ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/443-126ab8dd

-件のトラックバック

-件のコメント

[C5367]

ぴぐちゃん&みいちゃんは
ママだけじゃなくって、ここに遊びに来るみんなのことも
元気をくれて癒してくれてるんだぞぉ♪
それって、とっても素晴らしいこと!
今日は、変顔で笑いまできれちゃってぇ(笑
いつも、ありがとう!

[C5368]

いつも、ほのぼのさせてくれるぴぐちゃんみいちゃん
元気をくれて有難う・・・の気持ちで拝見していたのですが・・・
ぷぷぷっ(笑)
変顔でふき出しちゃいました~(笑)

[C5369]

ほんとに、そうですよね。
猫ちゃんたちにいっぱい幸せもらってます(^^)
その変顔(^0^)でまた笑いをもらいました。
ありがと、ぴぐちゃん、みいちゃん。

[C5370] ☆★・・オ ヒ ヽ(´∀`)ノ サ シ・・★☆

お膝に乗ってくれると嬉しいんだよね~♪(重いけど;)
ぴぐちゃん&みいちゃんのようにこんなカワイイお顔で見つめられたら…
ポポポ(*゚Д゚(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)゚Д゚*)ポポッ
うう~ん!癒されるぅぅぅ~!!

[C5371] こんにちは~

そうですね~わたしぴぐ&みいさんや
うちのちびにも元気もらっています。
  • 2009-03-21
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C5372]

こんにちは~

やっぱり、にゃんちゃんにも
ワンコにも癒されますよね。
ぴぐ&みいちゃん、おとなしくしてますね。
えらいこちゃんです。
我が家とは大違いです。

とらに負けない変顔をありがとうございます。

[C5373]

旅行中は遊びに伺えずに申し訳ありませんでした!
にもかかわらず、旅行記に遊びに来て下さいまして
ありがとうございました!!

久々に見るみぐちゃんみいちゃんは、やっぱり癒されます(^-^)
みいちゃんのくりくりなお目目に、
ぴぐちゃんのお目目つぶったお顔もキュートで♪
ほんと、旅行疲れがふっとぶ元気をもらいました~!

[C5374]

みいちゃんは凛々しくて、
ぴぐちゃんは本当に微笑んでるみたい(*^。^*)
キラキラほわほわ、良いコンビですね♪
ぴぐちゃん、変顔も可愛いよ♪

[C5375]

目を閉じているぴぐちゃんの表情って
笑顔に見えて、私好きです(笑)。
今回かなり癒されました。ありがとう♪
  • 2009-03-21
  • 三日月
  • URL
  • 編集

[C5376]

分かります!
悲しいことがあっても、なんだか慰めてもらってる気もするし、毎日元気をもらってる!
本当、にゃんチャン&わんチャン、他の家族(動物)さん・・・
どれも、どの家族にとって、ありがたい存在ですよね!

ぴぐチャンの面白い顔は、気分を楽しくさせてくれるよ!

[C5377]

いつも、ほのぼのぴぐちゃんとみいちゃん。
気分がほっこりになるんです。
素晴らしい才能、存在感ですよ。
そんあ二人にpigumiiさんはいたずら心が芽生えるようで(笑)
でも変顔が7これまた、めずらしくて嬉しいのよね。

[C5378]

ぴぐちゃん・みいちゃん 可愛いです~~♪
知的なみいちゃん、癒し系のぴぐちゃん、どちらもホントに可愛くて、ニンマリしちゃいます。

あっ!悪ママが出没してるーー!
ぴぐちゃん・みいちゃん 気をつけてーー!!
  • 2009-03-22
  • ぽんた
  • URL
  • 編集

[C5380]

★★  皆様へ  ★★

コメントありがとうございます。
昨日(21日)は子供会最後の行事、送別会でした。
朝からバタバタと忙しく、疲れて帰って来た私を
こうしてぴぐ&みいが癒してくれます。
きっと皆さんも、お家のワンちゃんにゃんちゃんに
いっぱいいっぱいパワーをもらってますよね。
元気と優しい気持ちと笑顔をもらってますよね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

元気に優しく

ママのお膝の上へ 交代でやって来たぴぐ&みい

みいのキラキラしたお目目を見ていると

なんだか元気になれる私

ぴぐのにっこり微笑んだようなお顔を見ていると

ほわほわ優しい気持ちになれる私

元気に優しく
            ☆            ☆
元気に優しく2
            ☆            ☆
元気に優しく3
            ☆            ☆
元気に優しく4
            ☆            ☆
元気に優しく5
            ☆            ☆
     元気に優しく6

