ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/445-6e6d3722

-件のトラックバック

-件のコメント

[C5397]

体の弱かったぴぐちゃん、
ぴぐみいさん家族とちっぷちゃんから
本当にたくさん愛情もらって育ったんですね~
みいちゃんと一緒に愛くるしく優しい姿に
いつも心が温まります。
ぴぐちゃんお誕生日おめでと。

[C5398]

ぴぐちゃんお誕生日おめでとう(^∀^)
愛情いっぱいできっと元気に育ってくれたのですね
欲しいものはなんだろうなあ
きっとみんなと居ることが一番の幸せかも

[C5399] お誕生日!

ぴぐちゃん、おめでとう♪
愛情いっぱいで、大きくなったんですね(^-^)
ぴぐちゃんが欲しいのは、みんなで過ごす時間…かな?

[C5400]

ぴぐちゃん、お誕生日おめでとうございます!
ぴぐみぃさん宅にもらわれて、
元気に育って、本当によかったですね!
ちっぷちゃんにも愛情いっぱいもらって、
家族にも愛情いっぱいもらって。
これからも、幸せいっぱいに過ごしてください^^

[C5401]

そうだったのですか・・・
ぴぐちゃん元気に育ってよかった!
これからも元気で仲良くね!
楽しい1年でありますように!
ぴぐちゃんお誕生日おめでとう!
  • 2009-03-23
  • きょん
  • URL
  • 編集

[C5402]

ぴぐちゃん、4歳の誕生日おめでとう♪
ミルクから育てるのは本当に大変ですよね。
娘さんに選ばれて、pigumiiさん家の子になれて良かったです。
ちっぷちゃんも、子猫の面倒を見る優しい良い子だったんですね(^_^)
これからも、優しい家族に囲まれて、ずっと幸せに暮らしてね~

[C5403]

はじめまして、こんにちは!
いつも楽しく拝見しております♪
ぴぐちゃん、お誕生日おめでとうございます(祝)!!
お嬢さんは、きっと赤い糸が見えたんでしょうね♪
赤ちゃんぴぐちゃん、テディベアみたい、可愛いなぁ。
pigumiiさんやちっぷちゃんが、とっても優しいお母さんになってくれて、
こんなに優しいぴぐちゃんに、育ったんですね。
みいちゃんやみんなと、たっぷり楽しいお誕生日を過ごしてね!
  • 2009-03-23
  • さんごパパ&ママ
  • URL
  • 編集

[C5404]

お誕生日おめでとうネ
ちっちゃかったぴぐちゃんがこんなに大きくなったんですね~
みんなの愛情で
これからも元気に暮らして行こうねぴぐちゃん
皆からこんなに愛されてるんだから^^

[C5405]

ぴぐちゃん、お誕生日おめでとう!!
素敵な4歳にしてね♪
そうかぁ~、ちっぷちゃんの愛情と家族みんなの
愛情で、今4歳を迎えることができたんだね!
良かったね、ぴぐちゃん♪
きっと、それを一番分かってるぴぐちゃん
だからこそ、いつもいつも家族を癒してるんだよね♪
これからも、健やかにイッパイ愛されイッパイ愛する
生活を送ってね!

[C5406] 誕生日

はじめまして、お誕生日おめでとうございます。
  • 2009-03-23
  • 太田焼きそばマン
  • URL
  • 編集

[C5407]

ぴぐさん、お誕生日おめでとうございます!
また素敵な一年になりますように♪

そっかー、ぴぐさんがあれだけみんなが
大好きなのはそういうことだったのかー。
素敵なご家族で本当に羨ましいです♪

[C5408]

ぴぐちゃん、お誕生日おめでとう♪♪
ぴぐちゃんの欲しいもの、暖かいお日様とにぃにのふかふかお布団かな?!(笑)
ぴぐみい家に貰われてよかったね♡
ぴぐちゃんの目が幸せって言ってるね♡
みいちゃんも幸せ♡
  • 2009-03-23
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C5409]

