ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/437-a50a7639

-件のトラックバック

-件のコメント

[C5264]

リボンがついてるってことは~
プレゼントですか~?
可愛い2にゃんくださ~い(笑)
ぴぐちゃんもみいちゃんもピンクのリボンが
とっても似合ってる~(*^_^*)

すんごいご馳走ですね☆ミ
どれも美味しそうです~
娘さんと一緒だとたのしいですよね♪
しかも揚げ物担当なんて!すごいですよ~

[C5265]

ぴぐみいちゃん、ピンクのリボンがお似合いよ。
そのままつけていたら可愛いのに~、おもちゃにしてお姉ちゃんと遊んだのね。
こうして猫とのんびり遊び、それを眺めて目を細めるような時間て大切ですよね。
ところで、今日も美味しそうなおかずがいっぱい。
春巻き大好き、巻きずしみたいはぶっといの作って食べたい・・・(笑)

[C5266]

すっごいごちそうだ!!
どれも美味しそうですねぇ。
仲良しご家族なんでしょうね♪
すてきです!

ネコたちはなんでもないものも、しっかりおもちゃにしてくれますね。
それぞれの性格も見れて楽しい♪

[C5267]

ぴぐちゃんとみいちゃん、ピンクのリボンがとっても似合ってます♪
可愛いよヾ(≧▽≦)ノ
オモチャにして遊ぶのも楽しいよね~
みいちゃん、安定感のある下半身(*^m^*)
私もリボンがあれば同じ事してます(笑)

それにしても、すごいご馳走。
美味しそう(*^。^*)
家族揃っての食事は、やっぱり良いですね~

[C5268]

やっぱり女の子ニャンコね、お似合いよ♪
最後はリボンで遊ばれちゃった?
出ました!!びぐみい家の豪華ディナー!!
おかずの種類が多過ぎですよ~
きっとお兄ちゃんはお料理を楽しみに
帰って来るんでしょうね(^^♪

[C5269] こんにちは~

ぴぐ&みいちゃんピンクのリボンがよく似合いますね~

家族揃っての食事いいですよね~
豪華~どれも美味しそう・・・

娘さんもお兄さまが帰られてうれしいのでしようね。

楽しい夕食風景が目に浮かびます(^_-)-☆
  • 2009-03-15
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C5271]

おりボンかわいい!
豪華ゴハンおいしそう!
みんなわくわくの一日だったんだね♪

[C5272]

みいちゃんお見事! リボンをキャッチですね♪
おおっ!豪華ディナーですね~♪
美味しそうーー!
娘さんがお手伝いしてくれて、美味しさも倍増ですね~♪

[C5273]

うちもやる~!
特に立派な花束の立派なリボンとか、猫に背負わせたり!(笑)

ぴぐみいちゃん、すごい御馳走!!!!!
6品くらいある!!!
家族揃っては久しぶりだもんね。
張り切ったね!!!
アルジャントゥーユ、作ってくれてありがとう♪
うちも昨晩食べたよ~!
  • 2009-03-15
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C5274]

僕も、ぴぐみぃ家の人々と一緒で、思わず
「可愛い」を連発しちゃいました(^-^)
リボンが付いてるから、プレゼントとして
頂きたいくらいです(ダメか)☆
最終的に遊び道具と化してるところが、猫
らしくて、やっぱりいいなぁ~と思いました♪

[C5275]

(笑)遊びにはみいちゃんの方が
積極的なのかな?
お料理、美味しそうに仕上がって
ますね♪(^ ^
  • 2009-03-15
  • 三日月
  • URL
  • 編集

[C5276]

あら、お二人ともリボンとってもお似合い(*´д`*)

それにしても豪華な夕食!
とってもおいしそー!すっごく手がこんでますね!
うちのと思わず比べてしまう・・・
考えないようにしよっと(^_^;)

[C5277]

とってもいい色のピンク♪似合っていますね。
かわいい(#・・#)
リボンで遊んでもらったのね^^楽しそう!!
わ(^^)すごいごちそうだにゃぁ~。
こんなにたくさん・・それもみんな豪華だぁ(^^)いいなぁ♪

