ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/439-03fae09a

-件のトラックバック

-件のコメント

[C5298] おはようございます。

にいにさんが帰られて寂しい気持ち手に取るように
わかります(ーー;)

チビ太ママさんに元気貰えてよかったですね~
  • 2009-03-17
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C5299]

うちはお嬢が重いせいか、一人乗っただけで
旦那は起きちゃってますよ。
ああ、ジャンプとかするせいかもしれませんが(笑)
それにしても二人ともお兄さんが大好きなんですね~♪

[C5300]

お兄ちゃんに抱っこされて、キョトンとなってる
ぴぐちゃんの目がかわいいです。
「行っちゃうの?」
って言ってるみたい。
ぴぐちゃんも、みいちゃんもお兄ちゃんが
大好きなんですね。

[C5301]

にいにが帰っていってしまって、寂しいですね・・・
ぴぐちゃんみいちゃんも、
大好きなにいにが行っちゃうのが分かってるのでしょうか
どことなく寂しそうなお顔に見えますね・・・
皮のストラップ素敵ですね♪
こういうのを手作りできるなんて、なんて器用な方なんでしょう!
不器用な私には一生かかっても作れませんよー!

[C5302]

お兄ちゃん、気持ちよさそうに寝てて、ぴぐちゃんも気持ちよさそうなところへ、pigumiiさんがみいちゃん投入で安眠妨害ですか?(笑)
うちなんか、父ちゃん起きなかったらseikoを布団の50センチ位上から、「いいか、seiko起こせよ!」ってボトンと落としますよ(笑)
ストラップ届きましたね、紹介していただいてありがとうございます。
くうこちゃんもクンクンしてましたね。
本当に牛の匂いが残ってそう(笑)

[C5303]

ぴぐちゃんも、みいちゃんも、お兄ちゃんが好きなのね(^_^)
みいちゃんは、ちょっと体重オーバーだったのかな?(笑)
お兄ちゃん、ぴぐちゃんとみいちゃんを愛おしそうに抱きしめていますね。
また早く会えるといいね。

[C5304]

にいにが帰ってしまうってわかるのかなー。さびしそうに見えますね。
にいにも寂しそうですね。
でも、素敵なプレゼントに元気をもらえてよかったですね(*^_^*)

[C5305]

にいににだっこされたぴぐちゃんとみいちゃん
「またな」って・・
なんか胸があつくなっちゃったです。
「にいにも元気でまた帰ってきてね」って
いってるように思えました。

あ、これあたったんですね、いいなー
だっちゅははずれちゃいました(^^)

[C5306]

にいにが帰ってしまって少し寂しいですね。
ぴぐちゃんの二本立ち可愛い♪
  • 2009-03-17
  • きょん
  • URL
  • 編集

[C5307]

息子さんのまわりに集まってる~
可愛いですね(*^_^*)
抱っこされて「またな」って言われてる時の
ぴぐちゃんとみいちゃんのお顔が
ちょっと寂しそうでキュンとしちゃいました

手作りプレゼント素敵ですよね!
私もストラップ当たりました♪

[C5308]

私のブログにも遊びに来てくださってありがとうございます♪

お兄ちゃん、とっても大事そうにぴぐちゃんとみいちゃんを抱っこしてますね♪

お兄ちゃんがお帰りになったときの豪華な夕食みました!とっても美味しそう。
お兄ちゃんも嬉しいでしょうね。

私もマメに実家に帰らなければ・・・と思いました!

[C5309] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C5310]

にいにはもう帰っちゃたのね。
さみしいね、ぴぐちゃんもみいちゃんもママも。
これからふかふかお布団もしまっちゃうのかな?
それとも、今週は連休だから帰って来られるのかな?
たくさん家族一緒の時間が作れるといいね♡
  • 2009-03-17
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C5311]

pigumii家はみーんな
ほんわかだね^^
優しい時間が流れてそうだね。

[C5312]

おにいちゃんに抱っこされて
『あれ?行っちゃうの?』って感じのお顔が
もうもうもう~っ!
うちも乗られると『うっ、おもっ!』と思うけど現在2.6kg。
まだまだ軽い方・・・なのかしら(^^;

