ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/441-fa88bdda

-件のトラックバック

[T2] :発達障害の子供をどうやって育てますか?

「発達障害だと宣告された我が子とどう付き合っていいのかわからない」とか「何度言っても理解しない子供に手をあげてしまう」そんな悩みに答える方法があります。 これを書かれた葉月さんは、実際に、発達障害と診断された2人の娘さんを育て、その過程で集めた情報や...

-件のコメント

[C5334] おめでとう!

娘さんの卒業、おめでとうございま~す!

式ではやっぱりウルウルしちゃいましたか?
うちの娘は小4なので、今日、同じく卒業式に
出席してます。。。
私も卒業式には
「こんなに大きくなって・・・」って感激しちゃうんだろうな~

娘さんが中学生活も楽しく過ごせますように!

[C5335]

6年は長いですものネ、感慨深さもあるというもの☆
謝恩会、楽しんでください♪
  • 2009-03-19
  • 三日月
  • URL
  • 編集

[C5336]

娘さん、ご卒業おめでとうございます!
あたしの仕事現場が小中学校無いなので
朝から卒業式の雰囲気満点でしたよ~♪
謝恩会・・・うまそう・・・じゃなくて、楽しんできてくださいね♪

[C5337] おめでとうございます

お嬢様のご卒業、おめでとうございます。
そうか~、卒業式のシーズンなんですねえ。
道理で、巷で♪いま、別れのときぃ~♪という曲を耳にするワケだ・・・。
あの頃、亡き母が
「あなたには無限の可能性があって羨ましい」
とよく言っておりましたが
今になってよお~く分かりますっ(笑)。
  • 2009-03-19
  • はじけ猫
  • URL
  • 編集

[C5338]

娘さん、ご卒業おめでとうございます!
謝恩会、楽しんできてくださいね♪

[C5339]

娘さん卒業おめでとうございます
式で感動して泣いた後は
謝恩会でいっぱい食べ・・いや
楽しんできてくださ~い♪

[C5340] 卒業おめでとう☆

きっと泣いちゃうんだろうね。
小学校、中学校の卒業式は大泣きした記憶が(笑)。
小学校でもホテルで謝恩会なんだ!
スゴい!
ぴぐみいちゃんも久々(?)のおしゃれね!
美味しいもの食べて、楽しんできてね♪
でもホントはおうちにいるのが一番好きなの、知ってるよ♡
  • 2009-03-19
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C5341]

お嬢様のご卒業おめでとうございます。
いいなー、未来はこれからですね。
うふふ。。ホテルでバイキングなのですか?
御父兄方が?いいですね(^^)

[C5342] こんにちは~

お嬢さまのご卒業おめでとうございます。
ホテルでバイキングなんて豪華ですね~

楽しんできて下さい(^_-)-☆
  • 2009-03-19
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C5343]

娘さんのご卒業おめでとうございます♪
子供の成長は早いですね~
でも、ぴぐちゃんみいちゃんは、ずっと今のままでいいからね(*^。^*)

[C5344]

お嬢ちゃま、卒業おめでとうございますっ!
いやあ、小学校から中学への転換は
自分の中でも一大転機でしたもんねぇ。
おかあちゃまとしても、
感慨深いモノがあることでしょう♪
とりあえず、めでたいということで
謝恩会、楽しんでくださ~い!☆

[C5345]

卒業おめでとうございます(*^_^*)
あっという間なんですね・・・うちも、すぐかな・・・。
思い返すと、あんなこともこんなことも・・・ってウルウルきちゃいますね。子供の成長って早いですよね。いつのまにか大人になってしまって、ちょっと寂しいですよね。
謝恩会でいっぱいおいしいもの食べてきてくださーい☆

[C5346]

卒業おめでとうございます!(^▽^)
ぴぐ&みぃちゃんも、さぞお喜びのことでしょう!

お子さんの成長、猫の成長、両方とも、感慨深い
ですね♪お腹いっぱい、満喫してきてくださいね♪

[C5347]

娘さん、卒業おめでとう!
4月から新しい生活が楽しみですね~。

ホテルでバイキングな謝恩会って、なんだかゴージャス☆
これも楽しい思い出の一つになりますね(*^_^*)

[C5348]

お嬢様のご卒業おめでとうございます。
長いようであっという間でもあり、
うれしいような寂しいような
感慨深いものでしょうね。
ひとときひとときの大事さを身に感じました。

[C5349]

お嬢さんの卒業おめでとうございます。
中学生になって、更にお姉さんらしく娘さんらしくなっていきますね。楽しみでしょ?
そして憎たらしくもなって来ますよ(笑)

[C5350]

お嬢さん 御卒業おめでとうございます。

入学の時は大きかったランドセルも 気が付けば ずいぶん小さく見える。
入学の時 手を引いて歩いた校舎までの道も 今日は肩を並べて歩いてきたのでしょうね。

6年間お疲れ様でした。
さぁ、新しい3年間のスタートですよ!
まだまだ感慨に耽ってるヒマはありませんよ~!
  • 2009-03-20
  • ぽんた
  • URL
  • 編集

[C5351]

娘さんご卒業でしたか(^∀^)
おめでとうございます♪
6年間が一番長い気がしたなあ~
卒業の後はまた新しいスタートですね(^∀^)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

なんとなく

今日は娘の卒業式です

なんだかあっという間の6年間でした

ぴぐ&みいを撫でながら 小さい頃の事とか思い出して

朝から既にうるうるしている私です

なんとなく
            ☆            ☆
なんとなく2
            ☆            ☆
なんとなく3
            ☆            ☆
なんとなく4
            ☆            ☆
なんとなく5
            ☆            ☆
なんとなく6
            ☆            ☆
なんとなく7
            ☆            ☆
なんとなく8

さぁ そろそろ支度しなくちゃ

そうそう、卒業式の後の謝恩会はホテルでバイキング

美味しいものがいっぱいあるかな~

楽しみ楽しみ~エヘへ

あれ?さっきまでなんとなく寂しかったけど

そうでもなくなった(笑)


 
      
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ ランキング

       ポチっと お願いします


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/441-fa88bdda

1件のトラックバック

[T2] :発達障害の子供をどうやって育てますか?

