ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/456-82db3e72

-件のトラックバック

-件のコメント

[C5612]

にゃんこ毛布で寝ているお二人さん、とってもかわいい。
二人にベッドを少しの間譲ってあげるpigumiiさん、優しいなぁ。
打撲、大丈夫ですか?
仕事は無理されないように。

[C5613]

打撲って… 大丈夫ですかぁ???
私はよく階段から落ちるけど、毎回手摺りを掴んでない事を
悔やんでる… 始めから掴んでれば落ちないんですよねぇ~

ぴぐちゃん&みいちゃん、本当に栄養剤になりますね
ベッドの真ん中で寝てても、そんな優しい言葉を
くれるだけで、幸せな気分になれます♪

[C5614]

階段から落ちたって!?大丈夫ですかΣ( ̄□ ̄;)
お家の中にある階段って、結構急なものが多いじゃないですか。
打撲ですんで良かったですね。
ぴぐちゃんとみいちゃんて、お目目パッチリの時はそれぞれ違う顔なのに、寝ぼけまなこは同じ顔してるんですね(笑)
お布団の真ん中で寝ちゃってたのなら、これはお邪魔するわけにはいかないですね(^-^)

[C5615]

にゃんこ毛布にぴぐちゃんみいちゃんが
一緒に入って気持ち良さそう~
起こすのも可哀想だけど
寝顔を眺めてるのも癒されるんですよね(*^_^*)
打撲大丈夫ですか?
娘さんたちビックリしたんじゃないですか?
お大事にしてくださいよっ!

[C5616]

大丈夫ですか?!
打撲は後にこたえますから
お大事にしてくださいね。

ふふ。。。こんなにかわいく寝られたら
起こせませんね(^^)
いい寝どこだね、ぴぐちゃんみいちゃん。

[C5617] こんばんは~

大丈夫ですか~
そうそう打僕は後からこたえますから・・・

にゃんこ毛布の中のにゃん2かわいい~
いってますね「ママ早く寝よう」って

でも起こせませんよね(^_-)-☆
  • 2009-04-03
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C5618]

pigumiiさん、大丈夫ですか?( ̄▽ ̄;)!!
階段から落ちて、打撲だけで済んで良かったですね。
これからは気を付けてくださいね(^_^;)

ぴぐちゃんとみいちゃん、ふたりで寝ている姿は、めちゃくちゃ可愛いですね~
仲良くシンクロしてますね(*^。^*)

[C5619]

そんな二人を見せられたら、どけて~なんて
言えませんよね(^_^;)
しばらくゆっくりお休みください♪

階段から落ちたって Σ(゚Д゚)
大丈夫ですか??
打ち身とか、2~3日経ってからきますから
お気を付け下され!

[C5620]

だ・・・大丈夫ですか!?
打撲だけですんで、大事に至らなくて良かったですね~
私は階段から落ちて捻挫なんて事が何回か、
えっと、一回転して落ちたこともあります(笑)はい、ドンクサイんです
どうぞ気をつけてくださいね~(ドジな私が人の事言える立場じゃないっつーのに)
ホント、ぴぐちゃんみいちゃんの寝顔をみてたら、
疲れも吹っ飛びますね♪

[C5621]

打撲!うわ~大変だ^^;
お大事にしてくださいね
イメージ図、すっごくかわいくって笑っちゃった、、。ゴメンネpigumiiさん

[C5622]

夜のシフトお疲れさまでした。
ニャンコが気持ちよさそうに寝てると、なかなか起こせないものですよね。
この鬼婆の私でさえ、もうちょっとだけ寝かせてやろうかなと思いますから。

ぎょ!pigumiiさん、階段から落ちちゃったんですか?
打撲だけで良かったけど、今頃痛みがひしひしと・・・。
数日は辛いですよ。お大事に!

