ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/430-95371a3f

-件のトラックバック

-件のコメント

[C5140]

ぴぐちゃん、全身でナデナデして~って訴えてますね。仰向けで安心しきったポーズ。
みいちゃんも「うん、満足!」って顔してますよ。

本当に時計を気にしない時間は大事ですね。
気持ちにゆとりができるような気がします。

[C5141]

ナデナデしてのぴぐちゃん
安心しきってる姿がかわいい!
おててとあんよとおめめとお口と、なんともいえないです。
みいちゃんのもかわいい♪
ママのお膝に乗ってアピール^^

[C5142] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C5143]

お久しぶりで~す^^
ぴぐちゃん幸せそうな顔してますね
超気持よさそう~!
時計を気にしなくてもいい
これ本当に最高のことですよね~
私もようやく忙しい生活が落ちつき
またゆっくりブログライフを楽しもうと思ってます(^^)

[C5144]

仰向けぴぐちゃん、かわいいー
つぎはあたしねってみいちゃんが言ってますね(^^)
時計を気にしない、贅沢なひと時だわぁ

[C5145]

ぴぐちゃん、ナデナデ気持ち良さそうだね^^
目がほそくなってるよ~^^いいな♪
今度はみいちゃんの番だね!!
♪本日、ブログ1周年プレゼント企画をしていますので、
よろしかったら遊びに来てくださいね♪
今回の賞の締め切りは明日の夜10時です♪

[C5146]

ぴぐちゃんの両手両足が上を向いたままだわ~
カワイイ~♪
こんなポーズでお願いされたら
私の方が顔をスリスリとコスリつけちゃうわ~
私も休みの日はニャンコとラブラブよ♪

[C5147]

ぴぐちゃん、本当に気持良さそう~♪
4枚目のお写真なんて、もうどうにでもしてぇ~って感じで
すっごく可愛いねっ♪
みいちゃんも気持ち良かったんだろうね。
ホント、こんなのんびりとした時間が一番幸せですよね。

[C5148] こんにちは~

ぴぐちゃんナデナデしてもらって気持ち良さそう・・・・

体全体でナデナデして~って訴えているよ。
みいちゃんも気持ち良さそう

可愛い仕草で今日も癒された~(^_-)-☆
  • 2009-03-08
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C5149]

わあ~♪
ぴぐちゃんのもっとなでて!のかわいいポ-ズにメロメロになってたら、みいちゃんまでウルウル瞳でお願いしてきて…うらやましい光景です(*´∇`)

[C5150]

ぴぐちゃんの「もっとなでなで~」なポーズに
イチコロだわぁ。。。
ワタシが出張して、いやっていうほど
なでなでしてあげるっ!
あ、みいちゃんも、ねっ☆(笑)

[C5151] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C5152]

もっとなでて~ってぴぐちゃん、ぷりち~(*´ω`*)
こんなカッコでなでて~ってお願いされたら
もう嫌ってくらいなでくりまわしちゃいます(笑)
うちのはこんなカッコでおねだりしないからなぁ・・・
ちょっとうらやましいです~(´・ω・`)

[C5153]

ぴぐちゃん、お腹出してるけど、お腹触って~じゃないの?!
うちはお腹を触られるのが一番好きなの。

お嬢さんの制服や鞄。
いよいよ中学生ね!!
ちょっと大きめのピカピカの制服かしら?(笑)
  • 2009-03-08
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C5154]

ぴぐちゃん気持ち良さそうですね☆
ちゃんとやって来るみいちゃんも
満足できたかな?(笑)
  • 2009-03-08
  • 三日月
  • URL
  • 編集

[C5155]

こんばんは。
そうそう、時間を気にせず、ニャンズとまったりな時間、大切ですよね~!
仕事の合間にこういう時間は、ほっっと心が和らぎますね~(*^_^*)

[C5156]

