ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/44-3c4db0d1

-件のトラックバック

-件のコメント

[C74]

連絡ありがとうございます

良かったーーーー
pigumiiさん・ウーロンパパ・ママさん、蔵人くん捜索に協力された皆さま
本当に本当にお疲れさまでしたm(_ _)m"

写真と文章をウチのブログに転載させて
頂きますね
もう朝から嬉しすぎです。

本当に良かった、
あpigumiiさんりがとうございました。

[C76]

初めまして。

蔵人君、見つかって良かったてす!!

[C77]

おめでとうございます!!!

我がことのようにうれしいです!

この知らせを聞くまでは、
胸のしこりが取れないな~と思っていたので・・。

現地でがんばったみなさま、
ほんとにお疲れ様です!
そして、飼い主さんもやっと安眠できますね。

ほんとにおめでとうございます!

[C78]

はじめまして!アキさんのブログ殻飛んできました!
蔵人くん、見つかって本当によかったです。
皆さんの努力で、蔵人くんが無事に飼い主さんの元に帰ることができるんですね。涙が出そうになりました。本当によかった。

こちらの記事ををリンクさせてください!よろしくお願いします!

[C79]

嬉しいニュースお知らせして下さってありがとうございます☆キャー!!蔵人くん元気そう!!良かったです!!ちょっと大冒険しちゃいましたね。今は飼い主さんにた~~~っぷり甘えてるんでしょうね。蔵人くんも捜索された方々もゆっくり休んで下さいね。本当にお疲れさまでした!

[C80]

初めまして。↑雛のママさんの所からきました。
蔵人君、見つかってよかったですe-460
怖がりなところがあるのに ひとりで居たかと思ったら心配でした。
ホント良かった。
そして・・・捕獲に関わった方々、お疲れ様でした。

[C81]

この後、伊豆高原のペンションにお届けに行ってきました~。車の中でわが子のようにスヤスヤ。ぴったりくっついててかわいかったです。
元気にペンションのまわりをちょっとお散歩したり。多分お父さんの匂いが残ってたんでしょうかねぇ。
さよならのときはくんくん鳴いて悲しかったです。もう迷子にならないでね~。

[C82]

ブログお友達に教えてもらい、アキさんのところからたずねてきました~!見つかって本当によかった!蔵人くん、よく頑張ったね!探しに行かれた方、お疲れ様でした。飼い主さん、何よりですね~!よかった~~!
  • 2008-05-22
  • えふ@あやめろん
  • URL
  • 編集

[C83]

ご協力ありがとうございました!
私が掲載者のくせに、アップがすっかり遅れてしまいました。
毎日毎日本当にご苦労様でした。
飼い主さんも喜ばれてると思います。
心より感謝いたします。

[C84] 良かったあ

はじめまして!

蔵人くんが見つかったという情報を教えてもらったので、駆けつけました!

本当に良かったですね!

蔵人くんも、ご主人も歓喜無量ですね!!!!!

お幸せに!

[C85]

またまたすみません。
心配してくださった方々に、pigumiiさんやウーロンママさんたちの懸命な捜索の結果を見ていただきたいので、こちらをペタンコさせてください。

[C87]

ウーロンママさんへ
本当に本当にお疲れ様でした。
蔵人くんの寝顔メールで送ってくれてありがとう。
もう安心ですね。私達も安心して眠れますね。
蔵人くんかわいくて、私もワンちゃん飼いたくなっちゃいました。

味噌スープさんへ
蔵人くんが飼い主さんの所へ帰れるのは
味噌スープさんが、何気なく書いてくれた
コメントのおかげですね。
これがなかったら、私は蔵人くんの事知らなかったんですから。
本当に本当に良かった。

kyukuさんへ
きっと見つかる、頑張れって応援してくれてありがとう。
思いは届くものですね。

アキさんへ
力になれて良かったです。
途中無理かも・・なんて心をよぎりましたが、
頑張って歩き回った甲斐がありました。
私よりもっともっと、ウーロンパパ&ママさんは
歩き回ったと思います。
みんなの願いが届いて良かったね。

