ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/434-198ca19b

-件のトラックバック

-件のコメント

[C5212]

(笑)みいちゃん、日課なだけあって
狙ってますね☆
ぴぐちゃん、みいちゃんを待っている
みたい(^ ^
  • 2009-03-12
  • 三日月
  • URL
  • 編集

[C5213]

柱の節のところが虫にでも見えるのかな?
真剣に狙ってる(笑)
ぴぐちゃんは見てるだけ?

息子さんの反応、花粉症だから仕方ないけど、そんな時間にご飯つくったママにもうちょっとなんとか言えよ!って感じですね(笑)
うちなら、そんなヤツにはまちがいなくインスタントラーメンじゃ!(笑)

[C5214]

美味しいと言って~!!(笑)
それにしても夜遅く帰ってきたのね。
ご飯食べて、バタンキュー?!
今回はゆっくりできるのかな?

(たぶん)今日の夕方、豚ヒレ肉の残りを使ったレシピをUPの予定。
見ってね~♪♪
  • 2009-03-12
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C5215] おはようございます。

みいちゃん真剣な目で穴?見つめていますね~
なにがあるんだろう~

美味しいものでもしみ出してるの~(笑)
ポークソテー美味しそう~(^_^)v
  • 2009-03-12
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C5216]

みいちゃん、変わった日課があるんですね。
木の節の穴、旨み成分が入ってるのかな?

息子さん、照れてるんですねぇ。
ポークソテー、すごくおいしそう。
夜中に、これだけのものを作るなんて
私には出来ません。
きっと、コンビニで何か買って勝手に食べてって
言うと思います・・・。
スーパーで外国製の調味料を買うだけで、
出来る奥さん、ステキな奥さんになってる気分の私・・・
その調味料は、冷蔵庫の肥やしとなってます。

[C5217]

むむむ、本当にそこに何があるのかしら??
ぴぐちゃんはしないんですよねぇ?
みぃさんだけにわかる、においとか味とか
あるのかなー?
それとも子供の頃からのただのクセ?

ポークソテーおいしそう~!!
今日の夕飯はこれだ!

[C5218] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C5219]

みいちゃんの真剣な眼差し…
穴がもっと大きくなっちゃいそうだわぁ~(笑
ぴぐちゃんの観察姿が可愛かったな!

[C5220]

やっとコメントできます!
みいちゃんそこ なんで舐めるのかな?(笑)
そんなみいちゃんを不思議顔で見てるぴぐちゃん
どっちも可愛いさ~(*^_^*)
わ~ご馳走じゃないですか~
夜中なのに作れるなんて素敵♡

↓ぴぐちゃんみいちゃんが仲良く
並んで寝てる姿は癒されます~
ママさん魔法の手を貸してください
ぜひくうこに~(笑)

[C5221]

なにしてるんだろうね(^^)
なにかいいことがあるのかな、みいちゃん。
不思議そうに眺めてる、ぴぐちゃんかわいいー
息子さんのためなら、眠気もふっとびますね(^-^)
おいしそー

[C5222]

みいちゃん、何があるの?
おいしいの?
とっても気になるよ。
こっそり教えてね^^

[C5223]

すばらしい!
夜中に帰ってきて、こーんなごはんが出てくるなんて!
息子ちゃ~ん!この、幸せモノ~っ!
でもね、きっと分かってるよ。
照れてるんだよねっ♪

[C5224]

こんばんは。
私も気になります。
その柱の魅力を教えて下さい、みいさん(^^)
以前住んでいたマンション。1箇所だけピカピカツルツルな場所が。
毎日毎日ウメ吉がスリスリ磨いてたんです。
何かが引きつけるんですね、きっと(^◇^)

[C5225]

みいちゃん、柱の節って美味しいの?
カブトムシみたいだね(*^m^*)

そんな遅くに帰って来ても、ちゃんと手料理作られるんですね。
息子さん、優しいお母さんに感謝しなさいよ~(笑)

[C5226]

こんばんは 女王様のにゃんですv-20

不思議ですね~
その穴に何があるのかしら?
どんな味かしら?
うーん・・・
気になる☆
わたしもなめてみたいわ(笑)

[C5227]

お兄ちゃん女心(母心)がわかってないですね~。
『美味しい』って言ってくれれば良いのにぃ!