いつも「元気と優しさ」を ありがとう

今日も1日頑張れる

そんな気持ちにさせてくれて ありがとう。


     お   ま   け

おまけ・変顔
    変 顔 ~
            ☆            ☆
おまけ・変顔2
    やめてよ~

ぴぐの顔を見ていると 優しい気持ちになれるのですが

いたずら心も何故か沸々と・・・

ついつい「変顔~」なんて こんな事をして遊んでしまう私です

ぴぐちゃんごめんね・・・ププッ(笑)


 
      
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ ランキング

       ポチっと お願いします

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/443-126ab8dd

0件のトラックバック

13件のコメント

[C5367]

ぴぐちゃん&みいちゃんは
ママだけじゃなくって、ここに遊びに来るみんなのことも
元気をくれて癒してくれてるんだぞぉ♪
それって、とっても素晴らしいこと!
今日は、変顔で笑いまできれちゃってぇ(笑
いつも、ありがとう!

[C5368]

いつも、ほのぼのさせてくれるぴぐちゃんみいちゃん
元気をくれて有難う・・・の気持ちで拝見していたのですが・・・
ぷぷぷっ(笑)
変顔でふき出しちゃいました~(笑)

[C5369]

ほんとに、そうですよね。
猫ちゃんたちにいっぱい幸せもらってます(^^)
その変顔(^0^)でまた笑いをもらいました。
ありがと、ぴぐちゃん、みいちゃん。

[C5370] ☆★・・オ ヒ ヽ(´∀`)ノ サ シ・・★☆

お膝に乗ってくれると嬉しいんだよね~♪(重いけど;)
ぴぐちゃん&みいちゃんのようにこんなカワイイお顔で見つめられたら…
ポポポ(*゚Д゚(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)゚Д゚*)ポポッ
うう~ん!癒されるぅぅぅ~!!

[C5371] こんにちは~

そうですね~わたしぴぐ&みいさんや
うちのちびにも元気もらっています。
  • 2009-03-21
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C5372]

こんにちは~

やっぱり、にゃんちゃんにも
ワンコにも癒されますよね。
ぴぐ&みいちゃん、おとなしくしてますね。
えらいこちゃんです。
我が家とは大違いです。

とらに負けない変顔をありがとうございます。

[C5373]

旅行中は遊びに伺えずに申し訳ありませんでした!
にもかかわらず、旅行記に遊びに来て下さいまして
ありがとうございました!!

久々に見るみぐちゃんみいちゃんは、やっぱり癒されます(^-^)
みいちゃんのくりくりなお目目に、
ぴぐちゃんのお目目つぶったお顔もキュートで♪
ほんと、旅行疲れがふっとぶ元気をもらいました~!

[C5374]

みいちゃんは凛々しくて、
ぴぐちゃんは本当に微笑んでるみたい(*^。^*)
キラキラほわほわ、良いコンビですね♪
ぴぐちゃん、変顔も可愛いよ♪

[C5375]

目を閉じているぴぐちゃんの表情って
笑顔に見えて、私好きです(笑)。
今回かなり癒されました。ありがとう♪
  • 2009-03-21
  • 三日月
  • URL
  • 編集

[C5376]

分かります!
悲しいことがあっても、なんだか慰めてもらってる気もするし、毎日元気をもらってる!
本当、にゃんチャン&わんチャン、他の家族(動物)さん・・・
どれも、どの家族にとって、ありがたい存在ですよね!

ぴぐチャンの面白い顔は、気分を楽しくさせてくれるよ!

[C5377]

いつも、ほのぼのぴぐちゃんとみいちゃん。
気分がほっこりになるんです。
素晴らしい才能、存在感ですよ。
そんあ二人にpigumiiさんはいたずら心が芽生えるようで(笑)
でも変顔が7これまた、めずらしくて嬉しいのよね。

[C5378]

ぴぐちゃん・みいちゃん 可愛いです~~♪
知的なみいちゃん、癒し系のぴぐちゃん、どちらもホントに可愛くて、ニンマリしちゃいます。

あっ!悪ママが出没してるーー!
ぴぐちゃん・みいちゃん 気をつけてーー!!
  • 2009-03-22
  • ぽんた
  • URL
  • 編集

[C5380]

★★  皆様へ  ★★

コメントありがとうございます。
昨日(21日)は子供会最後の行事、送別会でした。
朝からバタバタと忙しく、疲れて帰って来た私を
こうしてぴぐ&みいが癒してくれます。
きっと皆さんも、お家のワンちゃんにゃんちゃんに
いっぱいいっぱいパワーをもらってますよね。
元気と優しい気持ちと笑顔をもらってますよね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
