ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/452-56fecd42

-件のトラックバック

-件のコメント

[C5539]

そこの2にゃん!
くっつきすぎだぞ~~
そして可愛すぎだぞ~っ!
みいちゃんの「行っちゃダメ」に
やられました~♡

↓手すりの上で遊んでると
なんだかドキドキしそうです
「危ないよ?」と「でも可愛い」で(笑)

[C5540]

理想の仲良し猫sの姿と空気を
感じます☆
喧嘩にならなくて良かった(^ ^
お仕事、ファイトです★
  • 2009-03-30
  • 三日月
  • URL
  • 編集

[C5541]

とっても仲良しの2にゃんですね。
いつもくっついてるのを見てると、
2にゃんの間に割り込みたいと
思ってしまう、私。
みいちゃんはお姉ちゃんのぴぐちゃん
に甘えてるんですね。

[C5542]

イヤ~ン♪
どこまで仲良しなのぉ!ヤキモチ妬いちゃいそう♪
言葉にしなくても分かる関係
ぴぐちゃん&みいちゃんは本当に素敵な関係だね!

[C5543]

もぉホントに激かわのぴぐ&みぃ!!!
ぴぐちゃんの足を噛んで甘えてるみぃに
ぴぐちゃんが「ここに居てるよ、そばに居てるよ」って話してるように見えますね♪
誰も入りこめなぃぴぐ&みぃの世界素敵すぎます~~~~\^0^/
  • 2009-03-30
  • れしれし
  • URL
  • 編集

[C5544]

ほんとに、仲良しでホノボノしますわ^^
ちゃんとわかってるんだね、ぴぐちゃん
だれにも入れない2にゃんワールドですね。

[C5545]

行っちゃヤダって、みいちゃんに噛まれたぴぐちゃんが、また一緒に寝てくれたのがうれしいね♡
いつも思うけど、そのタイミングで写真を撮れるぴぐみいちゃんがすごいわ!!

ぴぐみいちゃん、忙しそうね。
少なくとも、ゆっくり眠れますように♡
  • 2009-03-30
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C5546]

きっと、みいちゃんの「行っちゃダメ~」て言うのが分かったんですね~♪
優しいねぴぐちゃん♪
ホント2にゃん仲が良くて、見ててほのぼのしてきます~
お仕事忙しそうですね、ガンバですよ~!

[C5547]

なんて、なんて、ラブラブな2人なんでしょ!!
ガブリの瞬間、バトルが始まると思いきや…
こーゆーラブラブ展開とは!(驚)
仲良しこよし…懐かしい言葉を思い出しました~♪

[C5548] こんばんは!

いつも仲の良いぴぐちゃん&みぃちゃんですね^^
それにしても写真を撮るのがお上手ですよね。
猫ちゃんは動きがあるので、
なかなかタイミング良くは撮れないものかと思いますが・・・。
みいちゃんがぴぐちゃんの後ろ足を掴むところとか、
ナイスショットです(^^)=b

[C5549] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C5550]

pigumiiさん、こんばんは♪
あぅ、行っちゃダメって感じ、見てても分かりますよ。。。
ぴぐちゃん、みいちゃん、とっても仲良し~(愛)!!
じーんとしちゃった、えへ。ピーンと立てたしっぽが怒ってないもんね(笑)。
pigumiiさん、お忙しい中、可愛いお話ありがとうございます♪
  • 2009-03-30
  • さんごパパ&ママ
  • URL
  • 編集

[C5551]

うわ~
なんだか泣けるくらいあったかだね^^
ステキな家族☆

[C5552] こんばんは~

ぴぐちゃんはみいちゃんの
みいちゃんはぴぐちゃんの気持ちわかっるんだと思います。

だから足をかんだ時行っちゃダメって引き止めたと思ったから
バトルにならなかった・・・

そして分かったよってひと舐めしてまた寄り添って寝たのだと・・・
とっても微笑ましいです(^_-)-☆
  • 2009-03-30
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C5553]

いやぁ~ホント、ママさんの解説どおりですね。

まるでみぃちゃんが行かないでって、言ってるみ
たいで!
でも、いつもはぴぐちゃんの方が甘えてるイメージ
だったから、なんか今日は立場が逆で可愛かった
です♪

以心伝心、心が温かくなりました♪(^-^)

[C5554] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C5555]

ぴぐちゃんとみいちゃん、いつも仲良しですね(^_^)
ぴぐちゃん、アンヨをカプって噛まれても、
みいちゃんをペロっと舐めて一緒に寝るなんて、すごい可愛い♪
みいちゃん、本当に「行っちゃダメ」って言ってたんですね(*^。^*)

お仕事、頑張ってくださいね~

[C5556]

本日ぽち逃げにて失礼~(;´Д`)

[C5557]

きゅ~ん♪
もうっ!ふたりとも可愛いっ!可愛過ぎるっ!!

