チュッってしてる♪

パスタ大好きなワタクシ、さっそくマネっこしてみよう!
苦い野菜が苦手なので、ホウレンソウで代用して見ようと思います^^
それにしても美味しそう(^^)

[C5096]

また~!イタズラママさんになってる~!
みいちゃん 起きちゃったねぇ~。
みいちゃん!怒っちゃえ~!「睡眠を邪魔しちゃダメ!美容に悪いらっ!」ってね。

美味しそうなパスタ~。春色パスタですね~。
アンチョビね~、私も使ってみよう~。
  • 2009-03-06
  • ぽんた
  • URL
  • 編集

[C5097]

★★  皆様へ  ★★

コメントありがとうございます。
すぐにおバカないたずらをしたくなっちゃう私・・
にゃんこが可愛いから仕方ないって事で(笑)
いたずらしたり、しつこくしたりしても、いつも側に来てくれるのは
ママだって思ってくれてるからなんでしょうか?
それとも、ご飯あげるから?(笑)

パスタ美味しくできました~
アンチョビって良いですね~
でもでも、他のアンチョビを使った料理を知らないので
これから勉強しなくては~何作ろうかな~。

よしぽんさんへ
はじめまして、コメントありがとうございます。
クロちゃんお顔を見せてくれて良かったですね。
韓国にお住まいということで、日本とはまたいろいろと事情が違って
大変な事もあると思いますが、クロちゃんが幸せになれるように願ってます。
またおじゃましますので、よろしくお願いします。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

こんにちは。

ママのお膝で いつものように眠る ぴぐ

爪切らなくちゃ・・

耳毛長いね~・・

な~んて思いながら見ていたら 

なんだか いたずらしたくなっちゃった

こんにちは。
            ☆            ☆
こんにちは。2
            ☆            ☆
こんにちは。3
            ☆            ☆
こんにちは。4
    こんにちは。
            ☆            ☆
こんにちは。5
            ☆            ☆
こんにちは。6
   こんにちは。
            ☆            ☆
こんにちは。7

すぐ隣にみいも居たので こんにちは。

そしてまたもや起こしてしまった・・・

悪いママでごめんね。


     お   ま   け

おまけ・アンチョビおまけ・アンチョビ2
            ☆            ☆
おまけ・アンチョビ3


おまけは 仲良くしてね!うちの猫たち の オイデPaPaさんの所で

ママさんの作った、アンチョビ入り菜の花とベーコンのパスタを見て

どうしても食べたくなった私(笑)

実はアンチョビを料理に使うのは初体験

オイデPaPaさんが、アンチョビは塩分が強いって言っていたので

全体はちょっと薄めの味付けにしてみました。

エビも入れちゃって、我ながら美味しくできました~アンチョビっていいね。


 
      
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ ランキング

       ポチっと お願いします

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/427-b6dedb4b

0件のトラックバック

21件のコメント

[C5077] 美味しそう!

パスタ、すごく美味しそうですね~♪
私もやってみたいです(^-^)

ぴぐちゃんの肉球が、めんこ~い(≧▽≦)ノシ

しかし、にゃんこって、ナゼ指を出されると、匂いを嗅いでしまうのでしょうか???
いや、そこがめんこかったりするんですけどね~♪

[C5078]

うちも爪伸びてるけど、とっても嫌がるのよね。爪切り。

アンチョビ、しょっぱいけど旨味たっぷり!
ちょっと入れれば、一段と美味しくなるよね。
私は使いやすいチューブ入りを使ってるの。
  • 2009-03-05
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C5079]

はじめましてw
何度かお邪魔したのですが、読み逃げしてました
^^;
ぴぐちゃんとみぃちゃんがとっても
かわいいです!
ぴぐちゃん大人しくてうらやましいし・・・w

パスタおいしそうですね!
私も食べたくなりましたw

また遊びにきます。

[C5080]

ぴぐちゃんもみいちゃんもまったりしてますね。
幸せそう♪
パスタ、すごくおいしそうです。
アンチョビ入りのパスタ、ピザもおいしいですよね。
pigumiiさん、料理お上手です。
私なんて、今週3日つづけて野菜炒め・・・
おいしい料理は食べたいのだけど、
作るのに興味が湧かなくって・・・。
そろそろ、料理に目覚めたいものです。

[C5081]

pigumiiさんの悪戯って、いつも可愛いですよね♪
鼻チュウのこんにちは、和んじゃいます♪
パスタ美味しそう!