もも@さん、母々屋天乃さん、雛のママさん
みっちさん、えふ@あやめろんさんへ
皆さん蔵人くんの事心配してくれて、
ブログで呼びかけてくれてありがとうございました。
みんなの思いが届いて、
良い報告をする事が出来てうれしいです。
蔵人くん、飼い主さん本当に本当に良かったね。
捜索から帰ってきて、仕事に行く前に
あわてて書いたものですが、ペタンコしたい方はどうぞ。

飼い主さんへ
見ていないとは思いますが、お詫びです。
深夜の捜索の時、バッテリーがきれ、迷惑かけました。
ちょっとおっちょこちょいなんです、すみません。
蔵人くん無事で良かったですね。

[C88]

ごまぼんさんへ
本当に良かった。
蔵人くんも飼い主さんもみんなに
こんなに心配してもらって、幸せですね。

[C89]

はじめまして!
味噌スープさんのブログを見て、私もブログで
蔵人君の記事を紹介させて頂きながら、
とても心配していました。
でも、こんなにいいお知らせが聞けるなんて!
ほんとに感動して、ひとりでよかったぁー!
と思ったら涙が出てきちゃいました。
本当にお疲れ様でした&ありがとうございました!!
胸が一杯で、とっても幸せな気分です!!

[C90]

ぴぐみいさん、毎日ブログ更新されてたんですね!えらい!!今、全文読みました。ごめんなさい、コメントもらってたのに気がつかなくて。
なにより、藪の中でのキャッチ、すごかったです!だっこのしかたがネコちゃんで笑っちゃいました。ダニ、大丈夫でした?私たちはやられちゃいました~。
今頃になって4日分の筋肉痛がまとまってやってきました~。もう二人とも機械人間みたいな動きです。
おまけに!今日誰かさんは海での仕事すっかり忘れていたそうです。電話で呆れられてました。筋肉痛なのに明日は海、、、かわいそすぎっ。
帰りの車、眠くてかわりばんこでなんとか帰れました。がりがりくん、5月中にもらいにいかないとね!!それにしても、偶然ですよね、お店であってたなんて。いろんな偶然が重なって発見できたんですよね。ほんとよかった!!

[C91]

かこまろさんへ
私も良い報告が出来て嬉しいです。
きっとみんなの思いがクロちゃんに届いたんです。
今頃飼い主さんと幸せな時間を過ごしてるね。

[C92]

ウーロンママさんへ
動物はみんな好きなんですが、飼うのはにゃんこ専門なので
にゃんこだっこしかできませんi-229
藪の中に入ったのにダニは大丈夫でした。
でも筋肉痛はだめです。なぜかふくらはぎや、ももではなく
膝の下の方が痛くてi-238・・年ですね。
ブログは上の子が4月から大学進学で、都会へ行ってしまい
寂しくて始めたばかりなので、毎日更新していますが
その内何日かに一度になっちゃうかも。

追記:素敵な偶然に感謝です。

[C93]

えー!!大学生の子供がいるなんて見えないv-12びっくりです。あのフットワークの軽さといい、、、
でもほんと、筋肉痛は徐々にひどくなってます。明日がピークなんだろうなぁ。
クロの足のうらは、きれいだったからびっくり。すごいね、クロ。えらかったよね。今頃ほっとしてるだろうねぇ。

[C94]

はじめまして。
蔵人くん見つかってよかったですね~
こうやってみるとほんとに小さかったんですね。
蔵人くんよく頑張ってくれました!
お疲れ様でした☆
九州からネギライの念を送ります(笑

[C95]

蔵人くん、無事に保護できてよかったですね☆
これがネコだとなかなかみつかりませんが、
ワンコなので、きっと飼い主さんを探し回って不安だったことでしょう。
お疲れさまでした。
ぴぐちゃんとみいちゃんに癒してもらってください。

