ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/433-2b5ac30c

-件のトラックバック

-件のコメント

[C5199]

(笑)あ、某CMのお父さんワンコですか??
もう1つのストラップには肉球模様。。とっても
可愛いですね♪ 私も欲しいです~(^ ^

ぴくちゃんとみいちゃん、仲良く寝てますね☆
一緒に寝たい気持ち、分かるかも・・・♪
  • 2009-03-11
  • 三日月
  • URL
  • 編集

[C5201]

仕事なんですねぇ~
一緒に寝たいですよね、こんな幸せな2ニャンを見たら♪
pigumiiさんの魔法の手、みいちゃんもぴぐちゃんも
ウットリしてる
私が4ニャンにやったら、噛みつかれるんだろうな(涙

[C5202]

こんにちは☆
ぴぐちゃんとみぃちゃん、
ほんっとに仲いいんですね~。
うちのにゃんこらもくっついて寝てますが、
一方的に、片方のほうが、寄り添っていく・・・って感じで。
片方は、拒んだり、拒まなかったり~って感じです。
↓枕元のダブルごろごろ!!
素敵すぎ!
紗羅が一匹飼いのときは、
布団で一緒に寝てたのに
最近、チノだけになってしまって
寂しいです。

[C5203]

ぴぐちゃんとみいちゃんの仲良しネンネ。
本当、かわいい。
気持ちよさそうに寝てますね。
エコバッグ、私は二つ持ってるんですが、
いつも持って出るのを忘れてしまって、
レジ袋をもらってしまいます。
持っていても使わないとエコの意味ないですよね。

[C5204] こんにちは~

コメントありがとうございました~
ぴぐ&みいちゃん本当に仲良しで羨ましいくらい

エコバック小さいの持って仕事にいってま~す。




  • 2009-03-11
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C5205]

こんにちはぁ~~~!!!
ぴぐちゃんとみぃちゃんピッタリとくっついて眠ってる。。。とぃうかぎゅうぎゅう体を寄せ合って二人だけの世界!!!。。。に浸って同じ夢見てるんですよねぇ☆^^

ぴぐちゃんとみぃちゃん私もなでなでするか。。。。魔法の手になでなでされたぃなぁ~~~(爆)
  • 2009-03-11
  • れしれし
  • URL
  • 編集

[C5206]

なんかポストカードにしたいくらいの
可愛さですわ~(*´д`*)
いろんな猫ブログさんを見ますが
こんなに仲良しさんて少ないですよね♪
これからもずーーっと仲良くね♪

[C5207]

今日も仲良しのぴぐみいちゃん。
さて、エコバッグですが、持ち慣れないのですぐ忘れます&猫トイレの処分にスーパーの袋が最適なので、ついつい・・・。

[C5208]

仲良しおねむぅ~
こちらもなでなでしながら
眠りをさそわれますねー(^^)
CMのおとーさんですね。
あの猫ちゃんバージョンはどうなったのでしょうね。
やっぱり、難しいのかなー

[C5209]

出かけにこんな癒しの場面に遭遇したら、仕事行きたくなくなりますね・・・。ホントに一緒にまったりしたーいって気分になっちゃう。

[C5210]

ぴぐちゃんとみいちゃん、今日も仲良く引っ付いてお寝んねですね。
最後は同じポーズになってて可愛い♪
こういう姿をみると、自分も一緒に仲間に入りたくなっちゃいますね(*^。^*)
エコバッグ、私もいっぱい持ってるんですが、
あんまり使った事ないです(^_^;)

[C5211]

お仕事 お疲れ様でした。

ぴぐちゃん・みいちゃん 今日も仲良くお留守番できたかな?
ふたりで仲良くお昼寝してたら時間が経つのも忘れちゃうね!!

おっ!おしゃれなエコバック~!
シンプルなのがイイですね~。
  • 2009-03-12
  • ぽんた
  • URL
  • 編集

[C5229]

★★  皆様へ  ★★

コメントありがとうございます。
仲良く眠るぴぐ&みいに、カメラを向けると
起きてしまう時があるのですが
まだ寝てていいよって言いながら、優しくナデナデしてあげると
もう一度気持ち良さそうに眠りにつく・・そんな瞬間に
なんだか幸せを感じる私です。
でもすぐに現実に戻って、仕事だ~ってなるんですけどね(笑)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

夢の中

今日も仲良く寄り添う ぴぐ&みい

頭を上げたみいの顔が 寝ぼけ顔で「クスッ」

魔法のお手手でナデナデしたら

ほうら なんだか眠くなる

今日も仲良く夢の中

一緒
     今日も仲良し
            ☆            ☆
一緒2
    寝ぼけ顔のみい
            ☆            ☆
一緒3
            ☆            ☆
一緒4
            ☆            ☆
一緒5
    仲良く夢の中・・

