ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/442-0c810c8a

-件のトラックバック

-件のコメント

[C5352] おはようございます。

ほんとぴぐちゃん寂しそう~

おしそうなケーキ
こういうサプライズがあると嬉しいですよね~
きっと楽しい謝恩会になったことでしょう(^_-)-☆
  • 2009-03-20
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C5353]

みいちゃんを見るぴぐちゃん、ホントちょっと
寂しい感じに見えますネ☆
良い卒業式だったんですね、謝恩会の
ケーキのさり気ないサプライズ感が素敵
かも(^ ^
  • 2009-03-20
  • 三日月
  • URL
  • 編集

[C5354]

お嬢様、ご卒業おめでとうございます♪

そして、素敵なケーキですね!初めて見ました!
いい学校いい先生なのでしょうね(^^)

[C5355]

あはは
ぴぐちゃんなんで尻尾なんでしょうね~
みいちゃんいっちゃったよ
ホント寂しそうなお顔だね

ケーキ美味しそう♪
ステキなサービスでしたね☆

[C5356]

いつでも仲良しのぴぐちゃんとみいちゃんでも、
そういう時もあるよね(笑)

すごいケーキですね~
こういうの出て来たら本当に嬉しいですね。
素敵な卒業式に、謝恩会で、良かったですね(^_^)

[C5357]

ご卒業おめでとうございます!\(^o^)/
また新たな出発ですね!

とっても素敵なケーキですね。
美味しく食べて、いい思い出に!
素敵なプレゼント羨ましいです!

  • 2009-03-20
  • 凪まま
  • URL
  • 編集

[C5358]

ご卒業おめでとうございます!
こんな大きなケーキ凄いですねー♪
それも、校歌が書かれているなんて素敵♪
思い出に残る謝恩会になりましたね!

[C5359]

おめでとうございます

大きなケーキですねぇ

あっ、コメントありがとうございます
訪問が遅くなりまして申し訳ありません

ぴぐちゃん、みぃちゃんの
仲の良さをいつも楽しみにしています
これからもよろしくお願いします

[C5360] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C5361]

う、ぴぐさんホントに寂しそう…(^_^;)
だいじょぶだいじょぶ、みぃさんすぐ帰ってくるよ!

うっわー!でっかいケーキ!
校歌書いてくれてるだなんて、素敵な
演出ですね~♪
なんだか切り分けるのもったいない感じ。

[C5362]

す、すごいじょ!校歌ケーキ!!
こーんな素敵なコトをしてくれるなんて、
いい学校だったんですねぇ。(うるうる)
ぴぐちゃん、
そのまま待ってれば、
みぃちゃん、戻ってくるって!(笑)

[C5363]

目の前でしっぽブンブンされたら、うちの猫なら噛みついてますよ。
静かに立ち去ったみいちゃんはおしとやか。でも、ぴぐちゃんは寂しそう・・。
さすがはホテルでの謝恩会ですね、こころ配りが憎い!

[C5364]

みいちゃんの後頭部が「パタパタが邪魔ー」って訴えてる~!

ぴぐちゃん 寂しいよね~。
みいちゃんが一緒だから暖かく眠れるのにねっ!

スゴーーイ!ケーキ スゴーーイ!
粋なデコレーションですね。
すっごく美味しそう(そっちかい!)
  • 2009-03-21
  • ぽんた
  • URL
  • 編集

[C5365]

あららら(笑)
でもこういう光景うちでもよく見るなあ(笑)
だいたい兄ちゃんが逃げ出します(笑)

ケーキいいですねえ
こういうのも思い出の一つに(^∀^)

[C5366]

★★  皆様へ  ★★

コメントありがとうございます。
みいが苦しくなって毛布から顔を出したら
何故かぴぐは尻尾を出して(偶然出ただけなんですけどね)
パタパタパタパタ・・時々みいの顔に、ペシとか当たったりして(笑)
私はフフフ~なんて笑ってみていましたが
みいにとってはイラ~だったのかもしれませんね。

ケーキ良いですよね~これ。
見た目だけでなく、お味も良かったんですよ~。
素敵な思い出になりました。

ちぃたろまーさんへ
はじめまして。
ちぃちゃんのおひげ可愛いですね。
みいの顔にちぃちゃんみたいな柄の
いたずら書きをしたくなっちゃいました。
(本当にいつかやるかも(笑))
またお邪魔しますので、よろしくお願いします。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

お顔と尻尾

昨日は娘に「おめでとう」の言葉、嬉しかったです

本当にありがとうございました。

卒業式は、子供たちも、保護者も、先生方も

うるうる・・ではなく、ボロボロ涙が溢れる素晴らしい式でした。


☆*+:*+:*+:*+::*+:*+:*+:*+:*+:*☆*+:*+:*+:*+::*+:*+:*+:*+:*+:*☆


さてさて 今日のぴぐ&みい

毛布の中で気持ち良さそうに 眠っています

その内苦しくなったのか みいがお顔を

ぴぐが何故か尻尾を 毛布の外へ出しました(笑)

みいのお顔の前で 尻尾をパタパタパタパタ・・・

しばらくすると みいは毛布から出て何処かへ・・

鬱陶しかったんだと思います、きっと(笑)