[C96]

ウーロンママさんへ
足が・・足が・・
今日になって太ももも痛み出しましたi-240

けいとさんへ
ホント蔵人くん頑張ったよね。
今、九州から伊豆へ念が届きましたよ~。

hanaさんへ
心配してくれてありがとうございました。
クロちゃんと飼い主さん
今頃きっと幸せな時間を満喫しているでしょうね。
私はぴぐ&みいの、のんきな寝顔で癒され中です。

[C97]

よかったです。
事情を知らないので、途中で口を挟むのはどうかと思いコメントしませんでした。
飼い主さんもほっとしたでしょう。
みなさんのやさしい心が実ったのですね。


ぴぐみいさん、ウーロンパパ、ママさん、その他のみなさんもお疲れ様でした。

[C98]

のりみみさんへ
ありがとう。
コメントしなくても気にかけてくれている人が
いっぱいいる事わかってますよ。
のりみみさんもその一人だって事も。
本当にクロちゃん家に帰れて良かったよ~i-237

[C105]

おはよう御座います。
蔵人君保護有り難う御座いました。ピグミーさんには雨の夜中ももご協力頂きまして本当に有り難う御座いました。お帰りは車大丈夫でしたか?私達は駅の方を回りましたが蔵人君を感じなかったので又もとの場所戻り探しましたがあの雨と夜中では仕方なく帰りました。でもあの時ピグミーさんが私達を雨の中1時間も待ち[ここから降りていった」と確認して下さった事が発見に繋がりました。雨とは言え若干今井浜に飼い主さんの匂いが残ったことで蔵人君が今井浜を離れなかったと思います。多くの地元の方に感謝しております。そしてピグミーさんのH,Pで応援して下さった皆様にこの場をお借りしてお礼申し上げます。本当に有り難う御座いました。
私はあれから風邪を拗らしてしまい見つかった喜びに疲れが出てしまいました。皆様への御礼遅くなってしまい申訳御座いませ。
Sea&Blueにも猫が2匹下ります。10歳と1歳の子です。小雪は犬なのに犬が苦手で困っておりますが猫が大好きで1歳の子とじゃれあってます。10歳の子は猫も犬も人も駄目なんです。我が家の家族だけで。1歳の子は反対に猫も犬も人も大丈夫でです。犬は犬の可愛さ猫は猫の可愛さがありますね。私はどちらも大好きで可愛いです。今度お店立ち寄らせていただきます。

[C106]

Sea&Blueさんへ
おはようございます。
本当に本当に良かったですね。
あの夜クロちゃんをこの目で見て、ここにいると確信したからには
絶対この手で捕まえて、クロちゃんを飼い主さんの元へ
帰してみせる!と、この何日かは無我夢中でした。
ウーロンパパ&ママさんは私より、もっともっと頑張ってましたよ。
地域の人達もとても協力的で、今回の事で人の優しさにも
ふれる事ができ、私の方こそお礼を言いたい気持ちです。
昨日飼い主さんから電話で、
クロちゃんの様子を報告していただきました。
私も安心したせいか、ドッと疲れが出て、昨日は一日寝てましたよ~。
仕事は息子さんと娘さんにまかせてゆっくり休んでくださいね。

追記 : あの夜はかえって迷惑をかけちゃってすみませんでした。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

蔵人くん捕まえました

  蔵人くん捕まえました!!
        ☆       ☆
   蔵人くん

        ☆       ☆
   蔵人くん2

        ☆       ☆
  今日こそ捕まえる!と思い、朝6時に家を出て
  捜索を開始した私より、もっともっと早く来ていた
  ウーロンパパ&ママさん。
  そのママさんが蔵人くんを山の中で発見して
  連絡してくれました。
  私もすぐ近くにいたので、ダッシュで向かい、
  飼い主さんから託された音の出るボールを鳴らし
  ちょっとずつちょっとずつ藪の中へ。捕まえた~~
  蔵人くんは元気です。ご飯もいっぱい食べて
  駆け付けたチロくんにあいさつしたり、
  心配してくれた近くのおじさん、おばさんの
  ワンちゃんと仲良くしていました。
  良かった~~~

