ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/428-c1aa88d7

-件のトラックバック

-件のコメント

[C5098]

つながってる、ぴぐちゃんとみいちゃんを見て
ETを思い出しました・・・

昨日と打って変わって今日は雨・・・
春の雨なんだろうケド、寒いです。

[C5099]

本当に仲良くつながっていますね。
そして、日向ぼっこがとっても気持ちよさそう。
写真を見ているだけで癒されます。
  • 2009-03-06
  • 玉ねぎアレルギー
  • URL
  • 編集

[C5100]

きゃ~つながっていますね!!
ほのぼの~♪
菜の花がとても素敵です!
  • 2009-03-06
  • きょん
  • URL
  • 編集

[C5101]

ホントにつながってる~♬
ぴぐさんとみぃさんだからありえる光景って感じ♪
ホンットなかよしさんですよねぇ。

[C5102]

すご-い(≧▼≦)
ホントにつながってる!!なんて美しい光景でしょう。
この手を(正確には足か)離さないためにも、ずっとつながったままでいさせてあげるためにも、明日から頑張ろう!
そ-んな気持ちにさせてくれる癒しの光景ですね☆

[C5103]

わぁ・・・(=^・^=)つながってるあんよー。
すっごいいいショットですね。
このつながったあんよを見てるだけで、なんだかほんわかな気持ちになれます。

[C5104]

pigumiiさんが撮るお写真は癒され度が高い!
繋がってるお写真、ぴぐちゃん&みいちゃんだから
見れるような気がする~
暖かい気持ちになれるよぉ~!

ブログ村に入れないので
他の2つだけポチしていきますね
また後で来てみます☆

[C5105]

(笑)うん、心も繋がってますねきっと☆
いつまでも和んでしまいそう(^ ^
  • 2009-03-06
  • 三日月
  • URL
  • 編集

[C5106]

ん~~~可愛い~ん♡
なんでこんなに可愛い写真が
撮れるのかしら~
きっとpigumiiさんの優しさからですね(*^_^*)
振り返ると悪魔のような顔した
くうこがおります(笑)

[C5107]

つながってる、つながつてる~(笑)
いつもながら、ぴぐちゃん、みいちゃんを見てると心が和みますね~♪
トンビですか、こちらもそろそろ飛んでいるかしら?
今度お天気のいい日は空を見上げて探してみようっと♪

[C5108] こんにちは~

うんうん繋がってる~
ほんと仲良しさんだ~

こういう写真みるといやされる~
  • 2009-03-06
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C5109]

「ハイ、タッチ♡」してますね。いつもこんなに温かいのは、仲の良いぴぐちゃんとみいちゃん、そしてそれを温かい眼差しで見守るpigumiiさんがいるからですね。日だまり・・・いいなあ*

[C5110]

春ですね~
苫小牧は、もう雪は降らないとは思うけど
暴風雨です・・・
でも、これで少しは雪がとけるかな♪

ぴぐチャン&みいチャンは、とっても仲良しですね!
2匹の猫ちゃんを飼っているお宅でも
こんなに仲良しなものなのですか?
我が家、わんこも1匹のみなので・・・
仲良しぴぐみいチャン、微笑ましいですね♪

[C5111]

ぴぐちゃんのしっぽにぴぐみいちゃんの指で、ぴぐみいちゃんまでつながっちゃえば良かったのに!
なんてしたら、また起こしちゃうかな?!(笑)

ホント、上を見上げてるとクラクラしちゃうよね。
  • 2009-03-06
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C5112] ( ´∀`)/【☆こんばんわぁ☆】

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ナカヨシ ☆⌒(*^-゜)人(゜-^*)⌒☆ ウフッ♪
人だって、どこかしら触れてると安心するものねぇ~♪
ほのぼの~、です♪

[C5113]

仲良くつながったぴぐみいちゃん。
どうして、この2匹はこんなにも微笑ましいのかな?ケンカしてても、女の子らしいし・・・。
姐さんの母をやってる私にはうらやましいザンス(笑)

[C5114]

きゃ~っ(≧∇≦)
めんこ~い!
なんて仲良しさんなんでしょう!
そんな姿を見ちゃったらもう大興奮です(笑)
あんよとあんよがつながって・・・
その間に入りたい(笑)

[C5115]

繋がってる~!!
可愛いしほのぼのしていて癒されます♪
ほんとに仲良しで幸せな光景ですね~
  • 2009-03-06
  • あきばに
  • URL
  • 編集

[C5116]

やっぱ、ぴぐちゃん&みぃちゃんは仲好しサンだなぁ。
なつかしの、『ET』みたいだねっ♪
菜の花ととんびの写真、素敵です。
とんびって…、ずいぶん見てないなぁ。。。
子供の頃は、よく見てたのになぁ。。。

[C5117]

