ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/448-63406e62

-件のトラックバック

-件のコメント

[C5465]

ぴぐちゃん!つり目でもかわいい~♪
pigumiiさんお疲れ様です!
せっかくの時間が!!
  • 2009-03-26
  • きょん
  • URL
  • 編集

[C5466]

ちっちゃなハチワレにゃんことぴぐちゃん、
最後は仲良く寝ちゃって、かわいい。

万引き犯、捕まって良かったですね。
なんともセコイ万引き犯ですな。

[C5467]

にゃははっ♪
ぴぐちゃんに悪戯するなんて、pigumiiさんもお茶目さんなんですね~(笑)
ホントぴぐちゃんの目がつり目に・・・(笑)
ふふっ、でもこんな表情もまた可愛い~♪
えっ、万引き?エロDVD?
まったくいい年したオヤジがなにセコイ事してんだか!
・・・て、本屋さんを経営なさっているのですか?
万引き犯が捕まって良かったですね~!

[C5468]

ぴぐちゃん、最後にはハチワレ猫さんと
寝てしまったんですね☆
私のトコロで同じように一緒に寝そうなのは
クロくらいかなぁ。。。(笑)
  • 2009-03-26
  • 三日月
  • URL
  • 編集

[C5469]

ぴぐちゃんつり目で普通のネコさんみたくなるのね(笑)
ハチワレさん可愛いのになんでつり目ー?
と思ったら結局二人で寝ちゃうんだ(笑)

いい歳してエロDVDって・・・
なんだかなぁ・・・(-_-;)

[C5470]

つり目なぴぐちゃん、猫みたい(笑)
桜も、猫かどうか疑わしいです(^▽^;)

万引き犯,馬鹿なオヤジですね(^_^;)
でも、捕まって良かったですね。

↓お返事みいちゃん、とっても可愛いですね(≧∇≦)
みいちゃんは賢いし、何か教えてたら、芸も出来るようになるかも♪

[C5471]

おや、ぴぐちゃんの吊り目もめずらしい。
ママがいたずらばっかりするから、たまにはそんな顔もしないとね!(笑)
万引きかぁ、大の大人がそんなことしちゃいかんぞな。
反省せよ!
pigumiiさん、大変でしたね。
ゆっくりできたらいいけど。

[C5472]

ふふっ(≧m≦)
ぴぐちゃん、つり目・・・つり目ねぇ・・・(笑)
普段たれ目のぴぐちゃんがつり目になっててかわいい♪
ごめんねとハチワレちゃんを抱えて寝ちゃうところがこれまたかわいい!

万引き犯が捕まって良かったですね!
DVDだけ盗むなんて、せこいオヤジだなぁ。

[C5473]

ハチワレちゃんをかかえて眠ってるぴぐちゃんが
かわいいねぇ。
もう邪魔しないでねっ…って
無言で訴えてるみたいだぁ。

エロDVD万引き犯、ぴぐちゃん&みぃちゃん、
おしおきしてやって!

[C5474]

はちわれちゃんが笑ってるみたいで(笑)
つりめのぴぐちゃん、
ねぼけてるのかな(^^)

オヤジですか。。。。。
バカヤロー!っていってやりたいわ!

[C5475]

つり目のぴぐちゃんも可愛いですね♪
しかし・・・同じ町内にそんなおやじがいたなんて・・・気分悪いですね。

[C5477] こんばんは~

いろいろとお疲れ様でした~
つり目のぴぐちゃんも可愛いですよ~

おまけのぴぐ&みいちゃんいい顔して・・・
なでなでしたくなります(^_-)-☆
  • 2009-03-26
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C5478]

つり目、かな?!(笑)

せっかくゆっくりできると思ってたのに、残念だったわね。
懲りてくれるといいんだけど。

みいちゃんのお返事、元気良さそう♪♪
何回も呼んでみたくなるね!
  • 2009-03-26
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C5479]

こんばんは!
本屋さんですか・
大変ですね。
ぴぐみいちゃんに店番してもらったらいいかも

お仕事ご苦労様です。
たまにはゆっくりしてくださいね。
  • 2009-03-27
  • チュン
  • URL
  • 編集

[C5480]

こんばんは 女王様のにゃんです~♪

はぁ・・・
まったくろくでもないオヤジですねぇ・・・
買ってゆっくり見ればいいのにね(笑)

みいちゃんとぴぐちゃんの会話が
なんともいいですね♪
  • 2009-03-27
  • にゃん
  • URL
  • 編集

[C5481]

ぴ・ぴぐちゃん 垂れてない…。
タレ目じゃない ぴぐちゃん…。
怒ってるのね…。
もう!ママさんったらイタズラっ子さんね!

