ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/459-9ab2e680

-件のトラックバック

-件のコメント

[C5662]

楽しそうに遊ぶみいちゃん、とっても
可愛いですね♪
ぴぐちゃん・・、無事で良かったです!(^ ^ ;;

天気に恵まれて、良かったですね(^ ^
娘さんの素敵な中学生生活をお祈り
します☆
  • 2009-04-06
  • 三日月
  • URL
  • 編集

[C5663]

みいちゃん楽しそうdすね。
たっぷり遊んでもらったかな?
それにしてもぴグちゃん、災難だったというか自業自得というか・・・(笑)
屋根に乗って救助していたpigimiiさんを想像してニタニタ、、、ごめんなさいよ。
娘さんの中学校ご入学おめでとうございます。
一番楽しい時期を謳歌してほしいです。

[C5664]

みいちゃん、楽しそう。
白パンツに笑っちゃいました。
ぴぐちゃん危機一髪。
助かってよかったね。

今日は娘さんの中学校の入学式なんですね。
天気もいいし、ぽかぽか日和、良い入学式に
なりそうですね。

[C5665]

3枚目のみいちゃんが可愛い!!
楽しそうにあそんでますね~♪
ぴぐちゃん!怖いよ~(汗
救助されて良かったぁ!

最高のお天気で入学式なんですね
新しい、素敵な学生生活の始まりですね!!

[C5666]

入学式かぁ^^ おめでとうございます♪
楽しいことたくさんありますように

ぴぐみいちゃん達は本日も楽しそう&幸せそうですね♪
ちょこっとご無沙汰してましたら↓階段から落ちたと・・・(^^;
後から痛みってくるんですよねぇ
お大事にされてくださいね

[C5667]

pigumiiさん、こんにちは♪
お嬢さん、入学おめでとうございます!
みいちゃん、楽しく遊んでもらって嬉しそうですね(笑)。

屋根でピンチのぴぐちゃん、みいちゃんと一緒に
私もハラハラしちゃいました~。救助されて一安心(笑)。
おケツが楽しそうって、うんうん、よく分かります♪
pigumiiさんのお怪我も良くなりましたか?
そろそろ黄色くなる頃(笑)??どうぞ、お大事に。。。
  • 2009-04-06
  • さんごパパ&ママ
  • URL
  • 編集

[C5668] こんにちは~

中学入学おめでとうございます<m(__)m>
素敵な思い出をたくさん作って中学生生活楽しんでほしいですよね~

よい天気に恵まれて良かったですね(^_-)-☆

みいちゃんとっても楽しそう~
  • 2009-04-06
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C5669]

みいちゃん、楽しそうですね~♪
「おっとっと」と「ナイスキャッチ」がめちゃくちゃ可愛い(*^。^*)
最後の写真は、
ぴぐちゃん、壁を登ってるみたいに見えましたΣ(・ω・ノ)ノ! 

娘さんの入学式、おめでとうございます。
いろんなことを学んで、素敵な3年間になりますように(^_^)

[C5670]

ギャーって叫んでるのかと。。。。
びっくりしました。
みいちゃんのおパンツ姿かわいい

いい日和でなによりです。
中学生活かぁ~
いろいろなことが、めまぐるしく変化する時期ですね。
でも、一番楽しい時かもしれない。
娘さん、いっぱい新しいこと発見してくださいね。

[C5671]

わわわわっ、みいちゃん楽しそう♪
どのお写真もイキイキとしていてナイスショットですね!
(〃 ̄∇)//。・*:★*:・♪・’☆パチパチ
ぴぐちゃん、無事に救助して貰えて良かったぁ!!
お嬢さん、中学の入学式おめでとうございます。
きっと楽しい事がいっぱいの3年間になりますよ。
部活とかも入るのかなぁ((o(*^^*)o))わくわく

[C5672]

お久しぶりです!┬|ョ´ェ`*)
娘さん、ご入学おめでとうございます!
(o'▽')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('▽'o)
いいお天気で桜もいい感じ(?)でよかったね!
素敵な中学校生活が送れるといいね♪
きゃ~ぴぐちゃん!┣¨キ((p>ω<q))┣¨キ