[C5313]

そっかぁ、やっぱり寂しがってたんだぁ。
って、可愛いプレゼントで吹っ飛んじゃうんだー!
皮で手作りなんてスゴイですねぇ!
不器用なんで、羨ましいです。

  • 2009-03-18
  • ぽんた
  • URL
  • 編集

[C5314]

にぃに・・川崎にかえったのですね。寂しいですね・・・
私。。様子みてきましょうか(^w^)
にぃに、かっこいいですね~^^
みんな・・・次ににいにが帰ってくるまで・・・いい子で待ってようね♪
♪本日、るーくの誕生日プレ企画をしてます。クイズが多いのでコピペして選択したものだけ残してくださると楽だと思います。お忙しいとは思いますが(^^;)お時間がありましたら、是非遊びにいらしてくださいね♪

[C5315]

★★  皆様へ  ★★

コメントありがとうございます。
息子が行ってしまいました。シクシク。
ぴぐ&みいも寂しいんじゃないかな・・
でも、1番寂しいのは、きっと息子です。
元気で頑張れ~。
さぁて私は、みんなの所へ元気をもらいに行きますよ~♪

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

また会う日まで

息子が川崎へ戻る日の朝

ぴぐが 「にいに起きて~」って感じでにいにの上へ

みいは 窓の所からそれを見ています

その内ぴぐは にいにの脇で眠り始めました

それを見て 大きなお世話のお節介おばさん(私)が

「みいも一緒に寝たら良いのに~」とか言って

みいを にいにの上へ・・・

「う~ん 重い~」 と言ってにいにが寝返りをうってしまったので

せっかく眠りかけていた ぴぐも一緒に蹴散らかされてしまった・・・

また会う日まで
            ☆            ☆
また会う日まで2
            ☆            ☆
また会う日まで3
            ☆            ☆
また会う日まで4
            ☆            ☆
また会う日まで5

いつも ぴぐ&みいの安眠妨害をしている私ですが

息子の安眠妨害もしてしまった(笑)

みんな ごめ~ん♪

また会う日まで6
    ぴぐ またな
            ☆            ☆
また会う日まで7
    みい またな

そして夕方

ぴぐ&みいに お別れする息子

また会う日まで 元気でな

にいにも 元気でね。


息子が行ってしまってちょっと寂しい私のもとへ

チビ太ママさん から素敵なプレゼントが届きました

チビ太ママさん手作りの 革のストラップとぴぐ&みいのおやつ

こういうのを ちゃちゃっと手作り出来ちゃうって本当に凄い

ぶきっちょの私は ちょっと尊敬しちゃいます

手作りストラップ
            ☆            ☆
手作りストラップ2
            ☆            ☆
手作りストラップ3
            ☆            ☆
     手作りストラップ4

チビ太ママさんのおかげで 寂しい気持ちも

すっかり忘れちゃったぁ~どうもありがとうございます♪


 
      
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ ランキング

       ポチっと お願いします

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/439-03fae09a

0件のトラックバック

18件のコメント

[C5298] おはようございます。

にいにさんが帰られて寂しい気持ち手に取るように
わかります(ーー;)

チビ太ママさんに元気貰えてよかったですね~
  • 2009-03-17
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C5299]

うちはお嬢が重いせいか、一人乗っただけで
旦那は起きちゃってますよ。
ああ、ジャンプとかするせいかもしれませんが(笑)
それにしても二人ともお兄さんが大好きなんですね~♪

[C5300]

お兄ちゃんに抱っこされて、キョトンとなってる
ぴぐちゃんの目がかわいいです。
「行っちゃうの?」
って言ってるみたい。
ぴぐちゃんも、みいちゃんもお兄ちゃんが
大好きなんですね。

[C5301]

にいにが帰っていってしまって、寂しいですね・・・
ぴぐちゃんみいちゃんも、
大好きなにいにが行っちゃうのが分かってるのでしょうか
どことなく寂しそうなお顔に見えますね・・・
皮のストラップ素敵ですね♪
こういうのを手作りできるなんて、なんて器用な方なんでしょう!
不器用な私には一生かかっても作れませんよー!