ぴぐちゃん、お誕生日おめでとう!
皆の愛情いっぱいで大きくなれて幸せだよね!
これからも、大好きな皆といい時間を過ごせますように!ポチッ!
  • 2009-03-23
  • 凪まま
  • URL
  • 編集

[C5410] こんにちは~

ぴぐちゃん4歳のお誕生日あめでとう
家族やみいちゃんの愛情に包まれての暮らし

しあわせですね~
ひぐちゃんの目がしあわせっていってます。

  • 2009-03-23
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C5411]

ぴぐちゃん、お誕生日おめでとう!
ちっぷちゃんがママ代わりをしていたのね、
ちっぷちゃんありがとう。
母のぬくもりは一番大事ですもの。
うちのラッセルもそうでしたから。

弱い身体のぴぐちゃんを連れ帰った
お嬢様にも有難う。優しいね。
みんなの愛に包まれたぴぐちゃん
これからもよろしくです(^^)

[C5412]

ぴぐちゃん、4歳おめでとう~っ♪(ぱちぱちぱち)
そうだね、何より欲しいモノは
みぃちゃんとの、あったかい時間。
家族との、あったかい時間。
それさえあれば、幸せなんだよねっ。
ぴぐちゃんとみぃちゃんの写真を見て
つくづく、そう思いましたっ☆

[C5413]

いつもぴぐ&みいちゃんの姿を拝見して
癒されています。
ぴぐちゃんはそんなに弱かったのですね。
なのに、こんなに立派に元気になって…。
これからも元気でかわいい姿を見せてくださいね。
誕生日おめでとうございます。
  • 2009-03-23
  • 玉ねぎアレルギー
  • URL
  • 編集

[C5414] お誕生日おめでとう!

ぴぐちゃん、4歳のお誕生日おめでとう!
そんなに小さく弱かったぴぐチャンも
今ではみいちゃんと大の仲良しになって
優しい家族に囲まれて 毎日、幸せでしょうね♪

また来年のお誕生日には
「おめでとう!」を言うから、元気で過ごしてね!

[C5415]

☆ぴぐちゃんお誕生日おめでとー☆

体が弱かったなんて思えないくらい、
元気になって良かったね。
みいちゃんと日向ぼっこしたり、
お布団でお昼寝したり、そんな何気ない姿の
ぴぐちゃんとみいちゃんに、
いつも癒されてます。
ありがとう。ぴぐちゃん・みいちゃん。

[C5416]

ぴぐちゃん、4歳のお誕生日おめでとうございます!!!
小さい頃のぴぐちゃん、今と変わらないお目目してる!寝顔も今とそっくり(^-^)
素敵な家庭にもらわれて、すくすくと健康に育って、本当に良かったね!
幸せ顔のぴぐちゃんは、これからもずっと幸せを手に入れてね。

[C5417]

ぴぐちゃん、誕生日おめでとう!
小さな頃は体が弱かったんですね、でも、
今のように元気いっぱいな天然猫(笑)になって
ホント良かったです!

これからも、ママさん家と、ブログを見てる
僕らに、ほんの少し、幸せを分けてね♪

Happy Birth Day!!

[C5418]

ぴぐちゃん、4歳のお誕生日おめでとう!!
(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

ぴぐちゃんの赤ちゃん時代、カワイイよぉぉぉ~!!
小さかったけど皆の愛情たっぷりに育ったんだね!
ちっぷちゃんもいいお母さんしてたんだね!。゚(●'ω'o)゚。うるうる
ホントだね。こういう普通の穏やかな時間が続くのが
一番の幸せだよね!(*^▽^*)

[C5419] おめでとう!

