ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/454-6b22aedb

-件のトラックバック

-件のコメント

[C5576]

ぴぐちゃんぬいぐるみみたいで、
最初わからなかったです。

私もお風呂の栓をし忘れて、
タイマーがなったので、
入ろうと服を脱いだら、お湯がなかったって
ことがありました。
急いで服をきましたよ~。

↓ のぴぐ&みいちゃんラブラブですね。
片時も離れていられないぐらい仲良しなんですね~。
  • 2009-04-01
  • 玉ねぎアレルギー
  • URL
  • 編集

[C5577]

ま~ぴぐちゃんぬいぐるみになっちゃったの~
それを見つめるみいちゃん
2にゃんともとっても可愛い(*^_^*)
今度はみいちゃんもぬいぐるみになって~♪

[C5578]

最初の写真では
ぬいぐるみだけだと思って、
みぃちゃんは、ぬいぐるみが好きなんだなぁ・・・なんて
思ってたらw
ぴぐちゃんが混ざってたwww
ちゃっかり真ん中に混ざりこんでる
ぴぐちゃんも、見上げてるみぃちゃんも
かわいいですね!

[C5579]

お久しぶりです。風邪なんぞひいていて、
これませんでしただす・・・。
ごめんなさいですぅ(^^)
♪ぴぐちゃん、そんな所にまぎれて・・・かわいい(^^)
♪お風呂・・・ショックでしたね・・・・

[C5580]

ぴぐちゃん、ぬいぐるみにまぎれてて、分からなかったョ。
くっついてなくてもお互いの存在を近くで感じていたいのね。

[C5581]

お見舞いのお言葉、どうもありがとうございました!
おかげさまで回復に向っております!!

うふふ♪みいちゃんの見つめる先に、
まさかぬいぐるみだけじゃなくぴぐちゃんがいるとは!
完全にぬいぐるみさんたちの一部になってますね♪
かわいいにゃ~(≧フ≦)

[C5582]

最初ぬいぐるみを見つめているのかと思っちゃいました~(笑)
ぬいぐるみに混じって、ぴぐちゃん可愛い~♪
にゃははっ(笑)
お風呂がお水ー!はビックリでしたね~
私は「お風呂入りなさいよ~」って声かけといて、
沸かすの忘れてた・・・なんて事があります。
はい、おまぬけママです(笑)

[C5583]

ぬいぐるみと一体化してますね^^かわいいー
知らないと、ぬいぐるみが動いたのかと、
ドキっとしそうだわ、
こちろを振りむいたみいちゃんもドキッっとしてたりしてね(^-^)

[C5584] こんにちは~

みいちゃんの見つめる先にぬいぐるみ・・・
じゃなくてぴぐちゃんでしたか~

ぴぐちゃん下りておいでよ~って言ってるようですね~

2にゃんともかわいいです(^_-)-☆
  • 2009-04-01
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C5585]

ぴぐちゃん、ぬいぐるみに埋もれても違和感なし!(笑)
あ、でもやっぱぬいぐるみより可愛いなぁ♪
みぃちゃんは、またぴぐちゃんが降りれなくなって
ないかって心配して見てるのかしら?

[C5586] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C5587]

ぴぐちゃんがいたのですね!!
一瞬わからなかった!

私も一度水風呂に入って悲鳴をあげました・・・
  • 2009-04-01
  • きょん
  • URL
  • 編集

[C5588]

ぴぐちゃん、ヌイグルミと一体化してますね(*^m^*)
みいちゃんは、ヌイグルミの仲間入りしないのかな?

ぴぐちゃんの天然がうつったんじゃなくて、
ぴぐちゃんは、pigumiiさんに似ているのかも?(笑)

[C5589]

つい、ぬいぐるみにまぎれていたぴぐちゃんを見て、フフって笑ってしまいました(笑)
ぬいぐるみと同化してますねーかわいいなー♪

[C5590]

ぴぐちゃん、ぬいぐるみに埋もれて
保護色のようになってますねっ♪(笑)
みぃちゃん、よく見つけたね~。
やっぱ、愛?(あはは)

水風呂…ひゃあああ~!(泣)

[C5591]

ぬいぐるみにまぎれたぴぐちゃんをぬいぐるみと思っちゃいました。
皆さんのコメントで私だけじゃなくってよかった~と思ったのでした(笑)
でも、そんだけ可愛いいってことよ!
さすがにみいちゃんはわかってるんですね。
姉妹愛たっぷりね。
おやおや、水をお風呂に溜めちゃったんだすか?ぴぐちゃんの天然がうつったって・・・(笑)

[C5592]

水風呂冷や冷や。。
子供の頃買っていた猫が
ぴぐちゃんのように、トラとライオンのぬいぐるみの間に
同じような格好で寝転んでいたのに気づかず、
家族中で延々と探して
大笑いした楽しい思い出があります。
探してる間中、動きもせず冷静にこっちを眺めてたんですよ。
猫本人は同化している気分なのでしょうかね。

[C5593] 見つめる先には・・・

よく、猫たちが何もない空間を見つめているのは
幽霊がいるから、なんて怪談もありますが
実は、未来の画が見えているという話・・・?
猫ってチョーノーリョクあるんだぁ♪

[C5594]

ぴぐちゃん、ぬいぐるみと馴染んでる!
ってか、ぬいぐるみよりも可愛い♡
みいちゃんはそこに登らないんだっけ?