こんばんは 女王様のにゃんですv-20

うわ~☆
すてきな写真!
手と手がつながってる~♪
見えなくても想いはいつも
つながってるんだよね~
みいちゃんとぴぐちゃんは☆

[C5118]

みいちゃんのお顔かわいぃ^-^
あっ、もちろんぴぐちゃんもかわいいよ♪
いつでも仲良しでいいな。

[C5119] なかよし♪

いいですね肉球ぴったんこ♪
なばなに桜餅・・・春ですね

[C5120]

あらぁ、ETみたいですね
とってもいいお天気で、
ぴぐちゃんみいちゃんはいい場所にいるのね
暖かそうで仲良しで・・・
菜の花もきれいにさいて
春なんですね

[C5121]

ぴぐちゃん・みいちゃん いつも仲良しねっ。
陽だまりのぴぐちゃん・みいちゃんを見ていると心がホンワカあったかくなるよ~。
あんよタッチしてる姿を見たら ますますホンワカ~♪

キレイなお空&菜の花!
春なのにネ。まだまだ寒いねー。
風邪ひかないようにネ~。
  • 2009-03-07
  • ぽんた
  • URL
  • 編集

[C5122]

きっと双子ちゃんのように
つながってるんだね~
しみじみしてしまいました。

[C5123]

★★  皆様へ ★★

コメントありがとうございます。
ここでこうして日向ぼっこしながら、仲良く毛づくろいするのは
日課のようなぴぐ&みいですが
こんな風につながってるのを発見した時は
嬉しくて、心がパア~っと明るくなります。
見てくれた皆さんも、明るいほのぼのした気持ちに
なってくれたら嬉しいです。

晴れた日にちょっと立ち止まって、青空をしばらく見上げてみてください。
とっても気持ち良いですよ、そしてクラクラしますよ
って、それって年のせいか?(笑)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

つながってる

気持ち良さそうに毛づくろいする みい

ぴぐも来て いつものように仲良く毛づくろい

その様子をみつめる私

よく見たら・・・ つながってる!

つながってる
            ☆            ☆
つながってる2
    へんてこな顔・・
            ☆            ☆
     つながってる3
            ☆            ☆
つながってる4
            ☆            ☆
     つながってる5
     あ っ  !
            ☆            ☆
     つながってる6
     つながってる
            ☆            ☆
つながってる7

あんよと あんよが つながってる

うんうんそうだね

心も きっと つながってるね。


     お   ま   け

おまけ・晴天
            ☆            ☆
おまけ・晴天2

おまけは 久しぶりにとっても良い天気だったので

カメラを持って外へ出かけた私

河津桜は散ってしまったけれど

川沿いの菜の花は まだまだ綺麗に咲き誇っています

そして青い空には トンビがぐるぐるぐるぐる・・・

ぐるぐる回るトンビを カメラを構えて追いかけていたら

なんだか クラクラしてきてしまった・・・orz


 
      
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ ランキング

       ポチっと お願いします

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/428-c1aa88d7

0件のトラックバック

26件のコメント

[C5098]

つながってる、ぴぐちゃんとみいちゃんを見て
ETを思い出しました・・・

昨日と打って変わって今日は雨・・・
春の雨なんだろうケド、寒いです。

[C5099]

本当に仲良くつながっていますね。
そして、日向ぼっこがとっても気持ちよさそう。
写真を見ているだけで癒されます。
  • 2009-03-06
  • 玉ねぎアレルギー
  • URL
  • 編集

[C5100]

きゃ~つながっていますね!!
ほのぼの~♪
菜の花がとても素敵です!
  • 2009-03-06
  • きょん
  • URL
  • 編集

[C5101]

ホントにつながってる~♬
ぴぐさんとみぃさんだからありえる光景って感じ♪
ホンットなかよしさんですよねぇ。

[C5102]

すご-い(≧▼≦)
ホントにつながってる!!なんて美しい光景でしょう。
この手を(正確には足か)離さないためにも、ずっとつながったままでいさせてあげるためにも、明日から頑張ろう!
そ-んな気持ちにさせてくれる癒しの光景ですね☆

[C5103]

わぁ・・・(=^・^=)つながってるあんよー。
すっごいいいショットですね。
このつながったあんよを見てるだけで、なんだかほんわかな気持ちになれます。

[C5104]

pigumiiさんが撮るお写真は癒され度が高い!
繋がってるお写真、ぴぐちゃん&みいちゃんだから
見れるような気がする~
暖かい気持ちになれるよぉ~!