[C5673]

pigumiiさん役のお人形(笑)ナイスキャッチ♪
みいちゃんのまん丸お目目が楽しいって
言ってますね~(*^_^*)
ぴぐちゃん。。。一瞬網戸によじ登り
満足げにカッコよく叫んでるのかと。。。
降りられなくなったのね(^_^;)
娘さん素敵な中学生活になりますように☆

[C5674]

みぃちゃん、白パンツはいてたんだっ!
す、素敵よ…うん!(わはは~っ)
ぴぐちゃん、外から網戸によじ登っちゃあ、危ないよぅ。
ひやひやしちゃったよ~☆

娘さん中学入学おめでとう!
なんかいきなり大人になっちゃうみたいでしょ?

[C5675]

その性格の差が面白いのよね!
天然で意外と怖いものなしのぴぐちゃんと、運動神経も頭も良さそうなみいちゃんは、外に出すと腰が抜けたようになっちゃう完全な内弁慶タイプ。
屋根の上さえ、恐ろしくて仕方がないのね(笑)。

ねぇねも中学生か~。
3年後には制服も小さくなってるのかもね!
  • 2009-04-06
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C5676] おめでとう!

娘さん、中学入学ですね。
おめでとうございます♪
二度とは戻らない時間を大切に
楽しい3年間を過ごせますように!

みいチャン、あんなに狭い本棚の中で
器用にあそびますね~
狭いって感じないのかな?(笑)

pigumiiさん、ぴぐチャンの救助、お疲れ様デス♪

[C5677]

みいちゃんのパンツ見ちゃった!
そう言われてみると、こっちも恥ずかしいわ。

打撲はもう大丈夫なんですか?
お大事になさってください。
  • 2009-04-06
  • 玉ねぎアレルギー
  • URL
  • 編集

[C5678] おめでとうございます♪

入学式ですか~!
素敵な学校生活を送れますように(^-^)

みいちゃん、楽しそう♪
夢中ですね~(o^-')b
ぴぐちゃんを救助するの、大変そう!
お疲れ様です。

[C5679]

みいちゃん楽しそうですね~♪
ちょうど上手い具合に人形に爪がひっかかるのかな?
ぴぐちゃんは下りられなくなっちゃってたんですね-!危ない!
救出は大事ですが、階段から落ちるどころか、屋根から滑り落ちたら大変ですよ!!気を付けてくださいね(;^_^A

[C5680]

入学おめでとうございます!
どんな学生生活になるのか、ドキドキわくわくですね♪
素敵な三年間になりますように!
みいちゃん夢中ですね~♪
お口のふくらみというか、ヒゲがピーンとしちやゃって
「楽しい~♪」て言ってるのが聞こえてきそうです~
ナイスキャッチのみいちゃん可愛いですよーーっ!
にゃはははっ、ぴぐちゃんとんだ災難でしたね。
レスキューお疲れ様でした~

[C5681]

娘さん、入学おめでとうございます☆
我が家も今週入園式です。ドキドキです(母が)
みいちゃんお目目キラキラで超楽しそう♪
表情もコロコロ変わってて本当に楽しいんですね。
ぴぐちゃんっ!そこまで天然なのっ!(笑

[C5682]

みぃさん、髭袋ぷっくぷく~♪
ものすごく楽しそうですね♪
あら、昨日はハラハラの続きがあったんですか(^_^;)
ぴぐちゃん、気をつけてねぇ~;

[C5683]

楽しそうに遊んでますね。
本棚は、ちょうどいいサイズなんですね。

器用なお手てにポチです
  • 2009-04-06
  • チュン
  • URL
  • 編集

[C5684]

娘さん入学おめでとうございます!!
いいな~学校!
今更ながらきちんと勉強したいと思う次第です。
でもたぶんないものねだりかな(^^;)

みいちゃん楽しそうですね!!
だって口元がふくらんでるもん!!
にゃんこのふくらんだ口元可愛いですよね♪

ぴぐちゃんは怪我なくてよかった!
気をつけてねー!

