ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/43-5942fddb

-件のトラックバック

-件のコメント

[C75]

みなさんずっとずっと探しておられたそうで
私は何もお手伝い出来ませんでしたが
本当にお疲れ様でした。

pigumiiさん・ウーロンパパ・ママさん・捜索に
協力されていた方達のお陰ですね。

数日前も遅く迄捜索されてたとアキさんの日記で読みました。。
蔵人君見つかって本当に良かった。。
ありがとうございました。
(蔵人くん捕まえました、のコメント急いで書いたので一部変になってます。。ゴメンなさい。。)

[C86]

味噌スープさんへ
お昼にSea&Blueさんから電話をもらいました。
蔵人くん元気に他のワンちゃんと遊びながら
飼い主さんを待っているようです。
本当に良かったね~~i-237

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

みんな ありがとう

  今日はいろんな事があった一日でした。
  朝、蔵人君の捜索に出かけると、
  うちの店で、夜働いているチロママちゃんと
  会いました。仕事が終わるのが夜遅いのに
  朝7時半にチロの散歩・・・?
  散歩がてら、蔵人君を
  探してくれているんだなぁと思いました。

  9時過ぎに、ウーロンママさんと会いました。
  私は10時から仕事なのでそろそろ帰らなくては
  ならないと告げると、ウーロンママさんは
  情報があった方をもう少し探してみる、との事でした。
  その後、帰りにうちの店に寄ったのが12時半
  5時間も探していたんですね。
  仕事の後で探しに行った時に、ウーロンパパにも
  会いました。
  二人とも素敵な人でした。心のきれいな人は
  やっぱりそれが顔に出るんですね。

  それから、蔵人君のことを話したら
  私も探すねと言ってくれた友達が店に来ました。
  ゆうべ私が、「蔵人君見つかったよ」って
  喜んでいる夢を見た、って言っていました。
  店に来る前に探してくれていたような気がする。
  なんだか涙がこぼれそうな・・そんな一日。

  みんな ありがとう。
  
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/43-5942fddb

0件のトラックバック

2件のコメント

[C75]

みなさんずっとずっと探しておられたそうで
私は何もお手伝い出来ませんでしたが
本当にお疲れ様でした。

pigumiiさん・ウーロンパパ・ママさん・捜索に
協力されていた方達のお陰ですね。

数日前も遅く迄捜索されてたとアキさんの日記で読みました。。
蔵人君見つかって本当に良かった。。
ありがとうございました。
(蔵人くん捕まえました、のコメント急いで書いたので一部変になってます。。ゴメンなさい。。)

[C86]

味噌スープさんへ
お昼にSea&Blueさんから電話をもらいました。
蔵人くん元気に他のワンちゃんと遊びながら
飼い主さんを待っているようです。
本当に良かったね~~i-237

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