  見つけたけどどうしていいかわからず
  電話したら駆け付けてくれた友達、
  来れないけどアドバイスしてくれた友達、
  協力してくれた人達、気にかけてくれた
  地元のおじさん、おばさん、お兄さん、お姉さん
  子供達、皆さん本当にありがとうございました。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/44-3c4db0d1

0件のトラックバック

25件のコメント

[C74]

連絡ありがとうございます

良かったーーーー
pigumiiさん・ウーロンパパ・ママさん、蔵人くん捜索に協力された皆さま
本当に本当にお疲れさまでしたm(_ _)m"

写真と文章をウチのブログに転載させて
頂きますね
もう朝から嬉しすぎです。

本当に良かった、
あpigumiiさんりがとうございました。

[C76]

初めまして。

蔵人君、見つかって良かったてす!!

[C77]

おめでとうございます!!!

我がことのようにうれしいです!

この知らせを聞くまでは、
胸のしこりが取れないな~と思っていたので・・。

現地でがんばったみなさま、
ほんとにお疲れ様です!
そして、飼い主さんもやっと安眠できますね。

ほんとにおめでとうございます!

[C78]

はじめまして!アキさんのブログ殻飛んできました!
蔵人くん、見つかって本当によかったです。
皆さんの努力で、蔵人くんが無事に飼い主さんの元に帰ることができるんですね。涙が出そうになりました。本当によかった。

こちらの記事ををリンクさせてください!よろしくお願いします!

[C79]

嬉しいニュースお知らせして下さってありがとうございます☆キャー!!蔵人くん元気そう!!良かったです!!ちょっと大冒険しちゃいましたね。今は飼い主さんにた~~~っぷり甘えてるんでしょうね。蔵人くんも捜索された方々もゆっくり休んで下さいね。本当にお疲れさまでした!

[C80]

初めまして。↑雛のママさんの所からきました。
蔵人君、見つかってよかったですe-460
怖がりなところがあるのに ひとりで居たかと思ったら心配でした。
ホント良かった。
そして・・・捕獲に関わった方々、お疲れ様でした。

[C81]

この後、伊豆高原のペンションにお届けに行ってきました~。車の中でわが子のようにスヤスヤ。ぴったりくっついててかわいかったです。
元気にペンションのまわりをちょっとお散歩したり。多分お父さんの匂いが残ってたんでしょうかねぇ。
さよならのときはくんくん鳴いて悲しかったです。もう迷子にならないでね~。

[C82]

ブログお友達に教えてもらい、アキさんのところからたずねてきました~!見つかって本当によかった!蔵人くん、よく頑張ったね!探しに行かれた方、お疲れ様でした。飼い主さん、何よりですね~!よかった~~!
  • 2008-05-22
  • えふ@あやめろん
  • URL
  • 編集

[C83]

ご協力ありがとうございました!
私が掲載者のくせに、アップがすっかり遅れてしまいました。
毎日毎日本当にご苦労様でした。
飼い主さんも喜ばれてると思います。
心より感謝いたします。

[C84] 良かったあ

はじめまして!

蔵人くんが見つかったという情報を教えてもらったので、駆けつけました!

本当に良かったですね!

蔵人くんも、ご主人も歓喜無量ですね!!!!!

お幸せに!

