ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/449-7ce8f86c

-件のトラックバック

-件のコメント

[C5483]

(笑)見事なほど縫いぐるみだらけに☆
本当ですね、幸せの国っぽい(^ ^
  • 2009-03-27
  • 三日月
  • URL
  • 編集

[C5484]

かわいい(´艸`〃)
みんな大集合しちゃってますよ(笑)

[C5485]

うんうん、こんな幸せな光景を見たらみんな仲間に入りたくなるね(*^^*)
幸せの国でみんなでウトウト・・・
う~ん、見てるこっちまで幸せのお裾分けをいただきました。
ありがとう(^▽^)ノ
  • 2009-03-27
  • mitoko☆
  • URL
  • 編集

[C5486]

いいなぁ~(*´∇`)
私もこの幸せの国に入れて欲しいです。とてもハッピーなひとときを過ごせそう☆☆
ぴぐちゃんみいちゃんも朝から仲間がいっぱいいて嬉しいね!

[C5487]

最後のお写真のぬいぐるみの量に
びっくりしちゃいました(笑)
確かに、そんなに住人がいるなら
もう「国」ですね♪

[C5488]

ホント幸せの国♪
私も入れて欲しいなぁ~
優しい気持ちになれますね☆

[C5489]

うわ~~いっぱい集まってきた♪
本当だ~幸せの「国」ですね(*^_^*)

↓せっかくの時間がエロオヤジのせいで
台無しになっちゃいましたね(怒)

[C5490] こんばんは~

いつもても微笑ましい光景ですね~
おぉぉx~いっぱい集まって来ました(^_^)v

幸せの国ですね・・・わたしも入れて~(笑)
  • 2009-03-27
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C5491]

今日はひと言に尽きます。
「優しさのぴぐみいワールド」バンザイ!!

[C5492]

ぴぐみいちゃん、可愛いお人形に囲まれて
幸せそうですね!
そんな中でも、ぴぐみいチャンは見詰め合って
やっぱり仲良しですね♪

[C5493]

うふふ。。。
幸せの国ですね。
ラストのぴぐちゃんみいちゃん
とっても、いいショットですね

[C5494] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C5495]

あたしも仲間にいれて♪
一緒に
のんびりまったりしたいな^^

[C5496]

あはは!
仲間がたくさんね(笑)。

  • 2009-03-28
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C5497]

わ~~可愛いっ♪
ホントに幸せの国ですね。
先日はぴぐちゃんのお誕生日だったんですね。
お祝が遅くなってしまってごめんなさい。
ぴぐちゃん、4歳のお誕生日おめでとう!!
これからも幸せいっぱいに過ごしてね。

[C5498]

見つめあっちゃって。。。可愛いですね。幸せの国・・・私もーいれてー(笑)

[C5499]

ふふふっ!カワイイ~!!
キュートなコトしますね~(笑)
ぴぐちゃん・みいちゃんが隠れちゃうよぉ。
  • 2009-03-28
  • ぽんた
  • URL
  • 編集

[C5500]

み~んな集合したけど、みんなの前でも
ぴぐちゃんみいちゃんは幸せな二人の世界の中!
かわいいなあ。

[C5501]

なんか幸せ~~~♪

[C5502]

★★  皆様へ  ★★

コメントありがとうございます。
ぴぐ&みいがとってもとっても幸せそうなので
みんな幸せの仲間に、きっと入りたいんじゃないかな~
なんて思って、幸せに集合させてみました。
皆さんも幸せを感じてくれたみたいで嬉しいです。
でも・・朝っぱらからぬいぐるみを集めて
入れて~とかやってる私って・・・(笑)

[C5535]

ぴぐちゃん&みぃちゃんの写真を見ていると、本当にこの日常の中の出来事とは思えないくらい、光がいっぱいいっぱい溢れている夢のように幸せな世界だなぁと思います☆^^☆

ぬいぐるみを沢山あつめて、幸せの国を私たちに見せて下さっているpigumiiさんは本当に素敵な方です!!!!
  • 2009-03-30
  • れしれし
  • URL
  • 編集

[C5538]

れしれしさんへ

素敵な方なんて・・照れるなぁ~(笑)
ぴぐみいを見て、幸せを感じてもらえたら嬉しいです
ありがとう♪

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

仲間に入れて

朝起きると 先ず目に飛び込んでくるのは

こんな素敵な幸せな光景

ママも仲間に入れて

そう思うのは私だけではなかったようで・・・

仲間に入れて
            ☆            ☆
仲間に入れて2
            ☆            ☆
仲間に入れて3
            ☆            ☆
仲間に入れて4
   ぼくも仲間に入れて
            ☆            ☆
仲間に入れて5
   私も仲間に入れて
            ☆            ☆
仲間に入れて6
    みんな集合