水風呂、ショックだったでしょ!
きれいなお水捨てるのももったいないしね。
  • 2009-04-01
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C5595]

ぴぐちゃん、かわいい
ぬいぐるみみたいですね。
最初はわからないぐらいです。

お風呂、栓が途中半端で
お湯が出ているのに、全部抜けていたことが
あります。ガスも、水も垂れ流ししちゃいました。
一度ではありません・・・
  • 2009-04-01
  • チュン
  • URL
  • 編集

[C5596]

みいちゃん かわいい~~♪
って思ったら…
ぴぐちゃん ぬいぐるみと一体化して すっごく可愛い~♪
だけど…降りられたのか気になる…。
また みいちゃんが助けを呼びに行くのかな?
  • 2009-04-02
  • ぽんた
  • URL
  • 編集

[C5597]

★★  皆様へ  ★★

コメントありがとうございます。
みつめるみいと、みつめられるぴぐ・・なんか好きですこういうの♪
ぴぐはのれんを伝って上るんですけど、下りる時は
大体私が下ろしてあげます。
もちろん自分で下りられるんですけどね、多分(笑)
みいはここへは上りません。
上れないのか上らないのかは・・??

お風呂に水を溜めるとかおバカだよ~と思ったら
結構みんな似たような失敗してるんですね~(笑)
ぴぐの天然がうつった~とか言ってますが
実はyumikoさんの言うとおり、私が育てたから
ぴぐは天然になったって噂も(笑)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

みつめる先は

廊下の手すりの上で

みいが何かをジッとみつめています

それは 人には見えない何か・・・

なぁ~んて うそうそ

みいがみつめている物は・・・

みつめる先は
            ☆            ☆
みつめる先は2
            ☆            ☆
     みつめる先は3
     ねぇ みいちゃん
            ☆            ☆
     みつめる先は4
     何を見ているの?
            ☆            ☆
     みつめる先は5
     ぴぐちゃんだよ
            ☆            ☆
みつめる先は6
            ☆            ☆
みつめる先は7

みいがみつめていたものは

ぬいぐるみ置き場のぴぐでした

予想通りだったでしょ(笑)


昨夜お風呂のお湯を溜めていて、そろそろ溜まったかな~

って見に行ったら、溜まっていたのは水でした。

ボイラーのスイッチを入れ忘れたらしい(汗)

ぴぐの天然がうつったぁ(笑)


 
      
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ ランキング

       ポチっと お願いします


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/454-6b22aedb

0件のトラックバック

22件のコメント

[C5576]

ぴぐちゃんぬいぐるみみたいで、
最初わからなかったです。

私もお風呂の栓をし忘れて、
タイマーがなったので、
入ろうと服を脱いだら、お湯がなかったって
ことがありました。
急いで服をきましたよ~。

↓ のぴぐ&みいちゃんラブラブですね。
片時も離れていられないぐらい仲良しなんですね~。
  • 2009-04-01
  • 玉ねぎアレルギー
  • URL
  • 編集

[C5577]

ま~ぴぐちゃんぬいぐるみになっちゃったの~
それを見つめるみいちゃん
2にゃんともとっても可愛い(*^_^*)
今度はみいちゃんもぬいぐるみになって~♪

[C5578]

最初の写真では
ぬいぐるみだけだと思って、
みぃちゃんは、ぬいぐるみが好きなんだなぁ・・・なんて
思ってたらw
ぴぐちゃんが混ざってたwww
ちゃっかり真ん中に混ざりこんでる
ぴぐちゃんも、見上げてるみぃちゃんも
かわいいですね!

[C5579]

お久しぶりです。風邪なんぞひいていて、
これませんでしただす・・・。
ごめんなさいですぅ(^^)
♪ぴぐちゃん、そんな所にまぎれて・・・かわいい(^^)
♪お風呂・・・ショックでしたね・・・・

[C5580]

ぴぐちゃん、ぬいぐるみにまぎれてて、分からなかったョ。
くっついてなくてもお互いの存在を近くで感じていたいのね。

[C5581]

お見舞いのお言葉、どうもありがとうございました!
おかげさまで回復に向っております!!