[C85]

またまたすみません。
心配してくださった方々に、pigumiiさんやウーロンママさんたちの懸命な捜索の結果を見ていただきたいので、こちらをペタンコさせてください。

[C87]

ウーロンママさんへ
本当に本当にお疲れ様でした。
蔵人くんの寝顔メールで送ってくれてありがとう。
もう安心ですね。私達も安心して眠れますね。
蔵人くんかわいくて、私もワンちゃん飼いたくなっちゃいました。

味噌スープさんへ
蔵人くんが飼い主さんの所へ帰れるのは
味噌スープさんが、何気なく書いてくれた
コメントのおかげですね。
これがなかったら、私は蔵人くんの事知らなかったんですから。
本当に本当に良かった。

kyukuさんへ
きっと見つかる、頑張れって応援してくれてありがとう。
思いは届くものですね。

アキさんへ
力になれて良かったです。
途中無理かも・・なんて心をよぎりましたが、
頑張って歩き回った甲斐がありました。
私よりもっともっと、ウーロンパパ&ママさんは
歩き回ったと思います。
みんなの願いが届いて良かったね。

もも@さん、母々屋天乃さん、雛のママさん
みっちさん、えふ@あやめろんさんへ
皆さん蔵人くんの事心配してくれて、
ブログで呼びかけてくれてありがとうございました。
みんなの思いが届いて、
良い報告をする事が出来てうれしいです。
蔵人くん、飼い主さん本当に本当に良かったね。
捜索から帰ってきて、仕事に行く前に
あわてて書いたものですが、ペタンコしたい方はどうぞ。

飼い主さんへ
見ていないとは思いますが、お詫びです。
深夜の捜索の時、バッテリーがきれ、迷惑かけました。
ちょっとおっちょこちょいなんです、すみません。
蔵人くん無事で良かったですね。

[C88]

ごまぼんさんへ
本当に良かった。
蔵人くんも飼い主さんもみんなに
こんなに心配してもらって、幸せですね。

[C89]

はじめまして!
味噌スープさんのブログを見て、私もブログで
蔵人君の記事を紹介させて頂きながら、
とても心配していました。
でも、こんなにいいお知らせが聞けるなんて!
ほんとに感動して、ひとりでよかったぁー!
と思ったら涙が出てきちゃいました。
本当にお疲れ様でした&ありがとうございました!!
胸が一杯で、とっても幸せな気分です!!

[C90]

ぴぐみいさん、毎日ブログ更新されてたんですね!えらい!!今、全文読みました。ごめんなさい、コメントもらってたのに気がつかなくて。
なにより、藪の中でのキャッチ、すごかったです!だっこのしかたがネコちゃんで笑っちゃいました。ダニ、大丈夫でした?私たちはやられちゃいました~。
今頃になって4日分の筋肉痛がまとまってやってきました~。もう二人とも機械人間みたいな動きです。
おまけに!今日誰かさんは海での仕事すっかり忘れていたそうです。電話で呆れられてました。筋肉痛なのに明日は海、、、かわいそすぎっ。
帰りの車、眠くてかわりばんこでなんとか帰れました。がりがりくん、5月中にもらいにいかないとね!!それにしても、偶然ですよね、お店であってたなんて。いろんな偶然が重なって発見できたんですよね。ほんとよかった!!

[C91]

かこまろさんへ
私も良い報告が出来て嬉しいです。
きっとみんなの思いがクロちゃんに届いたんです。
今頃飼い主さんと幸せな時間を過ごしてるね。

[C92]

ウーロンママさんへ
動物はみんな好きなんですが、飼うのはにゃんこ専門なので
にゃんこだっこしかできませんi-229
藪の中に入ったのにダニは大丈夫でした。
でも筋肉痛はだめです。なぜかふくらはぎや、ももではなく
膝の下の方が痛くてi-238・・年ですね。
ブログは上の子が4月から大学進学で、都会へ行ってしまい
寂しくて始めたばかりなので、毎日更新していますが
その内何日かに一度になっちゃうかも。

追記:素敵な偶然に感謝です。

[C93]

えー!!大学生の子供がいるなんて見えないv-12びっくりです。あのフットワークの軽さといい、、、
でもほんと、筋肉痛は徐々にひどくなってます。明日がピークなんだろうなぁ。
クロの足のうらは、きれいだったからびっくり。すごいね、クロ。えらかったよね。今頃ほっとしてるだろうねぇ。