[C5278]

ぷちお久です~^0^
相変わらずかわいい~~♪
リボン似合ってますね
最近うちのは二人ともリボンは無視~さみしーです(笑

それにしても豪華なごはん~(@▽@

[C5279]

ぴぐちゃんもみいちゃんもピンクのリボンが良く似合ってる~!可愛い~♪

みいちゃん 張り切って遊んでて、オナカのモフモフが丸見えよー。
とっても気持ち良さそうな腹毛!
ナデナデしたいよん。

おぉっ!本日も豪華なお食事ですね!!
美味しそうでオナカが空いてきたーー!
まだまだ息子さんには負けられないよねぇ。
  • 2009-03-16
  • ぽんた
  • URL
  • 編集

[C5296]

★★  皆様へ  ★★

コメントありがとうございます。
リボンとかついついつけてみちゃいますよね
そして、可愛い~似合ってる~って、みんなやってますよね(笑)

次に家族揃ってのご飯は、夏かな~とか思って
張り切っちゃいました。
娘もお料理は好きみたいで、喜んで手伝ってくれるので
とっても助かります。
でもちょっと張り切りすぎちゃったので
しばらくぴぐ&みい家は地味~な食卓になりますよ~(笑)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

リボン

その辺にあった(笑) リボンをつけて

お手軽オシャレの ぴぐ&みい

それを見て 「可愛い 可愛い」連発の ぴぐみい家の人々

親バカ&安上がり(笑)

リボン
            ☆            ☆
リボン2
            ☆            ☆
リボン3
            ☆            ☆
リボン4

その内 このリボンを使って 娘がぴぐと遊びだした

ぴぐと・・・

みいにあっさり取られちゃってるし(笑)

     リボン5
            ☆            ☆
     リボン6
            ☆            ☆
     リボン7

取られちゃったけど 特に驚くわけでもなく

怒るわけでもなく

ただ そこで楽しそうに遊ぶみいを見るぴぐ

そして それを見る私 みいと遊ぶ娘

なんでもないこんな時間がとても好き。


     お   ま   け

おまけ・娘とお料理 ☆ 娘とお料理2
            ☆            ☆
おまけ・娘とお料理4 ☆ 娘とお料理3
            ☆            ☆
おまけ・娘とお料理5
メインのチキンアルジャントゥーユ
            ☆            ☆
おまけ・娘とお料理6

何ヶ月ぶりに 家族全員揃っての夕飯 張り切っちゃいました

娘も喜んで手伝ってくれて 楽しいお料理でした

海老しそチーズの春巻きと ベーコンチーズのフライは娘の担当

くるくる巻き巻き楽しそう♪

メインは 愛されている妻さん レシピの チキンアルジャントゥーユ です

チキンが柔らかくて美味しい~♪

ちょっと張り切りすぎてしまったので 明日からは質素にしなければ~。


 
      
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ ランキング

       ポチっと お願いします


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/437-a50a7639

0件のトラックバック

16件のコメント

[C5264]

リボンがついてるってことは~
プレゼントですか~?
可愛い2にゃんくださ~い(笑)
ぴぐちゃんもみいちゃんもピンクのリボンが
とっても似合ってる~(*^_^*)

すんごいご馳走ですね☆ミ
どれも美味しそうです~
娘さんと一緒だとたのしいですよね♪
しかも揚げ物担当なんて!すごいですよ~

[C5265]

ぴぐみいちゃん、ピンクのリボンがお似合いよ。
そのままつけていたら可愛いのに~、おもちゃにしてお姉ちゃんと遊んだのね。
こうして猫とのんびり遊び、それを眺めて目を細めるような時間て大切ですよね。
ところで、今日も美味しそうなおかずがいっぱい。
春巻き大好き、巻きずしみたいはぶっといの作って食べたい・・・(笑)

[C5266]

すっごいごちそうだ!!
どれも美味しそうですねぇ。
仲良しご家族なんでしょうね♪
すてきです!