[C5685]

お嬢さん 中学入学おめでとうございます。
春らしい麗らかな天気で、桜も満開!
素敵な中学生活のスタートになりましたね。
楽しいコト・嬉しいコトが一杯ありますように。

みいちゃん カワイイ~~っ!
お目々真ん丸で、おヒゲ前習えして、「ちょ~楽しい~♪」が伝わってくるよん。
しかし…白パンツ Lサイズになってないかい?

ぴぐちゃーーん!オテンバ過ぎ!
ダメダメーー!
おばさん心臓が止まりそうなくらいビックリしたわ~。
  • 2009-04-07
  • ぽんた
  • URL
  • 編集

[C5686]

★★  皆様へ  ★★

コメントありがとうございます。
そして娘にお祝いの言葉をありがとう♪
今朝の娘の笑顔を見て、大丈夫かな・・
という不安な思いは飛んでいきました。
これから楽しい事も苦しい事も、乗り越えていける笑顔でした。

そんな娘と遊んでもらったみいは本当に楽しそうで
何度も何度も人形を投げてもらって
キャッチしたり打ち返したり
隠されて探したり・・
そこには笑顔がいっぱいでした、笑顔っていいね。
そうそうみいのパンツはLサイズ、いや・・LLサイズに(笑)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

楽しい~!

本棚の中で 娘が投げるおもちゃで遊ぶみい

これ階段落ちの時の 私役のお人形(笑)

キャッチしたり アタックしたり 吊り上げたり(笑)

とってもとっても楽しそう♪

楽しい~!
            ☆            ☆
楽しい~!2
            ☆            ☆
     楽しい~!3
     おっとっと・・
            ☆            ☆
楽しい~!4
            ☆            ☆
楽しい~!5
            ☆            ☆
楽しい~!6
   ナイスキャッチ

お目目まん丸 白パンツ丸見えですよ~

いっぱい遊んでもらって 良かったね。


     お   ま   け

おまけ・下りられない
            ☆            ☆
     おまけ・下りられない2


実は昨日の日記には続きがあって

楽しくお屋根の上で遊んだぴぐですが

あの後外側から網戸に上って爪が引っかかり

下りられなくなりました(笑)

片足屋根に乗っけて救助した私です(笑)

そしてぴぐは、この屋根から下へは下りられません。

でも時々ツルっと滑ったりして、ドキっとさせられるので

ここで遊ぶのは時々、私がちゃんと見ていられる数分間のみです。

みいも屋根に下りますが、おっかなびっくり(笑)

それも10回に1回くらいです、そしてすぐ戻ってきます(笑)


今日は娘の中学校の入学式です。
お天気も良いし、気温も暖かく、素敵な入学式になりそうです。
今日から始まる娘の中学校生活も、今日の空のように
素敵な3年間になりますように。


 
      
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ ランキング

       ポチっと お願いします

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/459-9ab2e680

0件のトラックバック

25件のコメント

[C5662]

楽しそうに遊ぶみいちゃん、とっても
可愛いですね♪
ぴぐちゃん・・、無事で良かったです!(^ ^ ;;

天気に恵まれて、良かったですね(^ ^
娘さんの素敵な中学生生活をお祈り
します☆
  • 2009-04-06
  • 三日月
  • URL
  • 編集

[C5663]

みいちゃん楽しそうdすね。
たっぷり遊んでもらったかな?
それにしてもぴグちゃん、災難だったというか自業自得というか・・・(笑)
屋根に乗って救助していたpigimiiさんを想像してニタニタ、、、ごめんなさいよ。
娘さんの中学校ご入学おめでとうございます。
一番楽しい時期を謳歌してほしいです。

[C5664]

みいちゃん、楽しそう。
白パンツに笑っちゃいました。
ぴぐちゃん危機一髪。
助かってよかったね。

今日は娘さんの中学校の入学式なんですね。
天気もいいし、ぽかぽか日和、良い入学式に
なりそうですね。

[C5665]

3枚目のみいちゃんが可愛い!!
楽しそうにあそんでますね~♪
ぴぐちゃん!怖いよ~(汗
救助されて良かったぁ!

