ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/436-dd439c89

-件のトラックバック

-件のコメント

[C5250]

お兄ちゃんのお布団、ニャンコさんたちにモテモテですねぇ。
ご本人がモテモテな写真も所望ざんす(笑)
でも、みいちゃん、毛布の真ん中で寝てると踏まれないのかな?

[C5251]

お兄ちゃん大好きなんですね☆
すっかり目が覚めてすぐに
いつものおすましみいちゃんに
戻ったかな??(笑)
  • 2009-03-14
  • 三日月
  • URL
  • 編集

[C5252]

ふかふかお布団と息子さんが
大好きなんですね(*^_^*)
私もその膨らみを覗きたいです
うちの子は自力では入らないので(-_-;)

[C5253]

ちょー人気なにぃにのお布団。
にぃに自身もちょー人気なのかな?
真っ白なふわふわ毛布に
みぃさんのまん丸お目目が映えますねぇ♪

[C5254]

あらま!
可愛い膨らみ~♪
私なら、うっかり踏んでしまうかも(汗
眠れなくなった、みいちゃんのお目目
くりくり&うるうるで可愛いです!!

[C5255]

みいちゃん、自分で潜ったの?
黒めがちのお目目が可愛いですね(*^。^*)
ふかふかお布団が人気なのかな?
お兄ちゃんの匂いがするから人気なのかな?

[C5256]

うわ☆
こんなふくらみに包まれることを考えたら
やっぱ、おにぃちゃん
帰ってきちゃうよねぇ~☆
しあわせな朝でしょ?にぃに!!

[C5257]

うちも~~!!!
いつもベッドの中で寝てるから、写真に撮ってもふくらみだけ(笑)。
めくるとビックリして、出ちゃうしね~。
ぴぐちゃんにはできない芸当ね(笑)。
  • 2009-03-14
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C5258] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C5259]

まん丸お目目のみいちゃん可愛いな~(*^^*)
ニャンコがもぐっていたら、私もついさわったりめくったりちゃいます。

[C5260]

そっかぁ~お兄ちゃん帰ってきてるんですね。
春休みですか?
うちのバカ息子は去年から社会人になってしまったので
春休みはなくて、正月の次はGWだそうです。
しばらくあわなくても猫って覚えていますよね。

[C5261]

みいちゃん かわいいっ!!
お目々まん丸になっちゃって~超カワイイじゃん!
起こされて不機嫌なのは分かるけど、カワイイお顔が見たかったのよ。
許してあげてね。

にぃにのお布団でゆっくりお休みなさい。
  • 2009-03-15
  • ぽんた
  • URL
  • 編集

[C5262] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C5263]

お兄ちゃんが帰ってきて
とっても嬉しいんだね(^^)
まんまるおめめでかわいいー
いっぱいお兄ちゃんに甘えてね。

[C5270]

★★  皆様へ  ★★

コメントありがとうございます。
ぴぐもみいも、ふかふかのお布団がだ~い好きです。
みいは布団と毛布の間に上手に入って、そこで眠るのが好きなんですよ~
ちなみにぴぐは、みいが入った入り口が無ければ入れません(笑)
こたつも毛布も、開けて開けてって訴えてきます。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ふかふか(みい編)

にぃにのお布団に 素敵な膨らみ発見

この膨らみは・・・

やっぱり みいです

でも 起こされてちょっとご機嫌ナナメ

「ごめんね もう1度寝ていいよ」 って

めくった毛布をかけたけど

「もう寝れないよ~」 まん丸お目目がそう言った。

ふかふか(みい編)
            ☆            ☆
ふかふか(みい編)2
    寝ぼけ顔
            ☆            ☆
ふかふか(みい編)3
  起こされてご機嫌ナナメ
            ☆            ☆
ふかふか(みい編)4
            ☆            ☆
ふかふか(みい編)5
    もう眠れないョ

みいもやっぱり ふかふかお布団が

にぃにの お布団がだ~い好き。


 
      
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ ランキング

       ポチっと お願いします

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/436-dd439c89

0件のトラックバック

15件のコメント

[C5250]

お兄ちゃんのお布団、ニャンコさんたちにモテモテですねぇ。
ご本人がモテモテな写真も所望ざんす(笑)
でも、みいちゃん、毛布の真ん中で寝てると踏まれないのかな?

[C5251]

お兄ちゃん大好きなんですね☆
すっかり目が覚めてすぐに
いつものおすましみいちゃんに
戻ったかな??(笑)
  • 2009-03-14
  • 三日月
  • URL
  • 編集

[C5252]

ふかふかお布団と息子さんが
大好きなんですね(*^_^*)
私もその膨らみを覗きたいです
うちの子は自力では入らないので(-_-;)

[C5253]

ちょー人気なにぃにのお布団。
にぃに自身もちょー人気なのかな?
真っ白なふわふわ毛布に
みぃさんのまん丸お目目が映えますねぇ♪

[C5254]

あらま!
可愛い膨らみ~♪
私なら、うっかり踏んでしまうかも(汗
眠れなくなった、みいちゃんのお目目
くりくり&うるうるで可愛いです!!

[C5255]

みいちゃん、自分で潜ったの?
黒めがちのお目目が可愛いですね(*^。^*)
ふかふかお布団が人気なのかな?
お兄ちゃんの匂いがするから人気なのかな?

[C5256]

うわ☆
こんなふくらみに包まれることを考えたら
やっぱ、おにぃちゃん
帰ってきちゃうよねぇ~☆
しあわせな朝でしょ?にぃに!!

[C5257]

うちも~~!!!
いつもベッドの中で寝てるから、写真に撮ってもふくらみだけ(笑)。
めくるとビックリして、出ちゃうしね~。
ぴぐちゃんにはできない芸当ね(笑)。
  • 2009-03-14
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C5258] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C5259]

まん丸お目目のみいちゃん可愛いな~(*^^*)
ニャンコがもぐっていたら、私もついさわったりめくったりちゃいます。

[C5260]

そっかぁ~お兄ちゃん帰ってきてるんですね。
春休みですか?
うちのバカ息子は去年から社会人になってしまったので
春休みはなくて、正月の次はGWだそうです。
しばらくあわなくても猫って覚えていますよね。

[C5261]

みいちゃん かわいいっ!!
お目々まん丸になっちゃって~超カワイイじゃん!
起こされて不機嫌なのは分かるけど、カワイイお顔が見たかったのよ。
許してあげてね。

にぃにのお布団でゆっくりお休みなさい。
  • 2009-03-15
  • ぽんた
  • URL
  • 編集

[C5262] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C5263]

お兄ちゃんが帰ってきて
とっても嬉しいんだね(^^)
まんまるおめめでかわいいー
いっぱいお兄ちゃんに甘えてね。

[C5270]

★★  皆様へ  ★★

コメントありがとうございます。
ぴぐもみいも、ふかふかのお布団がだ~い好きです。
みいは布団と毛布の間に上手に入って、そこで眠るのが好きなんですよ~
ちなみにぴぐは、みいが入った入り口が無ければ入れません(笑)
こたつも毛布も、開けて開けてって訴えてきます。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
