ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/455-0d7eb177

-件のトラックバック

-件のコメント

[C5598]

(笑)平穏な和みの時間、伝わって
くるようです☆
ご自愛下さいね♪(^ ^
  • 2009-04-02
  • 三日月
  • URL
  • 編集

[C5599] おはようございます。

お仕事のストレスをこういう遊びで解消出来てると
思います(^_-)-☆

素敵なことだと思いますよ。
疲れた気持ちをぴぐ&みいちゃんやぬいぐるもさんが
癒してくれるから・・・
  • 2009-04-02
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C5600]

ぴぐちゃん、ぬいぐるみ嫌いなの?
みいちゃんのチラリと見えるシッポがかわいい♪

我が家のテットン、ぬいぐるみが大キライで、
ぬいぐるみを壊すんですよ。

[C5601]

ぬいぐるみを蹴散らすのは
ヤキモチなのかな?ぴぐちゃん?
ちょろっと見えてるみいちゃんの
しっぽが可愛い(*^_^*)

[C5602]

蹴散らしたぴぐちゃん、
いつものツーショットをとられたから
あたったのかな(^0^)
平凡な小さな幸せこそ
難しいことです^^

[C5603]

みいちゃんのシッポが邪魔?
ぴぐちゃんがヌイグルミを蹴散らかす?
ぴぐちゃんとみいちゃんの大好きな窓辺にヌイグルミを並べて、
ぴぐちゃんとみいちゃんの邪魔をしているのは、pigumiiさんでしょ?(笑)
でも、楽しそう(*^。^*)

[C5604]

なんだかこの2匹のぬいぐるみさんも
素敵ですっ!
写真の撮り方に
ものすごく『愛』をかんじます~♪

[C5605]

本当にぴぐみい家は朝から幸せそう(*´∇`)
見ていて朗らかな気持ちになれます。
ぴぐちゃんのお顔もみいちゃんのお顔も、この朝をいつも経験してるから穏やかなかわいいお顔をしてるのかなあ♪
しっぽチラリ、かわいいです。

[C5606]

ここ、私の場所よ!どいて!
な~んて ぴぐチャンは思ったんでしょうかね♪

先にどけてくれた みいチャンは
どうぞ、仲良くしてね♪と場所を譲ってくれたのかな?
ほのぼの pigumii家ですね♪

お仕事、頑張ってくださいね!

[C5607]

ぴぐちゃん&みぃちゃんと同じく
くまちゃん&うさちゃんも、仲良しこよし!なんだね~♪
ニャンズとぬいぐるみに癒されて
お仕事がんばってくださ~い☆

[C5608]

生きた猫ちゃんのぴぐみいちゃんも、ぬいぐるみのうさちゃん、くまさんも同じような優しいパターンで遊んでますね。
へ追わな遊びで何よりざんす。
ワタクシはご存知の通り、あれこれ猫実験であそんでおりますよ。
これが予想外の反応が多くて、面白いです。
もっと建設的な遊びをせねば・・・(笑)

[C5609]

う~ん、ラブラブなのねっ♪
まるでぴぐちゃんとみいちゃんみたい!
まるでぴぐみいちゃんとパパさんみたい!(笑)
  • 2009-04-02
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C5610]

うふっ!pigumiiさんらしくて可愛いっ!
のんびりのほほ~んって大事よーー!
ストレス溜まらないようにするのって大事!!

ぴぐちゃん・みいちゃん ママさんを癒すのじゃー!
  • 2009-04-03
  • ぽんた
  • URL
  • 編集

[C5611]

★★  皆様へ  ★★

コメントありがとうございます。
朝からぬいぐるみと遊ぶ私って暇人?(笑)
昨日で夜出勤は終了、今日からマイペースの朝出勤に戻ります。
そして今朝は、昨日階段から落ちて打った所があちこち痛く
ヨタヨタしています(笑)
痛みに負けず、今日も1日頑張るぞ~~!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ラブラブ♪

朝の窓辺にて

ラブラブの くまくんとうさちゃん

誰かの尻尾が お邪魔虫してますね

ラブラブ♪
            ☆            ☆
ラブラブ♪2

みいでした

みいと交代でやって来た ぴぐ

お鼻でうさちゃんを ちょいっと落として

くまくんを思いっきり蹴散らして行きました(笑)

ラブラブ♪3
    ちょいっと落として
            ☆            ☆
ラブラブ♪4
            ☆            ☆
ラブラブ♪5
    くまくんを蹴散らして
            ☆            ☆
ラブラブ♪6

