ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/432-7ad1ecda

-件のトラックバック

-件のコメント

[C5182]

優しい朝のゴロゴロ目覚まし、いいですね。
うちはチビ太の突進目覚ましで、「痛っーーい!」で始まります(笑)
女の子と男の子のちがいかしら?
それともいくらゴロgロしても起きない母ちゃんに突進??(笑)

[C5183]

ゴロゴロ目覚まし、いいなぁ。
私はそれだけじゃ起きられないですが。

4、5日の間、旦那が出張でして、朝は
にゃん達に起こされます。
ゴロゴロ目覚ましではなくって、ガブリと
咬まれて・・・。
「早く起きてごはんくれろ!」と言ってるんです。

[C5184]

うちのゴロゴロ目覚ましは爪つきです(笑)
爪でも起きなければダイブが来ます。
ゴロゴロの時点でおきてればいいんでしょうけどね~(^_^;)

[C5185]

行っちゃうの?の淋しそうなぴぐちゃんかわいい(^-^)
ゴロゴロ目覚まし時計かわいいですね。ウチの猫の場合は、無言で私の枕元で目の前に座ってじ-っと私を見つめます。そんなこと気付かず、たまたま目を覚ますと、目が合った瞬間にものすごい大きな音でゴロゴロ開始です。

[C5186]

枕元でぴぐちゃんとみいちゃんのゴロゴロ・・・
可愛い目覚まし時計ですね♪
うちのルークは私の枕に一緒に頭をのせて、
一丁前に人間の様に布団で寝てます。
目が覚めると横にはルークの超アップがあるわけで・・・びっくりしますよ~(笑)

[C5187] こんにちは~

ゴロゴロ目覚ましいいな~
我が家は鳴き声目覚まし・・・(ーー;)

起きるまで鳴き続け起きないとネコパンチ・・・
痛い・・・
  • 2009-03-10
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C5188]

ゴロゴロ目ざましいいですね。
でも心地よくって、また爆睡してしまいそうだわぁ
お洋服にのってどこいくの?っていってるのかな?
すぐ帰るよ、ままちゃまは(^^)

[C5189]

ゴロゴロ目覚まし、良いですね。
でも、そんな可愛いことされたら、私は2度寝しちゃうから駄目かも(^_^;)

うちは、楷ちゃんが激しい起こし方を覚えてしまいました。
鳴いて呼んでも起きなければ、
本棚に登って、1番上の本を順番に床に落とします( ̄▽ ̄;)!!
鳴いたらすぐに起きれば良いんですが、すごい早い時間に起こすんだもん(^_^;)

[C5190]

ゴロゴロ目覚ましいいですね。うちは、やんちゃ娘が頭の上からいろんなものを落としてきたり、近くでガリガリガサガサ、しかも朝の4時という信じられない時間に起こされる日々が続いてます・・・。
大吉はまだ足元で寝ているのに・・・。
そんなゴロゴロ目覚ましで、起こされたい・・・。

[C5191] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C5193]

ぴぐチャン、やっぱりpigumiiさんがお仕事に行っちゃうの寂しいのかな?
「行ってらっしゃい♪」してくれるなんて、嬉しいですよね!
一日、仕事頑張ろう!!って思えますよね♪

ゴロゴロの目覚ましならいいなぁ。。。
我が家は階下からの「ワンワン」攻撃なので
うるさすぎます!

[C5194]

ごろごろ目覚まし☆いいですね^^
♪♪本日第2回プレゼント企画をやっていますので、お忙しいと思いますが、よろしかったら遊びにいらしてくださいね♪
締め切りは明日の夜10時までですので♪

[C5195]

その目覚まし2つセットでお願いします♪

あたしはね、チョイチョイしてお母さんを起こしてあげるんだ。
おにいちゃんはネボスケで、お母さんが起きないといつまでも寝てるの。

[C5196]

ぴぐちゃん ママがお出掛けなの分かってるんだね。
少しふて腐れ顔してるも~ん。
やっぱり寂しいんだね。
みいちゃんと二人きりのお留守番は寂しいんだぁ。
良い子でお留守番してね。

pigumiiさん イラスト上手です!!
ホンワカした可愛いイラストですね。

ゴロゴロ目覚まし お一つ下さーーい!
目覚まし3つでも起きないツワモノです。


  • 2009-03-11
  • ぽんた
  • URL
  • 編集

[C5197] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C5198]

★★  皆様へ  ★★

コメントありがとうございます。
みんな結構激しい起こされ方をしていますね(笑)
うちは、今回は揃って枕元でゴロゴロでしたが
普段は、みいが「おなか減った~ごは~ん」って感じで
顔や耳を、フンフンスンスンペロペロカプっ
これで大体起こされます。
ぴぐは、夏以外は私が起きるまで起きません、夏は4時頃起きて
ママ起きて起きてってニャーニャー鳴いて起こします。夏来るな(笑)


コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

出かけるの?