ぴぐちゃん、4歳おめでとうございます。
お誕生日の度に赤ちゃんの頃を思い出しますよね。
小さくてよわっちいぴぐちゃんも
4歳、ママさん嬉しいですね。
きっと、ぴぐちゃんの欲しいものは、
いつまでも、家族でいられることですね。
ママさんと一緒です。

[C5420]

ぴぐちゃん4歳のお誕生日おめでとう(^0^)ノ☆

ぴぐちゃんはママとお姉ちゃん、そしてみいちゃんにとっての大切な宝物ですね。
ぴぐちゃんにとってこの幸せがずっとずっと続きますように(*^^*)
そして見ている私たちにも幸せのお裾分けをいつもありがとう。

[C5421]

ぴぐちゃん
お誕生日おめでとう!
そうだね~
欲しいのはきっと今の幸せが
ずっと続くことでしょうね(*^_^*)
これからもいっぱいいっぱい
幸せと癒しを私たちにも分けてくださいね☆

[C5422]

そっか・・ぴぐちゃんにもそんな歴史があったんですね。
でも今はとっても幸せそうだから、結果オーライです。
うちの茶虎も生後10日でうちに来たのでヒドイ状態でした。
今幸せならそれでいいんですよね。結果がすべてですから。

[C5423]

ぴぐちゃん お誕生日おめでとう~!
ぴぐちゃんはpigumii家の家族になれてホントに幸せなんだね。
ちっちゃな・ちっちゃな ぴぐちゃんが可愛くって素敵なレディになったもんね。

これからも みいちゃんと仲良く、元気でね。

これからもヨロシクね。
  • 2009-03-24
  • ぽんた
  • URL
  • 編集

[C5424]

ぴぐちゃん、お誕生日おめでとうございます。
こんなに小さかったんだね~。
ちっぷさんと寝ている姿、安心しきってる。
猫と人間とみんなから愛情をいっぱいもらって
こんなに大きく元気に育ったんだね。
これからもみいちゃんと仲良く元気で、
私たちを癒してくれる優しい時間を過ごしてね。

[C5425]

ぴぐちゃんお誕生日おめでとう!
そうですか・・・こんないきさつがあったとは・・・
縁とは不思議ですね~
ぴぐちゃんはpigumii家に来られてホント良かったね!
きっとお嬢さんとぴぐちゃんには太い赤い糸が結ばれていたんでしょうね♪
こんなちっちゃかったぴぐちゃんが元気に育って、
皆さんの愛情のたまものですね♪
これからも、元気で皆を癒してねぴぐちゃん!

[C5426]

ぴぐちゃん、お誕生日おめでとう~!!
pigumiiさんのお家の家族になる運命だったのかもしれませんね~
ぴぐちゃんの幸せそうな顔がそう言ってるみたいです♪
このやさしい幸せな時間がず~っと続きますように
  • 2009-03-24
  • あきばに
  • URL
  • 編集

[C5427]

ぴぐちゃん、お誕生日おめでとう☆
生まれたとき、小さくて体も弱かったんですね。
でも、ちっぷちゃんの愛と家族の皆さんの愛とでこんなに大きくなってよかったね。
ぴぐちゃん、これからもみんなに幸せな笑顔をくださいね(*^_^*)いつも癒されてます、ありがとう☆

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ぴぐ4歳の誕生日

今日はぴぐの4歳の誕生日です

4年前 知り合いの猫好きさんから

知人の家で猫の赤ちゃんが生まれたから

貰ってくれないか?と言われ見に行った旦那と娘

(私はその日仕事でした)

生まれた4匹のうち2匹は既に貰い手がついていて

残り2匹の内の 弱った小さな方・・

そこのおばちゃんに この子は多分もうダメだから

大きい元気な方にしたら?と言われたにもかかわらず

どうしてもこっちがいいと言って 娘が連れて来たのがぴぐでした

哺乳瓶からミルクを吸う力もなく 先っぽに切り目を入れて

夜中も起きてミルクをあげたなぁ

「いっぱい飲んで早く大きくなるんだよ」そう話しかけながら・・・

当時家に居た ちっぷがお母さん代わりになって

優しく面倒をみてくれたなぁ・・・ちっぷありがとうね

     ぴぐ     ぴぐちび

     ちっぷとぴぐ2     ちっぷとぴぐ

そして4歳になったぴぐは

元気に鳥さんをみつめて

プレゼントはあの鳥さんで~って言ってます(笑)