[C5623]

こんばんは。
幸せそうな寝顔、疲れもふっとぶのが分かります(*^_^*)
階段から落ちたって、大丈夫ですか?
大けがじゃなくて何よりです。

[C5624]

顔を並べて見てる~
こんなに可愛い姿を見たら
疲れなんてホント吹っ飛ぶわね♪
階段から落ちたなんて大丈夫ですか?
もしかしたら明日はあちこち筋肉痛かも
しれないわね(>_<)お大事に~

[C5625]

顔を並べて寝ている姿って超幸せになりますよね♪
これじゃpigumiiさん寝れませんね(笑
寝ぼけ顔のお目目の開け具合が一緒で和みました~
打撲、大丈夫ですかっ???
イメージ写真にさらに和んじゃいましたよっ!
アザにならないといいですね。
お大事にして下さいね。

[C5626]

こんばんは 女王様のにゃんです~♪

なんと!
お疲れが溜まってるんですよ~きっと★
だから滑らせちゃったんですよ☆
大事にならなくて良かったですね
打撲は痛いでしょ?
お大事に~
みいちゃんとぴぐちゃんの寝顔に
癒されてください★


[C5627]

ぴぐちゃん・みいちゃん かわいい~~♪
もう眠ってる時間にママさん帰宅だったんだ~。
pigumiiさん お疲れ様でした。
って!うぉい~!大丈夫~?
階段でコケたって…。
気を付けて下さいね~。
お大事になさって下さい。
  • 2009-04-04
  • ぽんた
  • URL
  • 編集

[C5628] 大丈夫ですか?

階段から落ちたって…(>_<)。
痛そうです~!
大丈夫ですか?

ぴぐちゃんとみいちゃん、ほんわかとした雰囲気。
癒されます~(^-^)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

もう少しおやすみ

昨日は仕事が夜だった私

遅い夕食を食べ終えた私の目に 飛び込んできたのは

にゃんこ毛布で仲良く眠る ぴぐ&みいでした

はい、これでもう疲れが飛んでった~(笑)

ぴぐのお手手に みいが顔を乗せています・・フフ♪

あ・・起こしちゃった・・・

もう少しおやすみ
            ☆            ☆
もう少しおやすみ2
            ☆            ☆
もう少しおやすみ3
     寝ぼけ顔
            ☆            ☆
もう少しおやすみ4
    ママも もう寝な~
            ☆            ☆
     もう少しおやすみ5
     ベッドの真ん中・・
            ☆            ☆
もう少しおやすみ6

寝ぼけ顔のぴぐ&みいが

「ママも もう寝た方がいいよ」

そう言っているように見えました

「ありがとう・・ママも寝たいんだけど・・・

そこママのベッドの真ん中なの・・・」

気持ち良さそうに眠るぴぐ&みいを 動かすのは可哀想

だからもう少しこのまま眠ってていいよ

もう少し おやすみ☆


     お   ま   け

おまけ・階段落ち
  *写真はイメージです(笑)

昨日・・・
階段から落ちました・・・


仕事に出掛ける私を、娘とぴぐ&みいが見送ってくれて

「行って来るからね~」なんて元気に階段を2~3段下りた所で

ツルっ!!

ア~レ~って感じで踊り場まで滑り落ちました∑ヾ(≧□≦*)ノ


なんで手すりをつかまなかったんだろう・・・

若い頃は、結構反射神経良かったのに

やっぱり年には勝てないなぁと思った私です。

今朝になってあちこち痛み出しました・・・

でも打撲だけで済んだって事は、まだまだ若い若い(笑)


 
      
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ ランキング

       ポチっと お願いします


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/456-82db3e72

0件のトラックバック

17件のコメント

[C5612]

にゃんこ毛布で寝ているお二人さん、とってもかわいい。
二人にベッドを少しの間譲ってあげるpigumiiさん、優しいなぁ。
打撲、大丈夫ですか?
仕事は無理されないように。

[C5613]

打撲って… 大丈夫ですかぁ???
私はよく階段から落ちるけど、毎回手摺りを掴んでない事を
悔やんでる… 始めから掴んでれば落ちないんですよねぇ~

ぴぐちゃん&みいちゃん、本当に栄養剤になりますね
ベッドの真ん中で寝てても、そんな優しい言葉を
くれるだけで、幸せな気分になれます♪

[C5614]

階段から落ちたって!?大丈夫ですかΣ( ̄□ ̄;)
お家の中にある階段って、結構急なものが多いじゃないですか。
打撲ですんで良かったですね。
ぴぐちゃんとみいちゃんて、お目目パッチリの時はそれぞれ違う顔なのに、寝ぼけまなこは同じ顔してるんですね(笑)
お布団の真ん中で寝ちゃってたのなら、これはお邪魔するわけにはいかないですね(^-^)

[C5615]

にゃんこ毛布にぴぐちゃんみいちゃんが
一緒に入って気持ち良さそう~
起こすのも可哀想だけど
寝顔を眺めてるのも癒されるんですよね(*^_^*)
打撲大丈夫ですか?
娘さんたちビックリしたんじゃないですか?
お大事にしてくださいよっ!