[C94]

はじめまして。
蔵人くん見つかってよかったですね~
こうやってみるとほんとに小さかったんですね。
蔵人くんよく頑張ってくれました!
お疲れ様でした☆
九州からネギライの念を送ります(笑

[C95]

蔵人くん、無事に保護できてよかったですね☆
これがネコだとなかなかみつかりませんが、
ワンコなので、きっと飼い主さんを探し回って不安だったことでしょう。
お疲れさまでした。
ぴぐちゃんとみいちゃんに癒してもらってください。

[C96]

ウーロンママさんへ
足が・・足が・・
今日になって太ももも痛み出しましたi-240

けいとさんへ
ホント蔵人くん頑張ったよね。
今、九州から伊豆へ念が届きましたよ~。

hanaさんへ
心配してくれてありがとうございました。
クロちゃんと飼い主さん
今頃きっと幸せな時間を満喫しているでしょうね。
私はぴぐ&みいの、のんきな寝顔で癒され中です。

[C97]

よかったです。
事情を知らないので、途中で口を挟むのはどうかと思いコメントしませんでした。
飼い主さんもほっとしたでしょう。
みなさんのやさしい心が実ったのですね。


ぴぐみいさん、ウーロンパパ、ママさん、その他のみなさんもお疲れ様でした。

[C98]

のりみみさんへ
ありがとう。
コメントしなくても気にかけてくれている人が
いっぱいいる事わかってますよ。
のりみみさんもその一人だって事も。
本当にクロちゃん家に帰れて良かったよ~i-237

[C105]

おはよう御座います。
蔵人君保護有り難う御座いました。ピグミーさんには雨の夜中ももご協力頂きまして本当に有り難う御座いました。お帰りは車大丈夫でしたか?私達は駅の方を回りましたが蔵人君を感じなかったので又もとの場所戻り探しましたがあの雨と夜中では仕方なく帰りました。でもあの時ピグミーさんが私達を雨の中1時間も待ち[ここから降りていった」と確認して下さった事が発見に繋がりました。雨とは言え若干今井浜に飼い主さんの匂いが残ったことで蔵人君が今井浜を離れなかったと思います。多くの地元の方に感謝しております。そしてピグミーさんのH,Pで応援して下さった皆様にこの場をお借りしてお礼申し上げます。本当に有り難う御座いました。
私はあれから風邪を拗らしてしまい見つかった喜びに疲れが出てしまいました。皆様への御礼遅くなってしまい申訳御座いませ。
Sea&Blueにも猫が2匹下ります。10歳と1歳の子です。小雪は犬なのに犬が苦手で困っておりますが猫が大好きで1歳の子とじゃれあってます。10歳の子は猫も犬も人も駄目なんです。我が家の家族だけで。1歳の子は反対に猫も犬も人も大丈夫でです。犬は犬の可愛さ猫は猫の可愛さがありますね。私はどちらも大好きで可愛いです。今度お店立ち寄らせていただきます。

[C106]

Sea&Blueさんへ
おはようございます。
本当に本当に良かったですね。
あの夜クロちゃんをこの目で見て、ここにいると確信したからには
絶対この手で捕まえて、クロちゃんを飼い主さんの元へ
帰してみせる!と、この何日かは無我夢中でした。
ウーロンパパ&ママさんは私より、もっともっと頑張ってましたよ。
地域の人達もとても協力的で、今回の事で人の優しさにも
ふれる事ができ、私の方こそお礼を言いたい気持ちです。
昨日飼い主さんから電話で、
クロちゃんの様子を報告していただきました。
私も安心したせいか、ドッと疲れが出て、昨日は一日寝てましたよ~。
仕事は息子さんと娘さんにまかせてゆっくり休んでくださいね。

追記 : あの夜はかえって迷惑をかけちゃってすみませんでした。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