みんな仲良し

ここは 幸せの国だね。


 
      
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ ランキング

       ポチっと お願いします

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/449-7ce8f86c

0件のトラックバック

22件のコメント

[C5483]

(笑)見事なほど縫いぐるみだらけに☆
本当ですね、幸せの国っぽい(^ ^
  • 2009-03-27
  • 三日月
  • URL
  • 編集

[C5484]

かわいい(´艸`〃)
みんな大集合しちゃってますよ(笑)

[C5485]

うんうん、こんな幸せな光景を見たらみんな仲間に入りたくなるね(*^^*)
幸せの国でみんなでウトウト・・・
う~ん、見てるこっちまで幸せのお裾分けをいただきました。
ありがとう(^▽^)ノ
  • 2009-03-27
  • mitoko☆
  • URL
  • 編集

[C5486]

いいなぁ~(*´∇`)
私もこの幸せの国に入れて欲しいです。とてもハッピーなひとときを過ごせそう☆☆
ぴぐちゃんみいちゃんも朝から仲間がいっぱいいて嬉しいね!

[C5487]

最後のお写真のぬいぐるみの量に
びっくりしちゃいました(笑)
確かに、そんなに住人がいるなら
もう「国」ですね♪

[C5488]

ホント幸せの国♪
私も入れて欲しいなぁ~
優しい気持ちになれますね☆

[C5489]

うわ~~いっぱい集まってきた♪
本当だ~幸せの「国」ですね(*^_^*)

↓せっかくの時間がエロオヤジのせいで
台無しになっちゃいましたね(怒)

[C5490] こんばんは~

いつもても微笑ましい光景ですね~
おぉぉx~いっぱい集まって来ました(^_^)v

幸せの国ですね・・・わたしも入れて~(笑)
  • 2009-03-27
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C5491]

今日はひと言に尽きます。
「優しさのぴぐみいワールド」バンザイ!!

[C5492]

ぴぐみいちゃん、可愛いお人形に囲まれて
幸せそうですね!
そんな中でも、ぴぐみいチャンは見詰め合って
やっぱり仲良しですね♪

[C5493]

うふふ。。。
幸せの国ですね。
ラストのぴぐちゃんみいちゃん
とっても、いいショットですね

[C5494] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C5495]

あたしも仲間にいれて♪
一緒に
のんびりまったりしたいな^^

[C5496]

あはは!
仲間がたくさんね(笑)。

  • 2009-03-28
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C5497]

わ~~可愛いっ♪
ホントに幸せの国ですね。
先日はぴぐちゃんのお誕生日だったんですね。
お祝が遅くなってしまってごめんなさい。
ぴぐちゃん、4歳のお誕生日おめでとう!!
これからも幸せいっぱいに過ごしてね。

[C5498]

見つめあっちゃって。。。可愛いですね。幸せの国・・・私もーいれてー(笑)

[C5499]

ふふふっ!カワイイ~!!
キュートなコトしますね~(笑)
ぴぐちゃん・みいちゃんが隠れちゃうよぉ。
  • 2009-03-28
  • ぽんた
  • URL
  • 編集

[C5500]

み~んな集合したけど、みんなの前でも
ぴぐちゃんみいちゃんは幸せな二人の世界の中!
かわいいなあ。

[C5501]

なんか幸せ~~~♪

[C5502]

★★  皆様へ  ★★

コメントありがとうございます。
ぴぐ&みいがとってもとっても幸せそうなので
みんな幸せの仲間に、きっと入りたいんじゃないかな~
なんて思って、幸せに集合させてみました。
皆さんも幸せを感じてくれたみたいで嬉しいです。
でも・・朝っぱらからぬいぐるみを集めて
入れて~とかやってる私って・・・(笑)

[C5535]

ぴぐちゃん&みぃちゃんの写真を見ていると、本当にこの日常の中の出来事とは思えないくらい、光がいっぱいいっぱい溢れている夢のように幸せな世界だなぁと思います☆^^☆

ぬいぐるみを沢山あつめて、幸せの国を私たちに見せて下さっているpigumiiさんは本当に素敵な方です!!!!
  • 2009-03-30
  • れしれし
  • URL
  • 編集

[C5538]

れしれしさんへ

素敵な方なんて・・照れるなぁ~(笑)
ぴぐみいを見て、幸せを感じてもらえたら嬉しいです
ありがとう♪

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
