ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/446-7dbb93f3

-件のトラックバック

-件のコメント

[C5428] ぴぐちゃんこんばんは~

今日はママさんに一杯遊んでもらいましたか~
弱弱しかったぴぐちゃん

大切に育ててもらえてよかったね・・・
幸せになれてよかったね(^_-)-☆
  • 2009-03-24
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C5429]

わーい(^-^)
ぴぐちゃんからお礼の言葉をもらっちゃった♪
かわいいぴぐちゃん、こちらこそこれからもよろしくね!!
ぴぐちゃんはお礼の言える偉い子だね(^フ^)

[C5430]

きゃぁ~~かわいいかわいい赤ちゃんのぴぐちゃん~~!

おめでとうございます!!
これからもたっくさんの幸せがありますように!

[C5431]

ぴぐちゃんお誕生日おめでとう!
ママパパおねえちゃんみいちゃん、の他にもちっぷちゃんという家族がいたんだね。
みんなに大事に大事に育てられたんだね。
4年前のぴぐちゃんも、今のぴぐちゃんも、とっても幸せそうなお顔だもの。
また一年、幸せでありますように♪

[C5432]

こちらこそ、宜しくです(^^)ぴぐちゃん。
今日はママちゃま、独占できたかな。

[C5433]

ぴぐちゃん、
ちゃんとご挨拶できてえらいですね。

ママさんもお忙しくて大変ですね。
また寒さが戻りましたので
風邪引かないようにしてくださいね。

[C5434]

きゃ~ぴぐちゃんお誕生日だったんですねぇ!
遅ればせながら、おめでとうございます♪
4歳かぁ・・・まめが4歳になったらどんなかなぁ(笑)
ちっちゃ~いぴぐちゃん、なんだか見てるだけで
ドキドキハラハラしちゃいました。
弱々しかったぴぐちゃんが、こんな元気な女の子になったんですねぇ。
ぴぐちゃんとみいちゃんがくっついて寝てるのとか見ると
んも~ぅ羨ましくて羨ましくて~。
ちょ、そこの間に入らせて!って感じです(笑)
これからも楽しい毎日が過ごせますように^^

[C5435]

こちらこそ~~
これからも宜しくおねがいしま~す(*^^)v
今日はママさんに
たっぷり甘えられたかしら(*^_^*)

[C5436]

ぴぐちゃん、今日はいっぱい、いっぱい
甘えッコできたかなぁ?
きょるるん~…としたオメメが、素敵よぅ。
挨拶までしてくれて、
こちらこそ、ありがとう~~♪

[C5437]

pigumiiさん、大忙しだったのですね。
お疲れ様です。
今日は、ぴぐちゃん、いっぱい遊んでもらえたのかな?(^_^)

[C5438] おめでとうございます♪

こんばんは 女王様のにゃんです~♪

出遅れちゃった★
ぴぐちゃん お誕生日おめでとうございます!
たくさんの愛情をもらって大きくなった
ぴぐちゃんは4歳になっても愛くるしい子猫のよう♪
いつまでも元気でみいちゃんと仲良くしてね~☆

わたしもみーたんもお二人を見習って仲良くしたいわ♪

[C5439]

ぴぐちゃんも大変な生い立ちだったんですね。
でもその頃から育てると自分の子みたいな
感じになりますよね。
まぁ今がよければ結果オーライで、その頃の
苦労なんて忘れがちですが、pigumiiさんちで
ほんとによかったと思います。

なんだかうちのシンタロくんもそうだっただけに
他人事とは思えません。
ただうちの場合先住猫はまったく面倒をみなかった
ので、ほとんどMaMaが世話をしました。

[C5440]

ぴぐちゃんからお礼を言われちゃった。
うちではありえない(笑)
ぴぐちゃん、これからもよろしくです。

[C5441]

ぴぐちゃん かわいいーーっ!
いい子やなぁ~。ホントにイイ子や!
これからも みいちゃんと仲良く、元気でね。
ママに一杯甘えて、幸せに暮らしてね。
  • 2009-03-25
  • ぽんた
  • URL
  • 編集

[C5442]

★★  皆様へ  ★★

ぴぐにお祝いの言葉本当にありがとうございます。
そして感謝を込めて、今回はぴぐからお礼です。
これからもずっと、可愛くてマヌケ(笑)なぴぐをよろしくお願いします。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ぴぐからお礼

お礼
   みなさん
            ☆            ☆
お礼2
   ぴぐにお祝いの言葉
            ☆            ☆
お礼3
   どうも
            ☆            ☆
お礼4
   ありがとうございます
            ☆            ☆
お礼5
   これからもよろしくなのです


