ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/457-e2b896e9

-件のトラックバック

-件のコメント

[C5630]

猫のいる風景には癒されますネ♪
打撲、早く良くなりますように☆
  • 2009-04-04
  • 三日月
  • URL
  • 編集

[C5631]

素敵な光景ですね
そして、そんなみんなに「いってらっしゃい」
て送り出してもらえるのも幸せですね♪

野性児でも気をつけてくださいよぉ(笑
猿も木から… って言いますから!
(冗談です、エヘヘ)

[C5632] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C5633]

pigimii家の人間は優しい人ばかり。
やっぱり動物を飼っている家ならではの思いやりのあるお嬢さんですね。
うちもなぁ、もっと早くに動物を飼えば良かったと思ってます。
そうしたら、もうちょっと優しい子にそだったかもなと思うのですよ、自分の子育てに失敗を棚にあげて(笑)
足、お大事に!

[C5634]

癒される時間ですね。仕事にいくのも嫌になってしまいそう。
階段から???大丈夫ですか?
私も1年半ぐらい前に、おちましたよ・・・掃除機と一緒に・・・。みるみるはれて捻挫でした・・・。
でも、その前には、仕事中の不注意で、尾てい骨にひびが入ったことがあるので、ねんざは、なんのそのでした(笑)
お大事にしてくださいね。

[C5635] 春の陽射し

この頃のお日様ポカポカは気持ちいいですよね~
pigumiiさんもお仕事に行かずに
日向ぼっこの仲間に入りたかったでしょうね♪

足、打撲ですか?大丈夫??
無理しないで、ひどくなる前にシップ貼ったり
してくださいね!

[C5637]

階段の打撲、大丈夫ですか~?
しばらくは歩くのも痛いでしょうね。
最初はみいちゃんの日向ぼっこから始まったのに、そこへどんどん家族が集まっていく…なんだかホントに微笑ましい光景で、まるでサザエさん一家やちびまる子ちゃん一家みたいなんですもの。
なにより、朝に家族が一つになりるっていうのが余裕があっていいですね。
あ。旦那さんも入れてあげたいですけどね(≧ω≦)

[C5638] こんばんは~

なんだか素敵な時間が流れていますね~
そのまま時間が止まればいいと思う瞬間かも
しれませんね~

暖かい気持になりました~
  • 2009-04-04
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C5639]

朝の気持いい日差しの中で
まったりみんなで遊ぶ・・・いいですね~♪
うちの場合は日差しの気持ちよさに
「ハイ」になって噛みまくる娘がおりますので
なかなかこんな風に和やかに行きません(-_-;)

[C5641]

娘さんの優しさが
だっちゅにも伝わってきました^^
みいちゃん、ぴぐちゃんみんなの愛情いっぱいもらって、
幸せだね(^-^)

打撲お大事にしてくださいませー。

[C5642]

みんなでカーテンの中に入って
遊んでたんですねっ。
狭い所で遊ぶのって、なんかワクワクするんだよなぁ。

↓階段落ち、打ち身は大丈夫ですか~?
おだいじに~☆

[C5643]

★★  皆様へ  ★★

コメントありがとうございます。
娘は猫が、猫だけでなく動物が大好きで
将来は動物に携わる仕事がしたいと言っています。
優しい子に育ってくれているのは、ぴぐ&みいのおかげですね♪
朝のこういうひと時は、なんだか優しい気持ちになって
その日1日を穏やかな気持ちで過ごさせてくれる
そんな気がします。
今も隣で娘とぴぐとみいがのほほ~んとしています。
さぁ~て 今日も1日頑張るぞ~♪

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

優しい気持ち

朝仕事に出掛ける前 娘に行って来ますを言おうと思ったら

娘がカーテンの向こうで何かしていました

カーテンをめくると 日向ぼっこ中のみいがいて

日向ぼっこしながら 遊んでいるところでした

その内ぴぐも来て 窓辺にみんな集合です(旦那は仕事中)

     優しい気持ち
            ☆            ☆
優しい気持ち2
            ☆            ☆
     優しい気持ち3
            ☆            ☆
優しい気持ち4
            ☆            ☆
優しい気持ち5
            ☆            ☆
優しい気持ち6