「発達障害だと宣告された我が子とどう付き合っていいのかわからない」とか「何度言っても理解しない子供に手をあげてしまう」そんな悩みに答える方法があります。 これを書かれた葉月さんは、実際に、発達障害と診断された2人の娘さんを育て、その過程で集めた情報や...

18件のコメント

[C5334] おめでとう!

娘さんの卒業、おめでとうございま~す!

式ではやっぱりウルウルしちゃいましたか?
うちの娘は小4なので、今日、同じく卒業式に
出席してます。。。
私も卒業式には
「こんなに大きくなって・・・」って感激しちゃうんだろうな~

娘さんが中学生活も楽しく過ごせますように!

[C5335]

6年は長いですものネ、感慨深さもあるというもの☆
謝恩会、楽しんでください♪
  • 2009-03-19
  • 三日月
  • URL
  • 編集

[C5336]

娘さん、ご卒業おめでとうございます!
あたしの仕事現場が小中学校無いなので
朝から卒業式の雰囲気満点でしたよ~♪
謝恩会・・・うまそう・・・じゃなくて、楽しんできてくださいね♪

[C5337] おめでとうございます

お嬢様のご卒業、おめでとうございます。
そうか~、卒業式のシーズンなんですねえ。
道理で、巷で♪いま、別れのときぃ~♪という曲を耳にするワケだ・・・。
あの頃、亡き母が
「あなたには無限の可能性があって羨ましい」
とよく言っておりましたが
今になってよお~く分かりますっ(笑)。
  • 2009-03-19
  • はじけ猫
  • URL
  • 編集

[C5338]

娘さん、ご卒業おめでとうございます!
謝恩会、楽しんできてくださいね♪

[C5339]

娘さん卒業おめでとうございます
式で感動して泣いた後は
謝恩会でいっぱい食べ・・いや
楽しんできてくださ~い♪

[C5340] 卒業おめでとう☆

きっと泣いちゃうんだろうね。
小学校、中学校の卒業式は大泣きした記憶が(笑)。
小学校でもホテルで謝恩会なんだ!
スゴい!
ぴぐみいちゃんも久々(?)のおしゃれね!
美味しいもの食べて、楽しんできてね♪
でもホントはおうちにいるのが一番好きなの、知ってるよ♡
  • 2009-03-19
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C5341]

お嬢様のご卒業おめでとうございます。
いいなー、未来はこれからですね。
うふふ。。ホテルでバイキングなのですか?
御父兄方が?いいですね(^^)

[C5342] こんにちは~

お嬢さまのご卒業おめでとうございます。
ホテルでバイキングなんて豪華ですね~

楽しんできて下さい(^_-)-☆
  • 2009-03-19
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C5343]

娘さんのご卒業おめでとうございます♪
子供の成長は早いですね~
でも、ぴぐちゃんみいちゃんは、ずっと今のままでいいからね(*^。^*)

[C5344]

お嬢ちゃま、卒業おめでとうございますっ!
いやあ、小学校から中学への転換は
自分の中でも一大転機でしたもんねぇ。
おかあちゃまとしても、
感慨深いモノがあることでしょう♪
とりあえず、めでたいということで
謝恩会、楽しんでくださ~い!☆

[C5345]

卒業おめでとうございます(*^_^*)
あっという間なんですね・・・うちも、すぐかな・・・。
思い返すと、あんなこともこんなことも・・・ってウルウルきちゃいますね。子供の成長って早いですよね。いつのまにか大人になってしまって、ちょっと寂しいですよね。
謝恩会でいっぱいおいしいもの食べてきてくださーい☆

[C5346]

卒業おめでとうございます!(^▽^)
ぴぐ&みぃちゃんも、さぞお喜びのことでしょう!

お子さんの成長、猫の成長、両方とも、感慨深い
ですね♪お腹いっぱい、満喫してきてくださいね♪

[C5347]

娘さん、卒業おめでとう!
4月から新しい生活が楽しみですね~。

ホテルでバイキングな謝恩会って、なんだかゴージャス☆
これも楽しい思い出の一つになりますね(*^_^*)

[C5348]

お嬢様のご卒業おめでとうございます。
長いようであっという間でもあり、
うれしいような寂しいような
感慨深いものでしょうね。
ひとときひとときの大事さを身に感じました。

[C5349]

お嬢さんの卒業おめでとうございます。
中学生になって、更にお姉さんらしく娘さんらしくなっていきますね。楽しみでしょ?
そして憎たらしくもなって来ますよ(笑)

[C5350]

お嬢さん 御卒業おめでとうございます。

入学の時は大きかったランドセルも 気が付けば ずいぶん小さく見える。
入学の時 手を引いて歩いた校舎までの道も 今日は肩を並べて歩いてきたのでしょうね。

6年間お疲れ様でした。
さぁ、新しい3年間のスタートですよ!
まだまだ感慨に耽ってるヒマはありませんよ~!
  • 2009-03-20
  • ぽんた
  • URL
  • 編集

[C5351]

娘さんご卒業でしたか(^∀^)
おめでとうございます♪
6年間が一番長い気がしたなあ~
卒業の後はまた新しいスタートですね(^∀^)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