[C5616]

大丈夫ですか?!
打撲は後にこたえますから
お大事にしてくださいね。

ふふ。。。こんなにかわいく寝られたら
起こせませんね(^^)
いい寝どこだね、ぴぐちゃんみいちゃん。

[C5617] こんばんは~

大丈夫ですか~
そうそう打僕は後からこたえますから・・・

にゃんこ毛布の中のにゃん2かわいい~
いってますね「ママ早く寝よう」って

でも起こせませんよね(^_-)-☆
  • 2009-04-03
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C5618]

pigumiiさん、大丈夫ですか?( ̄▽ ̄;)!!
階段から落ちて、打撲だけで済んで良かったですね。
これからは気を付けてくださいね(^_^;)

ぴぐちゃんとみいちゃん、ふたりで寝ている姿は、めちゃくちゃ可愛いですね~
仲良くシンクロしてますね(*^。^*)

[C5619]

そんな二人を見せられたら、どけて~なんて
言えませんよね(^_^;)
しばらくゆっくりお休みください♪

階段から落ちたって Σ(゚Д゚)
大丈夫ですか??
打ち身とか、2~3日経ってからきますから
お気を付け下され!

[C5620]

だ・・・大丈夫ですか!?
打撲だけですんで、大事に至らなくて良かったですね~
私は階段から落ちて捻挫なんて事が何回か、
えっと、一回転して落ちたこともあります(笑)はい、ドンクサイんです
どうぞ気をつけてくださいね~(ドジな私が人の事言える立場じゃないっつーのに)
ホント、ぴぐちゃんみいちゃんの寝顔をみてたら、
疲れも吹っ飛びますね♪

[C5621]

打撲!うわ~大変だ^^;
お大事にしてくださいね
イメージ図、すっごくかわいくって笑っちゃった、、。ゴメンネpigumiiさん

[C5622]

夜のシフトお疲れさまでした。
ニャンコが気持ちよさそうに寝てると、なかなか起こせないものですよね。
この鬼婆の私でさえ、もうちょっとだけ寝かせてやろうかなと思いますから。

ぎょ!pigumiiさん、階段から落ちちゃったんですか?
打撲だけで良かったけど、今頃痛みがひしひしと・・・。
数日は辛いですよ。お大事に!

[C5623]

こんばんは。
幸せそうな寝顔、疲れもふっとぶのが分かります(*^_^*)
階段から落ちたって、大丈夫ですか?
大けがじゃなくて何よりです。

[C5624]

顔を並べて見てる~
こんなに可愛い姿を見たら
疲れなんてホント吹っ飛ぶわね♪
階段から落ちたなんて大丈夫ですか?
もしかしたら明日はあちこち筋肉痛かも
しれないわね(>_<)お大事に~

[C5625]

顔を並べて寝ている姿って超幸せになりますよね♪
これじゃpigumiiさん寝れませんね(笑
寝ぼけ顔のお目目の開け具合が一緒で和みました~
打撲、大丈夫ですかっ???
イメージ写真にさらに和んじゃいましたよっ!
アザにならないといいですね。
お大事にして下さいね。

[C5626]

こんばんは 女王様のにゃんです~♪

なんと!
お疲れが溜まってるんですよ~きっと★
だから滑らせちゃったんですよ☆
大事にならなくて良かったですね
打撲は痛いでしょ?
お大事に~
みいちゃんとぴぐちゃんの寝顔に
癒されてください★


[C5627]

ぴぐちゃん・みいちゃん かわいい~~♪
もう眠ってる時間にママさん帰宅だったんだ~。
pigumiiさん お疲れ様でした。
って!うぉい~!大丈夫~?
階段でコケたって…。
気を付けて下さいね~。
お大事になさって下さい。
  • 2009-04-04
  • ぽんた
  • URL
  • 編集

[C5628] 大丈夫ですか?

階段から落ちたって…(>_<)。
痛そうです~!
大丈夫ですか?

ぴぐちゃんとみいちゃん、ほんわかとした雰囲気。
癒されます~(^-^)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