ブログ村に入れないので
他の2つだけポチしていきますね
また後で来てみます☆

[C5105]

(笑)うん、心も繋がってますねきっと☆
いつまでも和んでしまいそう(^ ^
  • 2009-03-06
  • 三日月
  • URL
  • 編集

[C5106]

ん~~~可愛い~ん♡
なんでこんなに可愛い写真が
撮れるのかしら~
きっとpigumiiさんの優しさからですね(*^_^*)
振り返ると悪魔のような顔した
くうこがおります(笑)

[C5107]

つながってる、つながつてる~(笑)
いつもながら、ぴぐちゃん、みいちゃんを見てると心が和みますね~♪
トンビですか、こちらもそろそろ飛んでいるかしら?
今度お天気のいい日は空を見上げて探してみようっと♪

[C5108] こんにちは~

うんうん繋がってる~
ほんと仲良しさんだ~

こういう写真みるといやされる~
  • 2009-03-06
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C5109]

「ハイ、タッチ♡」してますね。いつもこんなに温かいのは、仲の良いぴぐちゃんとみいちゃん、そしてそれを温かい眼差しで見守るpigumiiさんがいるからですね。日だまり・・・いいなあ*

[C5110]

春ですね~
苫小牧は、もう雪は降らないとは思うけど
暴風雨です・・・
でも、これで少しは雪がとけるかな♪

ぴぐチャン&みいチャンは、とっても仲良しですね!
2匹の猫ちゃんを飼っているお宅でも
こんなに仲良しなものなのですか?
我が家、わんこも1匹のみなので・・・
仲良しぴぐみいチャン、微笑ましいですね♪

[C5111]

ぴぐちゃんのしっぽにぴぐみいちゃんの指で、ぴぐみいちゃんまでつながっちゃえば良かったのに!
なんてしたら、また起こしちゃうかな?!(笑)

ホント、上を見上げてるとクラクラしちゃうよね。
  • 2009-03-06
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C5112] ( ´∀`)/【☆こんばんわぁ☆】

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ナカヨシ ☆⌒(*^-゜)人(゜-^*)⌒☆ ウフッ♪
人だって、どこかしら触れてると安心するものねぇ~♪
ほのぼの~、です♪

[C5113]

仲良くつながったぴぐみいちゃん。
どうして、この2匹はこんなにも微笑ましいのかな?ケンカしてても、女の子らしいし・・・。
姐さんの母をやってる私にはうらやましいザンス(笑)

[C5114]

きゃ~っ(≧∇≦)
めんこ~い!
なんて仲良しさんなんでしょう!
そんな姿を見ちゃったらもう大興奮です(笑)
あんよとあんよがつながって・・・
その間に入りたい(笑)

[C5115]

繋がってる~!!
可愛いしほのぼのしていて癒されます♪
ほんとに仲良しで幸せな光景ですね~
  • 2009-03-06
  • あきばに
  • URL
  • 編集

[C5116]

やっぱ、ぴぐちゃん&みぃちゃんは仲好しサンだなぁ。
なつかしの、『ET』みたいだねっ♪
菜の花ととんびの写真、素敵です。
とんびって…、ずいぶん見てないなぁ。。。
子供の頃は、よく見てたのになぁ。。。

[C5117]

こんばんは 女王様のにゃんですv-20

うわ~☆
すてきな写真!
手と手がつながってる~♪
見えなくても想いはいつも
つながってるんだよね~
みいちゃんとぴぐちゃんは☆

[C5118]

みいちゃんのお顔かわいぃ^-^
あっ、もちろんぴぐちゃんもかわいいよ♪
いつでも仲良しでいいな。

[C5119] なかよし♪

いいですね肉球ぴったんこ♪
なばなに桜餅・・・春ですね

[C5120]

あらぁ、ETみたいですね
とってもいいお天気で、
ぴぐちゃんみいちゃんはいい場所にいるのね
暖かそうで仲良しで・・・
菜の花もきれいにさいて
春なんですね

[C5121]

ぴぐちゃん・みいちゃん いつも仲良しねっ。
陽だまりのぴぐちゃん・みいちゃんを見ていると心がホンワカあったかくなるよ~。
あんよタッチしてる姿を見たら ますますホンワカ~♪

キレイなお空&菜の花!
春なのにネ。まだまだ寒いねー。
風邪ひかないようにネ~。
  • 2009-03-07
  • ぽんた
  • URL
  • 編集

[C5122]

きっと双子ちゃんのように
つながってるんだね~
しみじみしてしまいました。

[C5123]

★★  皆様へ ★★

コメントありがとうございます。
ここでこうして日向ぼっこしながら、仲良く毛づくろいするのは
日課のようなぴぐ&みいですが
こんな風につながってるのを発見した時は
嬉しくて、心がパア~っと明るくなります。
見てくれた皆さんも、明るいほのぼのした気持ちに
なってくれたら嬉しいです。

晴れた日にちょっと立ち止まって、青空をしばらく見上げてみてください。
とっても気持ち良いですよ、そしてクラクラしますよ
って、それって年のせいか?(笑)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
