ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/435-01269df4

-件のトラックバック

-件のコメント

[C5231]

ぴぐちゃんお兄ちゃんのお布団で幸せそうな顔して寝てますね。フカフカのお布団もお兄ちゃんも大好きなんでしょうね。
息子さんが帰っていらっしゃると、pugumiiさんは、きっとあれも食べさせよう。これもしてあげようって母の愛てんこもりなんでしょうね(笑)pigimiiさんらしいなぁって感じがします。
ママ、頑張って~!

[C5232]

ぴぐちゃん、かわいい~。
お布団をふみふみ、もみもみする手もなんて可愛いらしい。
そして満足げな顔。(≧▽≦)キャーかわいい。

今週は土日も仕事で休み返上ですが、がんばろうって思いました。
朝日に感謝っ!



[C5233]

息子さんが帰って来るんですね♪
ぴぐちゃん嬉しそう!フミフミも気持ち良さそう~
良かったね☆
pigumiiさんも嬉しいですね!素敵な時間をイッパイ
過ごしてくださいね!

[C5234]

もみもみふみふみのぴぐちゃん
可愛い~~~♡
お手手が「ぱぁ」になってるし~♪
ふかふかお布団で
息子さんと一緒に寝るのかしら(*^_^*)

[C5235]

はぁ・・・ぴぐさんはふかふかの幸せ。
それを見てるあたし達はふわふわの幸せ
もらっちゃいますなぁ。
何でこんなにぴぐちゃんてかわいいのかしら!
この癒し系さん!

[C5236]

綺麗な朝日ですね~
こういう綺麗な景色を見られるのは、早起きをしたご褒美ですね(^_^)
ぴぐちゃん、幸せそうな顔をして、また寝ちゃったね。
もみもみふみふみ、可愛いな♪
pigumiiさん、息子さんとゆっくり過ごして下さいね(*^。^*)

[C5237]

ニューヨークよりこんにちは♪

わー!ぴぐちゃんの何ともいえない表情!
かわいすぎます!!!

やっぱり、にぃにが好きなのね、ぴぐちゃん(^^)

[C5238]

朝7時のシフトですか?
お疲れ様です♪
ぴぐちゃんフカフカ布団にふみふみ
するんですね
カメラ目線の得意げな顔がとっても
可愛いわよ~
寝顔見てると眠くなっちゃう~
今日はシフトが入ってないので
ピータンを抱きながらのコメントです♪

[C5239]

息子さんが帰っていらしてるんですね!
嬉しいですね♪
ぴぐちゃんも気持良さそう♪
きっとお兄ちゃんの事が大好きなんですね。
早くからのお仕事大変ですね。頑張って下さいね。

[C5240]

ぴぐちゃんもおにいちゃんが大好きなんだね(^^)
優しいんだろうな、お兄ちゃん
いっぱい、甘えてね。

[C5241]

以前、仕事に明け暮れた日々を思い出しました。
空からは私もよく元気をもらいました☆
お布団の上で我が物顔で無邪気なぴぐちゃん、
可愛いですネ♪
  • 2009-03-13
  • 三日月
  • URL
  • 編集

[C5242]

朝7時からのシフト、ご苦労様です。
えらいな~、ホント。
朝日でシルエットになってる街灯と鳥、きれい~!!!

ぴぐちゃん、ホントに幸せそう♡
にいにのお布団ラブね♡
  • 2009-03-13
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C5243]

お仕事お疲れ様です!

朝、忙しい中のお仕事、大変ですね。。。
それを「頑張ろう!」って気持ち、ステキです♪

ぴぐチャン、気持ち良さそうですね♪
そっかぁ~おにいちゃんのお布団が大好きなんですね!
思いっきり甘えちゃえ♪

[C5244]

もみもみふみふみ…幸せそうだぁ~♪
おにいちゃんのフカフカお布団…
おにいちゃんも、ぴぐちゃんも気持ちいいね。
にゃんこのふみふみは、ほんとに可愛いね~♪

[C5245]

にぃに帰ってきて、みんな嬉しいね。
ふかふかお布団まであるしね^^
ほんと!ステキな空

[C5246]

素敵な朝日ですね。すばらしいです^^
今日もがんばろぅ・・・と思えちゃいますね(^^)
♪ぴぐちゃん、ふかふかお布団でふみふみとてもきもちよさそうだわ(#^^#)いいなぁ~♪

[C5247]

キレイな朝日!!
イイお天気だと今日も一日頑張ろうって思いますよね~。
ガンバレ~pigumiiさん!