[C5302]

お兄ちゃん、気持ちよさそうに寝てて、ぴぐちゃんも気持ちよさそうなところへ、pigumiiさんがみいちゃん投入で安眠妨害ですか?(笑)
うちなんか、父ちゃん起きなかったらseikoを布団の50センチ位上から、「いいか、seiko起こせよ!」ってボトンと落としますよ(笑)
ストラップ届きましたね、紹介していただいてありがとうございます。
くうこちゃんもクンクンしてましたね。
本当に牛の匂いが残ってそう(笑)

[C5303]

ぴぐちゃんも、みいちゃんも、お兄ちゃんが好きなのね(^_^)
みいちゃんは、ちょっと体重オーバーだったのかな?(笑)
お兄ちゃん、ぴぐちゃんとみいちゃんを愛おしそうに抱きしめていますね。
また早く会えるといいね。

[C5304]

にいにが帰ってしまうってわかるのかなー。さびしそうに見えますね。
にいにも寂しそうですね。
でも、素敵なプレゼントに元気をもらえてよかったですね(*^_^*)

[C5305]

にいににだっこされたぴぐちゃんとみいちゃん
「またな」って・・
なんか胸があつくなっちゃったです。
「にいにも元気でまた帰ってきてね」って
いってるように思えました。

あ、これあたったんですね、いいなー
だっちゅははずれちゃいました(^^)

[C5306]

にいにが帰ってしまって少し寂しいですね。
ぴぐちゃんの二本立ち可愛い♪
  • 2009-03-17
  • きょん
  • URL
  • 編集

[C5307]

息子さんのまわりに集まってる~
可愛いですね(*^_^*)
抱っこされて「またな」って言われてる時の
ぴぐちゃんとみいちゃんのお顔が
ちょっと寂しそうでキュンとしちゃいました

手作りプレゼント素敵ですよね!
私もストラップ当たりました♪

[C5308]

私のブログにも遊びに来てくださってありがとうございます♪

お兄ちゃん、とっても大事そうにぴぐちゃんとみいちゃんを抱っこしてますね♪

お兄ちゃんがお帰りになったときの豪華な夕食みました!とっても美味しそう。
お兄ちゃんも嬉しいでしょうね。

私もマメに実家に帰らなければ・・・と思いました!

[C5309] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C5310]

にいにはもう帰っちゃたのね。
さみしいね、ぴぐちゃんもみいちゃんもママも。
これからふかふかお布団もしまっちゃうのかな?
それとも、今週は連休だから帰って来られるのかな?
たくさん家族一緒の時間が作れるといいね♡
  • 2009-03-17
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C5311]

pigumii家はみーんな
ほんわかだね^^
優しい時間が流れてそうだね。

[C5312]

おにいちゃんに抱っこされて
『あれ?行っちゃうの?』って感じのお顔が
もうもうもう~っ!
うちも乗られると『うっ、おもっ!』と思うけど現在2.6kg。
まだまだ軽い方・・・なのかしら(^^;

[C5313]

そっかぁ、やっぱり寂しがってたんだぁ。
って、可愛いプレゼントで吹っ飛んじゃうんだー!
皮で手作りなんてスゴイですねぇ!
不器用なんで、羨ましいです。

  • 2009-03-18
  • ぽんた
  • URL
  • 編集

[C5314]

にぃに・・川崎にかえったのですね。寂しいですね・・・
私。。様子みてきましょうか(^w^)
にぃに、かっこいいですね~^^
みんな・・・次ににいにが帰ってくるまで・・・いい子で待ってようね♪
♪本日、るーくの誕生日プレ企画をしてます。クイズが多いのでコピペして選択したものだけ残してくださると楽だと思います。お忙しいとは思いますが(^^;)お時間がありましたら、是非遊びにいらしてくださいね♪

[C5315]

★★  皆様へ  ★★

コメントありがとうございます。
息子が行ってしまいました。シクシク。
ぴぐ&みいも寂しいんじゃないかな・・
でも、1番寂しいのは、きっと息子です。
元気で頑張れ~。
さぁて私は、みんなの所へ元気をもらいに行きますよ~♪

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