最高のお天気で入学式なんですね
新しい、素敵な学生生活の始まりですね!!

[C5666]

入学式かぁ^^ おめでとうございます♪
楽しいことたくさんありますように

ぴぐみいちゃん達は本日も楽しそう&幸せそうですね♪
ちょこっとご無沙汰してましたら↓階段から落ちたと・・・(^^;
後から痛みってくるんですよねぇ
お大事にされてくださいね

[C5667]

pigumiiさん、こんにちは♪
お嬢さん、入学おめでとうございます!
みいちゃん、楽しく遊んでもらって嬉しそうですね(笑)。

屋根でピンチのぴぐちゃん、みいちゃんと一緒に
私もハラハラしちゃいました~。救助されて一安心(笑)。
おケツが楽しそうって、うんうん、よく分かります♪
pigumiiさんのお怪我も良くなりましたか?
そろそろ黄色くなる頃(笑)??どうぞ、お大事に。。。
  • 2009-04-06
  • さんごパパ&ママ
  • URL
  • 編集

[C5668] こんにちは~

中学入学おめでとうございます<m(__)m>
素敵な思い出をたくさん作って中学生生活楽しんでほしいですよね~

よい天気に恵まれて良かったですね(^_-)-☆

みいちゃんとっても楽しそう~
  • 2009-04-06
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C5669]

みいちゃん、楽しそうですね~♪
「おっとっと」と「ナイスキャッチ」がめちゃくちゃ可愛い(*^。^*)
最後の写真は、
ぴぐちゃん、壁を登ってるみたいに見えましたΣ(・ω・ノ)ノ! 

娘さんの入学式、おめでとうございます。
いろんなことを学んで、素敵な3年間になりますように(^_^)

[C5670]

ギャーって叫んでるのかと。。。。
びっくりしました。
みいちゃんのおパンツ姿かわいい

いい日和でなによりです。
中学生活かぁ~
いろいろなことが、めまぐるしく変化する時期ですね。
でも、一番楽しい時かもしれない。
娘さん、いっぱい新しいこと発見してくださいね。

[C5671]

わわわわっ、みいちゃん楽しそう♪
どのお写真もイキイキとしていてナイスショットですね!
(〃 ̄∇)//。・*:★*:・♪・’☆パチパチ
ぴぐちゃん、無事に救助して貰えて良かったぁ!!
お嬢さん、中学の入学式おめでとうございます。
きっと楽しい事がいっぱいの3年間になりますよ。
部活とかも入るのかなぁ((o(*^^*)o))わくわく

[C5672]

お久しぶりです!┬|ョ´ェ`*)
娘さん、ご入学おめでとうございます!
(o'▽')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('▽'o)
いいお天気で桜もいい感じ(?)でよかったね!
素敵な中学校生活が送れるといいね♪
きゃ~ぴぐちゃん!┣¨キ((p>ω<q))┣¨キ

[C5673]

pigumiiさん役のお人形(笑)ナイスキャッチ♪
みいちゃんのまん丸お目目が楽しいって
言ってますね~(*^_^*)
ぴぐちゃん。。。一瞬網戸によじ登り
満足げにカッコよく叫んでるのかと。。。
降りられなくなったのね(^_^;)
娘さん素敵な中学生活になりますように☆

[C5674]

みぃちゃん、白パンツはいてたんだっ!
す、素敵よ…うん!(わはは~っ)
ぴぐちゃん、外から網戸によじ登っちゃあ、危ないよぅ。
ひやひやしちゃったよ~☆

娘さん中学入学おめでとう!
なんかいきなり大人になっちゃうみたいでしょ?

[C5675]

その性格の差が面白いのよね!
天然で意外と怖いものなしのぴぐちゃんと、運動神経も頭も良さそうなみいちゃんは、外に出すと腰が抜けたようになっちゃう完全な内弁慶タイプ。
屋根の上さえ、恐ろしくて仕方がないのね(笑)。

ねぇねも中学生か~。
3年後には制服も小さくなってるのかもね!
  • 2009-04-06
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C5676] おめでとう!