お顔と尻尾
            ☆            ☆
お顔と尻尾2
            ☆            ☆
お顔と尻尾3
            ☆            ☆
お顔と尻尾4
            ☆            ☆
お顔と尻尾5

行ってしまうみいを 目で追うぴぐの顔が

なんだか ちょこっと寂しそうに見えました。

自分のせいだけどね(笑)


     お   ま   け

おまけ・校歌ケーキ

おまけは昨日の卒業式後の謝恩会で登場した

大きな大きなケーキ!チョコで校歌が書いてあります

子供たちはもちろん、保護者もみんな大喜び

こういうサービス嬉しいですね

小さく切ってもらい、みんなで美味しく頂きました。


 
      
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ ランキング

       ポチっと お願いします

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/442-0c810c8a

0件のトラックバック

15件のコメント

[C5352] おはようございます。

ほんとぴぐちゃん寂しそう~

おしそうなケーキ
こういうサプライズがあると嬉しいですよね~
きっと楽しい謝恩会になったことでしょう(^_-)-☆
  • 2009-03-20
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C5353]

みいちゃんを見るぴぐちゃん、ホントちょっと
寂しい感じに見えますネ☆
良い卒業式だったんですね、謝恩会の
ケーキのさり気ないサプライズ感が素敵
かも(^ ^
  • 2009-03-20
  • 三日月
  • URL
  • 編集

[C5354]

お嬢様、ご卒業おめでとうございます♪

そして、素敵なケーキですね!初めて見ました!
いい学校いい先生なのでしょうね(^^)

[C5355]

あはは
ぴぐちゃんなんで尻尾なんでしょうね~
みいちゃんいっちゃったよ
ホント寂しそうなお顔だね

ケーキ美味しそう♪
ステキなサービスでしたね☆

[C5356]

いつでも仲良しのぴぐちゃんとみいちゃんでも、
そういう時もあるよね(笑)

すごいケーキですね~
こういうの出て来たら本当に嬉しいですね。
素敵な卒業式に、謝恩会で、良かったですね(^_^)

[C5357]

ご卒業おめでとうございます!\(^o^)/
また新たな出発ですね!

とっても素敵なケーキですね。
美味しく食べて、いい思い出に!
素敵なプレゼント羨ましいです!

  • 2009-03-20
  • 凪まま
  • URL
  • 編集

[C5358]

ご卒業おめでとうございます!
こんな大きなケーキ凄いですねー♪
それも、校歌が書かれているなんて素敵♪
思い出に残る謝恩会になりましたね!

[C5359]

おめでとうございます

大きなケーキですねぇ

あっ、コメントありがとうございます
訪問が遅くなりまして申し訳ありません

ぴぐちゃん、みぃちゃんの
仲の良さをいつも楽しみにしています
これからもよろしくお願いします

[C5360] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C5361]

う、ぴぐさんホントに寂しそう…(^_^;)
だいじょぶだいじょぶ、みぃさんすぐ帰ってくるよ!

うっわー!でっかいケーキ!
校歌書いてくれてるだなんて、素敵な
演出ですね~♪
なんだか切り分けるのもったいない感じ。

[C5362]

す、すごいじょ!校歌ケーキ!!
こーんな素敵なコトをしてくれるなんて、
いい学校だったんですねぇ。(うるうる)
ぴぐちゃん、
そのまま待ってれば、
みぃちゃん、戻ってくるって!(笑)

[C5363]

目の前でしっぽブンブンされたら、うちの猫なら噛みついてますよ。
静かに立ち去ったみいちゃんはおしとやか。でも、ぴぐちゃんは寂しそう・・。
さすがはホテルでの謝恩会ですね、こころ配りが憎い!

[C5364]

みいちゃんの後頭部が「パタパタが邪魔ー」って訴えてる~!

ぴぐちゃん 寂しいよね~。
みいちゃんが一緒だから暖かく眠れるのにねっ!

スゴーーイ!ケーキ スゴーーイ!
粋なデコレーションですね。
すっごく美味しそう(そっちかい!)
  • 2009-03-21
  • ぽんた
  • URL
  • 編集

[C5365]

あららら(笑)
でもこういう光景うちでもよく見るなあ(笑)
だいたい兄ちゃんが逃げ出します(笑)

ケーキいいですねえ
こういうのも思い出の一つに(^∀^)

[C5366]

★★  皆様へ  ★★

コメントありがとうございます。
みいが苦しくなって毛布から顔を出したら
何故かぴぐは尻尾を出して(偶然出ただけなんですけどね)
パタパタパタパタ・・時々みいの顔に、ペシとか当たったりして(笑)
私はフフフ~なんて笑ってみていましたが
みいにとってはイラ~だったのかもしれませんね。

ケーキ良いですよね~これ。
見た目だけでなく、お味も良かったんですよ~。
素敵な思い出になりました。

ちぃたろまーさんへ
はじめまして。
ちぃちゃんのおひげ可愛いですね。
みいの顔にちぃちゃんみたいな柄の
いたずら書きをしたくなっちゃいました。
(本当にいつかやるかも(笑))
またお邪魔しますので、よろしくお願いします。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