みいちゃんはホントにぴぐちゃんが好きなのね~。
片時も離れたくないっ!って感じかな~。
ぴぐちゃんも みいちゃんの気持ちが分かるのね。
ぴったり寄り添って…可愛いにゃぁ~。
  • 2009-03-31
  • ぽんた
  • URL
  • 編集

[C5558]

★★  皆様へ  ★★

コメントありがとうございます。
何気なく写真を撮っていると、何かやってくれる
親孝行のぴぐ&みいです(笑)
起きると必ず、先ず上に、そして横に
伸び~をするぴぐなので、それを撮ろうと思ったら
こんな可愛い場面が撮れました。

みいがぴぐの後ろ足をしっかりつかまえて、ガブッとした時
引き止めてる~行かないでって言ってる~
でも噛んだら喧嘩になっちゃう・・と思った私ですが
ぴぐが行かないよって言ってるみたいに、みいを舐めた時
なんだか嬉しくなりました。
引き止めたみいも、そばにいてくれたぴぐも
可愛いなぁ~優しいなぁ~と思った私です。
幸せな時間でした。

今日はマイペースにみんなの所にお邪魔できる
予定で~す、ワーイ♪

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

そばにいて

今日も仲良く寄り添うぴぐ&みい

ちょっとくっ付き過ぎじゃない? ってくらいくっ付いてます

その内うとうとし始めたぴぐを みいがせっせとお世話して

仲良く眠りにつきました

そばにいて
            ☆            ☆
そばにいて2
            ☆            ☆
そばにいて3
            ☆            ☆
そばにいて4

しばらくして 先に目覚めたぴぐが

立ち上がって伸びをして どこかへ行こうとした時

みいがぴぐの後ろ足を掴んで ガブリ!

「行っちゃダメ もうちょっとそばにいて」

そう言っているように見えました

そばにいて5
     行っちゃダメ
            ☆            ☆
そばにいて6
            ☆            ☆
そばにいて7
            ☆            ☆
そばにいて8

みいがぴぐを噛んだ時 喧嘩になっちゃうかな・・

そう思った私ですが

ぴぐはくるっと向きを変えて

みいをひと舐めして また一緒に眠りにつきました

ぴぐにはちゃんと みいの気持ちがわかったのかな

言葉に出さなくても わかったんだね、きっと。


昨日、今日と夜のシフトです。
昼も用事で出かけなければならないので
みんなのお顔を見に行けないかも・・・私の楽しみがぁ~エーン


 
      
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ ランキング

       ポチっと お願いします

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/452-56fecd42

0件のトラックバック

20件のコメント

[C5539]

そこの2にゃん!
くっつきすぎだぞ~~
そして可愛すぎだぞ~っ!
みいちゃんの「行っちゃダメ」に
やられました~♡

↓手すりの上で遊んでると
なんだかドキドキしそうです
「危ないよ?」と「でも可愛い」で(笑)

[C5540]

理想の仲良し猫sの姿と空気を
感じます☆
喧嘩にならなくて良かった(^ ^
お仕事、ファイトです★
  • 2009-03-30
  • 三日月
  • URL
  • 編集

[C5541]

とっても仲良しの2にゃんですね。
いつもくっついてるのを見てると、
2にゃんの間に割り込みたいと
思ってしまう、私。
みいちゃんはお姉ちゃんのぴぐちゃん
に甘えてるんですね。

[C5542]

イヤ~ン♪
どこまで仲良しなのぉ!ヤキモチ妬いちゃいそう♪
言葉にしなくても分かる関係
ぴぐちゃん&みいちゃんは本当に素敵な関係だね!

[C5543]

もぉホントに激かわのぴぐ&みぃ!!!
ぴぐちゃんの足を噛んで甘えてるみぃに
ぴぐちゃんが「ここに居てるよ、そばに居てるよ」って話してるように見えますね♪
誰も入りこめなぃぴぐ&みぃの世界素敵すぎます~~~~\^0^/
  • 2009-03-30
  • れしれし
  • URL
  • 編集

[C5544]

ほんとに、仲良しでホノボノしますわ^^
ちゃんとわかってるんだね、ぴぐちゃん
だれにも入れない2にゃんワールドですね。

[C5545]

行っちゃヤダって、みいちゃんに噛まれたぴぐちゃんが、また一緒に寝てくれたのがうれしいね♡
いつも思うけど、そのタイミングで写真を撮れるぴぐみいちゃんがすごいわ!!