猫ちゃん達とまったり出来る休日って、幸せ感じちゃいますよね。また、遊びにきまぁ~す。
  • 2009-03-08
  • まほー堂
  • URL
  • 編集

[C5157]

時間を気にせずまったりていう時間って、なかなかないですよね、だから、とっても幸せをかんじるときでもありますよね。
みいちゃん、ナデナデのおねだりが可愛い☆

[C5158]

ぴぐちゃん、幸せそうな顔してますね~
みいちゃんもナデナデして欲しいの?(^_^)
ニャンコと過ごす時間って、とっても幸せですよね~

[C5159]

ぴぐちゃんも みいちゃんも 可愛い~♪
ママがノンビリしてるから甘えん坊さんになってるね。
いっぱい・いっぱい甘えちゃえ~。
ホカホカな時間だね。
  • 2009-03-09
  • ぽんた
  • URL
  • 編集

[C5160]

★★  皆様へ  ★★

コメントありがとうございます。
いつもバタバタと時間に追われているので
時計を気にせず、まったり出来るのって
凄くすご~く幸せに感じます。
そこにぴぐ&みが居てくれると、幸せ倍増です♪

まほー堂さんへ
はじめまして、幸せですよね~こういう時間。
私も遊びに行かせてもらいますね。
これからもよろしくお願いします♪

愛されている妻さんへ
中学の制服、袖やスカートはちょと長くて
いかにも新入生ですって感じで可愛いです。
でも・・・ウエストはピッタリピチピチ(笑)
これ以上太らせないようにしなければ・・です。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

まったりと

休日の朝 ベッドの上でお膝には ぴぐ

まったりと過ごす時間が好き

ナデナデゴロゴロ ナデナデゴロゴロ・・・

            ☆            ☆
まったりと
            ☆            ☆
まったり2
            ☆            ☆
     まったりと3
            ☆            ☆
まったりと4
    もっと ナデナデ~
            ☆            ☆
まったりと5
   みいも ナデナデして

その内みいも来て みいのこともナデナデして

みいのお顔がそう言った

そうだね 今度はみいの番だね。


昨日は仕事がお休みだったので、家でまったりと過ごしました。

午後から注文してあった、娘の中学校の制服や鞄を持ちに行って

夜は子供会の役員の会合があったので、まったりできたのは

午前中だけでしたが、こんな風に時計を気にしなくていい

そんな時間が大好きです。


 
      
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ ランキング

       ポチっと お願いします

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/430-95371a3f

0件のトラックバック

21件のコメント

[C5140]

ぴぐちゃん、全身でナデナデして~って訴えてますね。仰向けで安心しきったポーズ。
みいちゃんも「うん、満足!」って顔してますよ。

本当に時計を気にしない時間は大事ですね。
気持ちにゆとりができるような気がします。

[C5141]

ナデナデしてのぴぐちゃん
安心しきってる姿がかわいい!
おててとあんよとおめめとお口と、なんともいえないです。
みいちゃんのもかわいい♪
ママのお膝に乗ってアピール^^

[C5142] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C5143]

お久しぶりで~す^^
ぴぐちゃん幸せそうな顔してますね
超気持よさそう~!
時計を気にしなくてもいい
これ本当に最高のことですよね~
私もようやく忙しい生活が落ちつき
またゆっくりブログライフを楽しもうと思ってます(^^)

[C5144]

仰向けぴぐちゃん、かわいいー
つぎはあたしねってみいちゃんが言ってますね(^^)
時計を気にしない、贅沢なひと時だわぁ

[C5145]

ぴぐちゃん、ナデナデ気持ち良さそうだね^^
目がほそくなってるよ~^^いいな♪
今度はみいちゃんの番だね!!
♪本日、ブログ1周年プレゼント企画をしていますので、
よろしかったら遊びに来てくださいね♪
今回の賞の締め切りは明日の夜10時です♪

[C5146]

