ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/451-926ad405

-件のトラックバック

-件のコメント

[C5519]

ぷぷぷ(´艸`〃)
可愛いんだからもう(笑)
でもしっぽで亮も昔遊んでたことあったかも Σ(゚Д゚ノ)ノ
ちゃんと遊んであげてたのに
何故にしっぽをって思ったなあ(笑)

[C5520]

あはっ、尻尾とホワホワ間違えちゃったのね。
わかる気がするけどね・・・

とら(虎次郎チワワ)の、尻尾をかしてあげるよー
  • 2009-03-29
  • チュン
  • URL
  • 編集

[C5521]

ぴぐちゃん、危ない危ない( ̄▽ ̄;)!!
シッポで遊ぶのは、床に降りてからにしてーーーー!!
ぴぐちゃんは、シッポで遊びたいんじゃなくて、
ホワホワで遊びたかっただけ?
うちの楷ちゃんは、自分のシッポでも、他の子のシッポでも遊びます(笑)

[C5522]

ワンコならよく自分のしっぽ追いかけてあそびますけどね~。
ニャンコはあまりしないみたいで。
ぴぐちゃんは間違えたのか?
角度が違うとふわふわに見えたんだろうね。
それを優しく見守るみいちゃん。
やっぱり仲良しさん。

[C5523]

うぷぷぷ(´∀`*)
ぴぐちゃんならあり得そうなんだな~。この間違い(笑)
そうそう、そういうぴぐちゃんが、みんな大好き
なんだよね~♪
そういうぴぐちゃんを可愛いと思って見てる
みぃさんも大好き♪

[C5524]

私もホワホワと自分のシッポを間違えちゃうぴぐちゃんが好き~♪♪
みいちゃんも微笑ましい気持ちで見てたのかなあ(^-^)

[C5525]

うんうん、しっぽを追いかけてることありますよー☆
今日は仕事なのでポチ逃げですいません<m(__)m>

[C5526] こんにちは~

ホワホワと尻尾間違えちゃうぴぐちゃんかわいい~
みいちゃんはそんなぴぐちゃんが大好きなのね(^_-)-☆

イヌのジャックも時々短い尻尾追いかけてクルクル回っています(笑)
  • 2009-03-29
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C5527] にゃん

こんばんは 女王様のにゃんです~♪

うん、うん、ふつう間違えないわよね~(笑)
でもそんなぴぐちゃんがわたしも好きだわ!
みーたんはね、短いシッポなので
やきもち焼いてか、わたしの長いシッポに
噛みついたりするの・・・
ひどいのよ~☆

[C5528]

赤ちゃんみたい!
かわいいなぁ ぴぐちゃんの遊び^^
ママもみいちゃんもハラハラだったね。

[C5529]

ドキドキしちゃった!
きっと、見慣れてないからヒヤヒヤするのだとおもいますが
ぴぐちゃんらしい、かわいらしいしぐさですね(^^)
うふ、、みいちゃんに言われちゃったね^^

[C5530]

うわ、ぴぐちゃん、あぶないってば!
ハラハラしちゃったよ~☆
冷静に分析しているみぃちゃんだけど、
やっぱり、そんなぴぐちゃんが
好き!なんだねぇ~♪

[C5531]

子猫の時は、動くもの何でも、自分のしっぽにも噛みついて遊んでたけどね~。
大人は普通、間違えないよね(笑)。

落ちそうでホント危ない!!
落ちなくてよかったわ~。
  • 2009-03-29
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C5532] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C5533]

さすが天然キャラのぴぐちゃん♪
やっぱりぴぐちゃんはそうじゃないとねっ!
みいちゃんも相変わらずクールで惚れそうです。
ウチはまご嬢がみんなのしっぽで遊んでますよ~
私も尻尾が欲しいです(笑

[C5534]

シッポとほわほわ。。。
確かにどちらも気持ちいいいけど
間違えないですよね~(^^;)
間違えるぐらい興奮?集中?してたのかな?!

ぴぐちゃんみいちゃんはいつも仲良しで
見てるこっちが幸せな気分になりますね!

[C5536]

ぴぐちゃん あぶなーーい!!
でも ぴぐちゃんらしい!(笑)
落ちないように気をつけてねっ!

むむ~!さすが みいちゃん!クールな御意見。
そんなみいちゃんが好き♪
  • 2009-03-30
  • ぽんた
  • URL
  • 編集

[C5537]

★★  皆様へ  ★★

コメントありがとうございます。
見失ったホワホワを、キョロキョロ探してる、フフ
とか思っていたら、突然尻尾で遊びだして
場所が場所なのでちょっと焦りました(笑)
でもなんだかぴぐっぽくて可愛かったです。

昨日は仕事のシフトが夜で、しかも今日は娘が離任式で
朝早いという、今朝は起きるのが辛い朝でした。
今週はお休みもなしなので、訪問できない日もあると思います、すみません。
来週からはマイペースに戻れる予定です・・いや戻る絶対~。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

間違えた

廊下の手すりで ぴぐとホワホワで遊びました

ホワホワをぴぐの前に置くと 一度咥えて

ちょいっと廊下に落とすぴぐ

それを拾ってあげると またちょいっ

それを何度も繰り返す それ楽しいの?って遊び(笑)

その内 手すりの向こうの階段へ落ちてしまったホワホワ

拾いに行こうかな・・と思ったら

ホワホワを見失ったぴぐは 自分のしっぽがホワホワに見えたのか

いきなり自分のしっぽにジャレだした・・・(汗)