ぴぐにお祝いの言葉をたくさんいただき

どうもありがとうございました。

昨日はぴぐの誕生日だというのに

仕事に 子供会最後の総会に お疲れ様会にと

とても忙しく 一緒に居てあげることも出来なかった私・・

ごめんね 今日はいっぱい遊ぼうね。


 
      
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ ランキング

       ポチっと お願いします

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/446-7dbb93f3

0件のトラックバック

15件のコメント

[C5428] ぴぐちゃんこんばんは~

今日はママさんに一杯遊んでもらいましたか~
弱弱しかったぴぐちゃん

大切に育ててもらえてよかったね・・・
幸せになれてよかったね(^_-)-☆
  • 2009-03-24
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C5429]

わーい(^-^)
ぴぐちゃんからお礼の言葉をもらっちゃった♪
かわいいぴぐちゃん、こちらこそこれからもよろしくね!!
ぴぐちゃんはお礼の言える偉い子だね(^フ^)

[C5430]

きゃぁ~~かわいいかわいい赤ちゃんのぴぐちゃん~~!

おめでとうございます!!
これからもたっくさんの幸せがありますように!

[C5431]

ぴぐちゃんお誕生日おめでとう!
ママパパおねえちゃんみいちゃん、の他にもちっぷちゃんという家族がいたんだね。
みんなに大事に大事に育てられたんだね。
4年前のぴぐちゃんも、今のぴぐちゃんも、とっても幸せそうなお顔だもの。
また一年、幸せでありますように♪

[C5432]

こちらこそ、宜しくです(^^)ぴぐちゃん。
今日はママちゃま、独占できたかな。

[C5433]

ぴぐちゃん、
ちゃんとご挨拶できてえらいですね。

ママさんもお忙しくて大変ですね。
また寒さが戻りましたので
風邪引かないようにしてくださいね。

[C5434]

きゃ~ぴぐちゃんお誕生日だったんですねぇ!
遅ればせながら、おめでとうございます♪
4歳かぁ・・・まめが4歳になったらどんなかなぁ(笑)
ちっちゃ~いぴぐちゃん、なんだか見てるだけで
ドキドキハラハラしちゃいました。
弱々しかったぴぐちゃんが、こんな元気な女の子になったんですねぇ。
ぴぐちゃんとみいちゃんがくっついて寝てるのとか見ると
んも~ぅ羨ましくて羨ましくて~。
ちょ、そこの間に入らせて!って感じです(笑)
これからも楽しい毎日が過ごせますように^^

[C5435]

こちらこそ~~
これからも宜しくおねがいしま~す(*^^)v
今日はママさんに
たっぷり甘えられたかしら(*^_^*)

[C5436]

ぴぐちゃん、今日はいっぱい、いっぱい
甘えッコできたかなぁ?
きょるるん~…としたオメメが、素敵よぅ。
挨拶までしてくれて、
こちらこそ、ありがとう~~♪

[C5437]

pigumiiさん、大忙しだったのですね。
お疲れ様です。
今日は、ぴぐちゃん、いっぱい遊んでもらえたのかな?(^_^)

[C5438] おめでとうございます♪

こんばんは 女王様のにゃんです~♪

出遅れちゃった★
ぴぐちゃん お誕生日おめでとうございます!
たくさんの愛情をもらって大きくなった
ぴぐちゃんは4歳になっても愛くるしい子猫のよう♪
いつまでも元気でみいちゃんと仲良くしてね~☆

わたしもみーたんもお二人を見習って仲良くしたいわ♪

[C5439]

ぴぐちゃんも大変な生い立ちだったんですね。
でもその頃から育てると自分の子みたいな
感じになりますよね。
まぁ今がよければ結果オーライで、その頃の
苦労なんて忘れがちですが、pigumiiさんちで
ほんとによかったと思います。

なんだかうちのシンタロくんもそうだっただけに
他人事とは思えません。
ただうちの場合先住猫はまったく面倒をみなかった
ので、ほとんどMaMaが世話をしました。

[C5440]

ぴぐちゃんからお礼を言われちゃった。
うちではありえない(笑)
ぴぐちゃん、これからもよろしくです。

[C5441]

ぴぐちゃん かわいいーーっ!
いい子やなぁ~。ホントにイイ子や!
これからも みいちゃんと仲良く、元気でね。
ママに一杯甘えて、幸せに暮らしてね。
  • 2009-03-25
  • ぽんた
  • URL
  • 編集

[C5442]

★★  皆様へ  ★★

ぴぐにお祝いの言葉本当にありがとうございます。
そして感謝を込めて、今回はぴぐからお礼です。
これからもずっと、可愛くてマヌケ(笑)なぴぐをよろしくお願いします。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