みいちゃんその穴には何かあるのかな?!
ぴぐちゃんだけじゃなく私もきになるぅ!!

[C5228]

みいちゃん 柱の穴に何か不思議な物でも詰まってるの?
美味しいのかな?
まん丸お目々のみいちゃんが可愛くて~!!

ぴぐちゃん?お顔丸くなった?
ふっくらして益々可愛くなったよん。

あら!息子さん…なんて冷たい…。
もしや!!pigumiiさんより料理上手になったか?
  • 2009-03-13
  • ぽんた
  • URL
  • 編集

[C5230]

★★  皆様へ  ★★

コメントありがとうございます。
みいはついさっきも、例の穴を(笑)ぺろっとひと舐めしていました。
なにかの確認みたい(笑)

息子は昔から「美味しい?」って聞くと「微妙~」って答えるような
そんなやつです(笑)
でも、「不味い」とは言わないんですよ~それが息子なりの優しさなのかな。
それに、大学大好きみたいで、朝9時から夜10時まで学校に居て
帰って来て自分でご飯を作っているので、夜11時過ぎに夕飯って
息子にとっては普通の事なのかもしれません。
私にとっては夜中なので、「遅いんだよコラ~」
って、言っておきましたけどね(笑)

ぽんたさんへ
息子の方が料理上手に・・・(汗)
まだまだ負けないぞ~~~(笑)

鍵コメさんへ
了解しましたv(*'-^*)-☆
気にかけてくれてありがとうございます。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

不思議だね

みいがみつめている先は・・・

柱の節 と言うか 穴です

みいはココをペロペロ舐めるのが日課です(笑)

今日はその様子を ベッドの上から ぴぐがみつめていました

不思議
            ☆            ☆
不思議2
            ☆            ☆
不思議3
            ☆            ☆
不思議4
            ☆            ☆
不思議5
            ☆            ☆
不思議6

あそこに何があるのかな・・・

不思議だね。


     お   ま   け

おまけ・ポークソテー

ゆうべ遅く(23時20分の電車で) 息子が帰って来ました

夕飯を食べていない、と言う事で 直ぐに出来るおかず・・・

つい先日 愛されている妻さん のところで見た ポークソテー これだ~

ちょうど豚ヒレ肉も買ってあったので 早速作りました。

「美味しい?」って聞く私に息子は

「鼻がつまってってよくわからん」

花粉症だから仕方ないけど・・・「美味しい」って言え~(笑)


 
      
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ ランキング

       ポチっと お願いします

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/434-198ca19b

0件のトラックバック

18件のコメント

[C5212]

(笑)みいちゃん、日課なだけあって
狙ってますね☆
ぴぐちゃん、みいちゃんを待っている
みたい(^ ^
  • 2009-03-12
  • 三日月
  • URL
  • 編集

[C5213]

柱の節のところが虫にでも見えるのかな?
真剣に狙ってる(笑)
ぴぐちゃんは見てるだけ?

息子さんの反応、花粉症だから仕方ないけど、そんな時間にご飯つくったママにもうちょっとなんとか言えよ!って感じですね(笑)
うちなら、そんなヤツにはまちがいなくインスタントラーメンじゃ!(笑)

[C5214]

美味しいと言って~!!(笑)
それにしても夜遅く帰ってきたのね。
ご飯食べて、バタンキュー?!
今回はゆっくりできるのかな?

(たぶん)今日の夕方、豚ヒレ肉の残りを使ったレシピをUPの予定。
見ってね~♪♪
  • 2009-03-12
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C5215] おはようございます。

みいちゃん真剣な目で穴?見つめていますね~
なにがあるんだろう~

美味しいものでもしみ出してるの~(笑)
ポークソテー美味しそう~(^_^)v
  • 2009-03-12
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C5216]

みいちゃん、変わった日課があるんですね。
木の節の穴、旨み成分が入ってるのかな?