ぴぐちゃん カワイイ~♪
トロリンなお目々がカワイイっ!
にぃににイッパイ甘えちゃえ~。
  • 2009-03-14
  • ぽんた
  • URL
  • 編集

[C5248]

こんばんは 女王様のにゃんです~♪


朝からお疲れ様です!
7時からのシフト・・・
朝のコンビニは便利でよく利用します♪
助かります★
まさに“あいててよかった”です☆

このフレーズも古いかな?
今の若者は知らないのかな(笑)


[C5249]

★★  皆様へ  ★★

コメントありがとうございます。
今日(土曜日)はお仕事がお休みです。
お天気も悪いし、家で息子と娘とぴぐ&みいと
のんびり、まったりしています。
ちなみに旦那は仕事です。

ふかふかのお布団大好きなぴぐ&みいですが
肝心の息子は「この布団あちい~」とか
あんまり喜んでいない・・・風な事を言っています。
でも、ず~っと布団の中にいるのは何故ですか~(笑)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ふかふか(ぴぐ編)

久しぶりに キラキラ眩しい朝日を見る事が出来た昨日

朝7時からのシフト入りだった為

ゆっくりぴぐ&みいと 外を眺める時間はありませんでしたが

こういう景色を見る事が出来ると

まだ眠いよ~~ 仕事行きたくな~い なんて気持ちも薄らいで

今日も1日頑張ろう~って思えるんです 幸せです。


息子が帰って来たので ふかふかお布団を出しました

早速ぴぐが来て もみもみ、ふみふみ・・・

お布団をダメにされちゃう前に 毛布でカバー

それでも もみもみふみふみ、もみもみふみふみ・・・

しばらくすると 満足そうなお顔で 眠りにつきました。

朝日
    ゲンキのミナモト
            ☆            ☆
ふかふか
    もみもみふみふみ
            ☆            ☆
ふかふか2
    もみもみふみふみ
            ☆            ☆
ふかふか3
            ☆            ☆
ふかふか4
            ☆            ☆
ふかふか5
   にぃにのお布団好き♪

またしばらくの間 

ふかふかの幸せを感じられるね

良かったね。


息子が帰って来ている間、訪問してもコメントは残せない
読み逃げ状態になると思います。
それっていつもの事・・って気もしますが(笑)どうかお許しを。


 
      
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ ランキング

       ポチっと お願いします

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/435-01269df4

0件のトラックバック

19件のコメント

[C5231]

ぴぐちゃんお兄ちゃんのお布団で幸せそうな顔して寝てますね。フカフカのお布団もお兄ちゃんも大好きなんでしょうね。
息子さんが帰っていらっしゃると、pugumiiさんは、きっとあれも食べさせよう。これもしてあげようって母の愛てんこもりなんでしょうね(笑)pigimiiさんらしいなぁって感じがします。
ママ、頑張って~!

[C5232]

ぴぐちゃん、かわいい~。
お布団をふみふみ、もみもみする手もなんて可愛いらしい。
そして満足げな顔。(≧▽≦)キャーかわいい。

今週は土日も仕事で休み返上ですが、がんばろうって思いました。
朝日に感謝っ!



[C5233]

息子さんが帰って来るんですね♪
ぴぐちゃん嬉しそう!フミフミも気持ち良さそう~
良かったね☆
pigumiiさんも嬉しいですね!素敵な時間をイッパイ
過ごしてくださいね!

[C5234]

もみもみふみふみのぴぐちゃん
可愛い~~~♡
お手手が「ぱぁ」になってるし~♪
ふかふかお布団で
息子さんと一緒に寝るのかしら(*^_^*)

[C5235]

はぁ・・・ぴぐさんはふかふかの幸せ。
それを見てるあたし達はふわふわの幸せ
もらっちゃいますなぁ。
何でこんなにぴぐちゃんてかわいいのかしら!
この癒し系さん!

