ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/444-3cbe812c

-件のトラックバック

-件のコメント

[C5379]

すりすりは匂い付けだからわかるんだけど、もしかしてぴぐちゃんは、みいちゃんの匂いを上塗りしないように配慮してるのかなぁ?
でも気になるからクンクン?
時間の変化の多いシフトは体調も生活リズムも崩れやすいので気をつけてくださいね。

[C5381]

シフトのあるお仕事は大変ですね
体調崩さないように
頑張ってくださいね

[C5382]

みいちゃんは猫らしいけど、ぴぐちゃんは謎ですね~(笑)
桜も鈍臭いし、行動が猫らしくないです(^_^;)
お仕事、頑張ってくださいね。

[C5383]

みいちゃんのすりすり可愛い~♪
その後でぴぐちゃんの行動。。。
説明がなかったら朝のお祈りしてるみたい(笑)
お仕事大変そうですね
お身体気をつけてください☆

↓みいちゃんぴぐちゃん
それぞれ元気と優しさか~
とっても幸せを感じられる表現ですね!

[C5384] こんにちは~

みいちゃんの匂いを確認しているようなぴぐちゃん
二人にとって意味がある動作かも?

シフトのある仕事は大変ですね~
お体ご自愛くださいね(^_-)-☆
  • 2009-03-22
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C5385]

ほんとだぁ、ぴぐちゃん、
ちゅっちゅ☆してる~っ(ほほえましい~)
なにか愛着があるんでしょうか。。?
不規則にお仕事するのって、大変です。
体調気をつけてくださいねっ☆

[C5386]

みいちゃんのにほひを確かめてるのですね
でも、上塗りしないのはぴぐちゃんの
優しい性格から来ているのかもです

体調には気をつけて下さいね

[C5387]

ふふっ(´ψψ`)
みいちゃんのスリスリはわかる気がするけど、ぴぐちゃんのチュッチュッは不思議~(*´∇`)
けどかわいい仕草ですね!
不規則なスケジュールでのお仕事って、身体がいつも以上に疲れることと思います。
頑張ってくださいね!

[C5388] スリスリ

にゃんこは、痒いからスリスリするんだそうですけど、
結局、それが匂い付けになるんですよね~(^_^;)
ぴぐちゃんは、みいちゃんの匂いが好きなんでしょうね♪
うふふ( ´艸`)
仲良しさんで、素敵です(^-^)

[C5389] こんばんはぁ♪

ぴぐちゃんみぃちゃんの写真はどれも本当にかわいすぎて。。。そこに添えられているPigumiiさんの文章を読ませていただくと、ホントにほっこりとした気持ちになって凄く和みます^^

それにしてもぴぐ&みぃはホントに仲良しですねぇ♪
いつもかわいくて元気の出る記事を見せていただいて本当にありがとうございます!!
どうかお体に気をつけてくださいね。
  • 2009-03-22
  • れしれし
  • URL
  • 編集

[C5390]

みぃちゃんのスリスリ・・・ちゅちゅ・・かわいいですね^^
うちもよく窓のところですりすりしてます♪
2にゃん、仲良しさんでいいですね(^^)V

[C5391]

こんばんは 女王様のにゃんです~♪

みいちゃんがスリスリしてた場所で
ぴぐちゃんがクンクン匂いをかぎチュ・・・
きっとみいちゃんの付けた匂いを
確認してるんじゃないかしら~?
ああ・・・みいちゃんの匂いだぁ!ってチュって(笑)
お仕事お疲れ様です★
コンビニファンのひとりとしてお礼を言わせてね♪
いつも便利で助かってます☆
ありがとうございます。

[C5392]

みいちゃんは猫ちゃんらしいけど
ぴぐちゃんは。。。何がしたいのかな(^0^)
みいちゃんの臭いを確認してるみたい。
後ろから覗いてる、ぴぐちゃんかわいいー
御身体気をつけてくださいね(^^)

[C5393]