[C5082]

いつも思うのですが、二にゃんともpigimiiさんの側でまったり寝てること多いですよね~。
うちは側に来ると撫でれだ遊べだとうるさいので、羨ましいです。
あたしもそうやってのんびりしたいなぁ(^_^;)

[C5083]

おぉ~っ!リンクありがとうございます。
アンチョビって優れた調味料ですよね。
こんど自家製アンチョビに挑戦する予定です。

[C5084]

ぴぐちゃんもみいちゃんも
いつもそばで寝てくれるんですよね~
いいな~可愛いな~
そんな可愛い悪戯私もしてみた~い
あ~つくったんですね~
アンチョビのパスタ!美味しそう!
私もオイデPaPaさんのところで見たんですが
彼が帰って来たときにチャレンジしてみようかな~

[C5085]

今日もおいしそうな料理にお腹がすいてきました。
アンチョビ、私も未体験です。パスタは、よくいろいろ作ってみるんですが、なるほどーやってみよっと。
にゃんこって、いたずらしたくなりますよねー。
お鼻に指をあてたり。。。します、します(笑)

[C5086]

うふふ(≧m≦)
こんにちは!って、指がかわいいー。
こんなイタズラ、ニャンズはどういう気持ちで見てるのかなー(^-^)
ぴぐちゃんのお爪、ほんとに伸びてる(笑)
切らなきゃですね。

パスタ美味しそう~。
今お腹が空いてるので、お腹鳴っちゃいそうですー!

[C5087]

ぴぐちゃん、ちょっと爪伸びてるね。
この後、切ってもらったかな?(^_^)
パスタ、すごく美味しそう♪
アンチョビを使うなんて、本格的な感じがしますね。
私も家でアンチョビを使った事ないです(^_^;)
今度、買って来てみようかな。

[C5088]

「耳毛長いね~」って笑っちゃいました!
ほわほわの耳毛!
こちらはもうすぐお昼、もうどうしても
このパスタが食べたくなっちゃったので作るぞ~

[C5089]

美味しそうなパスタです。
レシピのぞきにいってみます。
  • 2009-03-05
  • 玉ねぎアレルギー
  • URL
  • 編集

[C5090]

かわいすぎて
いたずらしたくなりますよね(^^)
おいしそー
うちもチャレンジしなくっちゃ

ブログ村にはいりにくいので、何度かきますね。

[C5091]

笑顔の指が、かわいいっす!
これは、いたずらしたくなっちゃうぞ~♪
アンチョビパスタ、おいしそう!
春の香りがするじょ~☆(じゅるじゅる…)

[C5092]

こんばんは 女王様のにゃんです~♪

わー☆
おいしそうなパスタ!
アンチョビ、家来たちの大好物よ~☆
菜の花で春らしいパスタ・・・
作ってみたわ~♪

[C5093]

あはは~、指さん人形じゃなくって指に落書きして遊んでる~。
こんな無邪気な遊びを思いつくpigumiiさんは、ぴぐみいちゃんたちに負けないくらい、可愛い方ですね。
パスタも美味しそうだなぁ・・・。
うちは保守系なので、新しいものつくると、なかなか食べてくれませんよ。
ま、作れって言われても作れないけど(笑)

[C5094]

イタズラって何だろう???と思ったら・・・
ぷぷ~pigumiiさん可愛過ぎっ☆
猫って何で指先くんくんしちゃうんでしょうね~
パスタ美味しそう!
ブログを通じていつもお料理頑張ってますよね。
私もそろそろ子供向けメニューに飽きてきました~

[C5095]

こんばんは。
あらら、とっても可愛いお友達が覗いてますね~(*^_^*)
チュッってしてる♪

パスタ大好きなワタクシ、さっそくマネっこしてみよう!
苦い野菜が苦手なので、ホウレンソウで代用して見ようと思います^^
それにしても美味しそう(^^)

[C5096]

また~!イタズラママさんになってる~!
みいちゃん 起きちゃったねぇ~。
みいちゃん!怒っちゃえ~!「睡眠を邪魔しちゃダメ!美容に悪いらっ!」ってね。

美味しそうなパスタ~。春色パスタですね~。
アンチョビね~、私も使ってみよう~。
  • 2009-03-06
  • ぽんた
  • URL
  • 編集

[C5097]

★★  皆様へ  ★★

コメントありがとうございます。
すぐにおバカないたずらをしたくなっちゃう私・・
にゃんこが可愛いから仕方ないって事で(笑)
いたずらしたり、しつこくしたりしても、いつも側に来てくれるのは
ママだって思ってくれてるからなんでしょうか?
それとも、ご飯あげるから?(笑)

パスタ美味しくできました~
アンチョビって良いですね~
でもでも、他のアンチョビを使った料理を知らないので
これから勉強しなくては~何作ろうかな~。

よしぽんさんへ
はじめまして、コメントありがとうございます。
クロちゃんお顔を見せてくれて良かったですね。
韓国にお住まいということで、日本とはまたいろいろと事情が違って
大変な事もあると思いますが、クロちゃんが幸せになれるように願ってます。
またおじゃましますので、よろしくお願いします。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