ぴぐみいちゃん、忙しそうね。
少なくとも、ゆっくり眠れますように♡
  • 2009-03-30
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C5546]

きっと、みいちゃんの「行っちゃダメ~」て言うのが分かったんですね~♪
優しいねぴぐちゃん♪
ホント2にゃん仲が良くて、見ててほのぼのしてきます~
お仕事忙しそうですね、ガンバですよ~!

[C5547]

なんて、なんて、ラブラブな2人なんでしょ!!
ガブリの瞬間、バトルが始まると思いきや…
こーゆーラブラブ展開とは!(驚)
仲良しこよし…懐かしい言葉を思い出しました~♪

[C5548] こんばんは!

いつも仲の良いぴぐちゃん&みぃちゃんですね^^
それにしても写真を撮るのがお上手ですよね。
猫ちゃんは動きがあるので、
なかなかタイミング良くは撮れないものかと思いますが・・・。
みいちゃんがぴぐちゃんの後ろ足を掴むところとか、
ナイスショットです(^^)=b

[C5549] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C5550]

pigumiiさん、こんばんは♪
あぅ、行っちゃダメって感じ、見てても分かりますよ。。。
ぴぐちゃん、みいちゃん、とっても仲良し~(愛)!!
じーんとしちゃった、えへ。ピーンと立てたしっぽが怒ってないもんね(笑)。
pigumiiさん、お忙しい中、可愛いお話ありがとうございます♪
  • 2009-03-30
  • さんごパパ&ママ
  • URL
  • 編集

[C5551]

うわ~
なんだか泣けるくらいあったかだね^^
ステキな家族☆

[C5552] こんばんは~

ぴぐちゃんはみいちゃんの
みいちゃんはぴぐちゃんの気持ちわかっるんだと思います。

だから足をかんだ時行っちゃダメって引き止めたと思ったから
バトルにならなかった・・・

そして分かったよってひと舐めしてまた寄り添って寝たのだと・・・
とっても微笑ましいです(^_-)-☆
  • 2009-03-30
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C5553]

いやぁ~ホント、ママさんの解説どおりですね。

まるでみぃちゃんが行かないでって、言ってるみ
たいで!
でも、いつもはぴぐちゃんの方が甘えてるイメージ
だったから、なんか今日は立場が逆で可愛かった
です♪

以心伝心、心が温かくなりました♪(^-^)

[C5554] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C5555]

ぴぐちゃんとみいちゃん、いつも仲良しですね(^_^)
ぴぐちゃん、アンヨをカプって噛まれても、
みいちゃんをペロっと舐めて一緒に寝るなんて、すごい可愛い♪
みいちゃん、本当に「行っちゃダメ」って言ってたんですね(*^。^*)

お仕事、頑張ってくださいね~

[C5556]

本日ぽち逃げにて失礼~(;´Д`)

[C5557]

きゅ~ん♪
もうっ!ふたりとも可愛いっ!可愛過ぎるっ!!

みいちゃんはホントにぴぐちゃんが好きなのね~。
片時も離れたくないっ!って感じかな~。
ぴぐちゃんも みいちゃんの気持ちが分かるのね。
ぴったり寄り添って…可愛いにゃぁ~。
  • 2009-03-31
  • ぽんた
  • URL
  • 編集

[C5558]

★★  皆様へ  ★★

コメントありがとうございます。
何気なく写真を撮っていると、何かやってくれる
親孝行のぴぐ&みいです(笑)
起きると必ず、先ず上に、そして横に
伸び~をするぴぐなので、それを撮ろうと思ったら
こんな可愛い場面が撮れました。

みいがぴぐの後ろ足をしっかりつかまえて、ガブッとした時
引き止めてる~行かないでって言ってる~
でも噛んだら喧嘩になっちゃう・・と思った私ですが
ぴぐが行かないよって言ってるみたいに、みいを舐めた時
なんだか嬉しくなりました。
引き止めたみいも、そばにいてくれたぴぐも
可愛いなぁ~優しいなぁ~と思った私です。
幸せな時間でした。

今日はマイペースにみんなの所にお邪魔できる
予定で~す、ワーイ♪

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