朝 仕事に出かける前に 廊下の手すりに上着をひょいと掛けた

しばらくするとそこに ちょこんと座るぴぐがいた

「ママお仕事出かけるの?」

そう言っているように・・ちょっと寂しそうに見えた

出かけるの?
            ☆            ☆
出かけるの?2
            ☆            ☆
出かけるの?3
            ☆            ☆
出かけるの?4
            ☆            ☆
出かけるの?5

ぴぐちゃん 行ってくるね

なるべく早く帰ってくるからね

ちなみにその時 みいはこたつで爆睡中

こたつ布団をめくって みいちゃん行ってくるね~。


     お   ま   け

おまけ・眠いけど幸せ

おまけは 写真を撮れないから描いてみました パート2(笑)

早朝まだ暗い時間に 枕元でぴぐ&みい揃ってゴロゴロゴロゴロ・・

ゴロゴロ目覚ましで目覚めた私。

まだ起きなくて良い時間に起こされて

「まだ眠い・・・けど 幸せ」 そんな時間でした。

ゴロゴロ目覚まし おひとついかがですか?(笑)


 
      
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ ランキング

       ポチっと お願いします

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/432-7ad1ecda

0件のトラックバック

16件のコメント

[C5182]

優しい朝のゴロゴロ目覚まし、いいですね。
うちはチビ太の突進目覚ましで、「痛っーーい!」で始まります(笑)
女の子と男の子のちがいかしら?
それともいくらゴロgロしても起きない母ちゃんに突進??(笑)

[C5183]

ゴロゴロ目覚まし、いいなぁ。
私はそれだけじゃ起きられないですが。

4、5日の間、旦那が出張でして、朝は
にゃん達に起こされます。
ゴロゴロ目覚ましではなくって、ガブリと
咬まれて・・・。
「早く起きてごはんくれろ!」と言ってるんです。

[C5184]

うちのゴロゴロ目覚ましは爪つきです(笑)
爪でも起きなければダイブが来ます。
ゴロゴロの時点でおきてればいいんでしょうけどね~(^_^;)

[C5185]

行っちゃうの?の淋しそうなぴぐちゃんかわいい(^-^)
ゴロゴロ目覚まし時計かわいいですね。ウチの猫の場合は、無言で私の枕元で目の前に座ってじ-っと私を見つめます。そんなこと気付かず、たまたま目を覚ますと、目が合った瞬間にものすごい大きな音でゴロゴロ開始です。

[C5186]

枕元でぴぐちゃんとみいちゃんのゴロゴロ・・・
可愛い目覚まし時計ですね♪
うちのルークは私の枕に一緒に頭をのせて、
一丁前に人間の様に布団で寝てます。
目が覚めると横にはルークの超アップがあるわけで・・・びっくりしますよ~(笑)

[C5187] こんにちは~

ゴロゴロ目覚ましいいな~
我が家は鳴き声目覚まし・・・(ーー;)

起きるまで鳴き続け起きないとネコパンチ・・・
痛い・・・
  • 2009-03-10
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C5188]

ゴロゴロ目ざましいいですね。
でも心地よくって、また爆睡してしまいそうだわぁ
お洋服にのってどこいくの?っていってるのかな?
すぐ帰るよ、ままちゃまは(^^)

[C5189]

ゴロゴロ目覚まし、良いですね。
でも、そんな可愛いことされたら、私は2度寝しちゃうから駄目かも(^_^;)

うちは、楷ちゃんが激しい起こし方を覚えてしまいました。
鳴いて呼んでも起きなければ、
本棚に登って、1番上の本を順番に床に落とします( ̄▽ ̄;)!!
鳴いたらすぐに起きれば良いんですが、すごい早い時間に起こすんだもん(^_^;)

[C5190]

ゴロゴロ目覚ましいいですね。うちは、やんちゃ娘が頭の上からいろんなものを落としてきたり、近くでガリガリガサガサ、しかも朝の4時という信じられない時間に起こされる日々が続いてます・・・。
大吉はまだ足元で寝ているのに・・・。
そんなゴロゴロ目覚ましで、起こされたい・・・。

[C5191] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C5193]

ぴぐチャン、やっぱりpigumiiさんがお仕事に行っちゃうの寂しいのかな?
「行ってらっしゃい♪」してくれるなんて、嬉しいですよね!
一日、仕事頑張ろう!!って思えますよね♪

ゴロゴロの目覚ましならいいなぁ。。。
我が家は階下からの「ワンワン」攻撃なので
うるさすぎます!

[C5194]

ごろごろ目覚まし☆いいですね^^
♪♪本日第2回プレゼント企画をやっていますので、お忙しいと思いますが、よろしかったら遊びにいらしてくださいね♪
締め切りは明日の夜10時までですので♪

[C5195]

その目覚まし2つセットでお願いします♪

あたしはね、チョイチョイしてお母さんを起こしてあげるんだ。
おにいちゃんはネボスケで、お母さんが起きないといつまでも寝てるの。

[C5196]

ぴぐちゃん ママがお出掛けなの分かってるんだね。
少しふて腐れ顔してるも~ん。
やっぱり寂しいんだね。
みいちゃんと二人きりのお留守番は寂しいんだぁ。
良い子でお留守番してね。

pigumiiさん イラスト上手です!!
ホンワカした可愛いイラストですね。

ゴロゴロ目覚まし お一つ下さーーい!
目覚まし3つでも起きないツワモノです。


  • 2009-03-11
  • ぽんた
  • URL
  • 編集

[C5197] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C5198]

★★  皆様へ  ★★

コメントありがとうございます。
みんな結構激しい起こされ方をしていますね(笑)
うちは、今回は揃って枕元でゴロゴロでしたが
普段は、みいが「おなか減った~ごは~ん」って感じで
顔や耳を、フンフンスンスンペロペロカプっ
これで大体起こされます。
ぴぐは、夏以外は私が起きるまで起きません、夏は4時頃起きて
ママ起きて起きてってニャーニャー鳴いて起こします。夏来るな(笑)


コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