間違えた
            ☆            ☆
間違えた2
            ☆            ☆
間違えた3
    ホワホワどこ?
            ☆            ☆
間違えた4
    ホワホワ発見!
            ☆            ☆
間違えた5
     捕まえた~
            ☆            ☆
間違えた6
     おっとっと
            ☆            ☆
間違えた7
    だって似てたの・・
            ☆            ☆
間違えた8
    普通間違えないよね

危ないから危ないから・・・

普通ホワホワと自分のしっぽを間違えないよね~

ね~みいちゃん

「普通は間違えないよ

でも、間違えちゃう・・そんなぴぐちゃんが好き♪」

みいの顔がそう言った。


 
      
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ ランキング

       ポチっと お願いします

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/451-926ad405

0件のトラックバック

18件のコメント

[C5519]

ぷぷぷ(´艸`〃)
可愛いんだからもう(笑)
でもしっぽで亮も昔遊んでたことあったかも Σ(゚Д゚ノ)ノ
ちゃんと遊んであげてたのに
何故にしっぽをって思ったなあ(笑)

[C5520]

あはっ、尻尾とホワホワ間違えちゃったのね。
わかる気がするけどね・・・

とら(虎次郎チワワ)の、尻尾をかしてあげるよー
  • 2009-03-29
  • チュン
  • URL
  • 編集

[C5521]

ぴぐちゃん、危ない危ない( ̄▽ ̄;)!!
シッポで遊ぶのは、床に降りてからにしてーーーー!!
ぴぐちゃんは、シッポで遊びたいんじゃなくて、
ホワホワで遊びたかっただけ?
うちの楷ちゃんは、自分のシッポでも、他の子のシッポでも遊びます(笑)

[C5522]

ワンコならよく自分のしっぽ追いかけてあそびますけどね~。
ニャンコはあまりしないみたいで。
ぴぐちゃんは間違えたのか?
角度が違うとふわふわに見えたんだろうね。
それを優しく見守るみいちゃん。
やっぱり仲良しさん。

[C5523]

うぷぷぷ(´∀`*)
ぴぐちゃんならあり得そうなんだな~。この間違い(笑)
そうそう、そういうぴぐちゃんが、みんな大好き
なんだよね~♪
そういうぴぐちゃんを可愛いと思って見てる
みぃさんも大好き♪

[C5524]

私もホワホワと自分のシッポを間違えちゃうぴぐちゃんが好き~♪♪
みいちゃんも微笑ましい気持ちで見てたのかなあ(^-^)

[C5525]

うんうん、しっぽを追いかけてることありますよー☆
今日は仕事なのでポチ逃げですいません<m(__)m>

[C5526] こんにちは~

ホワホワと尻尾間違えちゃうぴぐちゃんかわいい~
みいちゃんはそんなぴぐちゃんが大好きなのね(^_-)-☆

イヌのジャックも時々短い尻尾追いかけてクルクル回っています(笑)
  • 2009-03-29
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C5527] にゃん

こんばんは 女王様のにゃんです~♪

うん、うん、ふつう間違えないわよね~(笑)
でもそんなぴぐちゃんがわたしも好きだわ!
みーたんはね、短いシッポなので
やきもち焼いてか、わたしの長いシッポに
噛みついたりするの・・・
ひどいのよ~☆

[C5528]

赤ちゃんみたい!
かわいいなぁ ぴぐちゃんの遊び^^
ママもみいちゃんもハラハラだったね。

[C5529]

ドキドキしちゃった!
きっと、見慣れてないからヒヤヒヤするのだとおもいますが
ぴぐちゃんらしい、かわいらしいしぐさですね(^^)
うふ、、みいちゃんに言われちゃったね^^

[C5530]

うわ、ぴぐちゃん、あぶないってば!
ハラハラしちゃったよ~☆
冷静に分析しているみぃちゃんだけど、
やっぱり、そんなぴぐちゃんが
好き!なんだねぇ~♪

[C5531]

子猫の時は、動くもの何でも、自分のしっぽにも噛みついて遊んでたけどね~。
大人は普通、間違えないよね(笑)。

落ちそうでホント危ない!!
落ちなくてよかったわ~。
  • 2009-03-29
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C5532] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C5533]

さすが天然キャラのぴぐちゃん♪
やっぱりぴぐちゃんはそうじゃないとねっ!
みいちゃんも相変わらずクールで惚れそうです。
ウチはまご嬢がみんなのしっぽで遊んでますよ~
私も尻尾が欲しいです(笑

[C5534]

シッポとほわほわ。。。
確かにどちらも気持ちいいいけど
間違えないですよね~(^^;)
間違えるぐらい興奮?集中?してたのかな?!

ぴぐちゃんみいちゃんはいつも仲良しで
見てるこっちが幸せな気分になりますね!

[C5536]

ぴぐちゃん あぶなーーい!!
でも ぴぐちゃんらしい!(笑)
落ちないように気をつけてねっ!

むむ~!さすが みいちゃん!クールな御意見。
そんなみいちゃんが好き♪
  • 2009-03-30
  • ぽんた
  • URL
  • 編集

[C5537]

★★  皆様へ  ★★

コメントありがとうございます。
見失ったホワホワを、キョロキョロ探してる、フフ
とか思っていたら、突然尻尾で遊びだして
場所が場所なのでちょっと焦りました(笑)
でもなんだかぴぐっぽくて可愛かったです。

昨日は仕事のシフトが夜で、しかも今日は娘が離任式で
朝早いという、今朝は起きるのが辛い朝でした。
今週はお休みもなしなので、訪問できない日もあると思います、すみません。
来週からはマイペースに戻れる予定です・・いや戻る絶対~。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