            ☆            ☆
ぴぐ4歳2
   あの鳥さんが欲しい
            ☆            ☆
ぴぐ4歳3
            ☆            ☆
     ぴぐ4歳4
            ☆            ☆
ぴぐ4歳5
            ☆            ☆
ぴぐ4歳6
   これからもよろしくね

写真を撮りながら ぴぐが本当に欲しいもの

それって何だろうって考えていました

みいに甘えたり甘えられたり

仲良く眠るぴぐ&みいを見ながら

欲しいのは物じゃなく こんな時間が

こんな幸せが続く事を望んでる、きっと・・そう思った私です。

4歳になったぴぐの事これからもよろしくお願いします。

そしてぴぐへ

お誕生日おめでとう、ダメダメなママだけど

これからもずっとずっとそばにいてね。


 
      
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ ランキング

       ポチっと お願いします


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/445-6e6d3722

0件のトラックバック

31件のコメント

[C5397]

体の弱かったぴぐちゃん、
ぴぐみいさん家族とちっぷちゃんから
本当にたくさん愛情もらって育ったんですね~
みいちゃんと一緒に愛くるしく優しい姿に
いつも心が温まります。
ぴぐちゃんお誕生日おめでと。

[C5398]

ぴぐちゃんお誕生日おめでとう(^∀^)
愛情いっぱいできっと元気に育ってくれたのですね
欲しいものはなんだろうなあ
きっとみんなと居ることが一番の幸せかも

[C5399] お誕生日!

ぴぐちゃん、おめでとう♪
愛情いっぱいで、大きくなったんですね(^-^)
ぴぐちゃんが欲しいのは、みんなで過ごす時間…かな?

[C5400]

ぴぐちゃん、お誕生日おめでとうございます!
ぴぐみぃさん宅にもらわれて、
元気に育って、本当によかったですね!
ちっぷちゃんにも愛情いっぱいもらって、
家族にも愛情いっぱいもらって。
これからも、幸せいっぱいに過ごしてください^^

[C5401]

そうだったのですか・・・
ぴぐちゃん元気に育ってよかった!
これからも元気で仲良くね!
楽しい1年でありますように!
ぴぐちゃんお誕生日おめでとう!
  • 2009-03-23
  • きょん
  • URL
  • 編集

[C5402]

ぴぐちゃん、4歳の誕生日おめでとう♪
ミルクから育てるのは本当に大変ですよね。
娘さんに選ばれて、pigumiiさん家の子になれて良かったです。
ちっぷちゃんも、子猫の面倒を見る優しい良い子だったんですね(^_^)
これからも、優しい家族に囲まれて、ずっと幸せに暮らしてね~

[C5403]

はじめまして、こんにちは!
いつも楽しく拝見しております♪
ぴぐちゃん、お誕生日おめでとうございます(祝)!!
お嬢さんは、きっと赤い糸が見えたんでしょうね♪
赤ちゃんぴぐちゃん、テディベアみたい、可愛いなぁ。
pigumiiさんやちっぷちゃんが、とっても優しいお母さんになってくれて、
こんなに優しいぴぐちゃんに、育ったんですね。
みいちゃんやみんなと、たっぷり楽しいお誕生日を過ごしてね!
  • 2009-03-23
  • さんごパパ&ママ
  • URL
  • 編集

[C5404]

お誕生日おめでとうネ
ちっちゃかったぴぐちゃんがこんなに大きくなったんですね~
みんなの愛情で
これからも元気に暮らして行こうねぴぐちゃん
皆からこんなに愛されてるんだから^^

[C5405]

ぴぐちゃん、お誕生日おめでとう!!
素敵な4歳にしてね♪
そうかぁ~、ちっぷちゃんの愛情と家族みんなの
愛情で、今4歳を迎えることができたんだね!
良かったね、ぴぐちゃん♪
きっと、それを一番分かってるぴぐちゃん
だからこそ、いつもいつも家族を癒してるんだよね♪
これからも、健やかにイッパイ愛されイッパイ愛する
生活を送ってね!

