ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/438-fa0970ae

-件のトラックバック

-件のコメント

[C5281]

向かい合うみいちゃんとぴぐちゃん、
声にしなくてもテレパシーで会話して
いるのかな? 写真からも優しい空気が
伝わるようです(^ ^
  • 2009-03-16
  • 三日月
  • URL
  • 編集

[C5282]

お尻とお尻♡
お顔とお顔♡
ん~~可愛い~(*^_^*)
息子さん帰られるんですね
ぴぐちゃんみいちゃん
またしばらく会えなくなっちゃうから
今日はいっぱい甘えとかないとね☆

[C5283]

ぴぐちゃんとみいちゃん、いつも一緒で仲良しですね~
ふたりの間では、どんな会話をしてるんだろう?
会話なんて要らないくらい仲良しなのかな?(*^。^*)
息子さん帰っちゃうの寂しいですね。

[C5284]

言葉には出してないけど、ホントに色々
会話してそうですよね~♪
このお二人の仲良しっぷりにはいつも
癒されます(*´д`)
さ、午後も一踏ん張りしますかねー

[C5285]

ムィィーンと伸びをするぴぐちゃん、かわいい。
↓のリボンもかわいかったです。
ぴぐちゃんとみいちゃんは本当、仲良しですね。
ほんわかした気持ちになります。

[C5286]

癒されるぅ♪
どうしてこうも、ウチの連中とは違うのか…
ゆったり流れる時間、ウチはドタバタ(涙
息子さん、帰っちゃうんですねぇ
ぴぐちゃん寂しいだろうな…

リボンのぴぐちゃん&みいちゃん
とっても可愛い♪

[C5287] こんにちは~

ほんとうに幸せそうな二人

愛・・・あなたとふたり
二人のため世界はあるのって感じ

ほんわか暖かい気持ちになりますね(^_-)-☆
  • 2009-03-16
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C5288]

おチリとおチリをくっつけてる2人…
なんでしょう、この『ゆぅるりとした時間』は。。。はぅ
忙しくセカセカと暮らしているヒトを
導いてちょ~だい!
ほわほわだぁ。。。

[C5289]

ホントに優しい時間ですね~!!
ぴぐちゃんとみいちゃんを見ていると、こっちまで優しい気持ちになります♪
  • 2009-03-16
  • あきばに
  • URL
  • 編集

[C5290]

あら~、なんかメロディー流してほしいですわ(^^)
ほーんと、幸せそうですね。
こちらまであたたかい気持ちになります。

息子さんの御帰りですか
すこしさびしくなりますね。

[C5291] 二人の世界

2人の世界のぴぐチャン&みいチャン
とっても仲良しだね!
夫婦みたいだぁ~!!
両方、女の子だけど。。。それくらい仲がいいよね!

人間世界でも、こんなふうにゆっくり時間が流れたらいいよね!

[C5292]

癒されますねー(=^・^=)ゆったりとした時間が流れてる感じ(=^・^=)
いいなぁーこんな風景うちでも見れる日がくるのかしら・・・。

[C5293]

最後のチュ、とっても素敵な写真ですね♪

[C5294]

いつもいつも、仲良しのぴぐみいちゃん、チュッてやってるのも微笑ましい。
うちじゃ、チュッてやった後に、ガブッ!だもんね。
どうぢて同じ猫なのにこんなに違うかな?
飼い主の影響?(笑)

[C5295]

なんて穏やかな時間。
見つめ合うぴぐちゃん・みいちゃんのお顔が可愛いコト!
ふたりの間には割り込んじゃイケナイ空気が漂ってるわ。
pigumiiさん 邪魔しちゃダメよ!

息子さん 大学へお帰りですか…。
寂しくて へこまないように!
  • 2009-03-17
  • ぽんた
  • URL
  • 編集

[C5297]

★★  皆様へ  ★★

コメントありがとうございます。
ぴぐ&みいが、仲良くまったりしているところを見ていると
こちらまで、ほわほわ優しい気持ちになれるんです。
そんな空気が伝わってくれたみたいで嬉しいです。
こういう時って、ぴぐ&みい自身も
ほわほわ優しい気持ちになっているのかな?

息子が戻ってしまいました。
次に帰ってくるのは夏です。
私は今日からまた、まったりブログライフに戻りま~す。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

優しい時間

廊下の窓辺で 日向ぼっこ中のみい

実は後ろに ピッタリとお尻をくっつけてぴぐもいます

ぴぐが伸び~をして ちょっと場所を移動

それをみいは振り返ってジッと見ています

ぴぐが向きを変えて みいの方を向いて座りました

それもみいはちゃ~んと見ていて みいもぴぐの方へ・・

     二人の世界
            ☆            ☆
二人の世界2
            ☆            ☆
二人の世界3
            ☆            ☆
     二人の世界4
            ☆            ☆
二人の世界5
            ☆            ☆
     二人の世界6