娘さん、中学入学ですね。
おめでとうございます♪
二度とは戻らない時間を大切に
楽しい3年間を過ごせますように!

みいチャン、あんなに狭い本棚の中で
器用にあそびますね~
狭いって感じないのかな?(笑)

pigumiiさん、ぴぐチャンの救助、お疲れ様デス♪

[C5677]

みいちゃんのパンツ見ちゃった!
そう言われてみると、こっちも恥ずかしいわ。

打撲はもう大丈夫なんですか?
お大事になさってください。
  • 2009-04-06
  • 玉ねぎアレルギー
  • URL
  • 編集

[C5678] おめでとうございます♪

入学式ですか~!
素敵な学校生活を送れますように(^-^)

みいちゃん、楽しそう♪
夢中ですね~(o^-')b
ぴぐちゃんを救助するの、大変そう!
お疲れ様です。

[C5679]

みいちゃん楽しそうですね~♪
ちょうど上手い具合に人形に爪がひっかかるのかな?
ぴぐちゃんは下りられなくなっちゃってたんですね-!危ない!
救出は大事ですが、階段から落ちるどころか、屋根から滑り落ちたら大変ですよ!!気を付けてくださいね(;^_^A

[C5680]

入学おめでとうございます!
どんな学生生活になるのか、ドキドキわくわくですね♪
素敵な三年間になりますように!
みいちゃん夢中ですね~♪
お口のふくらみというか、ヒゲがピーンとしちやゃって
「楽しい~♪」て言ってるのが聞こえてきそうです~
ナイスキャッチのみいちゃん可愛いですよーーっ!
にゃはははっ、ぴぐちゃんとんだ災難でしたね。
レスキューお疲れ様でした~

[C5681]

娘さん、入学おめでとうございます☆
我が家も今週入園式です。ドキドキです(母が)
みいちゃんお目目キラキラで超楽しそう♪
表情もコロコロ変わってて本当に楽しいんですね。
ぴぐちゃんっ!そこまで天然なのっ!(笑

[C5682]

みぃさん、髭袋ぷっくぷく~♪
ものすごく楽しそうですね♪
あら、昨日はハラハラの続きがあったんですか(^_^;)
ぴぐちゃん、気をつけてねぇ~;

[C5683]

楽しそうに遊んでますね。
本棚は、ちょうどいいサイズなんですね。

器用なお手てにポチです
  • 2009-04-06
  • チュン
  • URL
  • 編集

[C5684]

娘さん入学おめでとうございます!!
いいな~学校!
今更ながらきちんと勉強したいと思う次第です。
でもたぶんないものねだりかな(^^;)

みいちゃん楽しそうですね!!
だって口元がふくらんでるもん!!
にゃんこのふくらんだ口元可愛いですよね♪

ぴぐちゃんは怪我なくてよかった!
気をつけてねー!

[C5685]

お嬢さん 中学入学おめでとうございます。
春らしい麗らかな天気で、桜も満開!
素敵な中学生活のスタートになりましたね。
楽しいコト・嬉しいコトが一杯ありますように。

みいちゃん カワイイ~~っ!
お目々真ん丸で、おヒゲ前習えして、「ちょ~楽しい~♪」が伝わってくるよん。
しかし…白パンツ Lサイズになってないかい?

ぴぐちゃーーん!オテンバ過ぎ!
ダメダメーー!
おばさん心臓が止まりそうなくらいビックリしたわ~。
  • 2009-04-07
  • ぽんた
  • URL
  • 編集

[C5686]

★★  皆様へ  ★★

コメントありがとうございます。
そして娘にお祝いの言葉をありがとう♪
今朝の娘の笑顔を見て、大丈夫かな・・
という不安な思いは飛んでいきました。
これから楽しい事も苦しい事も、乗り越えていける笑顔でした。

そんな娘と遊んでもらったみいは本当に楽しそうで
何度も何度も人形を投げてもらって
キャッチしたり打ち返したり
隠されて探したり・・
そこには笑顔がいっぱいでした、笑顔っていいね。
そうそうみいのパンツはLサイズ、いや・・LLサイズに(笑)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