みいちゃんのスリスリはわかる!
ぴぐちゃんの行動はみいちゃんへの愛?(笑)

変則シフト、寝る時間が日替わりになりそう!!
からだ、大事にしてね♪
  • 2009-03-22
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C5394]

ぴぐちゃんのチュッチュは不思議だけど、可愛いー(*^_^*)
お仕事、お疲れ様です。時間が不規則になると、疲れがとれないですよね。
季節の変わり目ですし、大事にされてくださいね☆

[C5395]

みいちゃん かわいいーー!
すーりすーりしてるお顔が気持ち良さそう~。
ぴぐちゃん?もしかして みいちゃんの「にほひ」の確認してるの?
何だか嬉しそうに見えるんだ。

pigumiiさん お仕事お疲れ様です。
いつもと違うシフトだと疲れが溜まっちゃうでしょうね。
お体にお気をつけ下さい。
  • 2009-03-23
  • ぽんた
  • URL
  • 編集

[C5396]

★★  皆様へ  ★★

コメントありがとうございます。
そうか・・みいがスリスリして匂いをつけて
その匂いをぴぐがスンスンチュッチュしてたんですね。
ぴぐの、みいの匂いチェックだったんですね(笑)

今日は仕事が午後から夜でした。
明日は朝で、しかも最後の子供会の総会が夜にあるので
もう寝ないと・・若いつもりでも年だからね(笑)
体調の事気にかけていただき、ありがとうございます。
明日も頑張りま~す。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

スリスリと謎

みいはこの窓枠がお気に入りで

よくここでスリスリしています

そしてぴぐもここがお気に入り

でも・・・

スリスリするわけではなく

窓枠をスンスンしたり チュってしたり

そのままの姿勢でお顔を洗ったり・・・謎の行動(笑)

     スリスリと?
     スリスリ
            ☆            ☆
     スリスリと?2
     スリスリ
            ☆            ☆
     スリスリと?3
     ス~リスリ
            ☆            ☆
スリスリと?4
     スンスン
            ☆            ☆
     スリスリと?5
     チュッチュ
            ☆            ☆
スリスリと?6
     ゴ~シゴシ
            ☆            ☆
スリスリと?7

ぴぐの行動は謎だけど

ここがお気に入りのぴぐ&みいは

このあと仲良くお外を覗き込んでいました。


今日から2週間、仕事が朝だったり夜だったり
ちょっといつもと違うので、体調を崩さないようにしなければ・・
な~んて、多分大丈夫だと思いますけどね
超頑丈に出来ているから(笑)


 
      
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ ランキング

       ポチっと お願いします

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/444-3cbe812c

0件のトラックバック

17件のコメント

[C5379]

すりすりは匂い付けだからわかるんだけど、もしかしてぴぐちゃんは、みいちゃんの匂いを上塗りしないように配慮してるのかなぁ?
でも気になるからクンクン?
時間の変化の多いシフトは体調も生活リズムも崩れやすいので気をつけてくださいね。

[C5381]

シフトのあるお仕事は大変ですね
体調崩さないように
頑張ってくださいね

[C5382]

みいちゃんは猫らしいけど、ぴぐちゃんは謎ですね~(笑)
桜も鈍臭いし、行動が猫らしくないです(^_^;)
お仕事、頑張ってくださいね。

[C5383]

みいちゃんのすりすり可愛い~♪
その後でぴぐちゃんの行動。。。
説明がなかったら朝のお祈りしてるみたい(笑)
お仕事大変そうですね
お身体気をつけてください☆

↓みいちゃんぴぐちゃん
それぞれ元気と優しさか~
とっても幸せを感じられる表現ですね!

[C5384] こんにちは~

みいちゃんの匂いを確認しているようなぴぐちゃん
二人にとって意味がある動作かも?