ぴぐ越しのみいの顔が なんだかとっても

すごく すご~く幸せそうに見えました

このあとはもう 二人の世界です

二人の世界7
  見つめ合う ぴぐ&みい
            ☆            ☆
二人の世界8
 一緒に目を細める ぴぐ&みい
            ☆            ☆
二人の世界9
  ぴぐに チュってする みい

仲良くお話しをしているように

見つめ合って微笑んでみたり

一緒に目を細めてみたり

ここには ほわほわ 優しい時間が流れてるね。


今夜仕事が終わったら、息子を送ってきます。
息子が帰って来ている間の数日間
完全読み逃げ状態ですみませんでした。
明日からはいつも通りの、まったりした生活に戻って
皆様の所で、おバカなコメントとかすると思います・・多分、きっと。


 
      
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ ランキング

       ポチっと お願いします


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/438-fa0970ae

0件のトラックバック

16件のコメント

[C5281]

向かい合うみいちゃんとぴぐちゃん、
声にしなくてもテレパシーで会話して
いるのかな? 写真からも優しい空気が
伝わるようです(^ ^
  • 2009-03-16
  • 三日月
  • URL
  • 編集

[C5282]

お尻とお尻♡
お顔とお顔♡
ん~~可愛い~(*^_^*)
息子さん帰られるんですね
ぴぐちゃんみいちゃん
またしばらく会えなくなっちゃうから
今日はいっぱい甘えとかないとね☆

[C5283]

ぴぐちゃんとみいちゃん、いつも一緒で仲良しですね~
ふたりの間では、どんな会話をしてるんだろう?
会話なんて要らないくらい仲良しなのかな?(*^。^*)
息子さん帰っちゃうの寂しいですね。

[C5284]

言葉には出してないけど、ホントに色々
会話してそうですよね~♪
このお二人の仲良しっぷりにはいつも
癒されます(*´д`)
さ、午後も一踏ん張りしますかねー

[C5285]

ムィィーンと伸びをするぴぐちゃん、かわいい。
↓のリボンもかわいかったです。
ぴぐちゃんとみいちゃんは本当、仲良しですね。
ほんわかした気持ちになります。

[C5286]

癒されるぅ♪
どうしてこうも、ウチの連中とは違うのか…
ゆったり流れる時間、ウチはドタバタ(涙
息子さん、帰っちゃうんですねぇ
ぴぐちゃん寂しいだろうな…

リボンのぴぐちゃん&みいちゃん
とっても可愛い♪

[C5287] こんにちは~

ほんとうに幸せそうな二人

愛・・・あなたとふたり
二人のため世界はあるのって感じ

ほんわか暖かい気持ちになりますね(^_-)-☆
  • 2009-03-16
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C5288]

おチリとおチリをくっつけてる2人…
なんでしょう、この『ゆぅるりとした時間』は。。。はぅ
忙しくセカセカと暮らしているヒトを
導いてちょ~だい!
ほわほわだぁ。。。

[C5289]

ホントに優しい時間ですね~!!
ぴぐちゃんとみいちゃんを見ていると、こっちまで優しい気持ちになります♪
  • 2009-03-16
  • あきばに
  • URL
  • 編集

[C5290]

あら~、なんかメロディー流してほしいですわ(^^)
ほーんと、幸せそうですね。
こちらまであたたかい気持ちになります。

息子さんの御帰りですか
すこしさびしくなりますね。

[C5291] 二人の世界

2人の世界のぴぐチャン&みいチャン
とっても仲良しだね!
夫婦みたいだぁ~!!
両方、女の子だけど。。。それくらい仲がいいよね!

人間世界でも、こんなふうにゆっくり時間が流れたらいいよね!

[C5292]

癒されますねー(=^・^=)ゆったりとした時間が流れてる感じ(=^・^=)
いいなぁーこんな風景うちでも見れる日がくるのかしら・・・。

[C5293]

最後のチュ、とっても素敵な写真ですね♪

[C5294]

いつもいつも、仲良しのぴぐみいちゃん、チュッてやってるのも微笑ましい。
うちじゃ、チュッてやった後に、ガブッ!だもんね。
どうぢて同じ猫なのにこんなに違うかな?
飼い主の影響?(笑)

[C5295]

なんて穏やかな時間。
見つめ合うぴぐちゃん・みいちゃんのお顔が可愛いコト!
ふたりの間には割り込んじゃイケナイ空気が漂ってるわ。
pigumiiさん 邪魔しちゃダメよ!

息子さん 大学へお帰りですか…。
寂しくて へこまないように!
  • 2009-03-17
  • ぽんた
  • URL
  • 編集

[C5297]

★★  皆様へ  ★★

コメントありがとうございます。
ぴぐ&みいが、仲良くまったりしているところを見ていると
こちらまで、ほわほわ優しい気持ちになれるんです。
そんな空気が伝わってくれたみたいで嬉しいです。
こういう時って、ぴぐ&みい自身も
ほわほわ優しい気持ちになっているのかな?

息子が戻ってしまいました。
次に帰ってくるのは夏です。
私は今日からまた、まったりブログライフに戻りま~す。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