[C5406] 誕生日

はじめまして、お誕生日おめでとうございます。
  • 2009-03-23
  • 太田焼きそばマン
  • URL
  • 編集

[C5407]

ぴぐさん、お誕生日おめでとうございます!
また素敵な一年になりますように♪

そっかー、ぴぐさんがあれだけみんなが
大好きなのはそういうことだったのかー。
素敵なご家族で本当に羨ましいです♪

[C5408]

ぴぐちゃん、お誕生日おめでとう♪♪
ぴぐちゃんの欲しいもの、暖かいお日様とにぃにのふかふかお布団かな?!(笑)
ぴぐみい家に貰われてよかったね♡
ぴぐちゃんの目が幸せって言ってるね♡
みいちゃんも幸せ♡
  • 2009-03-23
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C5409]

ぴぐちゃん、お誕生日おめでとう!
皆の愛情いっぱいで大きくなれて幸せだよね!
これからも、大好きな皆といい時間を過ごせますように!ポチッ!
  • 2009-03-23
  • 凪まま
  • URL
  • 編集

[C5410] こんにちは~

ぴぐちゃん4歳のお誕生日あめでとう
家族やみいちゃんの愛情に包まれての暮らし

しあわせですね~
ひぐちゃんの目がしあわせっていってます。

  • 2009-03-23
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C5411]

ぴぐちゃん、お誕生日おめでとう!
ちっぷちゃんがママ代わりをしていたのね、
ちっぷちゃんありがとう。
母のぬくもりは一番大事ですもの。
うちのラッセルもそうでしたから。

弱い身体のぴぐちゃんを連れ帰った
お嬢様にも有難う。優しいね。
みんなの愛に包まれたぴぐちゃん
これからもよろしくです(^^)

[C5412]

ぴぐちゃん、4歳おめでとう~っ♪(ぱちぱちぱち)
そうだね、何より欲しいモノは
みぃちゃんとの、あったかい時間。
家族との、あったかい時間。
それさえあれば、幸せなんだよねっ。
ぴぐちゃんとみぃちゃんの写真を見て
つくづく、そう思いましたっ☆

[C5413]

いつもぴぐ&みいちゃんの姿を拝見して
癒されています。
ぴぐちゃんはそんなに弱かったのですね。
なのに、こんなに立派に元気になって…。
これからも元気でかわいい姿を見せてくださいね。
誕生日おめでとうございます。
  • 2009-03-23
  • 玉ねぎアレルギー
  • URL
  • 編集

[C5414] お誕生日おめでとう!

ぴぐちゃん、4歳のお誕生日おめでとう!
そんなに小さく弱かったぴぐチャンも
今ではみいちゃんと大の仲良しになって
優しい家族に囲まれて 毎日、幸せでしょうね♪

また来年のお誕生日には
「おめでとう!」を言うから、元気で過ごしてね!

[C5415]

☆ぴぐちゃんお誕生日おめでとー☆

体が弱かったなんて思えないくらい、
元気になって良かったね。
みいちゃんと日向ぼっこしたり、
お布団でお昼寝したり、そんな何気ない姿の
ぴぐちゃんとみいちゃんに、
いつも癒されてます。
ありがとう。ぴぐちゃん・みいちゃん。

[C5416]

ぴぐちゃん、4歳のお誕生日おめでとうございます!!!
小さい頃のぴぐちゃん、今と変わらないお目目してる!寝顔も今とそっくり(^-^)
素敵な家庭にもらわれて、すくすくと健康に育って、本当に良かったね!
幸せ顔のぴぐちゃんは、これからもずっと幸せを手に入れてね。

[C5417]

ぴぐちゃん、誕生日おめでとう!
小さな頃は体が弱かったんですね、でも、
今のように元気いっぱいな天然猫(笑)になって
ホント良かったです!