オヤジーー!ったく!何考えてるんだろうねっ!
買って楽しめっつーの。
もう!警察に突き出しちゃえー!

pigumiiさん お疲れ様でした。
今度こそ、今日こそ、ゆっくりして下さいマセ。
  • 2009-03-27
  • ぽんた
  • URL
  • 編集

[C5482]

★★  皆様へ  ★★

コメントありがとうございます。
いつも垂れ目のぴぐですが(笑)時々つり目・・・
普通の猫らしい目になっていて
「あっ!垂れ目じゃない」って思う事があります。
寝起き、眩しい時、ちょっとイラっとした時かな。
今回は・・・ぴぐごめん(笑)

万引きオヤジは本当に情けない・・
このバカもんが~~!ですよね。
にゃんママさん・チュンさん、うちはコンビニなんですよ~。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

つり目のぴぐ

眠っているぴぐが可愛くて

またまたいたずらをしたくなった私・・・

ハチワレちゃんを乗せてみたけど 気にせず眠ってる

近付けて 「遊ぼうよ~にゃんにゃん」とか言ってみたり(笑)

それにはさすがのぴぐも起きて ハチワレちゃんに

こいつめこいつめ!ガブガブ・・・

ママ!ってこっちを見たぴぐの顔が

いつもの垂れ目じゃなくて つり目になってた(汗)

垂れ目じゃない
            ☆            ☆
垂れ目じゃない2
            ☆            ☆
垂れ目じゃない3
            ☆            ☆
垂れ目じゃない4
    こいつめこいつめ~
            ☆            ☆
垂れ目じゃない5
    つり目のぴぐ
            ☆            ☆
垂れ目じゃない6

えへへ~ごめんね

そのままハチワレちゃんを抱えて

また 眠り始めるぴぐなのでした。


     お   ま   け

おまけ・万引き犯
    万引きだって~
            ☆            ☆
おまけ・万引き犯2
    エロDVDだって~

おまけは昨夜の事

今日は何も予定がなく、ゆっくりみんなの所にお邪魔できる

そう思って喜んでいた夜8時過ぎ、お店から電話が

「例の万引き犯を捕まえました」 あわわわ・・・

実は数ヶ月前から、同じエロ雑誌の付録のエロDVDが

毎月毎月盗まれていて、雑誌を紐で縛ってみたり

1時間おきにDVDが無事かチェックしたりしていたのです。

捕まったのは同じ町内に住む冴えないオヤジ・・・

このバカもんが~!って説教したい気持ちでした。

今日こそ絶対のんびりしたい・・のんびりするぞ~。


 
      
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ ランキング

       ポチっと お願いします


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/448-63406e62

0件のトラックバック

17件のコメント

[C5465]

ぴぐちゃん!つり目でもかわいい~♪
pigumiiさんお疲れ様です!
せっかくの時間が!!
  • 2009-03-26
  • きょん
  • URL
  • 編集

[C5466]

ちっちゃなハチワレにゃんことぴぐちゃん、
最後は仲良く寝ちゃって、かわいい。

万引き犯、捕まって良かったですね。
なんともセコイ万引き犯ですな。

[C5467]

にゃははっ♪
ぴぐちゃんに悪戯するなんて、pigumiiさんもお茶目さんなんですね~(笑)
ホントぴぐちゃんの目がつり目に・・・(笑)
ふふっ、でもこんな表情もまた可愛い~♪
えっ、万引き?エロDVD?
まったくいい年したオヤジがなにセコイ事してんだか!
・・・て、本屋さんを経営なさっているのですか?
万引き犯が捕まって良かったですね~!