またまたラブラブに戻った くまくんとうさちゃん

やっぱり誰かの尻尾が お邪魔虫しているね


     ラブラブ♪7

こんな時間に ちいさな幸せを感じる

そんな今日この頃です。


     お   ま   け

ラブラブ

朝からこんな事して 幸せを感じてる私って・・・

ぴぐみい家は平和です とってもとっても平和です(笑)

今日はお仕事が夜なので、皆さんの所にお邪魔できないかもです・・

仕事が昼でもお休みでも、お邪魔できない時は

多分こうして のほほ~んと遊んでますので

またきっとアホな事してるな~と思ってやってください(笑)


 
      
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ ランキング

       ポチっと お願いします


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/455-0d7eb177

0件のトラックバック

14件のコメント

[C5598]

(笑)平穏な和みの時間、伝わって
くるようです☆
ご自愛下さいね♪(^ ^
  • 2009-04-02
  • 三日月
  • URL
  • 編集

[C5599] おはようございます。

お仕事のストレスをこういう遊びで解消出来てると
思います(^_-)-☆

素敵なことだと思いますよ。
疲れた気持ちをぴぐ&みいちゃんやぬいぐるもさんが
癒してくれるから・・・
  • 2009-04-02
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C5600]

ぴぐちゃん、ぬいぐるみ嫌いなの?
みいちゃんのチラリと見えるシッポがかわいい♪

我が家のテットン、ぬいぐるみが大キライで、
ぬいぐるみを壊すんですよ。

[C5601]

ぬいぐるみを蹴散らすのは
ヤキモチなのかな?ぴぐちゃん?
ちょろっと見えてるみいちゃんの
しっぽが可愛い(*^_^*)

[C5602]

蹴散らしたぴぐちゃん、
いつものツーショットをとられたから
あたったのかな(^0^)
平凡な小さな幸せこそ
難しいことです^^

[C5603]

みいちゃんのシッポが邪魔?
ぴぐちゃんがヌイグルミを蹴散らかす?
ぴぐちゃんとみいちゃんの大好きな窓辺にヌイグルミを並べて、
ぴぐちゃんとみいちゃんの邪魔をしているのは、pigumiiさんでしょ?(笑)
でも、楽しそう(*^。^*)

[C5604]

なんだかこの2匹のぬいぐるみさんも
素敵ですっ!
写真の撮り方に
ものすごく『愛』をかんじます~♪

[C5605]

本当にぴぐみい家は朝から幸せそう(*´∇`)
見ていて朗らかな気持ちになれます。
ぴぐちゃんのお顔もみいちゃんのお顔も、この朝をいつも経験してるから穏やかなかわいいお顔をしてるのかなあ♪
しっぽチラリ、かわいいです。

[C5606]

ここ、私の場所よ!どいて!
な~んて ぴぐチャンは思ったんでしょうかね♪

先にどけてくれた みいチャンは
どうぞ、仲良くしてね♪と場所を譲ってくれたのかな?
ほのぼの pigumii家ですね♪

お仕事、頑張ってくださいね!

[C5607]

ぴぐちゃん&みぃちゃんと同じく
くまちゃん&うさちゃんも、仲良しこよし!なんだね~♪
ニャンズとぬいぐるみに癒されて
お仕事がんばってくださ~い☆

[C5608]

生きた猫ちゃんのぴぐみいちゃんも、ぬいぐるみのうさちゃん、くまさんも同じような優しいパターンで遊んでますね。
へ追わな遊びで何よりざんす。
ワタクシはご存知の通り、あれこれ猫実験であそんでおりますよ。
これが予想外の反応が多くて、面白いです。
もっと建設的な遊びをせねば・・・(笑)

[C5609]

う~ん、ラブラブなのねっ♪
まるでぴぐちゃんとみいちゃんみたい!
まるでぴぐみいちゃんとパパさんみたい!(笑)
  • 2009-04-02
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C5610]

うふっ!pigumiiさんらしくて可愛いっ!
のんびりのほほ~んって大事よーー!
ストレス溜まらないようにするのって大事!!

ぴぐちゃん・みいちゃん ママさんを癒すのじゃー!
  • 2009-04-03
  • ぽんた
  • URL
  • 編集

[C5611]

★★  皆様へ  ★★

コメントありがとうございます。
朝からぬいぐるみと遊ぶ私って暇人?(笑)
昨日で夜出勤は終了、今日からマイペースの朝出勤に戻ります。
そして今朝は、昨日階段から落ちて打った所があちこち痛く
ヨタヨタしています(笑)
痛みに負けず、今日も1日頑張るぞ~~!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