これからも、ママさん家と、ブログを見てる
僕らに、ほんの少し、幸せを分けてね♪

Happy Birth Day!!

[C5418]

ぴぐちゃん、4歳のお誕生日おめでとう!!
(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

ぴぐちゃんの赤ちゃん時代、カワイイよぉぉぉ~!!
小さかったけど皆の愛情たっぷりに育ったんだね!
ちっぷちゃんもいいお母さんしてたんだね!。゚(●'ω'o)゚。うるうる
ホントだね。こういう普通の穏やかな時間が続くのが
一番の幸せだよね!(*^▽^*)

[C5419] おめでとう!

ぴぐちゃん、4歳おめでとうございます。
お誕生日の度に赤ちゃんの頃を思い出しますよね。
小さくてよわっちいぴぐちゃんも
4歳、ママさん嬉しいですね。
きっと、ぴぐちゃんの欲しいものは、
いつまでも、家族でいられることですね。
ママさんと一緒です。

[C5420]

ぴぐちゃん4歳のお誕生日おめでとう(^0^)ノ☆

ぴぐちゃんはママとお姉ちゃん、そしてみいちゃんにとっての大切な宝物ですね。
ぴぐちゃんにとってこの幸せがずっとずっと続きますように(*^^*)
そして見ている私たちにも幸せのお裾分けをいつもありがとう。

[C5421]

ぴぐちゃん
お誕生日おめでとう!
そうだね~
欲しいのはきっと今の幸せが
ずっと続くことでしょうね(*^_^*)
これからもいっぱいいっぱい
幸せと癒しを私たちにも分けてくださいね☆

[C5422]

そっか・・ぴぐちゃんにもそんな歴史があったんですね。
でも今はとっても幸せそうだから、結果オーライです。
うちの茶虎も生後10日でうちに来たのでヒドイ状態でした。
今幸せならそれでいいんですよね。結果がすべてですから。

[C5423]

ぴぐちゃん お誕生日おめでとう~!
ぴぐちゃんはpigumii家の家族になれてホントに幸せなんだね。
ちっちゃな・ちっちゃな ぴぐちゃんが可愛くって素敵なレディになったもんね。

これからも みいちゃんと仲良く、元気でね。

これからもヨロシクね。
  • 2009-03-24
  • ぽんた
  • URL
  • 編集

[C5424]

ぴぐちゃん、お誕生日おめでとうございます。
こんなに小さかったんだね~。
ちっぷさんと寝ている姿、安心しきってる。
猫と人間とみんなから愛情をいっぱいもらって
こんなに大きく元気に育ったんだね。
これからもみいちゃんと仲良く元気で、
私たちを癒してくれる優しい時間を過ごしてね。

[C5425]

ぴぐちゃんお誕生日おめでとう!
そうですか・・・こんないきさつがあったとは・・・
縁とは不思議ですね~
ぴぐちゃんはpigumii家に来られてホント良かったね!
きっとお嬢さんとぴぐちゃんには太い赤い糸が結ばれていたんでしょうね♪
こんなちっちゃかったぴぐちゃんが元気に育って、
皆さんの愛情のたまものですね♪
これからも、元気で皆を癒してねぴぐちゃん!

[C5426]

ぴぐちゃん、お誕生日おめでとう~!!
pigumiiさんのお家の家族になる運命だったのかもしれませんね~
ぴぐちゃんの幸せそうな顔がそう言ってるみたいです♪
このやさしい幸せな時間がず~っと続きますように
  • 2009-03-24
  • あきばに
  • URL
  • 編集

[C5427]

ぴぐちゃん、お誕生日おめでとう☆
生まれたとき、小さくて体も弱かったんですね。
でも、ちっぷちゃんの愛と家族の皆さんの愛とでこんなに大きくなってよかったね。
ぴぐちゃん、これからもみんなに幸せな笑顔をくださいね(*^_^*)いつも癒されてます、ありがとう☆

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