息子さん、照れてるんですねぇ。
ポークソテー、すごくおいしそう。
夜中に、これだけのものを作るなんて
私には出来ません。
きっと、コンビニで何か買って勝手に食べてって
言うと思います・・・。
スーパーで外国製の調味料を買うだけで、
出来る奥さん、ステキな奥さんになってる気分の私・・・
その調味料は、冷蔵庫の肥やしとなってます。

[C5217]

むむむ、本当にそこに何があるのかしら??
ぴぐちゃんはしないんですよねぇ?
みぃさんだけにわかる、においとか味とか
あるのかなー?
それとも子供の頃からのただのクセ?

ポークソテーおいしそう~!!
今日の夕飯はこれだ!

[C5218] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C5219]

みいちゃんの真剣な眼差し…
穴がもっと大きくなっちゃいそうだわぁ~(笑
ぴぐちゃんの観察姿が可愛かったな!

[C5220]

やっとコメントできます!
みいちゃんそこ なんで舐めるのかな?(笑)
そんなみいちゃんを不思議顔で見てるぴぐちゃん
どっちも可愛いさ~(*^_^*)
わ~ご馳走じゃないですか~
夜中なのに作れるなんて素敵♡

↓ぴぐちゃんみいちゃんが仲良く
並んで寝てる姿は癒されます~
ママさん魔法の手を貸してください
ぜひくうこに~(笑)

[C5221]

なにしてるんだろうね(^^)
なにかいいことがあるのかな、みいちゃん。
不思議そうに眺めてる、ぴぐちゃんかわいいー
息子さんのためなら、眠気もふっとびますね(^-^)
おいしそー

[C5222]

みいちゃん、何があるの?
おいしいの?
とっても気になるよ。
こっそり教えてね^^

[C5223]

すばらしい!
夜中に帰ってきて、こーんなごはんが出てくるなんて!
息子ちゃ~ん!この、幸せモノ~っ!
でもね、きっと分かってるよ。
照れてるんだよねっ♪

[C5224]

こんばんは。
私も気になります。
その柱の魅力を教えて下さい、みいさん(^^)
以前住んでいたマンション。1箇所だけピカピカツルツルな場所が。
毎日毎日ウメ吉がスリスリ磨いてたんです。
何かが引きつけるんですね、きっと(^◇^)

[C5225]

みいちゃん、柱の節って美味しいの?
カブトムシみたいだね(*^m^*)

そんな遅くに帰って来ても、ちゃんと手料理作られるんですね。
息子さん、優しいお母さんに感謝しなさいよ~(笑)

[C5226]

こんばんは 女王様のにゃんですv-20

不思議ですね~
その穴に何があるのかしら?
どんな味かしら?
うーん・・・
気になる☆
わたしもなめてみたいわ(笑)

[C5227]

お兄ちゃん女心(母心)がわかってないですね~。
『美味しい』って言ってくれれば良いのにぃ!

みいちゃんその穴には何かあるのかな?!
ぴぐちゃんだけじゃなく私もきになるぅ!!

[C5228]

みいちゃん 柱の穴に何か不思議な物でも詰まってるの?
美味しいのかな?
まん丸お目々のみいちゃんが可愛くて~!!

ぴぐちゃん?お顔丸くなった?
ふっくらして益々可愛くなったよん。

あら!息子さん…なんて冷たい…。
もしや!!pigumiiさんより料理上手になったか?
  • 2009-03-13
  • ぽんた
  • URL
  • 編集

[C5230]

★★  皆様へ  ★★

コメントありがとうございます。
みいはついさっきも、例の穴を(笑)ぺろっとひと舐めしていました。
なにかの確認みたい(笑)

息子は昔から「美味しい?」って聞くと「微妙~」って答えるような
そんなやつです(笑)
でも、「不味い」とは言わないんですよ~それが息子なりの優しさなのかな。
それに、大学大好きみたいで、朝9時から夜10時まで学校に居て
帰って来て自分でご飯を作っているので、夜11時過ぎに夕飯って
息子にとっては普通の事なのかもしれません。
私にとっては夜中なので、「遅いんだよコラ~」
って、言っておきましたけどね(笑)

ぽんたさんへ
息子の方が料理上手に・・・(汗)
まだまだ負けないぞ~~~(笑)

鍵コメさんへ
了解しましたv(*'-^*)-☆
気にかけてくれてありがとうございます。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