[C5468]

ぴぐちゃん、最後にはハチワレ猫さんと
寝てしまったんですね☆
私のトコロで同じように一緒に寝そうなのは
クロくらいかなぁ。。。(笑)
  • 2009-03-26
  • 三日月
  • URL
  • 編集

[C5469]

ぴぐちゃんつり目で普通のネコさんみたくなるのね(笑)
ハチワレさん可愛いのになんでつり目ー?
と思ったら結局二人で寝ちゃうんだ(笑)

いい歳してエロDVDって・・・
なんだかなぁ・・・(-_-;)

[C5470]

つり目なぴぐちゃん、猫みたい(笑)
桜も、猫かどうか疑わしいです(^▽^;)

万引き犯,馬鹿なオヤジですね(^_^;)
でも、捕まって良かったですね。

↓お返事みいちゃん、とっても可愛いですね(≧∇≦)
みいちゃんは賢いし、何か教えてたら、芸も出来るようになるかも♪

[C5471]

おや、ぴぐちゃんの吊り目もめずらしい。
ママがいたずらばっかりするから、たまにはそんな顔もしないとね!(笑)
万引きかぁ、大の大人がそんなことしちゃいかんぞな。
反省せよ!
pigumiiさん、大変でしたね。
ゆっくりできたらいいけど。

[C5472]

ふふっ(≧m≦)
ぴぐちゃん、つり目・・・つり目ねぇ・・・(笑)
普段たれ目のぴぐちゃんがつり目になっててかわいい♪
ごめんねとハチワレちゃんを抱えて寝ちゃうところがこれまたかわいい!

万引き犯が捕まって良かったですね!
DVDだけ盗むなんて、せこいオヤジだなぁ。

[C5473]

ハチワレちゃんをかかえて眠ってるぴぐちゃんが
かわいいねぇ。
もう邪魔しないでねっ…って
無言で訴えてるみたいだぁ。

エロDVD万引き犯、ぴぐちゃん&みぃちゃん、
おしおきしてやって!

[C5474]

はちわれちゃんが笑ってるみたいで(笑)
つりめのぴぐちゃん、
ねぼけてるのかな(^^)

オヤジですか。。。。。
バカヤロー!っていってやりたいわ!

[C5475]

つり目のぴぐちゃんも可愛いですね♪
しかし・・・同じ町内にそんなおやじがいたなんて・・・気分悪いですね。

[C5477] こんばんは~

いろいろとお疲れ様でした~
つり目のぴぐちゃんも可愛いですよ~

おまけのぴぐ&みいちゃんいい顔して・・・
なでなでしたくなります(^_-)-☆
  • 2009-03-26
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C5478]

つり目、かな?!(笑)

せっかくゆっくりできると思ってたのに、残念だったわね。
懲りてくれるといいんだけど。

みいちゃんのお返事、元気良さそう♪♪
何回も呼んでみたくなるね!
  • 2009-03-26
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C5479]

こんばんは!
本屋さんですか・
大変ですね。
ぴぐみいちゃんに店番してもらったらいいかも

お仕事ご苦労様です。
たまにはゆっくりしてくださいね。
  • 2009-03-27
  • チュン
  • URL
  • 編集

[C5480]

こんばんは 女王様のにゃんです~♪

はぁ・・・
まったくろくでもないオヤジですねぇ・・・
買ってゆっくり見ればいいのにね(笑)

みいちゃんとぴぐちゃんの会話が
なんともいいですね♪
  • 2009-03-27
  • にゃん
  • URL
  • 編集

[C5481]

ぴ・ぴぐちゃん 垂れてない…。
タレ目じゃない ぴぐちゃん…。
怒ってるのね…。
もう!ママさんったらイタズラっ子さんね!

オヤジーー!ったく!何考えてるんだろうねっ!
買って楽しめっつーの。
もう!警察に突き出しちゃえー!

pigumiiさん お疲れ様でした。
今度こそ、今日こそ、ゆっくりして下さいマセ。
  • 2009-03-27
  • ぽんた
  • URL
  • 編集

[C5482]

★★  皆様へ  ★★

コメントありがとうございます。
いつも垂れ目のぴぐですが(笑)時々つり目・・・
普通の猫らしい目になっていて
「あっ!垂れ目じゃない」って思う事があります。
寝起き、眩しい時、ちょっとイラっとした時かな。
今回は・・・ぴぐごめん(笑)

万引きオヤジは本当に情けない・・
このバカもんが~~!ですよね。
にゃんママさん・チュンさん、うちはコンビニなんですよ~。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