ママも一緒に夢の中。

と、言いたいところですが

ママは仕事です・・・シクシク。


     お   ま   け

おまけ・エコバッグ
            ☆            ☆
おまけ・エコバッグ2

おまけは 先日 うだジローさん のところで

エコバッグについてのコメントで

「シンプルな生成りのエコバックを 普段使いにしています」

そう書いたお返事に 「素敵」 の文字を発見

おだてに弱い私は そうかな~フフ♪と思い写真を撮ったりして(笑)

これに仕事の時はお弁当 買い物の時は別のエコバッグを入れています

安くて丈夫で便利なお気に入り

お父さん犬も入れて 今日も元気に行ってきます。


 
      
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ ランキング

       ポチっと お願いします

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/433-2b5ac30c

0件のトラックバック

13件のコメント

[C5199]

(笑)あ、某CMのお父さんワンコですか??
もう1つのストラップには肉球模様。。とっても
可愛いですね♪ 私も欲しいです~(^ ^

ぴくちゃんとみいちゃん、仲良く寝てますね☆
一緒に寝たい気持ち、分かるかも・・・♪
  • 2009-03-11
  • 三日月
  • URL
  • 編集

[C5201]

仕事なんですねぇ~
一緒に寝たいですよね、こんな幸せな2ニャンを見たら♪
pigumiiさんの魔法の手、みいちゃんもぴぐちゃんも
ウットリしてる
私が4ニャンにやったら、噛みつかれるんだろうな(涙

[C5202]

こんにちは☆
ぴぐちゃんとみぃちゃん、
ほんっとに仲いいんですね~。
うちのにゃんこらもくっついて寝てますが、
一方的に、片方のほうが、寄り添っていく・・・って感じで。
片方は、拒んだり、拒まなかったり~って感じです。
↓枕元のダブルごろごろ!!
素敵すぎ!
紗羅が一匹飼いのときは、
布団で一緒に寝てたのに
最近、チノだけになってしまって
寂しいです。

[C5203]

ぴぐちゃんとみいちゃんの仲良しネンネ。
本当、かわいい。
気持ちよさそうに寝てますね。
エコバッグ、私は二つ持ってるんですが、
いつも持って出るのを忘れてしまって、
レジ袋をもらってしまいます。
持っていても使わないとエコの意味ないですよね。

[C5204] こんにちは~

コメントありがとうございました~
ぴぐ&みいちゃん本当に仲良しで羨ましいくらい

エコバック小さいの持って仕事にいってま~す。




  • 2009-03-11
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C5205]

こんにちはぁ~~~!!!
ぴぐちゃんとみぃちゃんピッタリとくっついて眠ってる。。。とぃうかぎゅうぎゅう体を寄せ合って二人だけの世界!!!。。。に浸って同じ夢見てるんですよねぇ☆^^

ぴぐちゃんとみぃちゃん私もなでなでするか。。。。魔法の手になでなでされたぃなぁ~~~(爆)
  • 2009-03-11
  • れしれし
  • URL
  • 編集

[C5206]

なんかポストカードにしたいくらいの
可愛さですわ~(*´д`*)
いろんな猫ブログさんを見ますが
こんなに仲良しさんて少ないですよね♪
これからもずーーっと仲良くね♪

[C5207]

今日も仲良しのぴぐみいちゃん。
さて、エコバッグですが、持ち慣れないのですぐ忘れます&猫トイレの処分にスーパーの袋が最適なので、ついつい・・・。

[C5208]

仲良しおねむぅ~
こちらもなでなでしながら
眠りをさそわれますねー(^^)
CMのおとーさんですね。
あの猫ちゃんバージョンはどうなったのでしょうね。
やっぱり、難しいのかなー

[C5209]

出かけにこんな癒しの場面に遭遇したら、仕事行きたくなくなりますね・・・。ホントに一緒にまったりしたーいって気分になっちゃう。

[C5210]

ぴぐちゃんとみいちゃん、今日も仲良く引っ付いてお寝んねですね。
最後は同じポーズになってて可愛い♪
こういう姿をみると、自分も一緒に仲間に入りたくなっちゃいますね(*^。^*)
エコバッグ、私もいっぱい持ってるんですが、
あんまり使った事ないです(^_^;)

[C5211]

お仕事 お疲れ様でした。

ぴぐちゃん・みいちゃん 今日も仲良くお留守番できたかな?
ふたりで仲良くお昼寝してたら時間が経つのも忘れちゃうね!!

おっ!おしゃれなエコバック~!
シンプルなのがイイですね~。
  • 2009-03-12
  • ぽんた
  • URL
  • 編集

[C5229]

★★  皆様へ  ★★

コメントありがとうございます。
仲良く眠るぴぐ&みいに、カメラを向けると
起きてしまう時があるのですが
まだ寝てていいよって言いながら、優しくナデナデしてあげると
もう一度気持ち良さそうに眠りにつく・・そんな瞬間に
なんだか幸せを感じる私です。
でもすぐに現実に戻って、仕事だ~ってなるんですけどね(笑)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