ぴぐちゃんの両手両足が上を向いたままだわ~
カワイイ~♪
こんなポーズでお願いされたら
私の方が顔をスリスリとコスリつけちゃうわ~
私も休みの日はニャンコとラブラブよ♪

[C5147]

ぴぐちゃん、本当に気持良さそう~♪
4枚目のお写真なんて、もうどうにでもしてぇ~って感じで
すっごく可愛いねっ♪
みいちゃんも気持ち良かったんだろうね。
ホント、こんなのんびりとした時間が一番幸せですよね。

[C5148] こんにちは~

ぴぐちゃんナデナデしてもらって気持ち良さそう・・・・

体全体でナデナデして~って訴えているよ。
みいちゃんも気持ち良さそう

可愛い仕草で今日も癒された~(^_-)-☆
  • 2009-03-08
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C5149]

わあ~♪
ぴぐちゃんのもっとなでて!のかわいいポ-ズにメロメロになってたら、みいちゃんまでウルウル瞳でお願いしてきて…うらやましい光景です(*´∇`)

[C5150]

ぴぐちゃんの「もっとなでなで~」なポーズに
イチコロだわぁ。。。
ワタシが出張して、いやっていうほど
なでなでしてあげるっ!
あ、みいちゃんも、ねっ☆(笑)

[C5151] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C5152]

もっとなでて~ってぴぐちゃん、ぷりち~(*´ω`*)
こんなカッコでなでて~ってお願いされたら
もう嫌ってくらいなでくりまわしちゃいます(笑)
うちのはこんなカッコでおねだりしないからなぁ・・・
ちょっとうらやましいです~(´・ω・`)

[C5153]

ぴぐちゃん、お腹出してるけど、お腹触って~じゃないの?!
うちはお腹を触られるのが一番好きなの。

お嬢さんの制服や鞄。
いよいよ中学生ね!!
ちょっと大きめのピカピカの制服かしら?(笑)
  • 2009-03-08
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C5154]

ぴぐちゃん気持ち良さそうですね☆
ちゃんとやって来るみいちゃんも
満足できたかな?(笑)
  • 2009-03-08
  • 三日月
  • URL
  • 編集

[C5155]

こんばんは。
そうそう、時間を気にせず、ニャンズとまったりな時間、大切ですよね~!
仕事の合間にこういう時間は、ほっっと心が和らぎますね~(*^_^*)

[C5156]

猫ちゃん達とまったり出来る休日って、幸せ感じちゃいますよね。また、遊びにきまぁ~す。
  • 2009-03-08
  • まほー堂
  • URL
  • 編集

[C5157]

時間を気にせずまったりていう時間って、なかなかないですよね、だから、とっても幸せをかんじるときでもありますよね。
みいちゃん、ナデナデのおねだりが可愛い☆

[C5158]

ぴぐちゃん、幸せそうな顔してますね~
みいちゃんもナデナデして欲しいの?(^_^)
ニャンコと過ごす時間って、とっても幸せですよね~

[C5159]

ぴぐちゃんも みいちゃんも 可愛い~♪
ママがノンビリしてるから甘えん坊さんになってるね。
いっぱい・いっぱい甘えちゃえ~。
ホカホカな時間だね。
  • 2009-03-09
  • ぽんた
  • URL
  • 編集

[C5160]

★★  皆様へ  ★★

コメントありがとうございます。
いつもバタバタと時間に追われているので
時計を気にせず、まったり出来るのって
凄くすご~く幸せに感じます。
そこにぴぐ&みが居てくれると、幸せ倍増です♪

まほー堂さんへ
はじめまして、幸せですよね~こういう時間。
私も遊びに行かせてもらいますね。
これからもよろしくお願いします♪

愛されている妻さんへ
中学の制服、袖やスカートはちょと長くて
いかにも新入生ですって感じで可愛いです。
でも・・・ウエストはピッタリピチピチ(笑)
これ以上太らせないようにしなければ・・です。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