[C5236]

綺麗な朝日ですね~
こういう綺麗な景色を見られるのは、早起きをしたご褒美ですね(^_^)
ぴぐちゃん、幸せそうな顔をして、また寝ちゃったね。
もみもみふみふみ、可愛いな♪
pigumiiさん、息子さんとゆっくり過ごして下さいね(*^。^*)

[C5237]

ニューヨークよりこんにちは♪

わー!ぴぐちゃんの何ともいえない表情!
かわいすぎます!!!

やっぱり、にぃにが好きなのね、ぴぐちゃん(^^)

[C5238]

朝7時のシフトですか?
お疲れ様です♪
ぴぐちゃんフカフカ布団にふみふみ
するんですね
カメラ目線の得意げな顔がとっても
可愛いわよ~
寝顔見てると眠くなっちゃう~
今日はシフトが入ってないので
ピータンを抱きながらのコメントです♪

[C5239]

息子さんが帰っていらしてるんですね!
嬉しいですね♪
ぴぐちゃんも気持良さそう♪
きっとお兄ちゃんの事が大好きなんですね。
早くからのお仕事大変ですね。頑張って下さいね。

[C5240]

ぴぐちゃんもおにいちゃんが大好きなんだね(^^)
優しいんだろうな、お兄ちゃん
いっぱい、甘えてね。

[C5241]

以前、仕事に明け暮れた日々を思い出しました。
空からは私もよく元気をもらいました☆
お布団の上で我が物顔で無邪気なぴぐちゃん、
可愛いですネ♪
  • 2009-03-13
  • 三日月
  • URL
  • 編集

[C5242]

朝7時からのシフト、ご苦労様です。
えらいな~、ホント。
朝日でシルエットになってる街灯と鳥、きれい~!!!

ぴぐちゃん、ホントに幸せそう♡
にいにのお布団ラブね♡
  • 2009-03-13
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C5243]

お仕事お疲れ様です!

朝、忙しい中のお仕事、大変ですね。。。
それを「頑張ろう!」って気持ち、ステキです♪

ぴぐチャン、気持ち良さそうですね♪
そっかぁ~おにいちゃんのお布団が大好きなんですね!
思いっきり甘えちゃえ♪

[C5244]

もみもみふみふみ…幸せそうだぁ~♪
おにいちゃんのフカフカお布団…
おにいちゃんも、ぴぐちゃんも気持ちいいね。
にゃんこのふみふみは、ほんとに可愛いね~♪

[C5245]

にぃに帰ってきて、みんな嬉しいね。
ふかふかお布団まであるしね^^
ほんと!ステキな空

[C5246]

素敵な朝日ですね。すばらしいです^^
今日もがんばろぅ・・・と思えちゃいますね(^^)
♪ぴぐちゃん、ふかふかお布団でふみふみとてもきもちよさそうだわ(#^^#)いいなぁ~♪

[C5247]

キレイな朝日!!
イイお天気だと今日も一日頑張ろうって思いますよね~。
ガンバレ~pigumiiさん!

ぴぐちゃん カワイイ~♪
トロリンなお目々がカワイイっ!
にぃににイッパイ甘えちゃえ~。
  • 2009-03-14
  • ぽんた
  • URL
  • 編集

[C5248]

こんばんは 女王様のにゃんです~♪


朝からお疲れ様です!
7時からのシフト・・・
朝のコンビニは便利でよく利用します♪
助かります★
まさに“あいててよかった”です☆

このフレーズも古いかな?
今の若者は知らないのかな(笑)


[C5249]

★★  皆様へ  ★★

コメントありがとうございます。
今日(土曜日)はお仕事がお休みです。
お天気も悪いし、家で息子と娘とぴぐ&みいと
のんびり、まったりしています。
ちなみに旦那は仕事です。

ふかふかのお布団大好きなぴぐ&みいですが
肝心の息子は「この布団あちい~」とか
あんまり喜んでいない・・・風な事を言っています。
でも、ず~っと布団の中にいるのは何故ですか~(笑)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