うふふ♪みいちゃんの見つめる先に、
まさかぬいぐるみだけじゃなくぴぐちゃんがいるとは!
完全にぬいぐるみさんたちの一部になってますね♪
かわいいにゃ~(≧フ≦)

[C5582]

最初ぬいぐるみを見つめているのかと思っちゃいました~(笑)
ぬいぐるみに混じって、ぴぐちゃん可愛い~♪
にゃははっ(笑)
お風呂がお水ー!はビックリでしたね~
私は「お風呂入りなさいよ~」って声かけといて、
沸かすの忘れてた・・・なんて事があります。
はい、おまぬけママです(笑)

[C5583]

ぬいぐるみと一体化してますね^^かわいいー
知らないと、ぬいぐるみが動いたのかと、
ドキっとしそうだわ、
こちろを振りむいたみいちゃんもドキッっとしてたりしてね(^-^)

[C5584] こんにちは~

みいちゃんの見つめる先にぬいぐるみ・・・
じゃなくてぴぐちゃんでしたか~

ぴぐちゃん下りておいでよ~って言ってるようですね~

2にゃんともかわいいです(^_-)-☆
  • 2009-04-01
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C5585]

ぴぐちゃん、ぬいぐるみに埋もれても違和感なし!(笑)
あ、でもやっぱぬいぐるみより可愛いなぁ♪
みぃちゃんは、またぴぐちゃんが降りれなくなって
ないかって心配して見てるのかしら?

[C5586] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C5587]

ぴぐちゃんがいたのですね!!
一瞬わからなかった!

私も一度水風呂に入って悲鳴をあげました・・・
  • 2009-04-01
  • きょん
  • URL
  • 編集

[C5588]

ぴぐちゃん、ヌイグルミと一体化してますね(*^m^*)
みいちゃんは、ヌイグルミの仲間入りしないのかな?

ぴぐちゃんの天然がうつったんじゃなくて、
ぴぐちゃんは、pigumiiさんに似ているのかも?(笑)

[C5589]

つい、ぬいぐるみにまぎれていたぴぐちゃんを見て、フフって笑ってしまいました(笑)
ぬいぐるみと同化してますねーかわいいなー♪

[C5590]

ぴぐちゃん、ぬいぐるみに埋もれて
保護色のようになってますねっ♪(笑)
みぃちゃん、よく見つけたね~。
やっぱ、愛?(あはは)

水風呂…ひゃあああ~!(泣)

[C5591]

ぬいぐるみにまぎれたぴぐちゃんをぬいぐるみと思っちゃいました。
皆さんのコメントで私だけじゃなくってよかった~と思ったのでした(笑)
でも、そんだけ可愛いいってことよ!
さすがにみいちゃんはわかってるんですね。
姉妹愛たっぷりね。
おやおや、水をお風呂に溜めちゃったんだすか?ぴぐちゃんの天然がうつったって・・・(笑)

[C5592]

水風呂冷や冷や。。
子供の頃買っていた猫が
ぴぐちゃんのように、トラとライオンのぬいぐるみの間に
同じような格好で寝転んでいたのに気づかず、
家族中で延々と探して
大笑いした楽しい思い出があります。
探してる間中、動きもせず冷静にこっちを眺めてたんですよ。
猫本人は同化している気分なのでしょうかね。

[C5593] 見つめる先には・・・

よく、猫たちが何もない空間を見つめているのは
幽霊がいるから、なんて怪談もありますが
実は、未来の画が見えているという話・・・?
猫ってチョーノーリョクあるんだぁ♪

[C5594]

ぴぐちゃん、ぬいぐるみと馴染んでる!
ってか、ぬいぐるみよりも可愛い♡
みいちゃんはそこに登らないんだっけ?

水風呂、ショックだったでしょ!
きれいなお水捨てるのももったいないしね。
  • 2009-04-01
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C5595]

ぴぐちゃん、かわいい
ぬいぐるみみたいですね。
最初はわからないぐらいです。

お風呂、栓が途中半端で
お湯が出ているのに、全部抜けていたことが
あります。ガスも、水も垂れ流ししちゃいました。
一度ではありません・・・
  • 2009-04-01
  • チュン
  • URL
  • 編集

[C5596]

みいちゃん かわいい~~♪
って思ったら…
ぴぐちゃん ぬいぐるみと一体化して すっごく可愛い~♪
だけど…降りられたのか気になる…。
また みいちゃんが助けを呼びに行くのかな?
  • 2009-04-02
  • ぽんた
  • URL
  • 編集

[C5597]

★★  皆様へ  ★★

コメントありがとうございます。
みつめるみいと、みつめられるぴぐ・・なんか好きですこういうの♪
ぴぐはのれんを伝って上るんですけど、下りる時は
大体私が下ろしてあげます。
もちろん自分で下りられるんですけどね、多分(笑)
みいはここへは上りません。
上れないのか上らないのかは・・??

お風呂に水を溜めるとかおバカだよ~と思ったら
結構みんな似たような失敗してるんですね~(笑)
ぴぐの天然がうつった~とか言ってますが
実はyumikoさんの言うとおり、私が育てたから
ぴぐは天然になったって噂も(笑)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