シフトのある仕事は大変ですね~
お体ご自愛くださいね(^_-)-☆
  • 2009-03-22
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C5385]

ほんとだぁ、ぴぐちゃん、
ちゅっちゅ☆してる~っ(ほほえましい~)
なにか愛着があるんでしょうか。。?
不規則にお仕事するのって、大変です。
体調気をつけてくださいねっ☆

[C5386]

みいちゃんのにほひを確かめてるのですね
でも、上塗りしないのはぴぐちゃんの
優しい性格から来ているのかもです

体調には気をつけて下さいね

[C5387]

ふふっ(´ψψ`)
みいちゃんのスリスリはわかる気がするけど、ぴぐちゃんのチュッチュッは不思議~(*´∇`)
けどかわいい仕草ですね!
不規則なスケジュールでのお仕事って、身体がいつも以上に疲れることと思います。
頑張ってくださいね!

[C5388] スリスリ

にゃんこは、痒いからスリスリするんだそうですけど、
結局、それが匂い付けになるんですよね~(^_^;)
ぴぐちゃんは、みいちゃんの匂いが好きなんでしょうね♪
うふふ( ´艸`)
仲良しさんで、素敵です(^-^)

[C5389] こんばんはぁ♪

ぴぐちゃんみぃちゃんの写真はどれも本当にかわいすぎて。。。そこに添えられているPigumiiさんの文章を読ませていただくと、ホントにほっこりとした気持ちになって凄く和みます^^

それにしてもぴぐ&みぃはホントに仲良しですねぇ♪
いつもかわいくて元気の出る記事を見せていただいて本当にありがとうございます!!
どうかお体に気をつけてくださいね。
  • 2009-03-22
  • れしれし
  • URL
  • 編集

[C5390]

みぃちゃんのスリスリ・・・ちゅちゅ・・かわいいですね^^
うちもよく窓のところですりすりしてます♪
2にゃん、仲良しさんでいいですね(^^)V

[C5391]

こんばんは 女王様のにゃんです~♪

みいちゃんがスリスリしてた場所で
ぴぐちゃんがクンクン匂いをかぎチュ・・・
きっとみいちゃんの付けた匂いを
確認してるんじゃないかしら~?
ああ・・・みいちゃんの匂いだぁ!ってチュって(笑)
お仕事お疲れ様です★
コンビニファンのひとりとしてお礼を言わせてね♪
いつも便利で助かってます☆
ありがとうございます。

[C5392]

みいちゃんは猫ちゃんらしいけど
ぴぐちゃんは。。。何がしたいのかな(^0^)
みいちゃんの臭いを確認してるみたい。
後ろから覗いてる、ぴぐちゃんかわいいー
御身体気をつけてくださいね(^^)

[C5393]

みいちゃんのスリスリはわかる!
ぴぐちゃんの行動はみいちゃんへの愛?(笑)

変則シフト、寝る時間が日替わりになりそう!!
からだ、大事にしてね♪
  • 2009-03-22
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C5394]

ぴぐちゃんのチュッチュは不思議だけど、可愛いー(*^_^*)
お仕事、お疲れ様です。時間が不規則になると、疲れがとれないですよね。
季節の変わり目ですし、大事にされてくださいね☆

[C5395]

みいちゃん かわいいーー!
すーりすーりしてるお顔が気持ち良さそう~。
ぴぐちゃん?もしかして みいちゃんの「にほひ」の確認してるの?
何だか嬉しそうに見えるんだ。

pigumiiさん お仕事お疲れ様です。
いつもと違うシフトだと疲れが溜まっちゃうでしょうね。
お体にお気をつけ下さい。
  • 2009-03-23
  • ぽんた
  • URL
  • 編集

[C5396]

★★  皆様へ  ★★

コメントありがとうございます。
そうか・・みいがスリスリして匂いをつけて
その匂いをぴぐがスンスンチュッチュしてたんですね。
ぴぐの、みいの匂いチェックだったんですね(笑)

今日は仕事が午後から夜でした。
明日は朝で、しかも最後の子供会の総会が夜にあるので
もう寝ないと・・若いつもりでも年だからね(笑)
体調の事気にかけていただき、ありがとうございます。
明日も頑張りま~す。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