最初は一人で日向ぼっこしていたみい

それをみつけて みいと遊ぶ娘

みいと遊ぶ娘をみつけて 写真を撮る私

それをみつけたぴぐ そしてここに集合・・・

なんだかとっても優しい気持ちになって

またそっと カーテンを閉めました。

私 「行って来るね」

娘 「行ってらっしゃい、階段気をつけて~

私 「は、はい・・(^▽^;)」


おかげさまで階段落ち(笑)による 打撲の場所は

見る見る腫れてまいりました(笑)

でも心配ご無用です

私はこう見えても(どう見えて?)子供の頃は木登りが趣味の

野生児なので~す

皆様心配おかけしてすみません、そしてありがとうございます。


 
      
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ ランキング

       ポチっと お願いします




この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/457-e2b896e9

0件のトラックバック

12件のコメント

[C5630]

猫のいる風景には癒されますネ♪
打撲、早く良くなりますように☆
  • 2009-04-04
  • 三日月
  • URL
  • 編集

[C5631]

素敵な光景ですね
そして、そんなみんなに「いってらっしゃい」
て送り出してもらえるのも幸せですね♪

野性児でも気をつけてくださいよぉ(笑
猿も木から… って言いますから!
(冗談です、エヘヘ)

[C5632] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C5633]

pigimii家の人間は優しい人ばかり。
やっぱり動物を飼っている家ならではの思いやりのあるお嬢さんですね。
うちもなぁ、もっと早くに動物を飼えば良かったと思ってます。
そうしたら、もうちょっと優しい子にそだったかもなと思うのですよ、自分の子育てに失敗を棚にあげて(笑)
足、お大事に!

[C5634]

癒される時間ですね。仕事にいくのも嫌になってしまいそう。
階段から???大丈夫ですか?
私も1年半ぐらい前に、おちましたよ・・・掃除機と一緒に・・・。みるみるはれて捻挫でした・・・。
でも、その前には、仕事中の不注意で、尾てい骨にひびが入ったことがあるので、ねんざは、なんのそのでした(笑)
お大事にしてくださいね。

[C5635] 春の陽射し

この頃のお日様ポカポカは気持ちいいですよね~
pigumiiさんもお仕事に行かずに
日向ぼっこの仲間に入りたかったでしょうね♪

足、打撲ですか?大丈夫??
無理しないで、ひどくなる前にシップ貼ったり
してくださいね!

[C5637]

階段の打撲、大丈夫ですか~?
しばらくは歩くのも痛いでしょうね。
最初はみいちゃんの日向ぼっこから始まったのに、そこへどんどん家族が集まっていく…なんだかホントに微笑ましい光景で、まるでサザエさん一家やちびまる子ちゃん一家みたいなんですもの。
なにより、朝に家族が一つになりるっていうのが余裕があっていいですね。
あ。旦那さんも入れてあげたいですけどね(≧ω≦)

[C5638] こんばんは~

なんだか素敵な時間が流れていますね~
そのまま時間が止まればいいと思う瞬間かも
しれませんね~

暖かい気持になりました~
  • 2009-04-04
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C5639]

朝の気持いい日差しの中で
まったりみんなで遊ぶ・・・いいですね~♪
うちの場合は日差しの気持ちよさに
「ハイ」になって噛みまくる娘がおりますので
なかなかこんな風に和やかに行きません(-_-;)

[C5641]

娘さんの優しさが
だっちゅにも伝わってきました^^
みいちゃん、ぴぐちゃんみんなの愛情いっぱいもらって、
幸せだね(^-^)

打撲お大事にしてくださいませー。

[C5642]

みんなでカーテンの中に入って
遊んでたんですねっ。
狭い所で遊ぶのって、なんかワクワクするんだよなぁ。

↓階段落ち、打ち身は大丈夫ですか~?
おだいじに~☆

[C5643]

★★  皆様へ  ★★

コメントありがとうございます。
娘は猫が、猫だけでなく動物が大好きで
将来は動物に携わる仕事がしたいと言っています。
優しい子に育ってくれているのは、ぴぐ&みいのおかげですね♪
朝のこういうひと時は、なんだか優しい気持ちになって
その日1日を穏やかな気持ちで過ごさせてくれる
そんな気がします。
今も隣で娘とぴぐとみいがのほほ~んとしています。
さぁ~て 今日も1日頑張るぞ~♪

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