ネコたちはなんでもないものも、しっかりおもちゃにしてくれますね。
それぞれの性格も見れて楽しい♪

[C5267]

ぴぐちゃんとみいちゃん、ピンクのリボンがとっても似合ってます♪
可愛いよヾ(≧▽≦)ノ
オモチャにして遊ぶのも楽しいよね~
みいちゃん、安定感のある下半身(*^m^*)
私もリボンがあれば同じ事してます(笑)

それにしても、すごいご馳走。
美味しそう(*^。^*)
家族揃っての食事は、やっぱり良いですね~

[C5268]

やっぱり女の子ニャンコね、お似合いよ♪
最後はリボンで遊ばれちゃった?
出ました!!びぐみい家の豪華ディナー!!
おかずの種類が多過ぎですよ~
きっとお兄ちゃんはお料理を楽しみに
帰って来るんでしょうね(^^♪

[C5269] こんにちは~

ぴぐ&みいちゃんピンクのリボンがよく似合いますね~

家族揃っての食事いいですよね~
豪華~どれも美味しそう・・・

娘さんもお兄さまが帰られてうれしいのでしようね。

楽しい夕食風景が目に浮かびます(^_-)-☆
  • 2009-03-15
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C5271]

おりボンかわいい!
豪華ゴハンおいしそう!
みんなわくわくの一日だったんだね♪

[C5272]

みいちゃんお見事! リボンをキャッチですね♪
おおっ!豪華ディナーですね~♪
美味しそうーー!
娘さんがお手伝いしてくれて、美味しさも倍増ですね~♪

[C5273]

うちもやる~!
特に立派な花束の立派なリボンとか、猫に背負わせたり!(笑)

ぴぐみいちゃん、すごい御馳走!!!!!
6品くらいある!!!
家族揃っては久しぶりだもんね。
張り切ったね!!!
アルジャントゥーユ、作ってくれてありがとう♪
うちも昨晩食べたよ~!
  • 2009-03-15
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C5274]

僕も、ぴぐみぃ家の人々と一緒で、思わず
「可愛い」を連発しちゃいました(^-^)
リボンが付いてるから、プレゼントとして
頂きたいくらいです(ダメか)☆
最終的に遊び道具と化してるところが、猫
らしくて、やっぱりいいなぁ~と思いました♪

[C5275]

(笑)遊びにはみいちゃんの方が
積極的なのかな?
お料理、美味しそうに仕上がって
ますね♪(^ ^
  • 2009-03-15
  • 三日月
  • URL
  • 編集

[C5276]

あら、お二人ともリボンとってもお似合い(*´д`*)

それにしても豪華な夕食!
とってもおいしそー!すっごく手がこんでますね!
うちのと思わず比べてしまう・・・
考えないようにしよっと(^_^;)

[C5277]

とってもいい色のピンク♪似合っていますね。
かわいい(#・・#)
リボンで遊んでもらったのね^^楽しそう!!
わ(^^)すごいごちそうだにゃぁ~。
こんなにたくさん・・それもみんな豪華だぁ(^^)いいなぁ♪

[C5278]

ぷちお久です~^0^
相変わらずかわいい~~♪
リボン似合ってますね
最近うちのは二人ともリボンは無視~さみしーです(笑

それにしても豪華なごはん~(@▽@

[C5279]

ぴぐちゃんもみいちゃんもピンクのリボンが良く似合ってる~!可愛い~♪

みいちゃん 張り切って遊んでて、オナカのモフモフが丸見えよー。
とっても気持ち良さそうな腹毛!
ナデナデしたいよん。

おぉっ!本日も豪華なお食事ですね!!
美味しそうでオナカが空いてきたーー!
まだまだ息子さんには負けられないよねぇ。
  • 2009-03-16
  • ぽんた
  • URL
  • 編集

[C5296]

★★  皆様へ  ★★

コメントありがとうございます。
リボンとかついついつけてみちゃいますよね
そして、可愛い~似合ってる~って、みんなやってますよね(笑)

次に家族揃ってのご飯は、夏かな~とか思って
張り切っちゃいました。
娘もお料理は好きみたいで、喜んで手伝ってくれるので
とっても助かります。
でもちょっと張り切りすぎちゃったので
しばらくぴぐ&みい家は地味~な食卓になりますよ~(笑)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
